アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/05/16 (木)21:34

    とりあえず画像は検証にまとめられてますよ。

    10
  2. 2.匿名 :2024/05/16 (木)21:35

    ジミンのメンタル大丈夫かな

    10
    1
  3. 3.匿名 :2024/05/16 (木)21:37

    ずっと大丈夫じゃないんじゃない?21年春位からずっと大丈夫に見えた事なかった

    ずっとおかしいなと思ってみてきたよ
    そのまま兵役に入っちゃった

    41
    1
  4. 4.匿名 :2024/05/16 (木)21:38

    2020は真っ黒ということでよろしい?

    40
    1
  5. 5.匿名 :2024/05/16 (木)21:39
    >>4

    よろしい?と言われても
    黒って…まあそうでしょうね。
    よろしいかどうかは知らん

    28
  6. 6.匿名 :2024/05/16 (木)21:41
    >>4

    漆黒ですね

    30
    4
  7. 7.匿名 :2024/05/16 (木)21:42

    出してきてるのはほぼ2020年だね

    24
  8. 8.匿名 :2024/05/16 (木)21:42

    このタイプの女が本当に一番嫌い

    10
    10
  9. 9.匿名 :2024/05/16 (木)21:43

    本当にジミンの今後がうまく行けばいいな、という話がしたかったけどね。

    それはもう無理かね。やっぱり彼女を何とかしない内はずっとエスカレートさせながらついてまわるんでしょう

    25
    3
  10. 10.匿名 :2024/05/16 (木)21:43
    >>3

    21年のセンイルvラもほんと大丈夫?って見てたなー

    27
    1
  11. 11.匿名 :2024/05/16 (木)21:45

    黒だったとしても、ジミンは大して匂わせたりせずちゃんとアイドルやってたと思うけどな

    22
    47
  12. 12.匿名 :2024/05/16 (木)21:46

    わたしが嫌なのはこれにキレたグミシパがテヒョンに矛先向けるんじゃないかってことが嫌だ あいつらダウンさんが何か出すたびになぜかテヒョン下げるけどダウンさんにキレてほしい テヒョン関係なさすぎる

    24
    47
  13. 13.匿名 :2024/05/16 (木)21:46
    >>11

    アミには会いに来なかったけどね

    65
    6
  14. 14.匿名 :2024/05/16 (木)21:47

    別れた後にこなかったんじゃない?

    6
    2
  15. 15.匿名 :2024/05/16 (木)21:49

    てか過去ジミンいろいろあったみたいなこと言ってたよね?
    でもさその頃って女いたんだよね。辛いと言いつつも女がいた
    よく分からない

    67
    1
  16. 16.匿名 :2024/05/16 (木)21:49
    >>10

    センイル前の車の中のライブもおかしいなと思ってみてたよ

    24
    1
  17. 17.匿名 :2024/05/16 (木)21:50
    >>15

    それが彼女とのゴタゴタでえらい目にあってたんじゃないの?

    9
    2
  18. 18.匿名 :2024/05/16 (木)21:50

    ジミンのアイドルとしての価値とアミをさすがにここまで傷つける女、なんとかしてくれよと思えてくるな
    「知らない人」と言いながら匂わせてる範囲ならスルー推奨と思ってたけど

    24
    3
  19. 19.匿名 :2024/05/16 (木)21:50

    ジミン元気かな。心配する事しかできないなんて

    21
    2
  20. 20.匿名 :2024/05/16 (木)21:50

    このまま放置したらきっと彼女ドラマみたいにエコー写真とか買って好き勝手やりそう

    17
    3
  21. 21.匿名 :2024/05/16 (木)21:51

    ナムさんの次にアルバム(コンテンツ?)でるかも?とかの噂もありますよね
    彼女もタイミングよくだしてきたものですね
    出たとしても買わなくなります
    と言いますかわたしは大理石後からお金を出す推し活は避けてますけどね

