アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/05/17 (金)00:36
    >>187

    キッチンだけはジミンの部屋じゃないよ それはここでも検証済
    ここまで来るとナムさんの部屋のキッチンかなあ

    4
    87
  2. 205.匿名 :2024/05/17 (金)00:36
    >>196

    あのXの垢で知った人もいるんだね
    拡散してほしくなかったな

    20
    1
  3. 206.匿名 :2024/05/17 (金)00:38
    >>202

    私のフォローしてる海外ジミンペンさん達も触れてた   
    多分耐えてたと思う

    27
    1
  4. 207.匿名 :2024/05/17 (金)00:38
    >>124

    見てるとただのイタイ女だよ
    いい歳して何してんだよ、自慢することでもないよ

    14
    4
  5. 208.匿名 :2024/05/17 (金)00:39
    >>202

    うん私の知ってるジミンペンは長い間今もずっと耐えてるよ
    チェックもせずにいられなくて
    ちゃんと検証もせずにただ暴れて悪事働いてるのはジミシパやアンチ達よ

    55
    3
  6. 209.匿名 :2024/05/17 (金)00:42
    >>208

    ジミシパは間違いグミシパです(ペコ

    19
    2
  7. 210.匿名 :2024/05/17 (金)00:43
    >>209

    大丈夫わかってるから笑

    3
    2
  8. 211.匿名 :2024/05/17 (金)00:43

    なんか…さすがにもう無理かもしれん

    26
    2
  9. 212.匿名 :2024/05/17 (金)00:44

    記事コメントは今付き合ってるとは思わないけど例えいてもプラベ尊重する、でも当事者がこういうことするなんて注目集め?、中高校生みたいって感じのコメントが多いのかな

    15
    1
  10. 213.匿名 :2024/05/17 (金)00:46
    >>196

    自分のポスト広めにきたのかしら?
    リンファのポストの内容は無理がありすぎるよ

    53
  11. 214.匿名 :2024/05/17 (金)00:47
    >>196

    見て来たけど、元彼という人のテーブルと柄違うと思うよ
    元々天然のものは同じものは一つしかないと言われてるから、同じはあり得ないけどね

    何を信じるかは自由だけど、検証が雑すぎると思う

    52
    2
  12. 215.匿名 :2024/05/17 (金)00:48
    >>204

    ナムさんのキッチンとは違うと思う
    間取りも違う

    47
  13. 216.匿名 :2024/05/17 (金)00:49
    >>204

    ナムさんの部屋ではないと思う
    だから別の91の部屋に出入りできた時期があったってことだよね
    私もまだほぼ確ではなくグレー派だな

    9
    61
  14. 217.匿名 :2024/05/17 (金)00:49
    >>214

    ジミンのテーブルは天然じゃないですよー
    ここで検証済です

    11
    75
  15. 218.匿名 :2024/05/17 (金)00:50
    >>211

    ジミンは何で一度でもこんな人を選んだんだろうね
    まあ付き合ってた時はいい人だったのかもしれないけど今が酷すぎる

    6
    10
  16. 219.匿名 :2024/05/17 (金)00:52
    >>217

    割れたし天然だと思うよ

    74
    2
  17. 220.匿名 :2024/05/17 (金)00:53
    >>216

    グレー派でいいと思う
    確定だと思ってもそれは言ってはダメよね
    だからここでもほぼ確って言葉を使うようにされてます
    ただ彼女のやる事が普通じゃないのは確かです

    7
    30
  18. 221.匿名 :2024/05/17 (金)00:54
    >>217

    嘘ついてもムダだよ

    63
    3
  19. 222.匿名 :2024/05/17 (金)00:54

    お金持ちの部屋はみんな同じと思ってるのかな
    ナム、gdragon部屋全然違うよ

    40
  20. 223.匿名 :2024/05/17 (金)00:55
    >>216

    今日の女優のインスタは全部見ないふりしてるの?
    ほぼ確とかグレーかなとかもうそういう次元の話じゃないの本当に分からない?

