アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/05/17 (金)03:25
    >>291

    韓国では 5月の花嫁 だと思ったよ

    3
  2. 305.匿名 :2024/05/17 (金)03:34
    >>292

    空達が言ってるような「だだのジミンペン」だとしたらもっと沢山ダウンさんが出てきてるはずだと思う
    付き合ってだのは間違いないと思う
    でもそれはもう飲み込んだから良いけど、これ以上出されたらメンタル持たないよ
    そんな簡単に嫌いになれない

    29
    3
  3. 306.匿名 :2024/05/17 (金)03:38
    >>305

    それはそう本人からこんなに出されたらきつい
    無関係だとかただのジミンペンとか言ってるジミンペンという名のグミシパはもう少し危機感もって戦ってくれよと思ってしまう

    37
  4. 307.匿名 :2024/05/17 (金)03:45

    ストーリー全部消してない?

  5. 308.匿名 :2024/05/17 (金)03:48
    >>302

    もうまじで訴えたらいいのに、ジミン
    兵役中で本人動けなくても証拠集めから裁判まで全部お金払えばできるよね?

    1
    18
  6. 309.匿名 :2024/05/17 (金)03:57

    これまでジミンペンはじめ海外のプロテクト系垢も静観というか表ではあまり触れてなかったように思うけど、さすがに黙ってないよな
    ジミンはアミの前に出るに出られなくなってる状況だよねきっと
    稀代の性悪女に引っ掛かったジミン、次はちゃんとした人を選んで欲しい…

    20
    8
  7. 310.匿名 :2024/05/17 (金)04:05

    さすがに昨日のは許せないわ
    ジミンが他メンより低浮上なのも不満に思ってた
    ペンがずっと我慢して不安がってるの知ってるだろうに
    次アルバム出るなら爆死してほしい
    痛い目見たらいいよほんと
    声もダンスも可愛いところも大好きだったから残念すぎる

    9
    52
  8. 311.匿名 :2024/05/17 (金)04:12
    >>309

    ジミンの前からずっと同じ事し続けてるお騒がせな人なのに何故?って思う
    BIGBANGのあの人の事件に関わりがあった人物であることだって熟知してただろうにさ
    プロアイドルならそう言う人は避けるよ
    バンタンって名を背負ってるしそれに恥じない行動をとか謳ってるのに
    メンバーにも飛び火したり迷惑かけちゃってる

    25
    17
  9. 312.匿名 :2024/05/17 (金)04:16

    Koreabooまた別の記事上げてるな
    今度はス◯リの写真もちゃんと載せてるw

    35
  10. 313.匿名 :2024/05/17 (金)04:19

    良くも悪くも兵役中で、ジミンがリアルタイムにこれを1人で抱えて悶々とした時間を過ごさなくて良いことに少し安心してる。こんなの1人で居る時に起きたら誰でも病むよ

    15
    5
  11. 314.匿名 :2024/05/17 (金)04:20
    >>307

    え、確かに
    女優また全部ストーリー消したの?

    7
  12. 315.匿名 :2024/05/17 (金)04:23
    >>311

    そんな有名人なの?
    韓国の業界(裏方)にいる知り合いは知らんって言ってたよ
    フォロワー数だって日本のインフルエンサーにもあれくらいの人たくさんいるし
    ジミンがス◯リに関わった女たちのことまで熟知してたかどうかは何とも…
    結果的にバンタンに恥かかせてると言えばそうなんだけどね

    21
    3
  13. 316.匿名 :2024/05/17 (金)04:23

    ただでさえ兵役中はペン離れするのにこういう事があると卒る人多いだろうな
    とくにリアコはもう無理だろコレ

    36
    0
  14. 317.匿名 :2024/05/17 (金)04:26
    >>316

    いや、でもリアコはもうだいたい調べて知っててある程度乗り越えてる人も多いと思うよ。
    離れた人はすでに離れただろうし。
    昨日は女がカンシャク起こしたから大々的に世間にも知られるようになっただけで。

    39
  15. 318.匿名 :2024/05/17 (金)04:29

    本当だね、相変わらず投稿したり消したり激しい女だね。それとも通報されすぎてインスタ側から消されたのかな?