    6月楽しみってなんなんでしょう?まあ彼女の誕生日ありますけど

    32
    3
  22. 22.匿名 :2024/05/16 (木)21:51

    どんな別れ方したらこうなるの

    48
    2
  23. 23.匿名 :2024/05/16 (木)21:51

    どうせシパなんて結婚しようが公開恋愛しようがいなくならないから、突撃するのやめて欲しいわ

    15
  24. 24.匿名 :2024/05/16 (木)21:51
    >>18

    違ったね。
    私はこうなると思って恐怖してたよ、顔隠して分かるの絶対出してくる!と言ったら滅茶苦茶バッドついたけどね。

    21
    2
  25. 25.匿名 :2024/05/16 (木)21:51
    >>16

    でもあの時久々にvラしてくれたんだよね

    9
    3
  26. 26.匿名 :2024/05/16 (木)21:51
    >>19

    兵役中で良かったのかもね

    10
    2
  27. 27.匿名 :2024/05/16 (木)21:52
    >>17

    ジミンの言葉聞くと女だけじゃないでしょ?

    19
  28. 28.匿名 :2024/05/16 (木)21:52
    >>12

    テヒョンって誰か名前出した?
    無理矢理名前出すなよ

    69
    10
  29. 29.匿名 :2024/05/16 (木)21:54

    事務所がなにか動くとも思えないし、ペンはひたすら耐えるしかないんだろうけど、彼女しつこいから、、、怖すぎるね

    31
    2
  30. 30.匿名 :2024/05/16 (木)21:56
    >>17

    かもしれないけどアミ達がせっせと推し活してる時期に一緒に暮らして新婚みたいな生活してたとかなんか裏切られた気分
    彼女いるのは人間だもん健全な男子だもん
    アイドルだっていて当たり前だと思ってる
    隠すのは前提として
    でもその生活ぶり見せられてこっちはたまったもんじゃないわ
    同棲とか有り得んわ

    41
    7
  31. 31.匿名 :2024/05/16 (木)21:56
    >>27

    彼女との事はあるでしょう。他もあるかもしれないけど。
    てか何で彼女と別れたんだから何かあったからでしょう?こう言うと必ず違うと言ってくる人でてくるのなんで?彼女と大変だったから別れたんだろうとは思わないってことですかね。
    そこのこだわりよくわかりません

    6
    3
  32. 32.匿名 :2024/05/16 (木)21:57
    >>29

    いい加減辞めて欲しい
    ジミンは大好きなアミが元カノのおかげで嫌な思いをしていてるのになんとも思わないのか?

    24
    12
  33. 33.匿名 :2024/05/16 (木)21:58
    >>30

    だからそれが問題だから彼女をどうにかせいという話だよね

    11
    1
  34. 34.匿名 :2024/05/16 (木)21:58

    過去に元恋人の写真だした芸能人けっこういるけど、それだけで罰せられたことってないよね

    10
  35. 35.匿名 :2024/05/16 (木)22:00

    ダウンさんは今は髪型ボブなの?

    3
  36. 36.匿名 :2024/05/16 (木)22:00
    >>26

    良くも悪くも兵役中って感じですね
    なんの悩みもなく兵役全うしてほしいと願うのに、そうはさせないのが彼女なんですよね
    本当に恐ろしい
    そして私達には何もできない

    21
    1
  37. 37.匿名 :2024/05/16 (木)22:00
    >>32

    思ってると思うけど、何とかする事を事務所もしないね。
    アミなら放置してもせっせと貢ぐと足元みてんだよ

    20
    1
  38. 38.匿名 :2024/05/16 (木)22:00
    >>34

    けっこう?けっこういるの?韓国で?

    2
    1
  39. 39.匿名 :2024/05/16 (木)22:01

    DC見てる人いる?
    韓国ではスルーされてるの?

    6
  40. 40.匿名 :2024/05/16 (木)22:01
    >>31

    何を言っているのか理解できないです。
    論点ずれてる

    11
    1
  41. 41.匿名 :2024/05/16 (木)22:02
    >>34

    アイドルで20代で元恋人の写真を出してきたの?

