アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2024/05/17 (金)09:10

    グミシパとグミシパに話しかける人出て行って

    6
    23
  2. 508.匿名 :2024/05/17 (金)09:12
    >>500

    いちいち言う必要性も感じないけどね。
    プライベートを逐一報告しなきゃいけない決まりなんて無いし、それで嫌になるファンはさよならしていいんじゃない?
    どのメンバーに対しても私はこう思うけど。

    36
  3. 509.匿名 :2024/05/17 (金)09:13

    ハイブは動かないだろうけど、晒しながらも「知らない人」で通してたのについに本人の動画や名前まで出してきた辺り、ダウンが今後窮地に立たされるのは目に見えてるね
    チョセホとかどう思ってんのかな

    22
    2
  4. 510.匿名 :2024/05/17 (金)09:14
    >>496

    グミシパどっかいって

    25
    2
  5. 511.匿名 :2024/05/17 (金)09:16

    たぶんモメサだから返信しないけど、ずっとしつこいのが1人いるね

    19
    1
  6. 512.匿名 :2024/05/17 (金)09:16
    >>504

    グミシパの話はサポ板でどうぞ

    11
    4
  7. 513.匿名 :2024/05/17 (金)09:17

    ジミン休暇中で釜山にいるって本当かな?

    4
    33
  8. 514.匿名 :2024/05/17 (金)09:18
    >>513

    どこ情報?休暇中なのにアミに会いに来てくれないのね

    4
    24
  9. 515.匿名 :2024/05/17 (金)09:18
    >>509

    元々の性質もアレな上に無敵の人だから、窮地だろうがなんだろうが止まらないだろうね。
    ジミンサイドは何しでかすか戦々恐々だろうけど、もし顔晒したらさすがに動くよね?

    7
  10. 516.匿名 :2024/05/17 (金)09:20

    ジミンだけの話ならアミ雑へ
    シパだけの話ならサポ板、シパアクゲ板へ

    9
    1
  11. 517.匿名 :2024/05/17 (金)09:20

    あんな怖い性格で、しかも壊れちゃってるとなると…今現在のワンコたちが心配になる
    匂わせにしか使われないけど、今もちゃんと元気なんだろうか

    9
    3
  12. 518.匿名 :2024/05/17 (金)09:21

    テヒョンの時も無反応だったし、事務所は何にもしてくれないだろうね。
    逆に何らかのアクション起こしたら認めたことになっちゃうもんね。
    被害者ぶるなよグミシパ。

    43
    14
  13. 519.匿名 :2024/05/17 (金)09:21
    >>515

    過去だと報道されてれば動かないのでは。現在進行形と報道されたら否定が入るかも。一番いやなのは泥沼の争いみたいな報道に変わることだよね。

    2
    6
  14. 520.匿名 :2024/05/17 (金)09:33
    >>512

    じゃあグミシパきたらすぐ注意してね

    14
    2
  15. 521.匿名 :2024/05/17 (金)09:36
    >>519

    顔晒したくらいじゃ動かないんじゃない?
    リベンジポルノ的な画像や動画だったり、ジミンに直接危害をくわえに行ったりすれば話は別だけど

    18
  16. 522.匿名 :2024/05/17 (金)09:43
    >>417

    ジミンも妊娠してるってグミシパ言ってた

    14
    17
  17. 523.匿名 :2024/05/17 (金)09:44
    >>521

    行動がエスカレートして訴えることができるようになるまで待ってるのかもね

    2
    3
  18. 524.匿名 :2024/05/17 (金)09:45
    >>522

    ジミンは妊娠できないよ

    33
    2
  19. 525.匿名 :2024/05/17 (金)09:46
    >>522

    そこはもう別世界に住んでる人の話だから

    37
  20. 526.匿名 :2024/05/17 (金)09:52

    ジミンも妊娠してるって言ってた
    ジミンは妊娠できないよ
    精神病院での会話みたいになってるね

    60
    1
  21. 527.匿名 :2024/05/17 (金)09:55
    >>526

    それが話されてる世界がジミンの周りにはあるということ
    異常なんだよねグミシパって
    本当ここに来るようになって荒らしとか書き込みとか見てグミシパの異常さを知ったよ

    53
  22. 528.匿名 :2024/05/17 (金)09:57
    >>526

    でも実際ジミンペングミシパ言ってたからジミンが可哀想だからジミンペンがグミシパに注意してね

    25
  23. 529.匿名 :2024/05/17 (金)09:58

    ヤフーニュースにでてるやん….

