アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4450.匿名 :2024/05/20 (月)10:57
    >>4449

    顔見せてくれるだけでもいいのにね

    27
  2. 4451.匿名 :2024/05/20 (月)10:57

    パンPお気に入りでもありダウンさんとのニュースも出て何を話せるかな
    新曲が出ればコメントするよねまさか除隊まで沈黙はできないよね

    12
    1
  3. 4452.匿名 :2024/05/20 (月)10:58
    >>4450

    それだけでペンは頑張れる

    5
  4. 4453.匿名 :2024/05/20 (月)10:58
    >>4441

    野球好きの元交際相手が偶然誕生日に同じサッカー場の対面に座る確率って低いと思うなー

    22
    1
  5. 4454.匿名 :2024/05/20 (月)11:00
    >>4451

    セールスには来るでしょさすがに

    3
    5
  6. 4455.匿名 :2024/05/20 (月)11:02

    朝来たら現在進行形派の人が沢山来ていて驚く
    私は他ペンだけど雑に大理石投下された時居たし、板出来てからもガチジミンペンさん達の検証最初から見てたから女優は確実に過去だと思ってるんだけど

    26
    11
  7. 4456.匿名 :2024/05/20 (月)11:02
    >>4454

    そうなんだけどさまた集金の時だけ来るって言われちゃうから
    何もない時もちょっとだだけでもいいから顔見せて欲しい

    11
  8. 4457.匿名 :2024/05/20 (月)11:03
    >>4449

    完全ノーメイクで来るのはイヤなんじゃないかなあ坊主も見せたくないのが本音っぽかったし

    21
  9. 4458.匿名 :2024/05/20 (月)11:04

    フェスタ時期に一度は来ると思う
    会いたいです愛してますって

    16
  10. 4459.匿名 :2024/05/20 (月)11:04

    あのサッカーの写真載せてた友達にはもうフォロー外されてるんだっけ?

  11. 4460.匿名 :2024/05/20 (月)11:04
    >>4455

    たぶん新規でたくさん来てるんだよ

    9
    1
  12. 4461.匿名 :2024/05/20 (月)11:06
    >>4453

    いくら野球好きでもあの規模の国際試合なら行ったりしない?

    会食の動画出るタイミングなんてジミン絶対知ってたはず。そんな日にわざわざリスクおかさないよ、今まで散々ツーショ撮られないように気遣ってきたのに

    1
    3
  13. 4462.匿名 :2024/05/20 (月)11:07

    本人が兵役入る直前に静かに行って帰ってきますって言ってるんだから流石に現在進行形や結婚やらなんやらは無いでしょ、全然静かじゃないじゃん
    そこは本人の言葉信じてあげたいけどな私は

    17
    2
  14. 4463.匿名 :2024/05/20 (月)11:08
    >>4455

    そうなんだけど時系列でまとめてくれたのを見たら、ワイン好きコメントで破局時期がずれてくるしドキュの撮影知ってないと出てくる違和感ももともとあるしで自信がなくなってきたのかも?
    小さな違和感が交際期間を延ばせば解決できちゃう
    おとがめ無しの現状が今カノじゃないと説明つかないってのもあるのかな

    27
    1
  15. 4464.匿名 :2024/05/20 (月)11:08
    >>4457

    本人の顔じゃなくても良いんだけどな

    1
    9
  16. 4465.匿名 :2024/05/20 (月)11:09

    そうだね。ジミンが次来るのはジンくん除隊、6月の周年、ミニモニコンテンツ、自分のセカンドアルバム…この辺だろうね。でもそれでいいと思ってる。この件触れないでいい。私個人の意見はね。
    btsジミンとして、元気なのが分かればそれでいい

    18
    4
  17. 4466.匿名 :2024/05/20 (月)11:09

    昼間って変な人たちが多いね
    憶測もそうであってほしい願望の人がたくさんきてるのね
    じわりじわりイビる内容のものが多くて草
    検証してきてないことがよく分かる

