アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4652.匿名 :2024/05/20 (月)14:20

    無駄な話しでトピ消費したいだけ??

    11
  2. 4653.匿名 :2024/05/20 (月)14:20
    >>4651

    元コメわざとらしいから板埋めることと嫌がらせなのかなと思ったよ

    12
  3. 4654.匿名 :2024/05/20 (月)14:22
    >>4644

    ドキュのEP4 9:03辺りを見る限りシルバーに見えます

    25
  4. 4655.匿名 :2024/05/20 (月)14:24

    ジミンとナムのソファも同じみたいなこと書いてる人も見かけたけど、
    はっきり言って違うから

    結果、ぱっと見似た感じなのに違うソファ、似たものがたくさんあるのに、
    ジミンと女優さんの動画には全く同じソファがあるんだってレア感が強調されるから、
    まじで適当な検証で納得したい人は黙ってた方がいいよ

    48
  5. 4656.匿名 :2024/05/20 (月)14:25

    雑な反証は更に落胆するだけだからやめてほしい

    26
  6. 4657.匿名 :2024/05/20 (月)14:25
    >>4650

    なるほどね
    結局サムネとお揃いみたいな投稿することでジミンと関わりあることをアピールしたかったわけね
    まるでジミンと事務所のルームツアーの意図を知ってて嘲笑うように

    31
  7. 4659.匿名 :2024/05/20 (月)14:26

    朝はサッカー
    昼は玄関
    夜はなんだろうね

    8
  8. 4660.匿名 :2024/05/20 (月)14:35
    >>4657

    事前に知らないと出せない周到さだね

    16
    3
  9. 4661.匿名 :2024/05/20 (月)14:38

    ジミンってフッシギだよねー
    すごく神経質そうな反面誰よりもやらかしがち

    40
    1
  10. 4662.匿名 :2024/05/20 (月)14:44

    過去でも現在進行形でもハニトラでもガチ恋愛でももうどうでもいい
    金輪際、彼女が投下をやめてさえくれれば
    まじどーにかなんないのかな
    あんな投下したあとに普通に野球観戦に出かけれてる上に更にかるーく匂わせしてくるとかバカにしすぎ

    22
  11. 4663.匿名 :2024/05/20 (月)14:46
    >>4660

    どういう意味ー?彼女が後出しなら事前に知る必要ないじゃん?

    5
    3
  12. 4664.匿名 :2024/05/20 (月)14:56

    今も好き同士本人達が繋がって協力してやってるなら、もう少し辻褄合わせて双方に有益になる方に匂わせるよ
    方向性が食い違ってる時点で今は対立してると考えるのが普通でしょ

    4
    4
  13. 4665.匿名 :2024/05/20 (月)15:00

    今日独り身アピールするわ!
    じゃあわたしもするね!玄関一緒に匂わせよ!
    ってさすがに頭悪すぎるからないでしょ笑

    23
  14. 4666.匿名 :2024/05/20 (月)15:02

    彼女の玄関はWラの2〜3時間後

    11
  15. 4667.匿名 :2024/05/20 (月)15:02
    >>4665

    アラサーカプがそんなことやってたらとても気持ち悪い

    6
  16. 4668.匿名 :2024/05/20 (月)15:03
    >>4667

    でもここでずっと玄関アピール言ってる人達はそう思ってるって事だよね?笑

    3
  17. 4669.匿名 :2024/05/20 (月)15:05
    >>4667

    中学生か?

    4
  18. 4670.匿名 :2024/05/20 (月)15:07
    >>4611

    同棲、半同棲の噂があるから事務所から言われてあの奇妙なルームツアーしたと思ってた
    やらされてる感?ってゆーかジミンがイラついてる様にみえたし、自ら部屋を公開してる様に思えなかった。だからあの頃はまだ2人は別れてないんだなと思った。そのすぐ後に同時にジムの投稿あったし、確かあれはジミンが少しだけ後出しだった

    15
    7
  19. 4671.匿名 :2024/05/20 (月)15:07
    >>4657

    彼女の方が一枚上手というか、ジミンのやることが全部裏目に出てる感じがする

    29
    1
  20. 4672.匿名 :2024/05/20 (月)15:07
    >>4531

    教えてどこ

  21. 4673.匿名 :2024/05/20 (月)15:09
    >>4666

    別に家にいたら15分後でもできる。事前情報なんか必要なし

    7
  22. 4674.匿名 :2024/05/20 (月)15:09

    ハイブ祟られてるよ
    お祓いした方がいいよ

    10
  23. 4675.匿名 :2024/05/20 (月)15:10
    >>4532

    わかってる人いたよかった

    13
  24. 4676.匿名 :2024/05/20 (月)15:10
    >>4670

    ジムの後出しってー?
    彼女がその前にジムの投稿してた?