    84
    1
  21. 224.匿名 :2024/05/17 (金)00:56

    なんか変なのやってくるね
    ミシパは邪魔だから出てってね

    56
  22. 225.匿名 :2024/05/17 (金)00:57

    なんで散々検証してきた箇所の話をまたしてるの
    今検証するなら今回出されたものでしょ

    47
    1
  23. 226.匿名 :2024/05/17 (金)00:58

    記事が自分の予想したものとは違う!と今また写真探してるかもねー

    17
    1
  24. 227.匿名 :2024/05/17 (金)00:58

    グミシパマジで邪魔
    現実逃避ならお仲間とグルチャでやってて

    54
  25. 228.匿名 :2024/05/17 (金)00:59

    こういうダラダラ変なこという人がいるから、彼女がキレて新しいの出してくるんだと思う
    信じないなら信じないで黙ってた方がいいよ

    44
    2
  26. 229.匿名 :2024/05/17 (金)01:05
    >>223

    今日の動画は流出の可能性もあるかなって思ってるんです、特にDa.Eun♡がわざとらしかったのとタイミング的に違和感があったので
    あとボムの動画だけでなくチルソンも今日出したのが不自然だなって思っていて、しかもこちらは過去動画の切り取りなのにまるでボムと同じ未公開動画みたいな印象持たせたいのかなと思ってしまいます
    多分グレーだと思い続けている限りは色々な可能性を考えているので、ほぼ確の人とは意見が違うと思います
    自分はジミン本人からの言葉や事務所の公式発表とかがない限りはグレーのままになりそうです

    10
    105
  27. 230.匿名 :2024/05/17 (金)01:07
    >>217

    散々検証済みだよね
    ずっとここにいたらわかるのに

    32
    7
  28. 231.匿名 :2024/05/17 (金)01:07

    ミシパはここに来ないでほしい
    結果ありきだから邪魔

    73
    1
  29. 232.匿名 :2024/05/17 (金)01:08

    正直20年以降辛いとか言ってたことが嘘くさく聞こえる
    結局女といて幸せだったんだよね?
    ウィラにも来ず低浮上、ジミンがアミから離れたんじゃん

    20
    20
  30. 233.匿名 :2024/05/17 (金)01:14
    >>231

    どれがミシパ?色々な考えがあっていいと思うよ
    過去の検証で否定済のものまで何度も確定事項みたいに書く人も邪魔だよ

    4
    47
  31. 234.匿名 :2024/05/17 (金)01:15
    >>214

    そもそも元彼はナインワンに住んでるの確実なのかって話だよね?
    あと元彼のテーブルに写り込んでる椅子全然ダウンのとちがくない?

    46
    2
  32. 235.匿名 :2024/05/17 (金)01:16
    >>219

    天然ではないことは検証済み

    5
    50
  33. 236.匿名 :2024/05/17 (金)01:17
    >>233

    わからないけど、凛○はグミシパだからね
    その話持ち込むのはグミシパみたいだよね

    53
    1
  34. 237.匿名 :2024/05/17 (金)01:17
    >>235

    何が理由で?
    ちなみに人工でも柄は違うよ

    41
    2
  35. 238.匿名 :2024/05/17 (金)01:19

    ジミンのパパカフェにテーブル移動とチョセホのコメント以降なにかあったのでは?と言ってたけど的外れだったね。彼女を甘く見過ぎたね
    そういえばしおらしい女じゃなかったわ

    25
    1
  36. 239.匿名 :2024/05/17 (金)01:20
    >>229

    自推しだとご都合主義でww

    54
    1
  37. 240.匿名 :2024/05/17 (金)01:22

    ジミンかわいいよね。彼女にあんなかわいい動画送ってたなんて

    27
    5
  38. 241.匿名 :2024/05/17 (金)01:22
    >>229

    動画の流出ってジミンからの流出かもしれないってこと?
    ダウンさんがスタッフからもらう可能性よりジミンから送られたと思う方が自然だけど
    色々な解釈はあるんだろうねどっちにしても他人ではなさそう