    2
    34
  18. 4467.匿名 :2024/05/20 (月)11:10
    >>4461

    誕生日なら当日必ず会うし国際試合だし。だからこその対面?
    憶測だから答えはでないけどね

  19. 4468.匿名 :2024/05/20 (月)11:12
    >>4465

    触れる必要はない
    不安になってるアミに元気なこと知らせてくれたら嬉しいんだよ

    17
    3
  20. 4469.匿名 :2024/05/20 (月)11:13

    こんな活動休止とかまで言われて、同じ日に呑気にサッカー見に行ってたのかよ、ってそれだけでも結構騒がれてたんだよ。女絡んでなくても。

    女優がサッカーの写真あげたのは、ホプミンの目情があった後なのかな?それによらない?彼女の一方的便乗なのかどうか

    16
  21. 4470.匿名 :2024/05/20 (月)11:14

    女優があげたんじゃなくて友達があげたんじゃなかった?

    20
  22. 4471.匿名 :2024/05/20 (月)11:15

    ていうかもし事務所公認の中なら、あえて女優の誕生日に会食動画の公開日合わせてきた事務所サイドにもまぁまぁドス黒さを感じるけどな

    7
    2
  23. 4472.匿名 :2024/05/20 (月)11:16
    >>4466

    もう最低でも元カノだから腹をくくって破局時期を検証できるペンは多いよ
    元カノであることすら否定しないといけない層は知らん

    16
    2
  24. 4473.匿名 :2024/05/20 (月)11:19
    >>4466

    モメサみたいなのは前からいつもちらほらいるけどそういうのは無視に限るよ

    3
  25. 4475.匿名 :2024/05/20 (月)11:20

    サッカーの試合観戦ってそんなに現在進行形の不安を抱く程かな?
    席も対面で全然違うところだし、国際試合なら芸能人だって数え切れないほど来てるでしょ
    現地でジミンが来てるって話をどっかから聞いてたまたま自分も居たから現在進行形匂わせたくてインスタあげた可能性だってあるんでは?
    新規さんも多いかもだけどこじつけや憶測で不安になる必要はないと思う、私は推しが散々こじつけられてきたからこそ余計に思うよ
    確実に現在進行形では無いよ

    7
    12
  26. 4476.匿名 :2024/05/20 (月)11:21

    ダウンはリアルタイムでサッカー場からストーリーをあげたはず
    ダウンの誕生日だったんだよね

    14
  27. 4477.匿名 :2024/05/20 (月)11:21
    >>4468

    交際が事実だったら来にくいよー
    他メンは捏造だったから来ることで潔白示せるが

    21
  28. 4478.匿名 :2024/05/20 (月)11:22
    >>4475

    サッカー時期は付き合ってても今は別れてるって方が無理がないんじゃない?

    22
  29. 4479.匿名 :2024/05/20 (月)11:23

    うん、投稿したのは友達だよね確か。
    もしバレないように策を練っての対面観戦誕生日デートなら、彼女のお友達も状況知ってて一緒に観に行ってるはずじゃない?
    女優じゃあるまいし常識として投稿しなくない?

    2
    6
  30. 4480.匿名 :2024/05/20 (月)11:23

    サッカーは本当に対面だったの?

    1
  31. 4481.匿名 :2024/05/20 (月)11:25

    結局あのサッカーの時期に付き合ってたかどうか、はっきり言い切れるほどのものはサッカー関連では世に出てないっていうのが結論じゃない?

