アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/05/16 (木)22:47
    >>98

    ドキュの撮影は2022年3月13日

    20
    1
  2. 103.匿名 :2024/05/16 (木)22:47
    >>100

    そうなの?付き合ってればする人普通にいそう

    25
  3. 104.匿名 :2024/05/16 (木)22:48
    >>76

    私もそこと何故2023年に色々出し始めたのかが知りたい

    18
    1
  4. 105.匿名 :2024/05/16 (木)22:48
    >>102

    前出の人の言ってたドキュの撮影って何の撮影?

    10
  5. 106.匿名 :2024/05/16 (木)22:48

    koreaboo最悪だ
    全部載せてるじゃん

    36
    2
  6. 107.匿名 :2024/05/16 (木)22:48

    まぁ適当に妄想してればいいけど、妄想はチラ裏に書けばいいよ
    新しい人は検証板とか過去スレまず読んでね、お願いしますね

    19
    1
  7. 108.匿名 :2024/05/16 (木)22:49
    >>104

    誰に聞いてるの?
    本人達に聞いてみて。二人の答えも違うかもよ

    1
    4
  8. 109.匿名 :2024/05/16 (木)22:49
    >>103

    アミには不精なだけかw

    22
    4
  9. 110.匿名 :2024/05/16 (木)22:50
    >>92

    ですね、何か起こるとご新規さん来ますね
    板遡るのもながくて大変だけど時間ある時に遡ってもらえると納得できるかと思います
    ご新規さん拒否はしません
    同じジミンペンだし心の痛みも同じですよねでも何回も同じ検証は無理なのでごめんなさい
    勿論簡単に答えられることは答えます

    30
    2
  10. 111.匿名 :2024/05/16 (木)22:50
    >>81

    通報するね薬物じゃない

    8
    2
  11. 112.匿名 :2024/05/16 (木)22:50
    >>105

    そのくらいロムってきてね

    途中シパによる嫌がらせで聖書とかグテシパの板のコピペとかあるけど

    6
    1
  12. 113.匿名 :2024/05/16 (木)22:51
    >>109

    する事ないの?
    ジミンペンはそれどころじゃないのよ

    7
    4
  13. 114.匿名 :2024/05/16 (木)22:51
    >>108

    そんなだらしないことするかな
    リスクがあるのは分かるはず

  14. 115.匿名 :2024/05/16 (木)22:51
    >>106

    よくやったありがたい

    22
    12
  15. 116.匿名 :2024/05/16 (木)22:53
    >>106

    ごめんなさいそれは誰です?Xの人ですか?

    0
    29
  16. 117.匿名 :2024/05/16 (木)22:54
    >>114

    別れる別れないっていつでもそんなにハッキリしますか。そんな簡単でもない事もあるよね

    6
  17. 118.匿名 :2024/05/16 (木)22:54

    インスタにも日本人がやってるジミダウ垢あるんだね…
    ほんとどいつもこいつも腐ってんな

    10
    10
  18. 119.匿名 :2024/05/16 (木)22:55
    >>116

    メディアだよ
    記事になったということ

    40
  19. 120.匿名 :2024/05/16 (木)22:56

    なんかまたジミンペンに執着してる人出てきて面倒だから一旦やめます。
    このまま何も起こらない事を願って。
    でも今日出された物で暫くは騒がしいでしょうね

