アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4552.匿名 :2024/05/20 (月)13:08

    触れないでほしいけど当人達が自ら暴露してる場合はどうなんだ?黙って受け入れろ的な?
    こんな事初めてでわからないわ

    24
  2. 4553.匿名 :2024/05/20 (月)13:10

    ジミンは別に特別じゃないんだよ会社からしたら。
    会社や周りの意見無視して一人だけ自分の恋愛沙汰にリアクションするの変でしょ。
    ルール守ってるって意味で常識人じゃない?

    6
    11
  3. 4554.匿名 :2024/05/20 (月)13:10
    >>4552

    当人達じゃなくて彼女の一方的な

    5
    12
  4. 4555.匿名 :2024/05/20 (月)13:12

    盲目に好きになっちゃったんだろうね

    8
  5. 4556.匿名 :2024/05/20 (月)13:13
    >>4553

    確かにジミンは会社の方針を無視して個人的に動くことはないね

    14
  6. 4557.匿名 :2024/05/20 (月)13:13

    怖くて触れられないが正解では

    21
  7. 4558.匿名 :2024/05/20 (月)13:13
    >>4552

    こっちが勝手に彼女の出す素材と事務所の出す素材結びつけてるだけで、ジミンからは何も暴露されてないよ。そこ間違えないで

    3
    18
  8. 4559.匿名 :2024/05/20 (月)13:13
    >>4554

    二人の問題をやめさせることが出来ないってそんな事ある?ハイブ所属アーティスト様が

    10
    1
  9. 4560.匿名 :2024/05/20 (月)13:13
    >>4553

    会社無視しろなんて言ってなくない?

    7
  10. 4561.匿名 :2024/05/20 (月)13:14
    >>4558

    ルームツアーはお忘れですか

    29
  11. 4562.匿名 :2024/05/20 (月)13:15

    今のハイブ問題見ていてもわかるけど、どうにかしようと思えば出来る権力は正直あるよね

    10
    1
  12. 4563.匿名 :2024/05/20 (月)13:15

    付き合ってたんなら私たちより彼女の性格よく知ってるでしょ。他人の私達ですら、彼女はリアクションすればするほどつけあがるって分かるじゃん

    0
    1
  13. 4564.匿名 :2024/05/20 (月)13:16
    >>4546

    交際続行してたらこんなジミンが一番嫌がりそうな事できないと思うけどな

    こんなことされたら全力で結婚回避するだろ普通

    5
  14. 4565.匿名 :2024/05/20 (月)13:17
    >>4546

    その元カノ止める方法沢山知ってるなら教えてくれない?例えばどうやって?

    3
    5
  15. 4566.匿名 :2024/05/20 (月)13:18
    >>4554

    事務所が1年もの間止めない状況からの推測で
    現在進行形ならジミンは容認してることになるから女の一方的行動とはならないよ
    強気な彼女に振り回されてるとしても

    15
  16. 4567.匿名 :2024/05/20 (月)13:18
    >>4562

    大規模認定されてるんだよ?
    たいして仕事もしてない女優に何も出来ないわけない

    6
    2
  17. 4568.匿名 :2024/05/20 (月)13:18

    彼女みたいな人にお金や権力や常識振り翳して通用すると思う?逆上するタイプだよ

    なるべく彼女の気を逆撫でないで鎮火したくて煮え繰り返る怒り押し殺して耐えてるんじゃないの?

    3
    8
  18. 4569.匿名 :2024/05/20 (月)13:19
    >>4562

    私には出来てないように見えるよ
    本当にハイブに黒い力があるなら、ミンヒジンのことも上手く処理できたはずなのに、こんなみっともないことにしてしまった

    メディアプレイ大好きなのとアーティスト保護に弱いのはわかったけど

    27
  19. 4570.匿名 :2024/05/20 (月)13:20
    >>4562

    だから、ジミン側は彼女との関係を認めたく無いんだよ
    一生付きまとう過去なんて御免なんでしょ 

    7
  20. 4571.匿名 :2024/05/20 (月)13:20
    >>4561

    あれの何が暴露なの?
    彼女が先に投稿したものあのルームツアーで後出しした?