    どっちとも取れる時点で彼女にとって有益なだけ

    9
    1
  32. 4482.匿名 :2024/05/20 (月)11:26
    >>4450

    ノーメイクが嫌なら、weに一言だけだっていいんだよ。ナムの曲にいいねでもいい。そんな些細なことでペンはうれしいし救われる。

    21
  33. 4483.匿名 :2024/05/20 (月)11:27
    >>4472

    そんなことを言ってるのではないのよ
    破局時期もだいぶ前検証してきたよ?過去なのもだいぶ前に納得済みです
    腹をくくるのも時間かかる人もいるでしょ?リアコは簡単にはいかないよ?
    あなたの基準で物事決めつけられても困るよ

    5
    1
  34. 4484.匿名 :2024/05/20 (月)11:29
    >>4478

    いやあまりにも朝から現在進行形で語る人が多いような気がしたから
    まぁもう他ペンなんで黙っときます

    6
    6
  35. 4485.匿名 :2024/05/20 (月)11:29

    話題にはならないけど記事にはなってるね。グーグルでジミンって検索するとダウンさん関係の記事ばかりでてくる。

    23
  36. 4486.匿名 :2024/05/20 (月)11:29

    でもさ、メンバーに不自然なほどに活動休止じゃないです動画配信させるほど株価は大暴落で会社の大ピンチだったんだよ、あの会食動画公開の後。
    あの時点で交際してなかったら熱愛即否定しそうだけどね。事務所が。

    11
  37. 4487.匿名 :2024/05/20 (月)11:29
    >>4482

    そうそう  
    何も説明しないって怒るペンもいるだろうけど喜ぶペンの方が圧倒的に多いはず

    7
    1
  38. 4488.匿名 :2024/05/20 (月)11:30

    なんでこんな元々黒い噂もあるようなヤバい女と付き合ったんだ…。

    12
    2
  39. 4489.匿名 :2024/05/20 (月)11:31

    過去でも進行形でも破局してより戻したでも何でもいいからプラベの情報はいらないそれだけっすね

    9
  40. 4490.匿名 :2024/05/20 (月)11:31

    いつからか他メンのリリースにも浮上してこなくなったね。前は何かしら投稿してたよね

    15
  41. 4491.匿名 :2024/05/20 (月)11:33
    >>4485

    前から出てるよ

  42. 4492.匿名 :2024/05/20 (月)11:35

    バンタンのスタジアム公演とか行ったことないのかな?
    対面対面言うけどとてもじゃないけど確認できるれべるじゃないと思うけどねw

    6
  43. 4493.匿名 :2024/05/20 (月)11:35

    IDの方がよいかもね

    1
  44. 4495.匿名 :2024/05/20 (月)11:40
    >>4492

    長居とかね

  45. 4496.匿名 :2024/05/20 (月)11:41

    映り込んでる看板で判断できそう

    2
  46. 4497.匿名 :2024/05/20 (月)11:43
    >>4488

    そんな黒い噂がある人が室内でスマホ撮影していたの知ってたのになぜ警戒せずドキュのカメラを入れ、嫌がらせを放置したまま今日まできてるの
    ふしぎだ〜

    32
  47. 4498.匿名 :2024/05/20 (月)11:44

    私ら一般人がネット上で見れるもんには限りがあんのよ実際一度もバレずに結婚までいく人もいてどんな方法だってあるわけだし
    いくらその可能性があったとしても破局してるか進行形かなんて結局外野は決めれん
    とにかくダウンが未だに暴露するからこんな事になってるわけでそれさえ無ければ問題ない
    もう当の本人達がこんなんじゃ手の施しようがないじゃん

    36
  48. 4499.匿名 :2024/05/20 (月)11:47
    >>4482

    また手紙でもいい。何かしら行動してくれたら、みんな安心するし

    4
  49. 4500.匿名 :2024/05/20 (月)11:48
    >>4495

    長居で対面に座ってる!とか楽しめるならすごいな。と思うけど
    双眼鏡とかでめちゃくちゃジミン探してる彼女いたらちょっと笑えるかもしれないとは思った。

    5
  50. 4501.匿名 :2024/05/20 (月)11:50
    >>4483

    以前破局時期を検証していた頃は室内は彼女が盗撮していたと思ってたからすぐ別れている常識フィルターがかかってたよ。
    でも今回投稿の動画はジミンが自宅に居る中で撮影されてるしジミンから♡動画も送信されてて良い関係が感じられた。
    さらに事務所が取材に対して捏造でないのに回答しなかった。
    多くの前提が変わればフィルターを外す人は増えるよ。