    15
    4
  20. 122.匿名 :2024/05/16 (木)22:57

    追随するメディアも出るね
    ジミン入隊中で良かったよ 対応する必要がない

    11
    2
  21. 123.匿名 :2024/05/16 (木)22:58
    >>119

    これでもハイブ放置するのかね

    15
  22. 124.匿名 :2024/05/16 (木)22:59

    これだけジミン出してくるくせに『知らない人です』って言えるダウンは鋼の心臓だな

    24
  23. 125.匿名 :2024/05/16 (木)22:59
    >>122

    事務所には対応してもらわないと。
    ジミンやられっぱなしじゃん

    2
    16
  24. 126.匿名 :2024/05/16 (木)22:59

    今ハイブにアンチが増えてる状況でこれか…
    なんなんだろうねあの女…

    27
    3
  25. 127.匿名 :2024/05/16 (木)23:00
    >>124

    それは言わないでしょ

    2
    8
  26. 128.匿名 :2024/05/16 (木)23:01
    >>123

    別れてるから公表してもいいのにね
    別れたあとに匂わせしてた異常者と思ってもらえるし

    16
  27. 129.匿名 :2024/05/16 (木)23:02
    >>125

    事実無根なら声明とか注意喚起出せるんだろうけどね…
    元カノですなんて会社が大々的に認めることなんてできないんだろう

    27
    1
  28. 130.匿名 :2024/05/16 (木)23:05
    >>129

    なら、直接注意へ行ってる人達の気持ちも分かるけど(わけのわからないシパの言い分は論外)それで怒り狂われたらやりたい放題されるよね
    アミが大人しくするのが1番なのかな

  29. 131.匿名 :2024/05/16 (木)23:05

    前は関係ありました。と認めた方がいいんじゃない?とは思うけどね。
    もう関係ないよ。言われていつまでもジミン関連出してたらこの人寂しい人なんだなーと思われるのはあの人だろうし。

    25
  30. 132.匿名 :2024/05/16 (木)23:05
    >>126

    この状況の時にこんな大爆弾落としてくるとか
    なんか陰謀めいてる?
    名前だしてジミンまで出すって有り得ないわ

    なんかひっかかる、不可解だな

    5
    48
  31. 133.匿名 :2024/05/16 (木)23:06
    >>124

    最初はここまでやるつもりはなかったから言ったんじゃないの
    なのにシパが無駄に凸ったせいでブチギレたんじゃないかと思ってる

    25
    3
  32. 134.匿名 :2024/05/16 (木)23:08
    >>132

    この状況だからハイブ絡みで自分に注目が集まると思ったのかな。

    18
    2
  33. 135.匿名 :2024/05/16 (木)23:09
    >>119

    教えてくれてありがとうございます
    そうなんですね後で探して見てきます

    9
  34. 136.匿名 :2024/05/16 (木)23:10
    >>133

    もちろんシパもだけど他にも原因があるような気がする
    陰謀論とかは論外だけど

    5
  35. 137.匿名 :2024/05/16 (木)23:10
    >>127

    以前言ってたんだよ 知らない人の事は答えられない だったかな
    今でも言えたらすごいけどね

    5
  36. 138.匿名 :2024/05/16 (木)23:13
    >>134

    それだけなんだろうか?早くも記事になってるし仕組まれてる感は歪めないな
    あ、ジミダウ否定とか捏造云々ってことじゃないから勘違いしないでね

    3
    31
  37. 139.匿名 :2024/05/16 (木)23:14

    彼女が何でこんな事までしたかの理由は彼女だから、そういう人だからとしか言えない気がする。
    普通は何かあってもここまでする理由なんてないからね

    10
    1
  38. 140.匿名 :2024/05/16 (木)23:14
    >>11

    そう思うよ。ジミンはプロアイドルしてたよ。だって当時気づいた人一人もいないんだもん。彼女の暴走で今こんなことになってる

    14
    45
  39. 141.匿名 :2024/05/16 (木)23:16
    >>117

    少なくともジミンはハッキリしなきゃいけなかった

    20
    2
  40. 142.匿名 :2024/05/16 (木)23:16
    >>140

    随分前から気づいてた人はいたよ

    57
  41. 143.匿名 :2024/05/16 (木)23:16

    チェジュ友は帰ってきたの?
    最新リールにあの女に似た声が聞こえる気がする
    気のせいかな

    10
  42. 144.匿名 :2024/05/16 (木)23:16

    ジミンも過去のことなんならシパがこれで解散してくれればスッキリとか少しでも思ってくれてたらいいんだけど
    その方が私自身が救われるというか自分勝手かな

    12
  43. 145.匿名 :2024/05/16 (木)23:17
    >>106

    そこサッカー観戦から噂になった時も出してるよね

    33
  44. 146.匿名 :2024/05/16 (木)23:17
    >>138

    誰かkoreabooに垂れ込んだんじゃない?