    2
  42. 42.匿名 :2024/05/16 (木)22:02

    新しいスレになったのか

  43. 43.匿名 :2024/05/16 (木)22:03

    Weverseのこういう投稿って削除されないんだね…
    主は垢BANされたか退会したかっぽいけど…

    8
    2
  44. 44.匿名 :2024/05/16 (木)22:03
    >>34

    ちょっと前に女優さんが2ショ出さなかったっけ
    すぐ消したやつ
    訴えられてはないよね

    3
    7
  45. 45.匿名 :2024/05/16 (木)22:04
    >>32

    大理石出た後に不自然なルームツアー(天井ツアー)したのみ
    あ、グクの誕生日(時計)での変な火消しもあったね

    49
  46. 46.匿名 :2024/05/16 (木)22:06

    そろそろシャネルさんが「限りなく黒!」ってアンケート取りますか?
    推しの事で苦しんでる時に嘲笑してたジミンペン一生忘れない

    139
    1
  47. 47.匿名 :2024/05/16 (木)22:07
    >>40

    被弾しておかしくなってるんだな
    かわいそうに

    3
    12
  48. 48.匿名 :2024/05/16 (木)22:07
    >>40

    だから、ジミンが鬱っぽくなった事とか、大変な時期があって両親とその気持ちを共有したとか言ってる頃がちょうど車内でライブして、ここのところ気分が良くなかったといってる時期。
    その辺りに彼女とゴタゴタして大変な目にあったんじゃないかな?と言うと絶対に女の事じゃないから!と否定されるんだわ。
    私も確信なんかないよ、可能性の話だけど違います!という方の具体的な理由を聞いた事はないの。ただいつも全力で否定されるだけ。

    29
    4
  49. 49.匿名 :2024/05/16 (木)22:08
    >>46

    しかも捏造と言われてるの多分知っててあの意地悪なアンケートしてたよね
    日本のテテペンもグクペンもグテペンも誰もそんなことしないよ

    99
    4
  50. 50.匿名 :2024/05/16 (木)22:09
    >>33

    でも放置、誰も彼女を止めないのは何故だ

    14
    1
  51. 51.匿名 :2024/05/16 (木)22:09
    >>36

    できることはしましょう
    事務所はなんの対処もしないとは思いますが通報はしておいた方がいいですね
    数は多いほどいいと思うし、それで無視できなくなることに期待するしかない?
    中華も動いてくれないかな
    特に今回は名前出しの本人出しもしましたから

    10
    4
  52. 52.匿名 :2024/05/16 (木)22:09
    >>44

    出したなんて話見たことないけど。
    出たよ

    4
  53. 53.匿名 :2024/05/16 (木)22:09
    >>40

    私も3回読んだけど時間の無駄だった

    3
    2
  54. 54.匿名 :2024/05/16 (木)22:09
    >>46

    はよやってほしいわ
    サポはテテペンと同じ思いをしてみろってんだ

    12
    35
  55. 55.匿名 :2024/05/16 (木)22:10
    >>4

    少なくとも2021年春までは黒

    12
  56. 56.匿名 :2024/05/16 (木)22:12
    >>52

    女優ってダウンさんじゃなくて別の人ね

    4
    0
  57. 57.匿名 :2024/05/16 (木)22:17

    事務所はしっかりアーティスト守りなよ
    やりたい放題に見える

    14
    3
  58. 58.匿名 :2024/05/16 (木)22:19
    >>54

    そもそもテテペンは捏造でそれやられたからね
    アンチ以外の何者でもない
    同レベルに語ろうとするところが性格悪いテテペンを演じてるグミシパが書いてるんだろうなと思うわ

    96
    2
  59. 60.匿名 :2024/05/16 (木)22:21

    ネット見てると、女優さんが無名だからかただの注目集めではなどと認めないコメントがけっこうあるから、認めない限りダウンさんは出すと思ってる

    34
  60. 61.匿名 :2024/05/16 (木)22:22
    >>51

    はい、一応通報メールしてきました
    文才ないけど時系列も添えてちょっと頑張って書きました

    とはいっても今会社もそれどこではない事態に陥ってるのがなんとも…
    彼女にとっては狙い時の出し時だったんでしょうね
    あの事態が世に出回ってから構想練ってたんだと思いました
    そして本日お披露目