    43
    1
  51. 4502.匿名 :2024/05/20 (月)11:51

    IDトピ行くのはいいけど、、今回の騒ぎで新規が来た時にここ見てここを全部鵜呑みにされたらいやだなーてのがずっとある。

    12
    1
  52. 4503.匿名 :2024/05/20 (月)11:55

    超売れてた訳でもないのに彼女が急に芸能活動全然しなくなったり、ジミンらしき人の室内自由に撮影できること自体が交際してたって表しちゃってる気がするけど

    35
  53. 4504.匿名 :2024/05/20 (月)11:58

    ハイブが過去だったとしても恋愛認めた例なくない?だから取材に応じないからって現在進行形とも言い切れない気がする
    過去だけど一応交際してた事実はあるから答えられない、と考える方が自然

    18
    3
  54. 4505.匿名 :2024/05/20 (月)11:59
    >>4486

    なんて否定するんだ?昔付き合ってたけど今は別れてます、とか?

    6
    1
  55. 4506.匿名 :2024/05/20 (月)12:02

    事件のことだけど、彼女もともとチョセホとも繋がりあったよね
    ジミンも繋がりがあるし、本当に黒い人なら芸能界で話は伝わってると思うけどなあ
    大きな事件だから警察もマスコミも徹底的に追ってたし、YouTuberが根拠なら根拠として弱いかと
    だから無関係なのにYouTuberに名前を出されて可哀想、彼女は被害者だと思ったかもしれない

    なぜジミンが彼女と付き合いがあったのかは分かるわけないし、
    もし本当に付き合ってた可能性があるとしたら、
    その事件のことはジミンのためにも軽々しく書かない方がいいと思います

    28
    3
  56. 4507.匿名 :2024/05/20 (月)12:04
    >>4438

    中華引き継ぎムリそうだな

    28
    1
  57. 4508.匿名 :2024/05/20 (月)12:06
    >>4506

    軽々しい事じゃないから皆心配してこの事件も探ってるんじゃないの?
    犯罪犯したならまだしも、黒い人なんていくらでも芸能界でご活躍されてるよ。親しい仲にならない限りいちいち見分けつかない

    1
    21
  58. 4509.匿名 :2024/05/20 (月)12:07
    >>4506

    いや待って今その事件また話題になってないか

    4
    8
  59. 4510.匿名 :2024/05/20 (月)12:08
    >>4498

    だから黒いの

    1
    8
  60. 4511.匿名 :2024/05/20 (月)12:11
    >>4505

    変なこといってる人いるね

    4
  61. 4512.匿名 :2024/05/20 (月)12:11
    >>4509

    そうなんだよ、最近また韓国でニュースに取り上げられてるんだよその事件が

    9
    5
  62. 4513.匿名 :2024/05/20 (月)12:12

    黒いとか軽率に言わないほうがいいよ

    16
  63. 4514.匿名 :2024/05/20 (月)12:13

    自分絡みの過去の事件の火消しのためにジミン利用した説は捨てきれないよね
    彼女が今回投稿した日と報道あった日確か被ってる

    2
    31
  64. 4515.匿名 :2024/05/20 (月)12:13
    >>4508

    あまり声高に言わないほうがいいよ
    世間の印象は陰謀論とか鼻で笑われて、そういう女性にジミンがハマったんだとしか思われないと思う

    29
  65. 4516.匿名 :2024/05/20 (月)12:13

    タイミングが全部だるいな

    2
  66. 4517.匿名 :2024/05/20 (月)12:15
    >>4510

    黒とかそんな話はとうに過ぎてるし付き合う事自体は悪い事じゃないんで黒という言い方はやめてくれ

    20
    1
  67. 4518.匿名 :2024/05/20 (月)12:17

    なんかさ彼女来るの大体夜12時前とか朝方だったでしょ?
    でもこないだ木曜日は午前中だったよね
    時間帯から素面で載せたんだろうなって思って怖いなと思ったよ