    3
    39
  45. 147.匿名 :2024/05/16 (木)23:18
    >>140

    してた、だね。ダイナマ期のジミンしばらく見たくない。

    14
    2
  46. 148.匿名 :2024/05/16 (木)23:18

    正直過去の関係認めても今更って思う人がほとんどな気はするけどね、、、ハイブがそうするとは思えないよね。

    17
    1
  47. 149.匿名 :2024/05/16 (木)23:19
    >>144

    私もそう願うけど旅コンテンツ撮ってるくらいだからその願いはかなわないとおもう

    14
    2
  48. 150.匿名 :2024/05/16 (木)23:20
    >>146

    去年女優がキレた時記事になったし、追ってたところはあるでしょう

    29
  49. 151.匿名 :2024/05/16 (木)23:20

    彼女のインスタ監視してたら簡単に報道できるから陰謀論もなにもないよ

    52
  50. 152.匿名 :2024/05/16 (木)23:20
    >>140

    うちはずっと相手は〇〇ギだと信じ込んでたよ
    ジミンのマネの1人もアイドルは〇〇ギだけフォローしてたんだよね
    いつの頃からか外してあったけど
    ミンさんハイブに来た時smの人達大量にハイブに流れ込んだし、なんか今思うと作られたものだったのかなって悲しく思った

    14
    5
  51. 153.匿名 :2024/05/16 (木)23:20

    記事がわざわざ過去だと言ってるような作りになってるのが何とも。
    彼女としても不本意なのでは。
    今度は過去ではない!みたいな事をしてきそう

    14
  52. 154.匿名 :2024/05/16 (木)23:23
    >>143

    私も同じこと思ってた
    気のせいかもしれないね

    7
  53. 155.匿名 :2024/05/16 (木)23:24

    6月には叩いてきたアミを告訴できるから楽しみとかなんじゃないかって思えてきた。
    そしたらまた小さいながらも記事になりそうじゃない?

    9
    2
  54. 156.匿名 :2024/05/16 (木)23:24
    >>153

    過去のこと投稿してるってバレたから
    この先また投稿したら世間に白い目で見られるよね

    3
    2
  55. 157.匿名 :2024/05/16 (木)23:25
    >>133

    凸ってる人も悪いけど、数年前に別れてるくせに晒して長い間煽りまくったのはあの人だよね
    それでいて付き合いを否定されたらブチギレて躍起になるって…なんなのよw

    17
    8
  56. 158.匿名 :2024/05/16 (木)23:28
    >>122

    ウィバってものがあるんだよー
    アミのこと想うのなら直接的には無理があるだろうからやんわりとでも否定してほしい
    事務所は無視決め込むだろうしね
    通報はしといたけど

    15
    2
  57. 159.匿名 :2024/05/16 (木)23:29
    >>152

    それも散々既出なんだよなー
    でもその人とジミンは昔から噂レベルでしかないよ
    ホ◯ム元マネのこと言ってるなら、今もその人のことフォローしてるけどね

    9
    1
  58. 160.匿名 :2024/05/16 (木)23:32
    >>156

    アミが過去なのにのせてると言ってるみたいな事を記事にしてアミのXをいくつもあげてますね
    前回も昔の画像あげてる事をアミが突っ込んでる事を記事にしてたから、この過去のことだというのをアミが突っ込んで彼女が懲りずにのせるという図式がこの話のイシューみたいにに扱われてるけど、肝心の付き合ってたにフォーカスしにくいからの苦肉の策なのかも

    1
  59. 161.匿名 :2024/05/16 (木)23:33

    てかこの騒動に乗じて今夜とかまた何か来そうで怖いんだけど

    15
    1
  60. 162.匿名 :2024/05/16 (木)23:34
    >>106

    チルソンのストーリーの日付がメンバーが上げる前だからその前に持ってたんだねって誰かが言ってたけど記事に上がってるわ

    41
  61. 163.匿名 :2024/05/16 (木)23:35

    あのテーブルはイサム・ノグチとは違うよね?透明感がないんだけど
    端の方の曲線とかも
    画質の問題なのかな?