    7
    2
  16. 319.匿名 :2024/05/17 (金)04:30
    >>314

    278で既出だよ

    7
  17. 320.匿名 :2024/05/17 (金)04:30

    韓国ではダウンさん妊娠してて年末結婚説出てるって言われてるらしい

    16
    12
  18. 321.匿名 :2024/05/17 (金)04:39
    >>316

    自分もそうなんだけどリアコ達は大理石投下からの試練は乗り越えてるよ
    あの時に卒した人はけっこういたと思う
    今はなんだよこんな爆弾投下してきて
    もう勘弁してよやめてくれよって感じ
    彼女を止めさせたい人が多数だと思う

    31
    3
  19. 322.匿名 :2024/05/17 (金)04:42
    >>310

    さすがにそれはもうアンチになっちゃってるね

    34
    1
  20. 323.匿名 :2024/05/17 (金)04:46
    >>320

    色んな噂でるものなんだね
    妊娠してたらすぐ結婚するでしょ笑
    なぜ年末まで待たなきゃなのよって話し

    25
  21. 324.匿名 :2024/05/17 (金)04:46

    そんないま妊娠してたとしたら、散々世間に騒がれてから作ったことになるよ?2人とも気狂いするほど惹かれあってないとそんな危険おかさないと思うけど。

    14
    1
  22. 325.匿名 :2024/05/17 (金)04:50

    自分たちはやってるのにやられたときだけ声が大きいジミンペンとミシパ

    86
    13
  23. 326.匿名 :2024/05/17 (金)04:51

    過去は色々あったかもだけど、ジミンが兵役行く前に置いて行ったファンソングたちを信じるよ
    会食であんな風にファンを想って涙ぽろぽろこぼしてたジミンを信じる

    全然知らん女の悪意に満ちた晒しなんかには屈しないよ

    この余裕はここでの検証の賜物だと思ってる
    ずっと耐えながら色々見つめてきたから根性すわったよ

    25
    39
  24. 327.匿名 :2024/05/17 (金)04:52
    >>318

    思考がお花畑で草

    14
  25. 328.匿名 :2024/05/17 (金)04:54
    >>313

    そう思ったりもするけど軍の中で好奇の視線にさらされてないかなとか心配にもなりますね
    みんなネットは自由に見れるし色んな情報には敏感

    22
    1
  26. 329.匿名 :2024/05/17 (金)04:55
    >>325

    やめてよ。私何もやってないよ。
    シパが荒らしにくることあるけど、ここは普通のジミンペンたちがずっと検証してきたよ。
    自分が誰かに傷つけられたからと言って、無関係な人を傷つけていいの?

    18
    35
  27. 330.匿名 :2024/05/17 (金)04:56
    >>326

    そんなジミンペンとシパに散々迷惑かけられてるけど身勝手なお気持ち表明おつ

    42
    12
  28. 331.匿名 :2024/05/17 (金)04:58
    >>324

    それするなら脱退覚悟だよね
    さすがに今のタイミングでそんなことが起こるわけないよw

    22
    2
  29. 332.匿名 :2024/05/17 (金)04:59
    >>326

    そうでも思わなきゃやってられないよね
    私もそう思いたいけど、昨日のは久しぶりに堪えたな

    12
  30. 333.匿名 :2024/05/17 (金)04:59

    まともなジミンペンはお仲間が他メンやペンが傷つけてる時も確かに何もやってなかった

    42
    13
  31. 334.匿名 :2024/05/17 (金)04:59
    >>330

    ここに何しに来てるの?

    15
    8
  32. 335.匿名 :2024/05/17 (金)05:01
    >>332

    確かに昨日のは強烈だったけど、ジミンは入隊中で、晒されたのは過去画で、これまでのと何ら変わりないよ?
    あの女が勝手に過去の思い出を晒しただけ

    22
    4
  33. 336.匿名 :2024/05/17 (金)05:03

    ジミンペン憎しの人がきてるね
    スルーしましょう

    16
    26
  34. 337.匿名 :2024/05/17 (金)05:07

    allkpopという媒体も取り上げてる

    22
  35. 338.匿名 :2024/05/17 (金)05:09

    結局今回の暴れ方を見ると、ジミンに気づいて欲しい一心というやばい見方もあるよね。休暇の噂でて他メンの目情もあったから携帯見てるかも、みたいな

    25
  36. 339.匿名 :2024/05/17 (金)05:10

    傷心してるジミンペン相手におちょくるの本当やめてほしい

    19
    14
  37. 340.匿名 :2024/05/17 (金)05:19
    >>337

    記事が増えてきてる
    ここはコメントもできますね
    もう今回のは仕方ない件だと思うけど彼女の行動の真実を書いて欲しいと願います

    23
  38. 341.匿名 :2024/05/17 (金)05:20

    なんかさ、ここで何度も指摘されてるけど、やっぱりあの人だらしない人だよね
    犬が部屋の中を走り回ってる動画、ソファーには服が乱雑にいくつもかけられてるし、テーブルの上は食べカスみたいなのこぼれてるし、床にはジップロックに入ったドッグフード置きっぱなし…
    これまでの動画からも、だらしないどころか不衛生な雰囲気出てるよね

