アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4855.匿名 :2024/05/20 (月)21:23
    >>4851

    91内の知人
    で、彼女がわざわざ意味深にあげるならジミンがらみだと思うからメンバーかなあと想像
    間取りは同じ絵画は時期のずれがあるからね

    4
    19
  2. 4856.匿名 :2024/05/20 (月)21:31

    てかあれだねもう話題に上がってたらごめんだけど、ネイルオイルの投稿がマイドロの服じゃない?
    髪型全く同じに見える

    16
    1
  3. 4857.匿名 :2024/05/20 (月)21:32

    話題になってたよ

    34
  4. 4858.匿名 :2024/05/20 (月)21:33

    ナムさんの部屋だね

    0
    32
  5. 4859.匿名 :2024/05/20 (月)21:34
    >>4857

    なってたのね
    重複してごめん

    11
    1
  6. 4860.匿名 :2024/05/20 (月)21:36
    >>4857

    これどう見ても家じゃないじゃん?これ着て行く用事って何なんだったんだろうね?

    16
  7. 4861.匿名 :2024/05/20 (月)21:39
    >>4856

    ほんとだ!
    あの投稿の後にジミンがネイルしてたからタイムリーすぎてゾッとした

    31
  8. 4863.匿名 :2024/05/20 (月)21:43
    >>4861

    あのネイルオイル投稿の画像がいつのだと思ってるのよ

    11
  9. 4864.匿名 :2024/05/20 (月)21:46
    >>4832

    それってジミンのお金で変えてあげようかって言ってるわけだよねー

    7
    0
  10. 4865.匿名 :2024/05/20 (月)21:47
    >>4857

    2023年10月21日だ。ショック!

    13
    1
  11. 4866.匿名 :2024/05/20 (月)21:49
    >>4854

    ダウンアンチ垢?みたいなのが彼女をフォローしてる業界関係者や過去メンション付けたことがある人にDMしたり凸ってるね

    10
  12. 4867.匿名 :2024/05/20 (月)21:49
    >>4865

    はんぱねえな

    16
  13. 4868.匿名 :2024/05/20 (月)21:51

    91のジミンと同じ間取りの動画流れたきた
    凄いショック 

    9
  14. 4869.匿名 :2024/05/20 (月)21:53
    >>4865

    その時まで付き合ってた?

    2
  15. 4870.匿名 :2024/05/20 (月)21:56
    >>4869

    深呼吸して落ち着いた 付き合ってないと信じたい

    1
    5
  16. 4871.匿名 :2024/05/20 (月)21:56

    え そんなん
    ついこないだじゃん

    4
  17. 4872.匿名 :2024/05/20 (月)21:59

    ミシパの検証がポンコツすぎて笑えてきた

    26
  18. 4873.匿名 :2024/05/20 (月)22:00
    >>4863

    そーゆーことじゃなくて

    ジミンがネイルしたってことが公になる前にオイルネイルの写真を投稿したってことに意味がある
    その写真がいつ撮られたものかは関係ないの
    あのタイミングでネイル絡みの写真あげてくることが遠回しにジミンと繋がりがあること示してると

    37
    1
  19. 4874.匿名 :2024/05/20 (月)22:02
    >>4799

    え〜 ソファが違うなら別の部屋確定じゃん

    1
    64
  20. 4875.匿名 :2024/05/20 (月)22:02
    >>4839

    日本語字幕出ない…泣

    3
  21. 4876.匿名 :2024/05/20 (月)22:02

    それがマイドロTだったってことか

    18
  22. 4877.匿名 :2024/05/20 (月)22:03

    ジミンがネイル=ネイルオイルって遠回しな気がするけどな
    あの人なら直接似たデザインのネイルの写真とか上げそうだけど

    10
  23. 4878.匿名 :2024/05/20 (月)22:06
    >>4874

    ソファ同じだよ

    31
  24. 4879.匿名 :2024/05/20 (月)22:06
    >>4875

    テレビに飛ばしてみれば自動翻訳の字幕でるよ

    13
    0
  25. 4880.匿名 :2024/05/20 (月)22:06

    なんでいま急にネイルの件なの笑
    お客様多すぎw

    11
    7
  26. 4881.匿名 :2024/05/20 (月)22:09
    >>4874

    部屋の証明がLEDだから切替で違って見えるのは以前から検証で言われてる。ジミンは寒色女優は暖色だったかな。

    1つ微妙なところをやっと見つけ出し他の多くの一致を全て否定するパターンってかなしくならないか?