    2
    12
  21. 4572.匿名 :2024/05/20 (月)13:20
    >>4568

    耐えてるとかドMなのかな?w

    2
    3
  22. 4573.匿名 :2024/05/20 (月)13:22
    >>4565

    ネットの誹謗中傷でないから身分も連絡先もわかるよね
    営業妨害ってほどではないけど近いものはあるし室内を出すのはプライバシーに少しはひっかかる 継続的な嫌がらせにも当たるかも
    弁護士が入って妥協案探るのが通常
    普通は頼む側が協力金をはらって約束事を公文にしお互い捺印

    4
    1
  23. 4574.匿名 :2024/05/20 (月)13:23
    >>4566

    そこでなんで現在進行形という付加が加わっちゃうのか分かんないんだけど。

    いま付き合ってる確証もないのにジミンが容認してるとか軽く書かない方がいいよ

    あ、ジミンペン煽りたいだけの人?

    4
    13
  24. 4575.匿名 :2024/05/20 (月)13:24
    >>4558

    ドキュメンタリー撮影の時点で自宅撮影は拒否できなかった?と思うけど
    ルームツアーも本人発信だし
    大きな家具の入替は難しくても食器とかカラトリーを使い続けてるのちょっとモヤる気にならないのかな

    17
  25. 4576.匿名 :2024/05/20 (月)13:25
    >>4561

    ルームツアーに便乗したのは彼女
    ここぞとばかりにラグやら室内映したもの投稿しちゃってアホみたい。
    ジミンはあのwラで彼女が先出したものと同じものは出してないよ

    1
    22
  26. 4577.匿名 :2024/05/20 (月)13:26
    >>4571

    ラグマットとかジミンが後じゃなかった?

    19
    6
  27. 4578.匿名 :2024/05/20 (月)13:26
    >>4576

    グクセンイルにあのテンションでルームツアーやる意味あったかな

    33
    1
  28. 4579.匿名 :2024/05/20 (月)13:27
    >>4573

    それは相手が素直にその示談に応じる場合に成立することだよね?

    5
  29. 4580.匿名 :2024/05/20 (月)13:29

    応じないなら事務所がコメント出すべきかもね  
    これからも暴露される事ビクビクするの辛い

  30. 4581.匿名 :2024/05/20 (月)13:29
    >>4577

    その時系列も分からないお客様だらけなの?女が後だよ

    印象操作もいいとこ

    10
    6
  31. 4582.匿名 :2024/05/20 (月)13:29

    Instagramの扱いが難しいんじゃないかな

    個人的なツールと見なされてるし自分から匂わせを世の中に広めてるとは言いにくい
    感心のある人が見にくるところだから勝手に見に来て文句言うなら見に来るなって言われそう

    第三者が訴えたりは出来ないよねプライバシーを侵害された本人じゃないと

    3
  32. 4583.匿名 :2024/05/20 (月)13:29

    ダウンが悪いけどこういうことになってしまった以上、声あげてもメリットもないからペンも本人も事務所も黙ってるしかないということか

    8
  33. 4584.匿名 :2024/05/20 (月)13:30
    >>4580

    だから、事務所がリアクション=ジミンがリアクションするのと変わらないじゃん
    過去だろうがなんだろうが恋愛沙汰に関しては黙秘を通すのがハイブのやり方

    4
    1
  34. 4585.匿名 :2024/05/20 (月)13:30

    ルームツアーはジミン的には今は一人ですと証明したくてやったんでしょ。
    まぁ、完全に裏目に出たけど。。
    あの時に付き合ってるなら流石に一人強調して自分を隠そうとしたのに自ら出すとかしないと思うんだよね。

    18
  35. 4586.匿名 :2024/05/20 (月)13:31
    >>4569

    メディアプレイもみんなにバレちゃってw

    22
  36. 4587.匿名 :2024/05/20 (月)13:31

    ペンが嘘つきと大騒ぎするからタチが悪い

    2
    5
  37. 4588.匿名 :2024/05/20 (月)13:33
    >>4577

    彼女がラグマットを出したのは2023.10.8

    12
  38. 4589.匿名 :2024/05/20 (月)13:36

    答え合わせの材料を与えてしまったんだね

    9
  39. 4590.匿名 :2024/05/20 (月)13:37
    >>4588

    そうだよ。
    ジミンのルームツアーはグクセンイルなんだから2023.09.01

    彼女の後出しだよね

    12
  40. 4591.匿名 :2024/05/20 (月)13:37

    去年のセンイルwラの後もウィバにくるって言って来なかったしwラもまたするって言ってたのに結局入隊前まで来なかったよね。なんなんだろう。来ないなら来るって言わなきゃいいのに

