アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4250.匿名 :2024/05/20 (月)07:21
    >>4245

    価値下げたのか分からないんだよ
    韓国人男性にとって兵役って一生つきまとう名誉にかかわるのに、カップルで同伴みたいな頭のおかしい噂流される方がずっと価値下がるからね
    それを会社が放置するなら女性との噂の方が有難いとパパは考える可能性も

    これからはオタクより大衆に向けてブランディングしたいなら、なおさらだよ

    21
    13
  2. 4251.匿名 :2024/05/20 (月)07:22
    >>4248

    一方的に恨んで執着してストーカーになったりDVする人もいるから、一概に言えないよ。
    前にも書かれてたけど、むしろあの女は過去の元彼たちにも酷いことしてきたから、女の性格に問題がある可能性が高いんじゃないかな

    5
  3. 4252.匿名 :2024/05/20 (月)07:23
    >>4250

    横だけどパパはケミ売には理解有ると思うよ

    2
    29
  4. 4253.匿名 :2024/05/20 (月)07:23
    >>4252

    ケミ売りと兵役は別だと思うよー

    24
  5. 4254.匿名 :2024/05/20 (月)07:24
    >>4246

    間接的な表現が苦手と言ってたのに行動全部間接的だよなw

    7
    3
  6. 4255.匿名 :2024/05/20 (月)07:25
    >>4252

    さすがに兵役は別だよ

    25
  7. 4256.匿名 :2024/05/20 (月)07:25
    >>4250

    大衆に向けてブランディングしたいなら兵役前にあんな個人的なこじんまりしたアルバム一発目に作らなくね
    PD外部の有名な人入れてゴリゴリやるんでは

    5
    1
  8. 4257.匿名 :2024/05/20 (月)07:26
    >>4250

    結局そういう話をしたい人は他でやって

    大衆ったって、バンタンはもう韓国よりも世界のほうが人気あるからね
    普通の女優じゃなく、ス◯リの仲間で怪しい事件に関わってると報道された女、それもファンを煽ったり悪者にしようとしてる女だよ?

    7
    2
  9. 4258.匿名 :2024/05/20 (月)07:26
    >>4246

    どっちにしても過去であっても交際してたことは認めちゃうことに抵抗はないんだな

    1
    1
  10. 4259.匿名 :2024/05/20 (月)07:26
    >>4253

    そうだろうけど事務所の同伴入隊の思惑は理解してるんじゃないかな
    パパにとったら彼女の暴露の方が困ると思うよ
    実際仕事の映像を外部に送ってたとかの問題も生じてるわけだし

    2
    9
  11. 4260.匿名 :2024/05/20 (月)07:27
    >>4256

    これから出すのがそちらなのかもよ
    有名PDの名前出てるよね

    3
  12. 4261.匿名 :2024/05/20 (月)07:28
    >>4258

    抵抗あるなしではなく、これで何もなかったはもうどう考えても無理でしょと思うだけだよ

    17
  13. 4262.匿名 :2024/05/20 (月)07:28
    >>4259

    リスク管理に問題ありと思わざるを得ないな
    仕事の動画送る、ルームツアーで自爆…
    プロ意識どこにいったんや

    17
  14. 4263.匿名 :2024/05/20 (月)07:29
    >>4217

    彼女の過去の人とのトラブル知られてるんだよね?

    このやりようみたら相当すったもんだしてジミンと別れてないと

    もともと匂わせやりまくってた過去がある女性だと有名な人と別れたんだよ?撮影してるのも知ってる
    だったら室内コンテンツを警戒するだろうよ

    3
    5
  15. 4264.匿名 :2024/05/20 (月)07:29
    >>4210

    それもジミンにむけたものかわからないからなあ

    9
    1
  16. 4265.匿名 :2024/05/20 (月)07:29

    公式コンテンツ絡みの動画あげたり、アミに拳むけたり、寝室の画像で性的ニュアンスのコメントだしたり、アミを告訴準備してるというニュースになったり

    これを付き合いながらさせるアイドルと事務所があるなら、それをしながら兵役に入れるなら、そしてファンソングを出せるなら、完全に精神分裂してるし、堂々とファンをおちょくってるのでこれ以上何も言うことはないしそんなあからさまな詐欺師を受け入れる程バカではない