    64
    3
  39. 242.匿名 :2024/05/17 (金)01:26
    >>237

    過去スレ遡ってね
    セラミックの天板です

    11
    23
  40. 243.匿名 :2024/05/17 (金)01:27
    >>234

    元彼の人はナインワンじゃないよ
    ただナインワンとかザヒルレベルに有名な高級マンションではある

    凛◯ってアカウントの人は元彼(ハートシグナル2の人)のキッチンしか見てないのかな?
    その人の家はアイランドキッチンだし、TV周りやソファラグローテブル全部違うのに
    本国アクゲが大理石後に元彼の家だ!って流して、その後5カフェと同名だからって元野球選手引っ張り出したあたりで情報がぐちゃぐちゃになり、元彼の家を元野球選手の家だと吹聴しまくった結果ご本人が否定したの今年に入ってからじゃん

    51
    1
  41. 244.匿名 :2024/05/17 (金)01:28
    >>236

    釦ちゃんですよ

    42
  42. 245.匿名 :2024/05/17 (金)01:30
    >>229

    少なくとも今日の犬動画一つは間取り逆だったしね
    反転させてる可能性もあるけど、なんでそんなことするのか謎

    2
    17
  43. 246.匿名 :2024/05/17 (金)01:32
    >>229

    動画は百歩譲って流出だとしても、どう見てもジミンの部屋で飛び跳ねるイッヌの動画はどうなるんだよ

    54
  44. 247.匿名 :2024/05/17 (金)01:33

    しかしグミシパサポは自分達はキモ妄想でグクとジミンに迷惑かけてるのに女優さんにジミンに迷惑かけるなは草

    59
  45. 248.匿名 :2024/05/17 (金)01:34
    >>241

    完全な憶測ですがスタッフか元スタッフに内通者みたいな人がいる可能性もなくはないかなと
    ホビが会社に提出した映像をスタッフが入手していたのかもしれないなと思っています
    ドキュメンタリーでジミンの91にスタッフが入ってたのもわかりましたし、ドキュメンタリー撮影してたのはかなり前だったので、その映像を見たことがある人なら色々揃えたりも不可能ではないかもしれないなと
    最新のWラの家とも一致しているものが多いのはもちろんわかっているんですが、キッチンが違ったりたまに不可解な写真が混ざっているので、捏造ミスみたいなことあり得なくはないかなと
    でも、ほぼ確だと考えている人が多いのももちろんわかります、自分はグレーのままというだけです

    8
    84
  46. 249.匿名 :2024/05/17 (金)01:34
    >>246

    あれは堂々と載せててビックリ

    44
  47. 250.匿名 :2024/05/17 (金)01:37
    >>248

    ホビが会社に提出した映像
    ってなんですか?

    40
  48. 251.匿名 :2024/05/17 (金)01:37
    >>248

    さすがジミンペン妄想がすごいわ

    66
    7
  49. 252.匿名 :2024/05/17 (金)01:40
    >>248

    捏造ミスとはなんでしょう笑

    44
    1
  50. 253.匿名 :2024/05/17 (金)01:40
    >>249

    しかも冒頭誰かの手うつってるよね

    43
  51. 254.匿名 :2024/05/17 (金)01:41
    >>252

    自分たちが捏造した時のこと思い出してるのではないでしょうか

    64
    3
  52. 255.匿名 :2024/05/17 (金)01:43

    一番最後のインストの冒頭で奥のドアがしまるのが映ってると前板にあったけど2つ目のインストのソイの目にふたり人がうつっているようにもみえる
    部屋にひとりではない感じだね