    25
    1
  27. 4882.匿名 :2024/05/20 (月)22:09

    あの人その頃ネイルの資格を取るとかそんな話をここでみた気がするけどどうなったんだろう

    3
    1
  28. 4883.匿名 :2024/05/20 (月)22:11
    >>4880

    ずっといる検証勢を再放送再放送で疲弊させて追い出したいんだと思うな
    ソファの脚の話とか2ページ前でもやってるし4874のすっとぼけとかおかしすぎ
    そのうち疲れて放置してくれれば願望がこの板に事実然として残って更に良しって感じじゃない?

    20
  29. 4884.匿名 :2024/05/20 (月)22:11

    朝はサッカー
    昼は花
    夜はネイル
    でした!!!

    19
  30. 4885.匿名 :2024/05/20 (月)22:12

    お付き合いは続いていて最近の女優の暴走は、結婚に対して煮え切らないジミンに対してキレての行動だったりとか思えてくる
    ジミンがハッキリ世間に示さないなら私が的に
    6月に何らかの約束してたとか
    女優の最近、春がきたとか結婚指輪みたいな投稿あったし

    7
    7
  31. 4886.匿名 :2024/05/20 (月)22:13
    >>4877

    一緒にネイルに行ったってことでしょ?

    2
    11
  32. 4887.匿名 :2024/05/20 (月)22:13

    他メンのTシャツは遠回しにメッセージだとか、女優の投稿は全部匂わせとか意味ありげに捉える人も、さすがにあの深夜のクオズの数秒WラでジミンがしてたマスクにFREEって書いてあるのはメッセージとは言わなかったねw

    1
    10
  33. 4888.匿名 :2024/05/20 (月)22:14

    この人後々あの時のやつはコレだったんだーとかよくやってるから、マイドロのTシャツをいつか上げるつもりで、フィードにはなにも関係ない
    見る人が見たらこの日のやつだ。とわかる写真置いてるだけだと思うよ。

    16
    1
  34. 4890.匿名 :2024/05/20 (月)22:17
    >>4884

    ね。明日はなんの再放送だろ
    説明もほどほどにしよう
    疲れる

    10
  35. 4891.匿名 :2024/05/20 (月)22:19
    >>4890

    もう少し議論必要なもの議題にしてほしいよね。

    7
  36. 4892.匿名 :2024/05/20 (月)22:19
    >>4887

    グクからFREE?w

    9
  37. 4893.匿名 :2024/05/20 (月)22:20
    >>4883

    出ていきたいなら出たら?
    誰も止めないよ

    3
    11
  38. 4894.匿名 :2024/05/20 (月)22:23

    女の投稿保存したタイミングが合ってればだけど、ネイルしてジミンがあのイベントやった2〜3日後にあのカーキ色のMA-1と犬の投稿した?
    いま見返したら、キャプションに「너눙 징챠 체고 긔야와(お前もういい加減にしろよ)」って書いてあった

    4
  39. 4895.匿名 :2024/05/20 (月)22:23
    >>4885

    結婚指輪?過去のスワロフスキーの指輪と検証されていたものかな?
    ダイヤかスワロかわかるわけないし好きなデザインなら昔も今も同じようなもんだろうから同一か新作かわからない。検証対象としては不適だね。

    2
    1
  40. 4896.匿名 :2024/05/20 (月)22:24

    あのネイルオイルの画像で着てたのがマイドロTとは誰も思ってなかったよね
    あの画像もいつのかははっきり検証できてなかったよ

    12
  41. 4897.匿名 :2024/05/20 (月)22:24
    >>4885

    兵役後にカムバックするのに
    すぐ結婚できると思うんかね?

