アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2024/05/17 (金)07:58
    >>401

    彼女にしたらワールドスターが相手なんて価値がありすぎてやめられないしとまらないでしょ
    その思考がヤバいんだけどね

    16
    3
  2. 407.匿名 :2024/05/17 (金)08:00
    >>405

    そういう思考じゃないと思うな

    8
    2
  3. 408.匿名 :2024/05/17 (金)08:00
    >>403

    寝室さらされた元カレいるの?

    8
  4. 409.匿名 :2024/05/17 (金)08:00
    >>402

    なんの事を言ってるのかな?
    大理石のじゃないですけど

    21
  5. 410.匿名 :2024/05/17 (金)08:02

    寝室どころか性癖晒されたアイドルとかいるから

    11
    1
  6. 411.匿名 :2024/05/17 (金)08:02

    朝から妊娠してる説めっちゃ流れてきて
    祝福してるやつおって
    むかついて悲しい…
    仕事にならん

    25
    3
  7. 412.匿名 :2024/05/17 (金)08:03
    >>409

    別のテーブルだったよね

    昨日からずっと断定口調で嘘もしくは確定できない情報流す人いるね

    22
    1
  8. 413.匿名 :2024/05/17 (金)08:04
    >>411

    うわ〜、性悪だね

    10
    2
  9. 414.匿名 :2024/05/17 (金)08:05
    >>409

    出国の料理は彼女の部屋のテーブルだと思う。あの食器は彼女お気に入りだから。

    30
  10. 415.匿名 :2024/05/17 (金)08:05
    >>411

    通報だー!

    3
    4
  11. 416.匿名 :2024/05/17 (金)08:06
    >>411

    なかなか難しいと思うけど無視が一番だよ
    私は変な情報流しそうなのは全部ブロックしてる

    10
  12. 417.匿名 :2024/05/17 (金)08:07
    >>411

    ジェニもやられてたね
    女性に失礼だよ

    48
    7
  13. 418.匿名 :2024/05/17 (金)08:07
    >>412

    そうなの嫌味っぽいことかましてくるのよね
    ジミンペンじゃないのはすぐ分かる

    11
  14. 419.匿名 :2024/05/17 (金)08:08
    >>411

    主にジミンペンや雑Kポ垢かな
    全ペンフォローしてるけど他ペンのところには流れてこないし話題になってないよ
    ジミダウシパが地味にじわじわいるね
    ジミンペンでも潜在的にジクッカーが嫌いな人がわざと書いてるかも

    11
    7
  15. 420.匿名 :2024/05/17 (金)08:08
    >>411

    妊娠w
    アホみたい
    そこまでするか

    あ、でも令嬢のときもそう言われていたからここぞとばかり言い出す人いそう

    8
    37
  16. 421.匿名 :2024/05/17 (金)08:08
    >>411

    どこ見てるの?
    そんなの全然流れて来ない
    ダウンさん専用の拡散垢とかあるのかな?