    16
    2
  61. 62.匿名 :2024/05/16 (木)22:22

    2ショットでなくても、顔が出てなくても、彼女はジミンとの過去で世の中をを煽るために選りすぐって状況証拠をあげてエスカレートさせている。
    今後も絶対やってくるでしょう。
    付き合ってた事や彼のプラベをどうこうしようなんて思ってないから、言われ無き悪意を向け続けるのだけ本当に不条理なのでやめさせて欲しい

    18
    3
  62. 63.匿名 :2024/05/16 (木)22:23

    ジミンは釜山のあと飲酒拒否して、彼女はライブの日に手術で、翌日退院か何かしてナインワンの寿司屋の写真あげたんじゃなかったっけ?その頃はまだ黒と思ってるけど

    63
    4
  63. 64.匿名 :2024/05/16 (木)22:24
    >>44

    キムスヒョンのだよね
    ああいうのは他も時々あるけど、訴えられたと聞いたことないね

    7
  64. 65.匿名 :2024/05/16 (木)22:24
    >>58

    気持ちはわかるけど、ジミンペンってその一派だけじゃないんだから、わざわざこのスレに来てここで仕返ししようとしたら同じ土俵に立っちゃうよ
    その人に直接意見すればいいよ

    12
    19
  65. 66.匿名 :2024/05/16 (木)22:24

    あの釜山の海の写真もジミンから送られてきたやつだったのかな

    32
    4
  66. 67.匿名 :2024/05/16 (木)22:24
    >>60

    ちょっと調べたら大理石一致とかその他もろもろいっぱい出てくるけどたどり着くかな

    3
  67. 68.匿名 :2024/05/16 (木)22:25
    >>57

    プライベートとは言えアイドル絶頂期に同棲ってそれもやりたい放題にみえるけどね

    40
    4
  68. 69.匿名 :2024/05/16 (木)22:25
    >>67

    わざわざ調べないと思う

    2
  69. 70.匿名 :2024/05/16 (木)22:25
    >>63

    飲酒拒否というかシャンパンは頭が痛くなるって言ってただけじゃない?
    ナインワンの寿司屋も彼女のことだからリアルタイムじゃないだろうし

    10
    44
  70. 71.匿名 :2024/05/16 (木)22:26
    >>64

    そうそう
    キムセロンて女優が出したほっぺたをくっつけた画像ね

    1
    1
  71. 72.匿名 :2024/05/16 (木)22:28

    散々検証してきたものをまた蒸し返すの?
    1から見てきてください

    23
    2
  72. 73.匿名 :2024/05/16 (木)22:28
    >>66

    ジミンが仕事先からマメに画像を送ってるってわかったから釜山コンのホテルから海撮って送ったんだろうね
    彼女がそれを投稿したのはいつだっけ?すぐならジミンも知ってるはずだよね

    37
    6
  73. 74.匿名 :2024/05/16 (木)22:29
    >>66

    韓国カップルって日本じゃ考えられない程にお互いマメに日々連絡取り合って画像とか送り合うのが普通だからね
    おはようから始まっておやすみまでずーーーっと続くよ

    43
    3
  74. 75.匿名 :2024/05/16 (木)22:30
    >>63

    ドキュの撮影じゃなかったっけ?