    また印象操作ちゃんいるね

    2
    18
  25. 4677.匿名 :2024/05/20 (月)15:11

    ライフワークが匂わせの人に勝てるわけないよ

    13
  26. 4678.匿名 :2024/05/20 (月)15:11
    >>4671

    彼女は鉄のメンタル持ってる人だよ
    昔からジミンはポンコツ

    7
    3
  27. 4679.匿名 :2024/05/20 (月)15:14

    彼女からしたら後々アミが色々勝手に嗅いでくれたらいいなーとw
    ただ、帰ったとこを撮っただけかもだしなー

    3
  28. 4680.匿名 :2024/05/20 (月)15:16

    バーニングさん事件がまた注目されてるんだね

    女優ソン・ダウンが、V.I(スンリ)が経営するヒップホップラウンジバーのMONKEY MUSEUMで以前働いていたことが判明すると、ソン・ダウン側が「クラブ バーニグ・サンの騒動とは関係ない」と明らかにした。

    所属事務所側は18日、「ソン・ダウンはMONKEY MUSEUMの開業初期に1ヵ月程度手助けしたことはあるが、バーニング・サンとの関係はない」と明らかにした。

    昨年、ソン・ダウンは自身のInstagramを通じて「MONKEY MUSEUMはオープンの時に助けてくれと言われて、初めの1ヵ月ほど一緒に働いたことがすべて。V.Iとは学生の頃からの知り合いだ」と説明していた。

    だが、この日ソン・ダウンの名前がバーニング・サン騒動の関連人物として挙がると、ソン・ダウン側は公式コメントを通じてこれを積極的に否認し、「デマによってソン・ダウンも物質的、精神的に被害を受けている状態」として「インターネットの掲示文やコメントを通じて悪質な虚偽情報を作成して投稿した者に対する資料を収集中だ。俳優の名誉と人格を傷つける行為が持続した場合、法的対応を行う」と明らかにした。

    8
    2
  29. 4681.匿名 :2024/05/20 (月)15:18
    >>4659

    夜は比較的常識人が多いから再放送はあまり無いかな??

    2
  30. 4682.匿名 :2024/05/20 (月)15:18
    >>4680

    これネタにジミンペンの中に凸ってたたいてるほともいるよねたぶん
    怒らしたんかな

    15
  31. 4683.匿名 :2024/05/20 (月)15:21

    こういう女だよありえないって言ってる人達いる
    LUNAHAとか

    17
  32. 4684.匿名 :2024/05/20 (月)15:23
    >>4676

    彼女がジムで自撮りしてる投稿だよね。知ってるよ。
    印象操作でもなんでもないよ。あなたが知らないだけ
    ここでも取り上げられた。

    28
  33. 4685.匿名 :2024/05/20 (月)15:23

    バーニングサン=ソンダウン=ジミン!ってなる

    9
    7
  34. 4686.匿名 :2024/05/20 (月)15:23
    >>4676

    ジムにいる画像だよ

    9
  35. 4687.匿名 :2024/05/20 (月)15:24

    ジミンがHONEY I’M HOME投稿してたのあのファン垢で思い出したけど、あれ本来僕がいるべき場所に帰ってきたよっていうメッセージあるかと思ってた

    9
    1
  36. 4688.匿名 :2024/05/20 (月)15:25
    >>4673

    でも彼女はナインワン同棲匂わせてた人だよ
    別に部屋がちゃんとあるって知られてよかったとは思えないけどね

    3
  37. 4689.匿名 :2024/05/20 (月)15:27
    >>4684

    私が聞いてるのはそこじゃないよー
    ジミンが少し後出しだったっていうやつ。何をジミンが後出ししたっけ?って。

    ジムの投稿をしたのが女なことくらい覚えてるよ

    3
    7
  38. 4690.匿名 :2024/05/20 (月)15:28
    >>4661

    そこが魅力でもあるんだけどね
    完璧でないとこ

    6
    1
  39. 4691.匿名 :2024/05/20 (月)15:28
    >>4688

    別に部屋があると知ってもらう事で、ジミンの家に彼女の姿がなくても2人は続いてるかもって思ってもらえる可能性が生まれるじゃん。現にいま彼女の思う壺で分からなくなってる人いるじゃん

    ジミンの潔白の為のルームツアーを打ち消す為だと考えるのって割と自然じゃない?