    29
    1
  17. 422.匿名 :2024/05/17 (金)08:08
    >>371

    除隊後は結婚発表で死亡確定だね

    7
    30
  18. 423.匿名 :2024/05/17 (金)08:09
    >>414

    そうですよ
    ここでも検証済なことですよ

    7
    1
  19. 424.匿名 :2024/05/17 (金)08:09
    >>411

    見てないけどな

    16
    3
  20. 425.匿名 :2024/05/17 (金)08:10
    >>418

    いやこの板嫌いなグミシパやろ

    19
    4
  21. 426.匿名 :2024/05/17 (金)08:10
    >>417

    グミシパハウス

    32
    2
  22. 427.匿名 :2024/05/17 (金)08:11

    ここずっとグミシパいるよ

    37
    2
  23. 428.匿名 :2024/05/17 (金)08:11

    どっからくるのよ妊娠説…

    9
    3
  24. 429.匿名 :2024/05/17 (金)08:11

    虚偽の事実の流布で捕まりそう…
    男性側は12月から兵役に就いてるのにいつ子供作ったの?
    ダウン嬢は目視できるぐらい外見が変わってるのかしら

    2
    23
  25. 430.匿名 :2024/05/17 (金)08:12

    なんかキモイのいる

    10
  26. 431.匿名 :2024/05/17 (金)08:13
    >>430

    妊娠説きもいよね
    妄想酷すぎる

    18
    3
  27. 432.匿名 :2024/05/17 (金)08:13

    6月なにがあるんだろうと思ったらダウンさんの誕生月か

    21
    1
  28. 433.匿名 :2024/05/17 (金)08:15
    >>418

    今も印象操作しようと必死な人いるよね
    ジミンのこと知らないし自分の主張したいこと語ってるからすぐわかるけどね

    14
    2
  29. 434.匿名 :2024/05/17 (金)08:16
    >>431

    これ出てくると最終ラウンド
    令嬢もジェニもそうだったし
    元ペンが可愛さあまって憎さ百倍で流してるのか
    アンチが破れかぶれで流してるのが
    どっちにしろネタ切れの合図だよ

    5
    23
  30. 435.匿名 :2024/05/17 (金)08:17
    >>432

    グクのスポもあったね
    ジンも帰ってくるしフェスタもある

    4
    17
  31. 436.匿名 :2024/05/17 (金)08:17
    >>429

    あなたがダウンさんに対して虚偽の事実の流布紛いのことしてることに気づいてる?

    3
    17
  32. 437.匿名 :2024/05/17 (金)08:17
    >>434

    ま、そうなるよね
    ナムさんも何か言われたことなかった?

    3
    9
  33. 438.匿名 :2024/05/17 (金)08:20
    >>435

    ダウンさんと関係ないと思ってスルーしてた
    被せてなにかしたらやばいね

    3
    11
  34. 439.匿名 :2024/05/17 (金)08:20
    >>436

    全然
    主張:妊娠説を流してる人は虚偽の流布で捕まるね
    理由:ジミンは12月から兵役で物理的に拘束されてるのでダウンさんの妊娠説が正しければダウンさんには見た目に変化があるはず。しかし、現実は変化していない
    結論:妊娠説はあたおかが流した虚偽の事実

    4
    17
  35. 440.匿名 :2024/05/17 (金)08:21
    >>439

    寧ろ虚偽の流布のネタを否定している

    9
  36. 441.匿名 :2024/05/17 (金)08:22

    デマ流す意味がわからん
    彼女本人がほぼ確なもの出してるじゃん
    私たちは通報するのみ

    24
  37. 442.匿名 :2024/05/17 (金)08:22

    説に始まり説で終わったジミンとダウン

    1
    68
  38. 443.匿名 :2024/05/17 (金)08:23

    昨日も言ってる人いたけど、彼女がそろそろおばさんとか言ってきたアンチを訴えるとかじゃないの?6月

    16
    1
  39. 444.匿名 :2024/05/17 (金)08:23
    >>434

    問題はアンチじゃなくてダウンさんだと思うよ
    最終かどうかは

    19
  40. 445.匿名 :2024/05/17 (金)08:24

    個別にテーブルとかソファなど言う方がいますが、
    室内の同じアイテムは10以上あるし
    全体の間取りも同じ
    細部の検証もほぼ同じ
    しかもジミンの後出しも多いなかで、現実的に真似るのはほぼ不可能だと思うよ

    54
    2
  41. 446.匿名 :2024/05/17 (金)08:25

    他メンの女ネタはガビ動画像で犯罪者みたいにクロクロ言ってたのにジミダウになるとアンチによる捏造に変わるんだね

    追記
    ジミダウでアンチによる捏造なら出処不明の他メンのは100%捏造だね
    知ってたけど

    90
    1
  42. 447.匿名 :2024/05/17 (金)08:26
    >>138

    遡って見ている途中です
    否定派ではないので、お付き合いはあったと思っている派です
    HYBEの今のゴタゴタで話題そらしの為に、一旦静まったミンダウに注目が行くように仕掛けたんじゃないかと勘繰ってしまう…
    HYBEにとってバンタンやメンバーは大事だが、会社の運営とを天秤にかけたらコマでしかないし、丁度本人は兵役中だし、ダ○ンさんに少し暴れてもらってそっちに注目させとくか、と…
    そういうことしてもおかしくなくない?
    既出ならごめんね
    これからまた続きを遡るよ

    2
    69
  43. 448.匿名 :2024/05/17 (金)08:26
    >>443

    そうだと仮定したとして「すごく楽しみ」になるってのは恐怖感感じますけど

    12
  44. 449.匿名 :2024/05/17 (金)08:27

    今回の女優ボムダイエット中なのにパン2枚目食べてるくらいの影響しかないから全然平気!