    13
  68. 4519.匿名 :2024/05/20 (月)12:18

    彼女の名前は番組に出てないのにわざわざそこに当てて目立つ必要ないよね
    注目集める目的だとしてもジミンの休暇時期、もしくはハイブが揉め事で構う余裕がないときを狙ったという話の方がまだわかるよ

    20
  69. 4520.匿名 :2024/05/20 (月)12:19
    >>4515

    ここで話題に出すことが声高に言うことになるの?そもそも。ここ世間に影響あまりないと思うけど

    3
    2
  70. 4521.匿名 :2024/05/20 (月)12:20
    >>4520

    調べてると辿り着く人は少なくないよ
    ただのジミンアンチが見る可能性もあるし、
    洒落にならない事件のことは控えた方がいいと思う

    17
  71. 4522.匿名 :2024/05/20 (月)12:22

    芸能人同士が皆個人の意思で繋がってると思ってんの?そんなバカな話ないでしょビジネスだよ

    3
    16
  72. 4523.匿名 :2024/05/20 (月)12:25
    >>4522

    確かにほとんどはビジネスだろうね。だからやばそうなら切るんだろうし

    7
  73. 4524.匿名 :2024/05/20 (月)12:25
    >>4519

    どこの息がかかってるタレントか、くらいは業界内では常識かと

    1
  74. 4525.匿名 :2024/05/20 (月)12:27
    >>4517

    ジミダウサポの人?

    2
    15
  75. 4526.匿名 :2024/05/20 (月)12:29

    話が通じない、常識がわからない人がいる

    15
    1
  76. 4527.匿名 :2024/05/20 (月)12:33

    表では余裕なふりをするんだっけ洗脳しあって2019年ばっかり擦ってるミサポは出て行ってください

    30
  77. 4528.匿名 :2024/05/20 (月)12:33

    彼女がその過去の事件に関わりがあろうが無かろうが、ジミンが惹かれる何かがあったんだろうが、いま彼女がやってる言動見る限り一刻も早く投稿やめて欲しいし、2人の恋愛はジミンを応援してるペンとして応援できない。これに尽きる

    15
  78. 4529.匿名 :2024/05/20 (月)12:35
    >>4514

    それ余計に注目されて

    8
    1
  79. 4530.匿名 :2024/05/20 (月)12:36

    裏垢つくって、出所分からない風にジミンネタ投稿することだって出来るだろうに、公式マークついてる自分のアカウントから投稿するところがこの女の狂ってるところ

    13
  80. 4531.匿名 :2024/05/20 (月)12:36

    バーニングサン事件ハイブが内部のゴタゴタ隠しのためにドキュメンタリーの制作費用を払ったという記事が出てるね

    14
    4
  81. 4532.匿名 :2024/05/20 (月)12:37
    >>4531

    時期的に世間はハイブと結びつけるから、ジミンとは繋がりを感じさせない方がいいんだよ
    彼女がジミンと全く無関係の人と言ってるのはアミだけで、世論はそう思ってない
    だからジミンのためにやめるべきね

    15
    2
  82. 4533.匿名 :2024/05/20 (月)12:41
    >>4532

    ハイブって真っ黒

    22
    2
  83. 4534.匿名 :2024/05/20 (月)12:43

    陰謀論とか理由はどうでもよくて、2019?2020辺りから交際していて同居時期がありそうでジミンも動画で仕事の様子を知らせるほど仲良かった可能性が高いことはもう覆らない。
    問題は遅くとも大理石テーブル辺りで91匂わせは把握されたはず。なぜ弁護士立て裏で調整を図っていないのかってこと。