    18
    1
  40. 4692.匿名 :2024/05/20 (月)15:30
    >>4681

    昼間は元カノ説すら否定するミシパがいるの?

    10
  41. 4693.匿名 :2024/05/20 (月)15:32
    >>4689

    Diorの花じゃなかった?後になったからモノクロで投稿したんじゃないって

    9
  42. 4694.匿名 :2024/05/20 (月)15:33
    >>4692

    関係ないって言いたいんだろうw
    無理があるよ自分たちで拡散してるし

    事件にも関係なくて普通に恋愛してたとしたら余計怒らせるだけと思う

    7
  43. 4695.匿名 :2024/05/20 (月)15:33
    >>4689

    横ですが首から下しか写ってない筋トレしてるやつかなと思う
    うろ覚えだけどユンギ関連のTシャツ着てた気がする

    12
    1
  44. 4696.匿名 :2024/05/20 (月)15:34
    >>4685

    辞めなよ
    もし虚偽拡散でもしたら犯罪だよ?

    15
  45. 4697.匿名 :2024/05/20 (月)15:35
    >>4691

    しばらくして彼女「引越」って数字つけて91ではない部屋から引越してると思わせる投稿をしてるよね
    あの部屋との関連性はあるのかな

    10
  46. 4698.匿名 :2024/05/20 (月)15:38
    >>4670

    じゃあさ、車の中からのWラで、「ペットは今忙しくて両親も遠方で世話してくれる人がいないから飼わない。40代くらいで飼えれば…」みたいに話してたあの発言はどう捉える?
    まだ付き合ってたらあんな言い方しないと思うけどな

    6
    32
  47. 4699.匿名 :2024/05/20 (月)15:39
    >>4685

    そうやって自殺者が出るんだよね韓国って

    2
    31
  48. 4700.匿名 :2024/05/20 (月)15:39

    ダウンは自宅は別にある=ここ(ジミン宅)は私の部屋ではなくジミンの部屋なの、私自身が91に住んでいるわけじゃないですよってことを見せたかったんじゃないの

    29
    1
  49. 4701.匿名 :2024/05/20 (月)15:39
    >>4695

    ジミンがそのTシャツ着てジムの写真投稿したのは2023.08.15だよ
    あのルームツアーより全然前

    11
  50. 4702.匿名 :2024/05/20 (月)15:40
    >>4697

    なんか結局前から住んでる家とテレビ周りが一緒だから、元々の家に戻ったんじゃない?とか言われてたよね

    18
  51. 4703.匿名 :2024/05/20 (月)15:41
    >>4699

    黙ってて欲しいねシパには
    騒ぎにしてる

    24
    2
  52. 4704.匿名 :2024/05/20 (月)15:41
    >>4697

    Diorのクタクタになったリボンをわざわざドアノブに巻いて出して写真よね?
    あの写真も検証されてたけどあの場所がどこかは未確定だったような…
    ダウンの現在の家は友達がインスタで晒してたからここでもよく知られてるけどね