    24
    8
  39. 342.匿名 :2024/05/17 (金)05:21

    おかしくなってるジミンに、お前おかしいぞって言ってくれる友達がいるからジミンは大丈夫だと思っている。

    少なくとも他のメンバーや会社の人達、ご家族は今回の件も含めて全て彼女がやってることは見たり聞いたりしてるだろうから、ゴールインするような事はあり得ないと思うけど。

    それら全てを覆すほどの魅力はもう今の彼女には無いと思います。
    だから彼女の一方的な悪足掻きかな

    24
    1
  40. 343.匿名 :2024/05/17 (金)05:24

    うん、現在進行形はありえない
    あとは彼女をどう止めるかだね

    20
    4
  41. 344.匿名 :2024/05/17 (金)05:27
    >>341

    日常はそうだとしても、それを普通は世間に晒さないよね。でもそれより家映してる動画を世間に見せたい願望が勝っちゃってる精神が異常

    14
    1
  42. 345.匿名 :2024/05/17 (金)05:29

    きっと世間をこんなに巻き込む前に、彼女はとっくにジミンにはもっと酷い仕打ちしてるかも知れないよ。それをジミンは静かに耐えていたのかもしれない。そう考えるとまだ懲りてない女に怒りしか沸かないよ

    7
    21
  43. 346.匿名 :2024/05/17 (金)05:32

    ここ1年くらいは、こんなんじゃダメだって目が覚めて、練習や制作作業に明け暮れた日々を過ごしてたって思うのが自然だと思うんだけど

    14
    1
  44. 347.匿名 :2024/05/17 (金)05:35

    ジミンはWeverse来にくくなってるだろうね
    兵役中はただでさえ発言や発信がしにくい状況なのに
    物を言えぬジミンの邪魔をして、アミを傷つけて、それで満足なのかな?

    15
    10
  45. 348.匿名 :2024/05/17 (金)05:37
    >>341

    そんなだらしない人の事が好きだったんだなジミン
    パネル飾って犬の為にステップまで置いて優しいよね

    24
    11
  46. 349.匿名 :2024/05/17 (金)05:38

    あの女優、前にも怖い顔の自撮り載せてたよね
    サンローランT着た写真を物騒な文章と共に上げてたこともあったような…
    大人だし、仮にも公式マークついてる芸能人なのに、怒りが抑えられない人なのかな?

    25
    1
  47. 350.匿名 :2024/05/17 (金)05:39
    >>341

    そうなの飲み終えた空のペットボトルがゴロゴロといっぱいある画像もあったよね
    細々した物でゴチャゴチャなテーブル画像とかも
    インライでワンコの涙やけの毛をむしってはワンコに食べさせてるの見た時は唖然となった
    あれはほんっとに信じられなかった
    ワンコサークルの人達に話したけどみんな驚いてました

    24
    3
  48. 351.匿名 :2024/05/17 (金)05:39
    >>348

    ジミンが優しいことなんてみんな知ってるでしょ

    9
    10
  49. 352.匿名 :2024/05/17 (金)05:40

    女優は会社に喧嘩うってるとしたら?ジミンと女優共犯説

    8
    22
  50. 353.匿名 :2024/05/17 (金)05:50

    フォロワーが無茶苦茶増えてる!

    12
  51. 354.匿名 :2024/05/17 (金)05:51
    >>343

    そこですよね
    できることがあればできる範囲であれば行動したいです
    通報は済みました
    事務所も信用ならないけど通報数多ければ多いほど無視できなくなるし良いと思いました
    2025心からの笑顔のジミンとバンタンに会いたい思いしかないです