    41
  24. 530.匿名 :2024/05/17 (金)09:59
    >>528

    注意も何も有り得ないことだからねぇw

    7
    4
  25. 531.匿名 :2024/05/17 (金)10:03

    ファンの気持ちを表したのかもしれないが

    って書いてるけど元カノってことじゃなくそういう方向にもっていこうとしてるのかな
    どちらにしても彼女が有名になりたいと思っての行動なら思惑通りにはなってきてるよね

    7
  26. 532.匿名 :2024/05/17 (金)10:05

    記事になってきてるけど、アミの反応含めて彼女の思惑と違うならまだ2弾3弾出すかもしれない

    30
  27. 533.匿名 :2024/05/17 (金)10:07

    ハイブが最悪のタイミングでこのダウンさんの行動ってやっぱりハイブから交際についての何かがあったのかもな
    元カノだから出せるものばっかりだし今はどんな事でも会社の株価に影響するのにメンバーの名前だすって凄いよね良い別れ方してないのかなと思うズルズル切ったのか強引に決めたのか
    未だにグミケミ推してるんだからハイブの考えもやばいけどダウンハイブ心中案件だね

    4
    18
  28. 534.匿名 :2024/05/17 (金)10:08

    もう行くとこまで行ってネトスト認定されて逮捕されちゃえばいいよ

    1
    22
  29. 535.匿名 :2024/05/17 (金)10:09

    もうこれ以上何も起こらないと思うわ
    推し達は兵役中なんだしアミも騒がずに過ごそう

    1
    25
  30. 536.匿名 :2024/05/17 (金)10:09
    >>532

    思惑が有名になることなら今回の世間の反応でちょっと様子見るんじゃない?
    フォロワーも増えそうだし
    思惑がジミンの元カノって認めさせたいってことならまだまだやりそう

    7
  31. 537.匿名 :2024/05/17 (金)10:10
    >>520

    いつもしてますよ
    朝から晩までいるわけじゃないから気が付いた時は注意します

    badって注意しなくていのか?

    5
    2
  32. 538.匿名 :2024/05/17 (金)10:11
    >>530

    注意も何もって確かに実際言ってるの見たことはあるからジミンペンで注意して行こ。このままではジミンがやられてしまうよ。グミシパに。

    19
    1
  33. 539.匿名 :2024/05/17 (金)10:12
    >>535

    兵役中ですけどね
    昨日の投下は何だろうね

    13
  34. 540.匿名 :2024/05/17 (金)10:14
    >>539

    騒ぎにしてハイブから金取りたいんじゃないの?
    最近大企業認定されたみたいだし

    10
  35. 541.匿名 :2024/05/17 (金)10:15
    >>540

    お金取るならもっと水面下でやらん?

    11
  36. 542.匿名 :2024/05/17 (金)10:18
    >>540

    逆に訴えられるよ?

    12
  37. 543.匿名 :2024/05/17 (金)10:19

    あの動画のハート加工ってジミンが6周年の時に載せてくれた動画にも使われてるよね…

    39
    2
  38. 544.匿名 :2024/05/17 (金)10:19
    >>513

    ソースどこ?

    15
  39. 545.匿名 :2024/05/17 (金)10:22
    >>529

    ダウンさんに何か仕事が入ったのかな?
    とりあえずその仕事の前にダウンさんを注目させておきたいみたいな

    17
  40. 546.匿名 :2024/05/17 (金)10:23

    テテジェニの時も言われてたね
    ノイジーマーケティング

    3
    65
  41. 547.匿名 :2024/05/17 (金)10:23

    中央日報に朝鮮日報、記事増えててやだな

    20
  42. 548.匿名 :2024/05/17 (金)10:24
    >>529

    さすがに妊娠とは出てなかったね

    7
  43. 549.匿名 :2024/05/17 (金)10:24
    >>545

    それが6月とか?

    4
  44. 550.匿名 :2024/05/17 (金)10:27
    >>543

    そうなんだ…やはりジミンが加工し現地から送った可能性高いのね

    50
    1
  45. 551.匿名 :2024/05/17 (金)10:27
    >>541

    それが出来ないからインスタなんでしょ

    10
  46. 552.匿名 :2024/05/17 (金)10:28
    >>546

    ノイマノイマ凄かったね

    32
  47. 553.匿名 :2024/05/17 (金)10:29
    >>546

    グミシパハウス

    自分たちでばら撒いてる捏造の話を持ってくるな

    46
    1
  48. 554.匿名 :2024/05/17 (金)10:29
    >>536

    ジミンか事務所にコメントさせたいんじゃないかな 報道は過去もされてるのにやめないから

    10
    1
  49. 555.匿名 :2024/05/17 (金)10:29
    >>540

    大企業だからこそお金の動きに透明性がないといけないし無理だと思うけどね

    8
  50. 556.匿名 :2024/05/17 (金)10:29

    普通記事になるなら交際してるのか?がイシューだと思うけど、今回の記事は彼女が連投しまくってファンがそんな事しておかしくないかと言ってるという内容になってますね
    マスコミも周りも今カノだと思ってないけど、彼女が暴走しているねという認識になってるんだと思うけどね。
    これで彼女がまだ続けたら本当に公式アウトな人扱いにされると思う