    24
    1
  53. 4705.匿名 :2024/05/20 (月)15:43
    >>4673

    当然ながらダウンさんもウィバス登録してるんだろうな…
    ジミンのライブ始まったらチェックしてるんでしょうね

    19
    1
  54. 4706.匿名 :2024/05/20 (月)15:45

    過疎り気味の板が祭り状態になっちゃったよ

    2
    1
  55. 4707.匿名 :2024/05/20 (月)15:47
    >>4699

    ミシパって脅しのつもりなのかすぐ自殺って言葉出すよね

    45
    1
  56. 4708.匿名 :2024/05/20 (月)15:47
    >>4698

    そりゃジミンのご両親は釜山なのはみんなが知ってるし、ペット飼ったら不在中誰がお世話してるの?って話になるの当然だからね
    彼女いたとしても同じ回答するよ

    49
    1
  57. 4709.匿名 :2024/05/20 (月)15:51
    >>4707

    仮の話でもよく推しに対して使えるなって寒気がする

    37
  58. 4710.匿名 :2024/05/20 (月)15:51

    ダウンは全部ぶちまければ?
    過去でしょ?過去
    今カノにも慣れない過去
    こんな事でしか注目浴びれない人

    4
    30
  59. 4711.匿名 :2024/05/20 (月)15:55

    どうでもよくなってきた

    17
    2
  60. 4712.匿名 :2024/05/20 (月)15:56

    なんでメディアは彼女に取材しにいかないんだろう
    彼女がやってることなんだから彼女に聞くのが一番なのに

    34
    3
  61. 4713.匿名 :2024/05/20 (月)15:58
    >>4712

    普通は熱愛ある双方の事務所に聞きに行くのに行かないのが逆に何かあるのかと思ってしまう

    16
    3
  62. 4714.匿名 :2024/05/20 (月)16:00

    またゾロ目にしてるク〇なば〇がいる

    15
    1
  63. 4715.匿名 :2024/05/20 (月)16:01

    雨グミ放置してて良いの?バーニングサンの事蒸し返して叩いてるけど

    43
    1
  64. 4716.匿名 :2024/05/20 (月)16:01

    ミシパに占領された板

    13
    4
  65. 4717.匿名 :2024/05/20 (月)16:02
    >>4711

    どんだけペンが悩んでもジミンも事務所もスルーだよ
    去年もこんな感じだった、ペンだけ悩み自己解決しなくちゃいけないのが理不尽ではある

    38
  66. 4718.匿名 :2024/05/20 (月)16:02

    行ったとてメディア記事にできるかなw
    すんごいことになりそう

    15
  67. 4719.匿名 :2024/05/20 (月)16:09
    >>4712

    取材って言っても事務所機能してないからねぇ…
    自宅訪問とかになっちゃうね

    ソンダウンオフィシャル(Gmail)に
    問い合わせ位はしてあると思うけど

    14
    0
  68. 4720.匿名 :2024/05/20 (月)16:12

    前回の受け答えも交際否定はせず、ただアミが悪者というだけで終わった

    13
  69. 4721.匿名 :2024/05/20 (月)16:13
    >>4713

    ハイブには行ったけど回答せず間接的な肯定って記事になってたね

    21
  70. 4722.匿名 :2024/05/20 (月)16:14
    >>4719

    機能してなくても問い合わせの事実があるなら双方回答がなかったは記事に出来るような

    8
  71. 4723.匿名 :2024/05/20 (月)16:15
    >>4715

    いつもグミシパは対応間違えてる気がする。そんな女と付き合ってるジミンってなっちゃうのに。

    46
  72. 4724.匿名 :2024/05/20 (月)16:15
    >>4719

    熱愛中なら記者も仕事になるけど終わってるからね

    4
    13
  73. 4725.匿名 :2024/05/20 (月)16:16
    >>4715

    そこは事実だからね
    彼女の消してた以前の良からぬインストとか知らない人達が熱愛確定みたいに拡散してるし
    彼女の実体知ってくれよ、っておもうし

    複雑ではある

    1
    25
  74. 4726.匿名 :2024/05/20 (月)16:17
    >>4724

    記者らは知ってるだろうしね

    7
    4
  75. 4727.匿名 :2024/05/20 (月)16:17
    >>4712

    彼女は「あちらに聞いて」じゃないかな。彼女は昔交際していたとは言わないよねジミンに丸投げ。

    18
  76. 4728.匿名 :2024/05/20 (月)16:18
    >>4727

    いまはそうはいかない
    ジミンの名前出したんだから知らない人などとは言えない
    ずるいやり方

    21
  77. 4729.匿名 :2024/05/20 (月)16:23
    >>4190

    教えてくれてありがと
    見る価値あるね、まだ全部みれてないけど

    9
  78. 4730.匿名 :2024/05/20 (月)16:25
    >>4728

    名前出したのは逃げられるよねファンだからで片付く
    でもあのスタンプ隠しの動画を持っていたことは流失になるからそこは突っつけるね

    20
    1
  79. 4732.匿名 :2024/05/20 (月)16:28

    ここの数ページ前でも自分で見て

    7
  80. 4733.匿名 :2024/05/20 (月)16:29
    >>4715

    やめろって言ってやめる人達じゃないんだよー

    18
  81. 4735.匿名 :2024/05/20 (月)16:29
    >>4730

    もしジミンと彼女が「お互いの送りあった動画や画像を世に出してはいけない」と契約してない限り、「流出」扱いにはならないと思うな
    モラルの問題じゃない?法律で裁くのは弱い

    29
  82. 4736.匿名 :2024/05/20 (月)16:30

    有難うです!元コメは削除しました
    みにいってきます!