    13
    1
  52. 355.匿名 :2024/05/17 (金)06:07

    今までもフォロワー減ったらこんな感じだったけど、昨日のはやりすぎたよね
    記事も彼女に対する批判が強いものだし、今回ので彼女の立場は悪くなってそうだけどね

    20
    2
  53. 356.匿名 :2024/05/17 (金)06:13
    >>355

    ここまでする理由、別れた理由を探られそう

    10
    2
  54. 357.匿名 :2024/05/17 (金)06:14
    >>324

    もうジミンがわからん

    15
    10
  55. 358.匿名 :2024/05/17 (金)06:20

    こんなこと元カノにされてるジミンは
    女優に何したん
    恨まれまくってるじゃん
    女優ふって他の女のとこにでも行ったんか

    30
    13
  56. 359.匿名 :2024/05/17 (金)06:21
    >>355

    業界の知人たちも次々フォロー解除して距離置いてるし、もう諸々お察しだよね。
    もうネット通販の仕事すら来ないだろうな、、、

    9
  57. 360.匿名 :2024/05/17 (金)06:27
    >>358

    彼女はずっと匂わせしていたし事務所の放置は変わらない
    昨日突然彼女が壊れた理由はなんだろう

    18
  58. 361.匿名 :2024/05/17 (金)06:27
    >>341

    でも顔は綺麗だったからジミンは好きだったんでしょ

    14
    7
  59. 362.匿名 :2024/05/17 (金)06:34

    業界の仕事が無くなれば、失うものないから何するかはわからないよ
    あまり馬鹿にしたり批判したり表で反応しない方がいいと思う

    11
  60. 363.匿名 :2024/05/17 (金)06:36
    >>360

    突然壊れたのではなく彼女なりの計画は練ってあってそれを放出した可能性もあるのではないかと思いますね
    案の定フォロワー数も爆上がりした
    ヤバいものは出したら消すのが彼女のやり方
    今回もしっかり消しましたね
    フォロワー数増えてからね
    あの去れ!のプンプン動画はあえて出したと思います
    本心はホラホラ見にきてフォローして
    だと思います

    7
    4
  61. 364.匿名 :2024/05/17 (金)06:39
    >>361

    顔だけじゃないよね
    スタイルもすごく良いし料理も上手だった
    贅沢そうでもなさそうだしジミンの好物作ってあげてた
    割と潔癖でないところやお酒好きのところも気があったのかもしれないし
    普通の恋愛だったんでしょ
    別れ方がまずかったんだろうけど

    37
    6
  62. 365.匿名 :2024/05/17 (金)06:39
    >>302

    カレカノなら当然の事

    21
  63. 366.匿名 :2024/05/17 (金)06:39

    芸能人は特に付き合う相手と別れ方は大事なんだなぁ…
    承認欲求だけなのか何を望んでるのか
    仮に元カノだと公に認めたとしても元サヤに戻れる訳も仕事が増えるわけもないのに

    6
    4
  64. 367.匿名 :2024/05/17 (金)06:41
    >>363

    今回のは単なるフォロワー増やしの域を超えてると思うよ

    23
  65. 368.匿名 :2024/05/17 (金)06:45
    >>364

    過去にしようとするのやめて公認だからあこまで堂々とできるんだよ

    9
    16
  66. 369.匿名 :2024/05/17 (金)06:51

    あのファンアカウント、質問箱とかやってるね

    3
  67. 370.匿名 :2024/05/17 (金)06:55

    今回はxでもインスタでも彼女についてコメントしてるジミンペン多いね。今回で初めて知った方もいらっしゃるのかな?