    1
    43
  62. 164.匿名 :2024/05/16 (木)23:36
    >>161

    全然眠れる感じしない

    15
  63. 165.匿名 :2024/05/16 (木)23:38
    >>161

    今必死であっちこっち様子見中よね
    で次出すのを考えるのがあの人

    4
    1
  64. 166.匿名 :2024/05/16 (木)23:39
    >>162

    koreabooはぱる見てる?w

    26
  65. 167.匿名 :2024/05/16 (木)23:39

    1日でフォロワー15.6→15.9万人に増やしたね
    やりたかった事はこれに尽きるのかな

    目標数がこの辺りならまた暫くは静かになるし
    まだ不足ならもう一波乱あるのでは

    悪霊退散ぷしゅっっっみたいな動画
    軽くトラウマになりかけたけど
    一周まわって共感性羞恥みたいなものだったなと
    思ったら乗り越えられそう

    5
    2
  66. 168.匿名 :2024/05/16 (木)23:40
    >>166

    いやチル◯ン動画のインチキアプリの件はXの方が前出だったよ

    11
    5
  67. 169.匿名 :2024/05/16 (木)23:42
    >>160

    ごめん、これは間違った。勘違いだわ

    5
  68. 170.匿名 :2024/05/16 (木)23:53

    でも記事も全然彼女よりじゃないよね。
    何ならアミがデートしてる云々じゃなくて晒すのは何なんだという事を言っているという真っ当な話ばかり。free jimin てのが笑った。

    2
    8
  69. 171.匿名 :2024/05/16 (木)23:54
    >>165

    また質問箱とかして来るんじゃないの

  70. 172.匿名 :2024/05/16 (木)23:56

    もうパターン化してるからかわたしの友人の他ペン達は心配してくれなくなった。

    2
    1
  71. 173.匿名 :2024/05/16 (木)23:58

    そうねこう言う後は質問箱くるのがいつものパターン

    3
    1
  72. 174.匿名 :2024/05/16 (木)23:58

    あんな露骨な暴露。もはや別れてるでは?フラれた腹いせでは?

    2
    2
  73. 175.匿名 :2024/05/17 (金)00:02

    検証してる人沢山いるけど、過去に付き合ってたことすらないって思ってる人が多いよ。
    大理石テーブルも元彼の家のだったんだね

    1
    87
  74. 176.匿名 :2024/05/17 (金)00:06
    >>175

    元彼の家はナインワンで同じ空気清浄機とソファとカーテンがあるんだ? ジミンの服はどう説明するんだ?

    54
    1
  75. 177.匿名 :2024/05/17 (金)00:07
    >>140

    プロアイドルとはこう言うこととは無縁のアイドルです

    25
    4
  76. 178.匿名 :2024/05/17 (金)00:08

    私の周りは名前など載せてないけどさすがにモヤモヤするって言ったりやめて欲しいって言ってる人が多い
    投票と一緒に呟いてるから目に入ってしまう
    みんな精一杯明るくやってる感じではあるけど

    19
  77. 179.匿名 :2024/05/17 (金)00:09
    >>175

    現実逃避お疲れ様です

    36
  78. 180.匿名 :2024/05/17 (金)00:09

    確かに記事の基調としては女優よりではないですね。売名行為はやめろとジミンらしくないから既に過去の事なのに利用しているだろうという内容のアミのXが沢山あげられた感
    彼女のインスタとアミの声だけで他はないから概ねこの件の理解はこの通りなんだと思う
    今回は前回のように彼女の過去の画像をあげてるだけですなんて事じゃないからね。
    第三者に聞けと記事にまでなってたのは何なんだろうね。