    35
  41. 4592.匿名 :2024/05/20 (月)13:38

    彼女が家の中を暴露しだしたのが、示談を提案された事への抵抗だとしたら?
    私とジミンの関係が無かったことになんてさせないわよ、的な

    3
    2
  42. 4593.匿名 :2024/05/20 (月)13:39
    >>4585

    同棲の否定はしたかっただけじゃない?
    彼女もなぜかナインワンに住んでいませんとわかる別の玄関出してくるし

    6
    3
  43. 4594.匿名 :2024/05/20 (月)13:40
    >>4591

    あなたがジミンアンチなのは分かったよ
    約束破るとか騒ぐの大袈裟
    またすぐ会おうね〜って言ってその人としばらく会わないことだってあるでしょ日常

    3
    36
  44. 4595.匿名 :2024/05/20 (月)13:40
    >>4590

    マジであのルームツアーは謎だった
    何でグクセンイルにぶつけてわざわざ?って怒りしか無かった

    34
  45. 4596.匿名 :2024/05/20 (月)13:42
    >>4592

    そこまで思う人は2ショット出すし知らない人とは言わないんじゃないかなあ
    示談決裂したら普通は裁判所なんだけど表ざたにはできない弱みがジミン側にはあるね

    10
  46. 4597.匿名 :2024/05/20 (月)13:42
    >>4594

    こっちは常に待つしかできないからね。友達の約束とは違うのよ。
    ただ多いよねって話

    41
  47. 4598.匿名 :2024/05/20 (月)13:43
    >>4594

    ジミン好きじゃない人?それとも特定メンバーの絡みのエサさえあればいい人?
    大抵のソロジミンペンは強い言い方はする必要なくても同じ気持ちだよ

    34
    2
  48. 4599.匿名 :2024/05/20 (月)13:44

    まだ付き合ってる付き合ってないとここで議論してるの見ると思うんだけど
    ジミンがなにか反応しても事務所がなにか言っても全員が納得して何も言わないことなんてないから、下手に動けないんだろうと思うよ。

    17
  49. 4600.匿名 :2024/05/20 (月)13:44
    >>4595

    彼女にしたらナインワンに住んでると思わせたいはず
    なのになぜ別の家があると自ら教えてきたのか
    ジミンと2人して玄関強調してるし

    26
    1
  50. 4601.匿名 :2024/05/20 (月)13:45

    よく耐えたよねジミンペン。
    4人Wラを最後にそのまま自分のペンのためのWラはやらずに入隊しちゃうかと思ったけど、最後の最後に来てくれて良かったよ

    35
    1
  51. 4602.匿名 :2024/05/20 (月)13:47
    >>4596

    そんな決定打出したら1発で終わりじゃん
    匂わせ屋はじわじわやるんだよ、

    8
  52. 4603.匿名 :2024/05/20 (月)13:47
    >>4599

    あちらがアホみたいに下手なことしてくれたら動きやすいけど、法に触れることでもないなら動けないしね。

    4
  53. 4604.匿名 :2024/05/20 (月)13:47
    >>4601

    あの頃も本当しんどかったよね

    11
  54. 4605.匿名 :2024/05/20 (月)13:47
    >>4600

    あれで終わったと期待したんだよね
    話し合いがあり、慰謝料の支払いの条件にあの玄関投稿とかさ
    なのにこうやって投稿が続いてしまったから振り出しに戻ってしまったよ

    16
  55. 4606.匿名 :2024/05/20 (月)13:48

    二人で玄関強調したのに後からラグ出したら台無しな事は見ないふりナノ?

    28
  56. 4607.匿名 :2024/05/20 (月)13:48
    >>4584

    ナムさんは否定されなかった?令嬢も
    一般人なら否定する説あったような
    彼女は芸能人枠なのかな

    13
    1
  57. 4608.匿名 :2024/05/20 (月)13:49
    >>4600

    協力しあってやったと言いたいのかな?

    あなたの言う女優が違う玄関強調したっていうのっていつ投稿されたどんな内容?

    21
  58. 4609.匿名 :2024/05/20 (月)13:50
    >>4607

    芸能人枠でしょ
    だって芸能活動してるし昔からほかでも記事になってきた人だからね
    一般人ではないよ

    令嬢もナムのお相手とされた人も名前が出ていて、しかも社会的な地位のある人だから、お相手の生活に支障が出ると判断されたのかも
    先方から、否定するようにと事務所に依頼があっておかしくないよ