    34
    1
  84. 4535.匿名 :2024/05/20 (月)12:45

    彼女がファンダム巻き込んでる時点でプライベートだからほっとくべき論は通用しないんだよ

    11
  85. 4536.匿名 :2024/05/20 (月)12:47
    >>4528

    ジミンが気にしてないならアミは更に我慢するか背を向けるかしかなくない?
    この1年ジミンは低浮上なのに彼女だけ浮上し匂わせした挙げ句今回の♡Uだもん。

    17
  86. 4537.匿名 :2024/05/20 (月)12:48
    >>4457

    テテのサノク応援ノーメイクじゃなかったかな
    そんなこと気にしなくていいのにね
    坊主は嫌かもしれないけど

    17
    1
  87. 4538.匿名 :2024/05/20 (月)12:49
    >>4528

    兵役ってターニングポイントというか芸能生活にかなり影響あるよね?
    除隊してからまた再活動あるだろうに、それ踏まえたらね、、
    除隊までにいろいろ用意してる仕事もあるんだろうに
    こんなことして誰得なんだろ?って思う
    たとえ、匂わせ騒がれはじめた時もスルーしてそれ以降なにも発信しなければいいのにね
    この状況をジミンさん望んでるのかな
    誰か他のアイドルが言ってたけど、
    絶対に交際は明かさないと、、それは、その人と別れたら自分と過去付き合っていたことが一生付きまとうかもしれないからと
    お互いのために内密にするみたいな?
    これが正解だとおもう

    19
  88. 4539.匿名 :2024/05/20 (月)12:49
    >>4536

    私はジミンに対して表立って何かして欲しいとは望んでない。彼女にやめてもらえるよう何かないかなと思うのは普通のことじゃない?

    10
    3
  89. 4540.匿名 :2024/05/20 (月)12:52
    >>4537

    ジミンって自分に自身があるのかないのかわからん

    3
    3
  90. 4541.匿名 :2024/05/20 (月)12:53

    お金でも渡してやめてもらった方がジミンの為になりそう

    7
    2
  91. 4542.匿名 :2024/05/20 (月)12:53
    >>4540

    いつも自信ないじゃん。自己肯定感低いよ

    10
    4
  92. 4543.匿名 :2024/05/20 (月)12:54
    >>4540

    今はない様に感じる

    9
    1
  93. 4544.匿名 :2024/05/20 (月)12:57

    ジミンが何もしないって怒りを覚えてる人いるけど、寧ろジミンが表立ってこの件に触れないのは常識人だからだと思うんだけど。

    8
    31
  94. 4545.匿名 :2024/05/20 (月)12:59

    水面下では試行錯誤してるんじゃない?知る由もないけど。

    5
    2
  95. 4546.匿名 :2024/05/20 (月)12:59
    >>4538

    交際続行中なら今の状態はあり得るよね?まだ認めないが嘘はつかないスタンス。事務所も頭を抱えている問題カノジョ
    別れていた場合もイメージが残るから認めないのは同じ。でも元カノを止める方法はたくさんあるぞ。

    18
  96. 4547.匿名 :2024/05/20 (月)13:02

    本人が出ることじゃないよ
    まず恋愛に関して恋人がいてもいなくても何か問題が起きた時も、肯定も否定も一切しないで触れないで欲しい派これ絶対

    6
    9
  97. 4548.匿名 :2024/05/20 (月)13:05
    >>4544

    私もそう思う

    ジミンが触れたらさらに大騒ぎになるし、
    関係ある無しに関わらずダウンさんに何かあったら、より有名なジミンのイメージが悪くなる可能性もあるからね

    5
    11
  98. 4549.匿名 :2024/05/20 (月)13:06
    >>4544

    本人が触れないのは、別にいいけど、触れないから常識人ってことないのでは?褒めてるみたいで違和感。

    32
    1
  99. 4550.匿名 :2024/05/20 (月)13:07

    触れないから常識人ってよくわからないね

    25
    3
  100. 4551.匿名 :2024/05/20 (月)13:08
    >>4549

    触れないこと褒めてるよ。
    それがジミンの取るべき態度の正解だと思ってる、私は。

    全部振り切ってもっとファンと交流しに会いに来ればいいのにという人も多いけど、それは個人のペースでいいとも思ってる。

    5
    28