    4
    10
  75. 76.匿名 :2024/05/16 (木)22:30
    >>73

    いつ別れたんだろ…

    9
  76. 77.匿名 :2024/05/16 (木)22:31
    >>66

    違うと検証されてますよ

    17
    1
  77. 78.匿名 :2024/05/16 (木)22:31
    >>65

    ねつ造とリアルそもそもが違うから同じ土俵に立つことにはならないよね

    54
    3
  78. 79.匿名 :2024/05/16 (木)22:31
    >>65

    だからその人に書いてるよ

    ここで仕返しをするテテペンのフリをするな、グミシパさん

    ということです

    53
    10
  79. 80.匿名 :2024/05/16 (木)22:33

    変な人がわいてきた

    22
    1
  80. 81.匿名 :2024/05/16 (木)22:33
    >>71

    あれは笑
    付き合ってもないよね、確か彼女薬かなんかで追い出された人で、大分年の離れた事務所の後輩だよね。

    12
    1
  81. 82.匿名 :2024/05/16 (木)22:33
    >>63

    そうそれね
    シャンパンはアタマが痛くなるってその時に初めて聞いたよ
    過去シャンパンがぶ飲み場面何度も何度もあるし自らシャンパン3本も用意してる時もあったのにね
    あれはすごく不自然だった
    形だけでも乾杯するべき時なのに即拒否したし

    89
    2
  82. 83.匿名 :2024/05/16 (木)22:35
    >>82

    グラミーのときもがぶ飲みしてたよ
    それこそ水みたいに

    80
    2
  83. 84.匿名 :2024/05/16 (木)22:36
    >>73

    滞在してたところとは景色違うよ

    2
    16
  84. 85.匿名 :2024/05/16 (木)22:36

    彼女の出してきてる物散々検証してきてるペンには見えてきてる事があります。

    28
    1
  85. 86.匿名 :2024/05/16 (木)22:37
    >>84

    どう違うの?
    それとも2人で釜山に行ったとき撮った景色なのかな

    11
    6
  86. 87.匿名 :2024/05/16 (木)22:38
    >>84

    うんそれはもう検証済ですよね

    17
    6
  87. 88.匿名 :2024/05/16 (木)22:38
    >>75

    グクとテテは海で散歩した日?

    1
    36
  88. 89.匿名 :2024/05/16 (木)22:39

    印象操作の人混じってきてるね

    31
    1
  89. 90.匿名 :2024/05/16 (木)22:40
    >>85

    だよね
    粛々と通報するしかないかな

    10
    1
  90. 91.匿名 :2024/05/16 (木)22:40
    >>86

    ここは検証がメインだし、本当に検証したい人、必要があった人は既に知ってる事ばかり繰り返すのはおかしいですよ

    17
    1
  91. 92.匿名 :2024/05/16 (木)22:40

    まあ、今日のはなかなかセンセーショナルだったから、ご新規さんもここに来るようになるかもね
    ずっと根気強くここで検証してきた人たちにとっては面倒ではあるけど仕方ない

    新しくここに来たみなさん、あの人が出すのは過去のものだけだから安心してくださいね

    33
    10
  92. 93.匿名 :2024/05/16 (木)22:40
    >>87

    今回の動画送信でジミンがマメ男で、いつ撮ったかわからないが釜山の景色を彼女に送ったと思えてしまうけどね

    22
    12
  93. 94.匿名 :2024/05/16 (木)22:42
    >>92

    過去も過去殆ど4年前の物です

    13
    5
  94. 95.匿名 :2024/05/16 (木)22:42
    >>93

    取ったのはホビです

    6
    12
  95. 96.匿名 :2024/05/16 (木)22:42

    マイドロの服着てるのワロタ
    あんなのポップアップで買えるものだし
    あの人ももはや単なるアミに成り下がってるのでは?w
    前からジミンがメディアに出したものとか詳しすぎたし
    来月が楽しみなのは我々もでーす!

    11
    61
  96. 97.匿名 :2024/05/16 (木)22:44
    >>93

    てか何がしたいの?
    検証?

    1
    2
  97. 98.匿名 :2024/05/16 (木)22:44
    >>83

    ドキュの海老ラーメンの撮影日なら飲まないよね

    23
  98. 99.匿名 :2024/05/16 (木)22:44

    痛々しくてこっちまで惨めになるからやめてね96

    13
    11
  99. 100.匿名 :2024/05/16 (木)22:46
    >>95

    それを離れてる彼女に送信してあげてるんでしょ?優しいしマメだよね

    19
    5
  100. 101.匿名 :2024/05/16 (木)22:46
    >>99

    皆痛々しいけどね
    やられっぱなしでさ

    10
    0