    21
    1
  59. 4610.匿名 :2024/05/20 (月)13:52
    >>4608

    知らないならロムってなよ

    24
    1
  60. 4611.匿名 :2024/05/20 (月)13:53
    >>4606

    だから事務所がやれというからやりましたよ、ハイ!って感じかと
    彼女だって91で匂わせしているのに別の玄関を出すって矛盾してるからさ

    12
  61. 4612.匿名 :2024/05/20 (月)13:53
    >>4608

    よこからだけど、ジミンがグクのセンイルにWラした日だよ
    ジミンのWラのサムネが玄関
    その後に彼女が自宅玄関を動画で撮って久しぶりのお家は落ち着くみたいな投稿

    30
  62. 4613.匿名 :2024/05/20 (月)13:54
    >>4594

    妄想に囚われてるからこういうことも気にならないの?
    来ると言ったのに来てくれない寂しさを感じるペンは多かったと思う

    34
  63. 4614.匿名 :2024/05/20 (月)13:54
    >>4608

    前板に画像残ってると思うよー

    8
    1
  64. 4615.匿名 :2024/05/20 (月)13:56

    こういうのもやめて欲しいな
    下手な検証してるけど迷惑

    53
    1
  65. 4616.匿名 :2024/05/20 (月)13:57
    >>4600

    私もあれの意図が気になってたんだよね
    あの時はもうかなり噂になってたから、今後のためにもジミンと事務所と協力して火消し

    むしろあの後のラグは彼女も意識してやったんじゃないかもしれない
    ラグがルームツアーに一瞬映ってたことを彼女も知らずにやったのかも

    14
    4
  66. 4617.匿名 :2024/05/20 (月)13:58
    >>4608

    4600じゃないけど
    彼女が91ではない玄関を出したのは20230901の夜のインスト

    12
  67. 4618.匿名 :2024/05/20 (月)13:59
    >>4612

    そう、彼女が玄関出したの後出しだよね
    あの頃は女が現在進行形匂わせたかったから、あのWラ見て慌てて別宅に一時帰宅したことにしたかったのかと思ってたけど

    13
  68. 4619.匿名 :2024/05/20 (月)13:59
    >>4615

    引っ掻きまわすグミシパ

    32
    1
  69. 4620.匿名 :2024/05/20 (月)14:00
    >>4615

    比較にもならんよ
    今回始まったことでもないのに

    17
  70. 4621.匿名 :2024/05/20 (月)14:00
    >>4616

    ほんとうに一瞬だったもんねw

    11
    1
  71. 4622.匿名 :2024/05/20 (月)14:01
    >>4616

    そんなバカなことある?
    むしろあのwラでラグ初出しだったのに、その後の女の動画はラグがメイン、犬はおまけだったじゃんw

    17
  72. 4623.匿名 :2024/05/20 (月)14:01

    熱愛系って否定したところで信じないペンも多いから、無視の方がいいという考え方あるよ
    ルセラとエンチムの件も、結局ペンは何も無かったとはと思ってない人も少なくない
    あの時ハイブが反応したのはあの写真がメディアが撮った本物の写真だからだと思う
    過去もメディア発の写真が出たら反応してる

    今回はストーカーの可能性、元カノの可能性とあるけど、反応すると本当にジミンと繋がりがあることを認めた感じになりかねないから、今のところはスルーでもいいと思う

    12
    2
  73. 4624.匿名 :2024/05/20 (月)14:01
    >>4619

    印象操作好きだよねー本当
    前から来てる検証民はそんなの引っかからないけど、ご新規さんのためだろうね

    19
  74. 4625.匿名 :2024/05/20 (月)14:02

    まだストーカーの可能性とか言ってる人はちょっと

    36
  75. 4626.匿名 :2024/05/20 (月)14:03

    なんかよく分からん笑
    玄関二人で強調した!ジミン側からしたらなんのメリットもない。それを二人でやる。あたおかだと言いたい人がたくさんいるって感じ??

