アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4958.匿名 :2024/05/20 (月)23:29
    >>4955

    当時は髪色とまつげで2022年7月ごろかなって言われたよ

    19
    3
  2. 4959.匿名 :2024/05/20 (月)23:30
    >>4951

    大丈夫でしょ
    この前みたいにインスタが上がったらアンチなんて入る隙もなく検証するモードに入るから
    きっとIDや鍵にしてここが回ることなく目に入ってほしくないんだと思うよ

    16
    6
  3. 4960.匿名 :2024/05/20 (月)23:30
    >>4946

    大丈夫だよ
    id有りもあるしid無しはジミダウ板13が使いかけで残ってるのがあるからそれ使おう
    ちょっとグミシパからの嫌がらせの聖書コピペがされてるけど

    あ、新規さんに説明しておくと、グミシパはグクとジミンが付き合ってると思ってるので過去であろうとジミンが女性と付き合っていたら困るということで、ずっとこの板の妨害をしてきました。
    嫌がらせは、板に無関係な聖書のコピペを10時間くらい続けたり、猥褻画像を貼ったり、goodbadの操作をしたりなどです。
    本当最低です。

    49
    3
  4. 4961.匿名 :2024/05/20 (月)23:30
    >>4958

    じゃあ2年半くらいは付き合ってたかも?って感じなの?

    11
    4
  5. 4962.匿名 :2024/05/20 (月)23:31

    ネイルオイルの画像も最初はvlogの黒Tかもとか言われてたけど(これは結局違ったけど)マイドロTだとはね

    15
    3
  6. 4963.匿名 :2024/05/20 (月)23:32
    >>4959

    誰かの目に入ってほしくてここで検証してるジミンペンは居ませんよ

    こういうコメント見るとやっぱり鍵かIDあった方がいいなと思います
    13のIDなしを鍵かけできるといいな

    11
    6
  7. 4964.匿名 :2024/05/20 (月)23:33

    彼女ずっと待ってるのかなジミンのこと。同棲解消したのは21年でも大理石投下の23年8月まではなんだかんだ続いてたのかも…

    8
    10
  8. 4965.匿名 :2024/05/20 (月)23:34
    >>4924

    1人で話して1人で納得してないで5に帰ってください

    9
    2
  9. 4966.匿名 :2024/05/20 (月)23:34
    >>4959

    えーこの数日間アンチみたいな変な人達朝から晩までいるよね?
    覗きに来ると違和感あり過ぎて気持ち悪くなる

    17
    3
  10. 4967.匿名 :2024/05/20 (月)23:37

    このことも皆さんご存知ですか?

    2
    53
  11. 4968.匿名 :2024/05/20 (月)23:38
    >>4966

    違和感があるのは最近検索して来た人みたいな人がいるからじゃないのかな
    名前でググったらここ出てくるし

    11
    2
  12. 4969.匿名 :2024/05/20 (月)23:38
    >>4967

    これもずっと前に言われてたよね?

    26
    1
  13. 4970.匿名 :2024/05/20 (月)23:39
    >>4963

    今までの経緯を知らないのかな
    鍵をかけたりもしたんだけど結局鍵無しid無し荒れてるときはスルーでのスタイルに落ち着くんだよね
    今までもひっそりやっているのでこれからもそれでいいと思う

    9
    5
  14. 4971.匿名 :2024/05/20 (月)23:39
    >>4903

    止めてない状態でここまで出されてるからどっちにしろちゃんと話し合いした方がまだ流れはマシになりそうだけど2人の事は2人で解決して欲しいよね

    9
    2
  15. 4972.匿名 :2024/05/20 (月)23:40
    >>4937

    隣の椅子の金属色と比べてみ とろいこといつまでも言ってないで

    4
    40
  16. 4973.匿名 :2024/05/20 (月)23:40
    >>4967

    もう随分前に検証しました
    91のような高級マンションで安価な食器不釣り合いでしょ
    レオパレスじゃあるまいし、という結論だったと思います
    あとはROMってください

    39
    4
  17. 4974.匿名 :2024/05/20 (月)23:42
    >>4973

    懐かしいなレオパレス
    食器が備え付けのはずって主張してくる人がいた記憶

    33
    1
  18. 4975.匿名 :2024/05/20 (月)23:42

    別れたというよりも曖昧なまま離れたって考えが1番腑に落ちてる

    19
    2
  19. 4976.匿名 :2024/05/20 (月)23:42

    板1から全部読んできてほしい
    何度も同じ説明するの疲れる

    24
    3
  20. 4977.匿名 :2024/05/20 (月)23:44
    >>4975

    faceですでに別れたと思ったけどあれもカモフラだったのかもな…

    11
    3
  21. 4978.匿名 :2024/05/20 (月)23:45
    >>4955

    大体、時系列ちゃんとしてる方が少ないからそこはみんな知ってるはず

    3
    2
  22. 4979.匿名 :2024/05/20 (月)23:45
    >>4976

    じゃあその板を要約してくださいよ。
    グミシパ?だかよく分からん話が
    ごちゃごちゃして見づらい上に
    こんなにスレ続いてて
    新規はなんのことか分からないです。