    22
  68. 371.匿名 :2024/05/17 (金)06:59

    愛犬が警戒せず遊んでるのが何よりも堪える

    27
    3
  69. 372.匿名 :2024/05/17 (金)06:59

    koreabooの投稿にコミュニティノート付けて必死になってる奴いるみたいだけどもうそういう次元じゃないだろ

    21
  70. 373.匿名 :2024/05/17 (金)07:02
    >>371

    犬の階段?あれがショック
    暮らしてるやん

    29
    1
  71. 374.匿名 :2024/05/17 (金)07:03

    わんこなんてそんなもんだよ。順応性抜群で懐っこいよ

    7
    4
  72. 375.匿名 :2024/05/17 (金)07:03
    >>302

    まあね元カノ?今カノ?だからね

    11
    2
  73. 376.匿名 :2024/05/17 (金)07:05

    犬のベッドも持ち込んでたしほぼ同棲してたんだろうね

    27
  74. 377.匿名 :2024/05/17 (金)07:06

    そりゃ寝室に犬のベッドまであったし…ねぇ

    18
  75. 378.匿名 :2024/05/17 (金)07:07
    >>364

    上手な料理見た事ないけど

    7
    16
  76. 379.匿名 :2024/05/17 (金)07:10
    >>370

    だろうね
    前回のでも体感3〜4割しか知られてないと思ってたよ

    初めての方はコメントする前に読んできて欲しい
    https://parugyon.com/archives/54030

    20
    1
  77. 380.匿名 :2024/05/17 (金)07:11
    >>335

    ただ大胆にはなってきてるね

    11
  78. 381.匿名 :2024/05/17 (金)07:12
    >>378

    ジミンが出国する日に好物ばかり並べた写真投稿してたよ
    彩りは地味だけど海外行く前の配慮が感じられて家庭的に見えた

    40
    8
  79. 382.匿名 :2024/05/17 (金)07:14
    >>360

    元々壊れてたよ

    6
  80. 383.匿名 :2024/05/17 (金)07:14
    >>373

    そうだね遊びにくるだけでわざわざ犬用の階段なんか持ってこないだろうからやっぱり同棲はしてたんだろうな…

    22
  81. 384.匿名 :2024/05/17 (金)07:16
    >>356

    過去に妊娠したことあるとかだったら最悪なんだけど
    それなのにフラれたとかだったらここまでぶっ壊れてもおかしくない

    29
    6
  82. 385.匿名 :2024/05/17 (金)07:19

    なんかベッドのすっぴん写真も生々しく思えてきた
    あのときはそこまで思わなかったんだけど

    12
    2
  83. 386.匿名 :2024/05/17 (金)07:19
    >>379

    私達の歴史w
    犬の階段なんてなんてことないよ
    同棲してたのは明らかだった

    13
  84. 387.匿名 :2024/05/17 (金)07:22
    >>384

    そんなこと想像でもよく書けるね

    6
    10
  85. 388.匿名 :2024/05/17 (金)07:25
    >>387

    そのくらいの執着だよね ただの別れトラブルではないよ 前の交際相手にはここまでやってないもん

    18
    2
  86. 389.匿名 :2024/05/17 (金)07:26
    >>381

    その日は他の男友達といたって言われてたじゃん

    16
  87. 390.匿名 :2024/05/17 (金)07:27

    妄想の行き過ぎはただのアンチと同じだからやめなよ

    12
    1
  88. 391.匿名 :2024/05/17 (金)07:27

    前の男にここまでやってないって前の男は付き合ってたの周知の事実だったからでしょ?
    前提が違うのに一緒にするのはだめだと思うよ。

    9
    9
  89. 392.匿名 :2024/05/17 (金)07:27
    >>381

    ダウン印って書いてあった
    ジミンの好きな豆もやしご飯もあった

    17
    4
  90. 393.匿名 :2024/05/17 (金)07:30
    >>381

    もう別れて(付き合っていたのなら、と一応書いておく)かなり経ってるからあれは自作自演の一方通行な匂わせでしょ

    2
    13
  91. 394.匿名 :2024/05/17 (金)07:33
    >>390

    妄想激しい人はジミンペン攻撃したいだけの人でしょ

    8
    11
  92. 395.匿名 :2024/05/17 (金)07:37
    >>393

    あの時からずっと匂わせしてて、昨日さらにエスカレートしたの?まじで怖くない?

    4
    2
  93. 396.匿名 :2024/05/17 (金)07:39
    >>394

    家庭的な云々言ってる人も(たぶんどれも1人芝居)同じくだね

    8
    7
  94. 397.匿名 :2024/05/17 (金)07:46

    ファンならわかる匂わせから始まってどんどんエスカレートして今回ついに名前出してきたから、何が目的でここまでするのかと。この先がツーショットとオフショットなのかもと思うと早めに対処してほしい

    8
  95. 398.匿名 :2024/05/17 (金)07:48
    >>358

    彼女は今回だけでなく過去の相手にも同じようなことをしていた人だから元々彼女がそういう性分の人なんだよ

    7
  96. 400.匿名 :2024/05/17 (金)07:49
    >>395

    あの時ってどの時なの?
    彼女の匂わせ歴知らないのかな?

    2
    1
  97. 401.匿名 :2024/05/17 (金)07:49
    >>398

    それにしてもジミンには長いよね
    早く話し合えばここまで悪化しなかっただろうに

    21
    1
  98. 402.匿名 :2024/05/17 (金)07:53
    >>393

    大理石テーブルの上にあの食器だからジミンの部屋で過去に作った料理ではあるだろうね

    25
    3
  99. 403.匿名 :2024/05/17 (金)07:54
    >>398

    そうハートシグナルの頃からずっとしてる
    中には全く無関係だった人もいますからね

    12
  100. 404.匿名 :2024/05/17 (金)07:56
    >>402

    出国の日はジミンのと言われている黒い大理石ではないよ

    3
    40