    22
    1
  53. 256.匿名 :2024/05/17 (金)01:46
    >>241

    ジミンからの流出ってのはないですね
    あの時は会社のスマホで撮ってました
    ジミンもグクに「お前のスマホだと思ったら違うじゃん」と言ってます
    その後この動画をジミンやメンバーにスタッフが送ったかどうかは分かりません

    6
    50
  54. 257.匿名 :2024/05/17 (金)01:52

    ジミンやメンバーにスタッフが送ったかどうかは分からないのにジミンからの流出ってのはないですねと確定するのはおかしい

    58
    3
  55. 258.匿名 :2024/05/17 (金)01:54

    不気味だよね
    こんな長期間これだけ精度の高い匂わせをし続けてるのは
    無関係なら訴えられるレベル

    26
  56. 259.匿名 :2024/05/17 (金)01:57

    昨日の投稿で15.6万人から16.2万人まで増えてる…

    20
  57. 260.匿名 :2024/05/17 (金)02:02

    敵は内部にも居るって話してたしね
    バンタンの人気を煙たがる人たちはたくさん居るのが色々な騒動でわかったよ
    テテもグクもいつも嫌なタイミングで捏造ネタが出てたのでジミンもないとは言えないと思う

    特にグクユビもadidasのヴィンテージパーカーとか珍しい持ち物でこじつけとかもあったけど事務所が声明出してなければもっと長引いたと思う、宗教絡みだったからすぐ否定が入ったのかなと思ってます

    今もナムカムバ中&festa前の大事な時期なのでバンタンの人気を落としたくて動いてる人がいる可能性もあるかなと、なので6月まで色々出てくるのでは?と警戒してます

    2
    77
  58. 261.匿名 :2024/05/17 (金)02:02
    >>255

    キリン追いかけて跳び回ってるやつ?

    6
    2
  59. 262.匿名 :2024/05/17 (金)02:04
    >>258

    他メンと同じで本人ではないから訴えられないってこともあるかもね

    1
    47
  60. 263.匿名 :2024/05/17 (金)02:08
    >>260

    そういうのってアンチ発信なのかなとは思うけど、スタッフや関係者が持ち出したものだったとしても。
    そこが引っかかります
    ナムのカムバにジミンのって言われても意味がないですよね何もソロ活動中ですし本人は兵役中

    21
  61. 264.匿名 :2024/05/17 (金)02:11
    >>262

    さすがに公式動画関係使ってて本人ではないはないとは思いますが
    匂わせレベルで訴えられるかと言えば違うとは思います
    ただ公式のアングルではない流出なら拡散してる点で訴えられかねない行動ではあるかと

    7
  62. 265.匿名 :2024/05/17 (金)02:14

    Xのバンタンプロテクト系垢もこの件で動き出したね

    16
    2
  63. 266.匿名 :2024/05/17 (金)02:15
    >>256

    ホビの携帯も会社のものだったのでしょうか?それ分からない場合は断定した言及避けるべきと思います

    30
    3
  64. 267.匿名 :2024/05/17 (金)02:16
    >>264

    だから今日の動画が一線を越えてるんでしょうね
    未公開動画の流出だったらやっと訴えられる動画だと思うよ、特に入手経路が違法だった場合ね

    20
    2
  65. 268.匿名 :2024/05/17 (金)02:18
    >>266

    ホビのものだったとしても、ホビがジミンに送ってそれをジミンが彼女に送ったかどうかも未確定のはずなので、とにかく断定した言及はやめた方がいいと思います

    10
    5
  66. 269.匿名 :2024/05/17 (金)02:20
    >>268

    はいそう思います
    ここでそういう断定してる人少ないと思いますよ
    特殊な方が来てたので言いました

    5
    2
  67. 270.匿名 :2024/05/17 (金)02:22
    >>258

    今回は海外勢もこぞって通報で凄いことになってるから会社も今それどこじゃない状況なんだろうけど動かなきゃならないかもって感じかな
    通報の定分型も作って拡散してますね
    少し言葉を変えて下さいって
    イルアミジミンペンもとにかくできることってそれしかないから通報しましょう