    17
    1
  42. 4898.匿名 :2024/05/20 (月)22:25

    ごく稀に兵役中に結婚する人いるけど
    それをジミンがやるかねーさすがに

    21
    1
  43. 4899.匿名 :2024/05/20 (月)22:26
    >>4897

    EXOのメンバーアイドル真っ只中でデキ婚してるからね

    19
    2
  44. 4900.匿名 :2024/05/20 (月)22:28
    >>4899

    デキ婚なら仕方ないよ

    20
  45. 4901.匿名 :2024/05/20 (月)22:28
    >>4894

    カーキ色の服も当然ジミンのだよね
    喧嘩でもしたキャプション?

    7
    1
  46. 4902.匿名 :2024/05/20 (月)22:28
    >>4886

    彼女がジミンにネイルした可能性だってあるさ

    20
    6
  47. 4903.匿名 :2024/05/20 (月)22:29

    明らかに業務妨害なのに匂わせ続ける彼女を止められないって、ジミンは絶対出せないカトクのスクショとか何かしら弱みでも握られてるのかね
    それ出されたら終わりだから強く出れないような何か

    24
    4
  48. 4905.匿名 :2024/05/20 (月)22:30
    >>4897

    東方神起は除隊後結婚したね

    20
  49. 4906.匿名 :2024/05/20 (月)22:30
    >>4879

    ありがとう!やってみるー

    3
  50. 4907.匿名 :2024/05/20 (月)22:31
    >>4885

    6月が待てないってコメントだっけ
    消えちゃったんだよね?

    15
  51. 4908.匿名 :2024/05/20 (月)22:35
    >>4900

    悪い女なら、デキ婚も狙いそう

    7
    3
  52. 4909.匿名 :2024/05/20 (月)22:35
    >>4903

    弱みでうごけないとかありえないよ
    せいぜいフォロワー増しかメリット得てない匂わせだよ
    ハイブの弁護士が入りお金出せば2回目の報道後には止められた
    知名度も一応得たしさらにお金も得られるんだし

    2
    6
  53. 4910.匿名 :2024/05/20 (月)22:38
    >>4902

    それなら現在進行形てことになるけど

    11
    2
  54. 4911.匿名 :2024/05/20 (月)22:45
    >>4894

    MA1なら2023.10.27だよ

    3
    5
  55. 4912.匿名 :2024/05/20 (月)22:49
    >>4839

    見終わった
    めちゃくちゃ後味悪いね
    ジミンダウンの件に容易に絡めるべきじゃない

    13
    1
  56. 4913.匿名 :2024/05/20 (月)22:53
    >>4898

    結婚は流石にないだろうけど
    世間に公表、もしくは婚約
    そんなことを兵役中にする約束でもしてたんかなって
    それを実行しようとしないジミンにキレてんのかな
    公表せざる得ない様にジミンの名前出したとか
    そうは思いたくないけど、あの人ならやりかねない

    11
    7
  57. 4914.匿名 :2024/05/20 (月)22:55

    ねえねえ なんでつきあってることになってるの(笑)

    7
    55
  58. 4915.匿名 :2024/05/20 (月)22:56
    >>4878

    足が違っていたみたいだよね
    ソファ替えた?