    3
    13
  51. 557.匿名 :2024/05/17 (金)10:30

    ノイマというほど話題になってないよ

    28
  52. 558.匿名 :2024/05/17 (金)10:30
    >>550

    もう、なんかダサカワイイと笑うしかないよね…
    中高生みたい

    21
  53. 559.匿名 :2024/05/17 (金)10:34
    >>557

    メディアプレイや炎上商法というより本当にただのペンに届くレベルで話題になってるからダメージがある

    35
  54. 560.匿名 :2024/05/17 (金)10:35
    >>556

    テテジェニのときも噂になってるって書き方だったのに喜ぶ層がいたよね
    今回も同じになりそう

    55
  55. 561.匿名 :2024/05/17 (金)10:35
    >>545

    普通に考えて、仕事入ってる=スポンサーや採用先(取引先)がある、ってことなのにこんなアホなことするわけない

    ハイブドル相手にこんなことやってるようなヤバイ女とわかったら業界人は関わりたがらないでしょ
    まぁ、もうとっくに干されてるけど

    17
  56. 562.匿名 :2024/05/17 (金)10:41
    >>560

    わざとずっとテニ書いてるよね

    なんかプライドも何もないみじめな生き物だね

    61
  57. 563.匿名 :2024/05/17 (金)10:41
    >>559

    というかむしろペンにしか届いてない感じだから、ノイマにはならないよね

    17
  58. 565.匿名 :2024/05/17 (金)10:43

    元カノ認定されてなんの得があるのか本当によくわからない。
    業界の人達は少しづつ離れてる訳だよねー??やってることがやってることだから当たり前だけど。
    で、認められたら今度はいつまでも相手に執着してるやばい女にしかならないと思うんだけどね。

    7
  59. 566.匿名 :2024/05/17 (金)10:44

    もともと売れてない女優が91に半同棲してたんだから今更干されるとか気にするわけないじゃん仕事なくても生きていける理由があるからこんな事してるんだよ
    スターの彼女はほぼ囲われてないと外でも会えないんだから家ごと用意するのが1番良いよね

    23
    1
  60. 567.匿名 :2024/05/17 (金)10:44
    >>565

    元カノ認定通り越して痛い女認定しかされないと思うんだよね

    8
  61. 568.匿名 :2024/05/17 (金)10:44
    >>350

    えっ犬は食べていたの?遊びっぽく噛んだだけではなくて?
    ほんとに食べさせてたならサイコだよね

    1
    4
  62. 569.匿名 :2024/05/17 (金)10:45

    元カノ認定されてもちょっとやばい人がかなりやばい人になるだけなんだよ

    6
  63. 570.匿名 :2024/05/17 (金)10:45

    Yahooニュースの記事
    2人のデート目撃談もあった。とか書かれてて腹立つ

    7
    15
  64. 571.匿名 :2024/05/17 (金)10:45
    >>565

    本人の感情の問題だと思うよ
    失恋しても忘れられなくてストーカー化する人に正常な判断は無理
    どんどん業界の人離れてるのにやってるのはこわい 無敵化してるかも

    2
  65. 572.匿名 :2024/05/17 (金)10:46
    >>571

    無敵でしょ?一般人みたいなもんだろうし

    4
  66. 572.匿名 :2024/05/17 (金)10:46
    >>411

    妊娠めっちゃ流れてくるね。12月に入隊でしょ。今年の年末入籍って妊娠期間おかしくない?

    1
    20
  67. 573.匿名 :2024/05/17 (金)10:47
    >>572

    誰が流してるの?

    7
    1
  68. 574.匿名 :2024/05/17 (金)10:48

    アンチによる攻撃って言ってるミシパ?いるけど本人発信なんよな笑

    32
  69. 575.匿名 :2024/05/17 (金)10:48

    妊娠どころか、全く何も流れてきません

    大手ジミンペンのぱっと見何がわからない愚痴をみたくらいかな

    14
  70. 576.匿名 :2024/05/17 (金)10:49
    >>543

    これかな、凄く似てるハートに見えるのと♡Uだったのかな

    71
    1
  71. 577.匿名 :2024/05/17 (金)10:50
    >>576

    これだろうけど、これなに?スタンプかなんかなの?