    19
    3
  68. 271.匿名 :2024/05/17 (金)02:25
    >>268

    ですね、そこはどんな流れだったのか知る由もないし確定できないです
    彼女がそれを世に出したことが問題有りです

    5
    2
  69. 272.匿名 :2024/05/17 (金)02:26
    >>270

    動くにしてもどう動くんだろう
    こちらが思ってるような状況ならダウンさん(ダウンさんへ警告など含め)訴える方向だよね
    でもその場合アミへは言及はしない可能性あるよね
    モヤモヤするけどおさまってくれるのが1番だと思うから動いて欲しいな

    9
  70. 273.匿名 :2024/05/17 (金)02:28

    悔しい話だけど女性が実際ジミンの家に居て動画を撮ってただそれを載せたということは咎められないんですよね悪い事をしているわけではないので

    40
  71. 274.匿名 :2024/05/17 (金)02:40

    海外勢の定分型貼っておきますね
    3枚あります
    1枚目

    9
  72. 275.匿名 :2024/05/17 (金)02:41
    >>274

    続き
    2枚目です

    9
  73. 276.匿名 :2024/05/17 (金)02:41

    過去か進行系かはっきりしていないのに女を通報しても意味ないよな
    ぶっちゃけ恋人を隠さなきゃいけないルールがあるわけでもなければ犬を載せただけと言われたら終わりだしアミが特定し騒いでるだけであってジミンの顔を見えるように載せているわけでもないから
    そこが本当にずるいやり方

    21
  74. 277.匿名 :2024/05/17 (金)02:41
    >>274

    続き
    3枚目です

    13
  75. 278.匿名 :2024/05/17 (金)02:43

    インスト全部消したね

    29
  76. 279.匿名 :2024/05/17 (金)02:45
    >>273

    いえ、プライベート空間を撮影していたとしたら、その保有者の許可を得ずに発信するのは違法だし、これだけ注視されてる中、こんな動画をあげるのも営業妨害、流出してたとしたら、スタッフ側の情報漏洩

    5
    22
  77. 280.匿名 :2024/05/17 (金)02:46
    >>278

    さすがに何か警告が来たか状況見てやばいと思ったのかな
    いくらアンチがたくさん来ててもやりすぎたよねと思う
    誰も幸せにならないよ

    24
  78. 281.匿名 :2024/05/17 (金)02:52

    消したねー流石に危機感感じたか?

    ↑定分型のせてくれた方ありがとう
    なんて書いたらいいのかわからなかったから参考になります
    ちょっと文を変えればいいですね

    12
  79. 282.匿名 :2024/05/17 (金)02:53
    >>278

    何時からかは分からないけどネイトのリアルタイム検索ワード1位になってる

    訂正、検索じゃなくてホットイシューワード

    9
  80. 283.匿名 :2024/05/17 (金)02:54

    もしかしてジミンサイドに何か言われて癇癪起こしたとかなのかな…
    あの失せろみたいな自撮り動画、ほんと品性のカケラもないし三十路女性がやることじゃないのよ
    さすがにここまで大々的にやったならアミとジミン、そしてハイブへの宣戦布告だよね
    無敵の人ってすごいね(褒めてない)

    25
    1
  81. 284.匿名 :2024/05/17 (金)02:56
    >>273

    日本だったらプライバシー侵害とかで本人が民事で訴えられるけど、韓国でどうなのかはわからないね

    1
    3
  82. 285.匿名 :2024/05/17 (金)02:56
    >>280

    ほぼ彼女のアンチフォロワーですよね
    悲しすぎる
    それで満足なのかな?