    14
  45. 450.匿名 :2024/05/17 (金)08:28
    >>447

    ミンヒジンさんのなんかの期限が今日とかじゃなかったっけ?
    記憶違いだったらすまぬ

    1
    25
  46. 451.匿名 :2024/05/17 (金)08:29

    変に否定?してる人も違和感あるわ
    アンチ通報死ぬほどしてきた人は気づいてると思うけど似てるんだよね、言い方書き方が
    乗り込んできてるのがよくわかる

    43
    1
  47. 452.匿名 :2024/05/17 (金)08:33
    >>434

    テテみたいにアンチの捏造だったらネタ切れで最終手段かもしれないけどジミンの場合はお相手の方がずっと流し続けてるから全然状況違うよ

    57
  48. 453.匿名 :2024/05/17 (金)08:34
    >>447

    ハイブそれどころじゃないでしょ
    メンバーの元カノがSNSで暴れてる程度じゃなんともなんないと思う

    34
  49. 454.匿名 :2024/05/17 (金)08:35

    妊娠説とか流れてるの見ないんだけど私だけ?

    19
    3
  50. 455.匿名 :2024/05/17 (金)08:35

    ジミンやハイブが訴えて裁判になったところで公になるともっとマズイ事実があるのかもしれないからこんな大胆なことしてるのかもしれないよね。

    何が彼女をこうさせたんだろ。

    友達たちには行動起こすからフォロー外すように言ってたかもしれないね。

    事実は本人しかわからないけど。
    バンタンを貶める事はやめて欲しい

    5
    4
  51. 456.匿名 :2024/05/17 (金)08:35
    >>451

    ジミンを好きじゃない人はすぐ分かるよ

    7
    12
  52. 457.匿名 :2024/05/17 (金)08:36
    >>454

    流してる界隈の人が宣伝しに来たんでしょ

    15
    3
  53. 458.匿名 :2024/05/17 (金)08:37
    >>396

    家庭的なんてどこが?って感じね
    いつも散らかりまくって清潔感ないし
    高級家具もおかまいなしに連れてきた犬たちを自由にさせて、元彼の頃からいた犬なのに、さもジミンとの息子かのように表現して図々しいにもほどがある
    いくら恋人だとしてももう少し気遣いできるよ、普通は
    ましてやそこまで長い付き合いでもなかったみたいだし
    スターの暮らしに土足でズカズカ上がり込んでじわじわ侵食していくアメーバのようだね

    15
    14
  54. 459.匿名 :2024/05/17 (金)08:37
    >>456

    あなたみたいな人ね

    2
    7
  55. 460.匿名 :2024/05/17 (金)08:37
    >>444

    ダウンさんはジミンの顔さらしてないからなあ 通報してなんの罪になるんだ?

    16
    0
  56. 461.匿名 :2024/05/17 (金)08:38
    >>455

    そんな気遣いできる人じゃないよ
    突然何年も前の動画を載せて、イヘインに平気でメンションするような人だから

    11
    1
  57. 462.匿名 :2024/05/17 (金)08:38
    >>458

    ましてやそこまで長い付き合いでもなかったみたいだし

    そうか?

    20
    4
  58. 463.匿名 :2024/05/17 (金)08:38
    >>458

    そんなダウンを選んだのもジミンだから

    28
    5
  59. 464.匿名 :2024/05/17 (金)08:38
    >>454

    私も見ないよ
    そういう方向に持っていきたいんだろうなとぬるく見てる

    11
    1
  60. 465.匿名 :2024/05/17 (金)08:39
    >>459

    私はジミン好きだもん
    あなたは攻撃したいんだろうけど

    5
    27
  61. 466.匿名 :2024/05/17 (金)08:39
    >>456

    そうなんだ
    私はアンチ通報してる時に嬉々として広めてた人達が乗り込んできてるのがわかるから、協力して追い出そう
    ゆっくり検証もできないから

    24
  62. 467.匿名 :2024/05/17 (金)08:40

    会社が話題そらしにダウンさん利用してるという説は、もっとタイムラインでトレンドになり他グルペン、他事務所のペンが話題にするくらいじゃないと説得力無い
    正直、ほとんど流れてこないし通常運転
    変わらずにシオニストと手を切れというタグは流れてくる
    他メンのときと全く次元が違うから、ハイブが仕掛けた話は無いと思う