    38
  23. 4980.匿名 :2024/05/20 (月)23:46
    >>4972

    ドキュのEP4 9:03はシルバーに見えるってさ
    足の色が違うって思っても光の影響かなって他シーン見たりして確認しないの?
    普通やるもんだと思うけど?

    29
    2
  24. 4981.匿名 :2024/05/20 (月)23:46
    >>4966

    今は1日1度くらい覗いてそのページサラッと見るだけになってます
    今ここにいる人の違和感ありまくりですね
    ここではもう検証しても載せないし、彼女のことはずっと追っていて画像も保存してありますがもうここには出しません
    他snsの鍵付きみつけたのでそこでやっています

    3
    14
  25. 4982.匿名 :2024/05/20 (月)23:46
    >>4979

    スレ読めないなら来なくていいよ

    23
    3
  26. 4983.匿名 :2024/05/20 (月)23:46

    いろいろ決定的なもの出てきて改めてサッカーもあれは果たして偶然だったのか?ってなってる

    19
    2
  27. 4984.匿名 :2024/05/20 (月)23:46

    マイドロのTシャツウェディングドレス着てる時の髪型に似てない?

    18
    2
  28. 4985.匿名 :2024/05/20 (月)23:47
    >>4967

    ふーん

    家具も食器も空気清浄機も大理石テーブルも木の椅子もラグもなんかわからん寝室の白いポットも家具の置き場所も逐一ぜーんぶ一緒のセレクトをしたんだね

    数多あるオプション以外の家具や全く選ばなかったんだね

    ふしぎだねー

    あんなお金持ってそうなのにね

    44
    2
  29. 4986.匿名 :2024/05/20 (月)23:47
    >>4973

    でも実際にその備え付けが
    ジミンの写真に写ってるよね?

    2
    30
  30. 4987.匿名 :2024/05/20 (月)23:47

    偶然なわけない

    4
    3
  31. 4988.匿名 :2024/05/20 (月)23:49
    >>4986

    備え付けじゃなくて女優が気に入って知人に配っていた食器ね

    21
    2
  32. 4989.匿名 :2024/05/20 (月)23:49

    食器やオットマンは91に入ってる店で買ったものという話
    でもあそこまで揃ってる時点でなんの否定材料にもなりませんでしたよ

    29
    3
  33. 4990.匿名 :2024/05/20 (月)23:50
    >>4982

    ジミンペンってあなたみたいに
    感じ悪い人ばかりなんですか?笑
    っていうと、他ペンとかって
    言われるんだろうなぁー
    ただの新規ですけどね

    33
  34. 4991.匿名 :2024/05/20 (月)23:50
    >>4986

    貼られてるショールームの画像ってインスタだよね?カタログや実地のブログとは別にショールームインスタアカウントがあるの?

    5
    2
  35. 4992.匿名 :2024/05/20 (月)23:51
    >>4979

    なぜこちらが要約しなきゃいけないの?
    厚かましいな

    30
    4
  36. 4993.匿名 :2024/05/20 (月)23:53
    >>4983

    あれは偶然じゃないよね…
    ソロ活の音楽番組収録にホビきた時に紫の花渡して、花言葉変わらぬ愛ってホビが言ったら2人でちょっと間があいてジミンがすかさずあ、アミの皆さんへのって言って2人で爆笑したのがずっと引っかかってるんだよね…ホビなら全部知ってそうだし、女優が健気に待ってるとかならなんだかなー。8月に何かしらはあったんだろうけど。

    19
    7
  37. 4994.匿名 :2024/05/20 (月)23:54
    >>4990

    違和感を語るスレってあるからそっち行ってみたら?
    気が合いそう

    18
    2
  38. 4995.匿名 :2024/05/20 (月)23:54
    >>4992

    アンタらが始めた板だろ

    1
    31
  39. 4996.匿名 :2024/05/20 (月)23:54
    >>4983

    テテのセーヌ川の時のような衝撃だなー
    彼らも可哀想だな自由に恋愛もできなくってさー

    5
    87
  40. 4997.匿名 :2024/05/21 (火)00:00
    >>4990

    他ペンとは言われないと思う
    情弱ジミンペンかミシパか

    20
    2