    1
  76. 4627.匿名 :2024/05/20 (月)14:04
    >>4626

    違うって
    簡潔に言うと二人して同棲してませんよアピールなんじゃないかってこと

    25
  77. 4628.匿名 :2024/05/20 (月)14:05
    >>4622

    そうなんよなーだから彼女やジミンが何をしたいのかますます分からなくなる

    10
  78. 4629.匿名 :2024/05/20 (月)14:05
    >>4626

    ジミンと彼女が続いてると印象操作したい人たちは、あれが共作だと言いたいんだと思うよ

    3
    18
  79. 4630.匿名 :2024/05/20 (月)14:06

    同棲してませんよアピールしたいのに内容揃えてくるなんてアホでもしないでしょ

    12
  80. 4631.匿名 :2024/05/20 (月)14:06
    >>4626

    強調したかは分からないけど彼女が違う家の玄関をあげた事実があるよって話

    あれでちょっと安心したもん
    あの時はね
    その後あれはなんだったんだとなったけど

    16
  81. 4632.匿名 :2024/05/20 (月)14:08
    >>4629

    リアタイしてない人はニュアンスがわからないと思うよ
    なんか変だったねって感覚

    今から追うなら追うで、検証をまず読んでロムってた方がいいと思う

    28
  82. 4633.匿名 :2024/05/20 (月)14:09
    >>4627

    同棲してませんアピールしたのにその後ナインワンの寝室だすの意味ないと思うんだけど…

    16
  83. 4634.匿名 :2024/05/20 (月)14:09

    あの人色んな家からあげるからそこは気にしなくていいと思うわ

    7
  84. 4635.匿名 :2024/05/20 (月)14:09

    同棲してないアピールしたいのに口裏合わせて同じ内容投稿するなんて、それがアピールになると思う方が馬鹿馬鹿しいんだけど

    9
  85. 4636.匿名 :2024/05/20 (月)14:10
    >>4629

    なるほど、だから違和感あったのか。同棲してないアピールに揃えてくるのも意味わからかいし、ラグ出したらまるで意味ないからなんのことかとずっとなってた。

    6
    3
  86. 4637.匿名 :2024/05/20 (月)14:10

    今話してる内容も意味ない
    いつの時期か知らないけれど付き合っていて何かしら拗れて今の状況っていうのは変わらん
    そして事務所も対応する気が無さそうならあとはペンがどうするかってだけじゃない

    14
  87. 4638.匿名 :2024/05/20 (月)14:11
    >>4633

    だから全てにおいてよくわかんないって話だよ

    14
  88. 4639.匿名 :2024/05/20 (月)14:11
    >>4637

    ペンはこの件は最初から最後まで見守ることしかできないよー
    離れるか離れないかは自由

    11
  89. 4640.匿名 :2024/05/20 (月)14:12
    >>4637

    ペンは何もできないよ
    だからweverseに一言だけでもメッセージくれたら元気出るんだけどな

    15
  90. 4641.匿名 :2024/05/20 (月)14:13
    >>4631

    自宅玄関インストの数日前にはソファにいるソイ見上げて撮ったやつやリビングの端でヘソ天寝してるルイもあげてる

    5
    1
  91. 4642.匿名 :2024/05/20 (月)14:13
    >>4632

    彼女が分かりやすくジミンと関係ないを強調する投稿がそれまで匂わせてきたスタイルとは違って逆に違和感があった

    16
    1
  92. 4643.匿名 :2024/05/20 (月)14:14
    >>4640

    ペンがどうするかっていうのは変わらず応援するか離れるかどうするかってことね
    事務所含め芸能人側に何か求めても無理ありそうな案件だからね

    17
  93. 4644.匿名 :2024/05/20 (月)14:14

    ジミンの家のソファーの足部分白色だよね
    彼女があげた動画に映るソファーの足部分シルバーじゃない?
    X でもあげてる人いたので確認して見て欲しい

    1
    48
  94. 4645.匿名 :2024/05/20 (月)14:15

    ここで続いてるかのように印象操作してる人はいないと思う
    なんか分からなくなってしまった人たちはいるけど

    21
    3
  95. 4646.匿名 :2024/05/20 (月)14:16
    >>4644

    ジミンのソファもシルバーだよ

    43
    1
  96. 4647.匿名 :2024/05/20 (月)14:16
    >>4644

    白とシルバーは光の加減で同じものがそう見える可能性あるから弱いな

    38
  97. 4648.匿名 :2024/05/20 (月)14:17

    否定のための検証もいいと思うけど、雑な検証すると逆効果なんだよ

    27
  98. 4649.匿名 :2024/05/20 (月)14:18
    >>4615

    ジミン全く関係ないのにw
    ハイブ問題だよ

    19
  99. 4650.匿名 :2024/05/20 (月)14:18
    >>4642

    あれは関係ない投稿じゃなくて関係ある投稿だと思ったよ?むしろ

    なんでジミンのルームツアーに犬も私もいないと思う?別宅に居たからだよ〜って

    32
  100. 4651.匿名 :2024/05/20 (月)14:19
    >>4644

    こういう間違った検証載せて結局シルバーじゃん同じじゃんってなるのが一番ペンを落胆させんのよ
    Xみたいな場所で中途半端なことすんなって思う黙っててほしい

    44