    2
    72
  59. 4916.匿名 :2024/05/20 (月)22:56
    >>4905

    ジミンの場合は無いと思うけどな

    17
  60. 4917.匿名 :2024/05/20 (月)22:57
    >>4915

    同じだって

    49
  61. 4918.匿名 :2024/05/20 (月)22:58

    フォロワー増えたよね
    そりゃ増えるわ

    14
  62. 4919.匿名 :2024/05/20 (月)23:02

    ここにはもうジミンペンいないね
    彼女の投稿画像もリアルタイムな画像でないのが多数なのも分かってない勢ばかり
    所属がしれる印象操作的な発言も多いしね
    もう次板作らないでいただきたい
    5にでも移動して下さい

    9
    69
  63. 4920.匿名 :2024/05/20 (月)23:04

    勝手にいないことにしないでください

    62
    4
  64. 4921.匿名 :2024/05/20 (月)23:04
    >>4919

    そう思います
    都合のいい情報だけ抜き取って印象操作したい人が集まってるのでアンチに利用されかねないと思う

    8
    46
  65. 4922.匿名 :2024/05/20 (月)23:04
    >>4900

    仕方なくないよ

    8
  66. 4923.匿名 :2024/05/20 (月)23:06
    >>4920

    いるよねー

    41
  67. 4924.匿名 :2024/05/20 (月)23:06

    なんか女優のインスタ久々じっくり見返したけどなんとなくまだ続いてるような気がしなくもなくなってきた…辛

    44
    8
  68. 4925.匿名 :2024/05/20 (月)23:08

    また訳の分からないこと言いだしたからあとで来よう

    19
  69. 4926.匿名 :2024/05/20 (月)23:09
    >>4921

    1人で話して1人で納得してないで5に帰ってください

    32
    4
  70. 4927.匿名 :2024/05/20 (月)23:09
    >>4919

    それってあなたが来るのやめる時なんじゃない

    27
    0
  71. 4928.匿名 :2024/05/20 (月)23:09
    >>4919

    この前の♡Uと室内動画で、彼女の盗撮と思っていた91に違う視点が生まれても不思議でないよ

    25
  72. 4929.匿名 :2024/05/20 (月)23:10

    ここでさっきから劇団月影女優の卵みたいな人が演技しとるんか

    18
  73. 4930.匿名 :2024/05/20 (月)23:10
    >>4924

    この人連投犯ですよね
    こう言う発言して不安を煽り印象操作ずっとしてますね

    15
    6
  74. 4931.匿名 :2024/05/20 (月)23:11
    >>4921

    全否定という結論導きたい勢のやることは検証ではなくあらたな捏造だよ

    25
  75. 4932.匿名 :2024/05/20 (月)23:11

    ダウンさんと過去にでも付き合ってたならペン卒するわ
    まだ希望は捨ててないけど

    2
    27
  76. 4933.匿名 :2024/05/20 (月)23:13
    >>4919

    もう次板作らないでいただきたい

    言いたいのこれだけなんだから長ったらしく書かなくていいよ

    24
    3
  77. 4934.匿名 :2024/05/20 (月)23:13
    >>4919

    記事にされたりして広まってしまったから今まで知らなかった新規の方がたくさん来てるのだと思うよ

    20
  78. 4935.匿名 :2024/05/20 (月)23:14
    >>4917

    違うよ〜 脚白いし。わざわざほぼ同じソファに変える??

    2
    65
  79. 4936.匿名 :2024/05/20 (月)23:15
    >>4914

    あなたはジミンが女性と1度くらい少し付き合ったことがあったら許せないの?