    38
  63. 468.匿名 :2024/05/17 (金)08:40
    >>463

    家庭的とかやたら言ってる人がいるからそれに対して言ってるだけだよ?
    ジミンが選んだ女だけど、家庭的とは程遠いって言いたいだけですが

    4
    8
  64. 469.匿名 :2024/05/17 (金)08:40

    今日はグミシパ発狂の日か暴れてもジミンのためにならないから嘘の画像とか載せてアンチしてるとまたブーメランくるから黙ってろ

    28
    1
  65. 470.匿名 :2024/05/17 (金)08:41
    >>468

    あの茶色一色の料理を家庭的とは世間一般では言わないよね

    5
    18
  66. 471.匿名 :2024/05/17 (金)08:41
    >>463

    同意
    匂わせ行為は間違ってるけど、潔癖でなく気を使わないうるさいこと言わないお酒を一緒に楽しめる彼女だったかもよ
    ロケ先から動画おくってあげるくらい仲良い時期もあったんだし
    人格否定はしないほうがよいよ

    42
    4
  67. 473.匿名 :2024/05/17 (金)08:42

    ほらまたシパの話始める

    4
    8
  68. 474.匿名 :2024/05/17 (金)08:43
    >>465

    459は明らかモメサでしょ、レスバ好きじゃないならスルーするべき

    5
    1
  69. 475.匿名 :2024/05/17 (金)08:43
    >>471

    あんなことする人は批判されて当然でしょ

    2
    9
  70. 476.匿名 :2024/05/17 (金)08:43

    グク巻き込んでるグミシパうんざりだな
    いい加減現実見て対処してくれよ

    43
    1
  71. 477.匿名 :2024/05/17 (金)08:43
    >>471

    ロケ先から動画送ったのは確実なの?
    それこそ未確定な話をさも真実かのようにしないほうがよいのでは?

    7
    27
  72. 478.匿名 :2024/05/17 (金)08:43
    >>465

    わかる人にはわかるから大丈夫だよ

    1
    8
  73. 479.匿名 :2024/05/17 (金)08:44
    >>467

    ダウンはもっと前から個人で発信してるし、個人的感情からやってるでしょうね。
    世の中の(元)恋人だって表立って見えないだけで揉めまくってる人沢山いるのと同じで、ダウンはダウンで何か許せない事があるんだろう。
    やり方間違えてるけど、事務所絡みとか言ってるのはそう思いたい連中だけだと思う。

    23
  74. 480.匿名 :2024/05/17 (金)08:45
    >>477

    そこは確定してないよね。だけど公式と違う動画を彼女が持ってた事実は変わらない。

    38
  75. 481.匿名 :2024/05/17 (金)08:45
    >>478

    きっしょ
    一生ダウン家庭的って言ってろ

    2
    17
  76. 482.匿名 :2024/05/17 (金)08:46
    >>466

    否定しながら結果として拡めてるのが同担っていうのが困るところだよ。

    12
  77. 483.匿名 :2024/05/17 (金)08:46
    >>475

    批判と非難がしたいなら本人にすべきだね。
    ここで陰口みたいに言ってても無意味。

    10
    2
  78. 484.匿名 :2024/05/17 (金)08:46
    >>477

    確定してないよね

    6
    8
  79. 485.匿名 :2024/05/17 (金)08:47
    >>474

    ごめん、言われて気付いた
    あのしつこい人かもしれん
    もうやめるわ

    6
    1
  80. 486.匿名 :2024/05/17 (金)08:48

    ご新規さんはまず遡ってロムって欲しいしシパちらつかせてくる人たちは別スレに移動してやって欲しい。

    まぁこれからあの女がどこまで窮地に立たされるか見物だね。
    あんな風にしっかりゴシップニュースになって拡散されちゃって、ジミンに泥塗りまくってるからね。
    さすがにジミンも気付くだろうな。

    15
    1
  81. 487.匿名 :2024/05/17 (金)08:48
    >>480

    彼女は自分で赤い文字を編集しそれごと隠すはなまるスタンプ載せたの?
    赤いハート文字を見せた方がいいのに不思議なことしたことになるよ

    14
    3
  82. 488.匿名 :2024/05/17 (金)08:52

    夫婦(恋人)間DVとか、別れた相手に付き纏い続けるストーカーみたいに、一方的に攻撃的になったり執着する人はよくいるからね
    ジミンみたいな社会的地位も財産もある人なら執着されてもおかしくないかも
    ジミンがダウンに何か悪いことしたとは限らないよ
    過去彼氏とのことやこれまでの方向性含め、あの女は普通じゃないから