    1
    9
  72. 578.匿名 :2024/05/17 (金)10:51
    >>513

    Xで言ってる人いるなそれがもし本当ならダウンさんのタイミングw今でも連絡取ってるのかな

    3
    5
  73. 579.匿名 :2024/05/17 (金)10:51
    >>577

    手書きにも見えるね

    17
  74. 580.匿名 :2024/05/17 (金)10:51
    >>570

    デート目撃談てなんだろ
    サッカー?

    13
    2
  75. 581.匿名 :2024/05/17 (金)10:52
    >>576

    これは一致だね

    29
    3
  76. 582.匿名 :2024/05/17 (金)10:52

    ジミンが動画編集に使ってるのは確かinShotってアプリだったはず

    17
  77. 583.匿名 :2024/05/17 (金)10:52

    朝鮮日報の記事の2人のデート目撃もあったって書いてるけどデートっていつのこと?そんなのあったっけ?

    5
  78. 584.匿名 :2024/05/17 (金)10:52
    >>579

    手書きだったとしても同じように書ける??w

    8
    2
  79. 585.匿名 :2024/05/17 (金)10:52

    ただでさえハイブ揉めて株価に影響出てるのにさらに影響しそう
    なんで女優をきちんと対策取らなかったんだろう

    8
    1
  80. 586.匿名 :2024/05/17 (金)10:52
    >>576

    本当に嫌
    頭ではわかってはいるんだけど泣きそう

    19
    1
  81. 587.匿名 :2024/05/17 (金)10:53
    >>579

    ハートは手書きじゃないと思う

    15
  82. 588.匿名 :2024/05/17 (金)10:53
    >>583

    サッカー観戦でしょ

    9
    1
  83. 589.匿名 :2024/05/17 (金)10:53

    目撃談とかは後付けのデマだろうから惑わされないほうがいいよ。何年も追っててもそんなのひとつも出てこなかったから

    5
    9
  84. 590.匿名 :2024/05/17 (金)10:54
    >>582

    あったわ全く同じ

    25
  85. 591.匿名 :2024/05/17 (金)10:55

    彼女をアタオカストーカーって煽って拡散してる海外垢ほんとやめて欲しい

    34
    1
  86. 592.匿名 :2024/05/17 (金)10:55

    ジミンのメンタルが心配
    入隊中でも情報は入っちゃうよね

    3
    14
  87. 593.匿名 :2024/05/17 (金)10:55
    >>589

    前から言われてたぞ

    15
    2
  88. 594.匿名 :2024/05/17 (金)10:55
    >>576

    スタンプの方のUの終わりが見えないのはなぜ?

    7
    5
  89. 595.匿名 :2024/05/17 (金)10:55
    >>580

    そのことを指しているんだろうけど記事の内容が事実と異なると報告しといた

    11
    2
  90. 596.匿名 :2024/05/17 (金)10:57

    ラーメンハートの時ってまだ付き合ってた?

    1
    8
  91. 597.匿名 :2024/05/17 (金)10:57
    >>591

    ハイブ騒動を含めて海外垢ってわりと情弱だなと気づいた
    表面的なものしか見てないよね

    25
  92. 598.匿名 :2024/05/17 (金)10:59
    >>543

    えーどれだろ

    上で出てたすみません
    Xとかで上げてるやつですか?

    1
    8
  93. 600.匿名 :2024/05/17 (金)11:00
    >>576

    両方とも動画で見れば全く同じとわかりますよ

    44
    1
  94. 601.匿名 :2024/05/17 (金)11:01

    ハートのスタンプ手の動きと合わせて手書き風の動画だった?

    6
  95. 602.匿名 :2024/05/17 (金)11:02

    ダウンはメアドも載せてるから記者は絶対問い合わせてるよね
    ハイブは無回答でもダウンが記者に交際認めちゃう事もあるよね

    32
    1
  96. 603.匿名 :2024/05/17 (金)11:03

    アタオカストーカーって書くとヒートアップしてさらに女優さんを刺激しそう。

    33
  97. 604.匿名 :2024/05/17 (金)11:05
    >>600

    元はどこで見れますか

    7
  98. 605.匿名 :2024/05/17 (金)11:06

    検証板に動画で載せてほしい

    9
  99. 606.匿名 :2024/05/17 (金)11:08
    >>594

    動画の途中だからじゃない?
    最後までみたらちゃんとUだったよ

    49
  100. 607.匿名 :2024/05/17 (金)11:09
    >>594

    スクショした時間が良くなかったみたいでごめんなさい

    46