    26
  80. 4937.匿名 :2024/05/20 (月)23:16

    光の反射とかもあるから
    ガバガバの検証するなよ

    47
    2
  81. 4938.匿名 :2024/05/20 (月)23:16
    >>4935

    白く見えるもの探してこないで他のカットも見てみたら

    47
  82. 4939.匿名 :2024/05/20 (月)23:17
    >>4932

    私も最近やっぱり違うのでは?という気持ちが強くなりつつあるよ、ここで発言しづらいからいつもは言わないけど、あなた以外にも居るよと伝えたくてコメントします

    5
    46
  83. 4940.匿名 :2024/05/20 (月)23:18
    >>4935

    ジミンさんよ
    今度からは家具などすべて総入れ替えして世に出してください

    26
    1
  84. 4941.匿名 :2024/05/20 (月)23:18
    >>4932

    付き合ってなさそうってまだ思えるところを教えて欲しいw

    54
    1
  85. 4942.匿名 :2024/05/20 (月)23:19
    >>4935

    4654.匿名 :2024/05/20 (月)14:22通報
    >>4644
    ドキュのEP4 9:03辺りを見る限りシルバーに見えます

    確認しな

    47
    1
  86. 4943.匿名 :2024/05/20 (月)23:19
    >>4930

    すぐに印象操作とか言うのやめてね
    そう思う人いるよ
    可能性は全然あるよ

    最初は彼女説さえも否定されてたけど、今や元カノはほぼみんなそう思ってるし
    ここの状況も二転三転しても不思議じゃない

    4
    33
  87. 4944.匿名 :2024/05/20 (月)23:19
    >>4919

    ジミンが女性と付き合ってたら困るコンテンツ板の人が書いてます

    54
    3
  88. 4945.匿名 :2024/05/20 (月)23:21
    >>4939

    わたしも同じくですよ

    2
    37
  89. 4946.匿名 :2024/05/20 (月)23:21
    >>4933

    次板ないと一人で女優の投稿に耐える自信がないよ〜

    30
    1
  90. 4947.匿名 :2024/05/20 (月)23:21
    >>4945

    グミシパしつこいなー
    コンテンツ板に帰ってよ

    43
    5
  91. 4948.匿名 :2024/05/20 (月)23:23

    ナムさんとのコンテンツ撮影いつだったんだろ。

    私はジミンのネイルは気になってたよ。
    単純に、あの色であの指は目立つなーてだけだったけど。

    コンテンツ撮影前に、彼女がジミンのネイルをやったんだったら、今回の匂わせのタイミングも分かる気がしなくない。
    そうとう怖いけど。

    フルボッコくらいそうだけど、わりと初期からここにいる民です。
    あの検証の日々を知っているからこそ過去の話だと落ち着いていられたけど、現状100%確証ないなら、現在進行形の可能性も否定しちゃだめだなと考えが変わったよ。

    51
    5
  92. 4949.匿名 :2024/05/20 (月)23:23

    どっかの誰かさん達はこの件で目を覚ました方がいいよね

    29
    2
  93. 4950.匿名 :2024/05/20 (月)23:24

    ミシパ違和感板作ってたじゃん
    あそこどうなってんの?
    ここ来ないであっちで違和感語ってればいいじゃん

    29
    3
  94. 4951.匿名 :2024/05/20 (月)23:25

    次板は鍵かIDありがいいかも
    アンチ避けにも多少はなると思うので

    連投避けにIDありにするか(ただし書き込みは少なくなる傾向があり検証に向かないかも)
    ログインは誰でもできるので連投は続くかもしれないけどとりあえず鍵にするか?

    誰も立てなくてもお客さんが立てると思います
    というかすでに申請してそう

    11
    2
  95. 4952.匿名 :2024/05/20 (月)23:25

    こういう人って動画で見てんのかな

    2
    1
  96. 4953.匿名 :2024/05/20 (月)23:27

    現在進行形でいてほしい人と女性と付き合ってほしくない人がいるみたいです

    3
    13
  97. 4954.匿名 :2024/05/20 (月)23:27
    >>4951

    13てもうあるよね

    11
    2
  98. 4955.匿名 :2024/05/20 (月)23:28

    ネイルオイルだかの件、あげた頃の彼女の髪型と全然ちがうんでね
    以上

    3
    4
  99. 4956.匿名 :2024/05/20 (月)23:28
    >>4951

    すでに立ってる13は使わないの?
    立てた人がいれば鍵に出来るかな

    8
    2
  100. 4957.匿名 :2024/05/20 (月)23:29

    付き合っていたのは事実だと思っていて、ジミンの為にもこんなこと終わらせてほしいという気持ちしかないんだけど

    14
    2