  83. 4737.匿名 :2024/05/20 (月)16:31
    >>4732

    有難うです!元コメは削除しました
    みにいってきます!

  84. 4738.匿名 :2024/05/20 (月)16:34

    取材したとして、いまあるネタで今よりいい記事出ると思う?

    先週あの女が色々投稿してきた時は腹立ちすぎて仕事にならない位だったけど、数日経ったら少し冷静になった。
    結局やっぱり現在進行形を証明出来るものではないし、ジミンから彼女を擁護するようなものは何も出てない。過去関係があったのは私はもうその通りだと思ってるから、それでいまは十分かも。

    今後更に過激化しないように事務所かジミンか水面下で頑張ってとは思うけど
    パパも動いてくれそうだし

    4
    32
  85. 4739.匿名 :2024/05/20 (月)16:36

    清々しく消えてったけど幻でも見たかな笑
    これはそうとう疲れてるな笑

    8
  86. 4740.匿名 :2024/05/20 (月)16:40
    >>4738

    パパ的には同性愛で勝手にイメージつけられるよりは女性の方がマシなんじゃない?女優でも他の人でも

    50
  87. 4741.匿名 :2024/05/20 (月)16:43
    >>4740

    なんで同性愛かあの女かの2択しかないの笑
    潔白が一番いいに決まってるでしょw

    6
    35
  88. 4742.匿名 :2024/05/20 (月)16:45

    昨日みたいな投稿にまでジミン匂わせて気持ち悪すぎるけど、あの程度ならペンとやってること一緒だもんねー

    2
    33
  89. 4743.匿名 :2024/05/20 (月)16:47

    ダウン氏を罰したい気持ちも分かるけど
    バーニングサンの件をいまXで調べてもソンダウンの名前を出してるのはグミシパだけだからね
    ジミンとの噂の記事はすでにいくつも出てるし世間的には何かしらの繋がりがあると思われてるなかで、ジミンとつながるダウン氏の名前を事件と並べて書かない方がいい

    38
  90. 4744.匿名 :2024/05/20 (月)16:47
    >>4741

    それな過ぎる
    ジミンパパは世間体大事に思ってそう

    4
    25
  91. 4745.匿名 :2024/05/20 (月)16:50
    >>4742

    関係があったかもしれない女性とただのペンがやるのは大分違うし、彼女が匂わせ続ける限り疑心暗鬼になり不安になる

    22
    1
  92. 4746.匿名 :2024/05/20 (月)16:51
    >>4742

    ただのペンは、ホビの動画持ってないし、ジミンの部屋に入ることもないよ

    50
  93. 4747.匿名 :2024/05/20 (月)16:52
    >>4738

    でもさジミンはマスターさんからもらった服を彼女に着せて彼女がSNSに上げるのを容認してるんだよね
    カメラとかも
    そして危険なはずなのに家の中をたくさん撮らせているよね
    擁護はしてなくても容認はしてるんだよな

    62
    1
  94. 4748.匿名 :2024/05/20 (月)16:53
    >>4735

    ダウンにモラルという言葉は辞書に無いと思う

    14
  95. 4749.匿名 :2024/05/20 (月)16:55
    >>4742

    まぁあの程度ならあれだけどペンはジミンの寝室には入れないからただのペンではないね

    30
    1
  96. 4750.匿名 :2024/05/20 (月)16:57
    >>4748

    一応女優は自分に対する誹謗中傷について法的手続き取るようなことも書いてたから愚痴を超える範囲のコメントは注意したほうがいいよ

    18
    1
  97. 4751.匿名 :2024/05/20 (月)16:57

    もし元カノだとしてもいまは繋がってないなら、現状ジミンとの距離感としてはペンと同等かペン以下って事でしょ?

    華々しい過去は消えないから持ってるネタはあるけど

    2
    25
  98. 4752.匿名 :2024/05/20 (月)16:58

    まるで綾子とニノやん

    17
    2
  99. 4753.匿名 :2024/05/20 (月)16:59
    >>4749

    昨日の投稿についての話なんだけど。

    揚げ足とってるつもりかもしれないけど、そんな事いちいち文章にしなくても分かるよバカじゃないんだから

    3
    19
  100. 4754.匿名 :2024/05/20 (月)17:01
    >>4747

    同棲してたら勝手に着ることはできるし
    普通常識がある人は家で恋人の動画撮っても晒さないからいちいち注意しないよね

    どうしてもジミンが女のやってること容認してることにしたい勢何なの

    9
    28