    9
  83. 286.匿名 :2024/05/17 (金)03:01
    >>279

    そんなこと言ったら友人宅で撮ったものを載せている人は沢山いるでしょう

    24
    1
  84. 287.匿名 :2024/05/17 (金)03:01

    あれ?女芸人に続いて、男モデルもダウンのフォロー外した?
    既出だったらごめん。

    8
  85. 288.匿名 :2024/05/17 (金)03:02
    >>283

    あの失せろ動画恥ずかしすぎますね
    そしてかなり昔の動画かな?
    髪が短いしソファーが公開恋愛してた人の時のソファー
    無敵の人を目の当たりにした感で震える

    こんな時間だ寝なきゃ仕事に響きそう泣

    17
  86. 289.匿名 :2024/05/17 (金)03:02
    >>284

    実際本人が住んでいたような状態なら自宅ともなるからそれが通るかは微妙

    12
    1
  87. 290.匿名 :2024/05/17 (金)03:04
    >>287

    そうだよー
    昨日?一昨日?だったかここで話題になったよ

    11
    1
  88. 291.匿名 :2024/05/17 (金)03:07

    6月に何があるの?
    ジミンの仕事関係だったら楽しみとか言う?
    まさかジューンブライドとかじゃないよね…

    1
    13
  89. 292.匿名 :2024/05/17 (金)03:08

    恋人同士だったことは確実なんだろうからそれで終わればいいのに
    仮に続いてんならお互いの為にもひっそりとやれよ何がしたいんだよ

    15
  90. 293.匿名 :2024/05/17 (金)03:09

    ホビが撮ったのをジミンがもらって、それをジミンが女に送ったか、はたまた女が勝手に抜き取ったか…そのあたりは考えても答えが出ないね

    どちらにせよ、あの場面の動画をファンが知っているということまであの女は熟知してるってことよね
    撮影に使った小道具やファンの前で着た服もくまなくチェックしてたのね
    彼女なのになんだか必死で可哀想

    6
    9
  91. 294.匿名 :2024/05/17 (金)03:09

    彼女の家に遊びに来たYouTuberもいつのまにかフォロー外してる

    9
  92. 295.匿名 :2024/05/17 (金)03:10
    >>293

    ネットに転がってるものを使ってるわけじゃないってわかったからいい加減やめてほしいな

    2
    2
  93. 296.匿名 :2024/05/17 (金)03:11
    >>286

    それを勝手に公開して相手が不快に思ったら民事訴訟はできるよ
    だから気をつけなきゃいけない

    7
  94. 297.匿名 :2024/05/17 (金)03:15
    >>296

    思ってないから出来るんじゃないの?今回だけじゃないよ部屋載せてるの

    1
  95. 298.匿名 :2024/05/17 (金)03:16
    >>290

    やっぱり既出か、ありがとう。
    インフルエンサー仲間も、他はそれぞれいいねし合ってるけど、ダウンにはやっぱり誰も寄りつかないね。

    6
  96. 299.匿名 :2024/05/17 (金)03:16
    >>289

    同居だとしても相手が出したくないと思っているものを勝手に公開したら訴えることはできるよ
    ジミンが出したいものなわけないし、だからずっと隠してたんだろうし

    4
  97. 300.匿名 :2024/05/17 (金)03:16
    >>294

    ほんとだ!
    数日前に業界関係の人達が次々フォロワー外してること話題になった時はまだフォローしてたよ

    10
  98. 301.匿名 :2024/05/17 (金)03:18
    >>279

    今日のバンタンボムの動画は未公開動画だったとするとアウトだと思います
    スタンプで隠してるから逃げ切れるのかもしれないけど、これまでとは違うと思うので次回の事務所の定期声明文とかに少し期待したい

    26
    2
  99. 302.匿名 :2024/05/17 (金)03:22

    ダウンの携帯にジミンが沢山保存されてるというだけで寒気する

    36
    3
  100. 303.匿名 :2024/05/17 (金)03:23
    >>283

    ジミンの心も数少ないファンや友達もどんどん離れていくばかりだね。
    自作のgmail載せてるあたり、もうあの人に事務所は無いんだろうなとは思うけど、親は三十超えた娘がこんなことしてるって気付いてないのかね。

    22
    2