    18
    1
  83. 489.匿名 :2024/05/17 (金)08:53
    >>487

    まぁまぁ、99.9999%クロだけど決め付けちゃいけないよ、って話だよね

    9
    5
  84. 490.匿名 :2024/05/17 (金)08:54

    この先メンバーがどんな人と熱愛や結婚したとしてもダウンさんよりキョーレツな人は現れないだろうなぁ…

    30
    3
  85. 491.匿名 :2024/05/17 (金)08:55
    >>487

    ジミンの顔がモロに出るからじゃない?
    他の動画や写真でジミンと繋がりあったんだろうなってわかるからあんまりそこに拘りないかな

    7
    2
  86. 492.匿名 :2024/05/17 (金)08:56
    >>488

    見る目がなかったのと、運が悪かったよね…。
    ここまで来ると人生の汚点だと思うわ。

    14
    1
  87. 493.匿名 :2024/05/17 (金)08:56
    >>489

    クロって言い方やめてね

    5
    9
  88. 494.匿名 :2024/05/17 (金)08:56
    >>490

    それは分からんよ
    世の中には色んな人いるから
    幸せな結婚報告したと思ったら泥沼離婚してる芸能人っているし

    7
    1
  89. 495.匿名 :2024/05/17 (金)08:57
    >>491

    ジミンから送ってもらったのか、スタッフから入手したのかって話じゃない?

    6
    1
  90. 496.匿名 :2024/05/17 (金)08:57
    >>446

    まぁこれが本音でしょ
    ジミンペンとグミシパを傷つけても傷つけても満足できない

    3
    27
  91. 497.匿名 :2024/05/17 (金)08:58

    付き合ってた?付き合ってる?のはもうわかったからダウンを何とかしてほしいのみなんだけど
    ここまで来るのに結構な年数たっているのに変わらないということはとくにお咎め無しだったということでしょ

    10
    2
  92. 498.匿名 :2024/05/17 (金)08:59

    少しでも他の可能性が考えられるものはあくまで「可能性」にしておくべきだと思うよ
    わざとかわからないけど、断定することの怖さを知らない人がいるよね

    2
    2
  93. 499.匿名 :2024/05/17 (金)08:59
    >>491

    ハートを加工したのが送信者ってことになるから拘ってしまうわ

    8
    1
  94. 500.匿名 :2024/05/17 (金)09:02

    元カノの売名でしか無いと思うけどね 
    わざわざインスタも綺麗に整えてからストーリー投下で話題作り。悲しい承認欲求モンスターにしか見えん

    ジミンは兵役中に世間に話題できてよかったね、でもだんまり貫くなら一番大切にすべき熱心なペンは誠実じゃないって思うだろうね
    元カノって言うだけでいいのにね
    メンバー全員何があっても言及してこなかったからそういう方針なんだろうけど今の時代に合ってないような気がするわ

    4
    12
  95. 501.匿名 :2024/05/17 (金)09:02
    >>496

    グミシパが傷つくのは全アミ気にしてないと思うよ

    111
  96. 502.匿名 :2024/05/17 (金)09:05
    >>495

    どっちから送ってもらったとしても彼女が持ってるのは事実であって誰が送ったかの確定とか別にどうでもいい
    ジミンからなら愛されてんな、スタッフからなら公認なんだね、くらい

    64
    2
  97. 503.匿名 :2024/05/17 (金)09:06
    >>499

    これも確定じゃないから断定しない方がいいよ
    ハートは元動画にあったけど名前は後から入れてる可能性もあるし

    7
    16
  98. 504.匿名 :2024/05/17 (金)09:07
    >>496

    これ言うのグミシパだけだよ
    グミシパジクッカー自分達がさんざんやってきてるのに棚上げ被害者ぶるの凄いねー

    79
    5
  99. 505.匿名 :2024/05/17 (金)09:09
    >>503

    ハートが元画像にあったならスタッフから入手じゃないことになるね
    普通のカップルだったんだなー

    57
    7
  100. 506.匿名 :2024/05/17 (金)09:09
    >>501

    その通り。ほんとそう

    44