    6
  79. 181.匿名 :2024/05/17 (金)00:10
    >>175

    残念だけどそれは無理あると思うわ

    52
    2
  80. 182.匿名 :2024/05/17 (金)00:10
    >>175

    過去に付き合ってたことすらないって思ってる人が多いよって…

    グミシパジミンペンしかいねーよそんなのwww

    89
    4
  81. 184.匿名 :2024/05/17 (金)00:15
    >>175

    大理石テーブルはジミンのパパのカフェに移動したからジミンのお家にあったものだよ
    大理石は元カレの家のものなら、元カレはジミンのことだよ

    57
    1
  82. 185.匿名 :2024/05/17 (金)00:18
    >>174

    ここでの様々な検証の結果、別れているであろうことはもうほぼ確定事項です

    2
    8
  83. 186.匿名 :2024/05/17 (金)00:18
    >>180

    その論調の記事ならハイブはスルーできるね
    元カノとの恋愛トラブルと報道されなくて良かった

    9
    0
  84. 187.匿名 :2024/05/17 (金)00:22
    >>175

    疑心暗鬼といいますか微妙な人が一番多いんじゃないかな?
    同じ柄の大理石ダイニングテーブルも元カレ持ってるし、ソファーの布地の違い(あのソファーは布地も色も各種ある)そして91住みの人で持ってる人が多い
    chapter1の推奨ソファーでもあったから(食器も同じく)
    あの椅子の背もたれの部分の形態の明らかな違いやキッチンの向きの違いも
    とか細かな違いもあるから盲目的に信じてしまうのも否定してしまうのも
    どちらも危険だと思います
    同じものもあるし違うものもある、だから私も微妙派です
    と言いながらも大理石以降はお金落としてないです笑
    彼女の行為は異常だし、ジミンは逃げてるようにみえるし、結局のところ真実は分からないままで純粋に推し活はできないです

    4
    73
  85. 188.匿名 :2024/05/17 (金)00:24
    >>180

    これで更に業界との壁は分厚くなったよね
    自業自得だー

    7
  86. 189.匿名 :2024/05/17 (金)00:26
    >>187

    元彼の大理石とは全くジミンのと同じ柄なの?
    本当に?

    24
  87. 190.匿名 :2024/05/17 (金)00:27
    >>187

    やっぱり91は同じテーブルやソファーが多いんだね。
    完全な創作の可能性高まってきた。

    3
    73
  88. 191.匿名 :2024/05/17 (金)00:27

    Xでこれまで触れてこなかったジミンペンや他ペンでもさすがに触れる人出てきたね。
    露骨には書いてないけど、承認欲求のために人を傷つけないで欲しい的なこと書いてる人たち出てきた。

    24
  89. 192.匿名 :2024/05/17 (金)00:27

    なんか混じってきたけど今さら印象操作することに何の意味があるんだ

    50
  90. 193.匿名 :2024/05/17 (金)00:28
    >>187

    じゃなんでジミンの名前や動画だすの?
    アンチやストーカーなら事務所がとっくに動いてるはず

    42
  91. 194.匿名 :2024/05/17 (金)00:28
    >>187

    今回のBOMB別アングルとかみてどう思ったの?

    38
  92. 195.匿名 :2024/05/17 (金)00:30
    >>187

    そのたーくさんの微妙なモノをぜーんぶ持ってる人はジミン1人なんじゃないかな?
    バカ高い黒い空気清浄機と(セールでは安くなってても)同じラグももってる人はいるのかな?
    そして彼女がジミンと同じ服をたーくさん投稿してる

    48
  93. 196.匿名 :2024/05/17 (金)00:30
    >>189

    あの凛〇って人のX見たら、検証してる画像色々あります。
    あの人のポストを見ると、捏造なんだろうなという想いが強くなりました。

    2
    86
  94. 197.匿名 :2024/05/17 (金)00:31
    >>184

    あいごーみもふたもない事実を

    15
    1
  95. 198.匿名 :2024/05/17 (金)00:32
    >>192

    ご新規さんかもよ まだ最初のところで止まってるもん

    22
  96. 199.匿名 :2024/05/17 (金)00:33
    >>187

    私もいっちばん最初はそう思ってたけどね……

    15
  97. 200.匿名 :2024/05/17 (金)00:33
    >>106

    今日のインストでかなりの人達に知れ渡るだろうね
    なんてこった
    あの女何してくれたんだよ

    25
    1
  98. 201.匿名 :2024/05/17 (金)00:33
    >>196

    ジミンパパがわざわざcafeにテーブルを移動したんだけど偶然?

    30
  99. 202.匿名 :2024/05/17 (金)00:34
    >>191

    私がフォローしてる普段明るく愛を叫んでる系のジミンペンも触れてたわ。
    それに連なるジミンペンたちもやっぱりみんな知ってた。
    みんな耐えてたんだよね…

    56
    1
  100. 203.匿名 :2024/05/17 (金)00:35

    コリアブーの記事見てきました
    あの人寄りの記事ではなくてホッとしました
    核心ついてましたね
    アミの声もあげていたし
    Xでも露骨さを避けてあの人にやめてほしい的なこと言う人が増えてきました
    あの人の悪意は透けて見えてますしね

    10
    9