    本当に付き合ってると思いますか
    バンタンてそんなグループでしたっけ

    11
    7
  17. 4266.匿名 :2024/05/20 (月)07:30

    韓国ではあまり話題になってないみたいだけど、本当にそこまでヤバい女性ならやっぱり過去でも付き合ってたことは隠したいんじゃないのかなあ
    なのにテーブルをカフェにおくなど目立つ行動をとる
    だからやっぱりよく分からないんだよ

    11
  18. 4267.匿名 :2024/05/20 (月)07:30
    >>4261

    その割に頑なに声明ださないよね
    一部のペンだけわかってればいいということなのか
    テーブル一つでアミならわかってくれますよね?と言われてもな〜察してちゃんじゃん

    12
  19. 4268.匿名 :2024/05/20 (月)07:30

    YouTuber訴えようってならないかな?

    1
  20. 4269.匿名 :2024/05/20 (月)07:33
    >>4265

    あの童謡みたいな謎のファンソング結構無風だったよね
    求心力落ちてるな〜と思った

    3
    1
  21. 4270.匿名 :2024/05/20 (月)07:33

    ドキュメンタリー撮るからって出て行ってもらう口実になりそうだけど

    3
    1
  22. 4271.匿名 :2024/05/20 (月)07:34
    >>4266

    テーブル出したタイミングってもう過去隠せないところまできてたと思うよ
    いつものアミ、わかりますよね?ムーブだったんじゃないの
    こちらは全然わかりませんが?って感じだけどね

    9
  23. 4272.匿名 :2024/05/20 (月)07:35
    >>4257

    現実論だよ
    世界を考えたらなおさら、一部のシッパー相手にしないよ

    1
  24. 4273.匿名 :2024/05/20 (月)07:36
    >>4263

    でもルームツアーは室内コンテンツ撮影後だよ

    5
  25. 4274.匿名 :2024/05/20 (月)07:37
    >>4271

    そうだね
    正直私はテーブル運び出されたと知って終わってるんだなという感想になったもんな
    みんなそれぞれにいいように解釈するんだろうけど

    6
    2
  26. 4275.匿名 :2024/05/20 (月)07:37

    21年内には終わってたかなと

    3
    3
  27. 4276.匿名 :2024/05/20 (月)07:37
    >>4250

    カップル同伴なんてグミシパしか喚いてない
    そのこと自体は問題だけど大衆がそんなことまともに受け取る人なんていないから噂にはならないよ

    14
    1
  28. 4277.匿名 :2024/05/20 (月)07:38
    >>4267

    本気で否定したいなら声明をだす
    しかし声明だしたら認めたみたいになるから無視を貫く
    なのにテーブルは認証しちゃう
    筋通らないよね

    5
    1
  29. 4278.匿名 :2024/05/20 (月)07:38

    口を開くとハッキリ言ってしまいそうだから上手く言えないんでは

    4
  30. 4279.匿名 :2024/05/20 (月)07:40

    事件との関与がハッキリないとわかってるなら声明も出せそうだけど、わからないなら言わない方がよくない?

    1
  31. 4280.匿名 :2024/05/20 (月)07:40

    万が一現在進行形で彼女の愚行を許しているとしたら大量ペン卒待ったなしだね

    14
  32. 4281.匿名 :2024/05/20 (月)07:40
    >>4275

    DIORの花束がどうしても引っかかるから23年上期あたりまで続いてた気がする

    17
    1
  33. 4282.匿名 :2024/05/20 (月)07:41
    >>4280

    ほんと。唯一乗り越えたペンも総卒業だわ

    12
  34. 4283.匿名 :2024/05/20 (月)07:42
    >>4281

    花束でジミンが彼女の匂わせに気づいたと思ってる

    5
  35. 4284.匿名 :2024/05/20 (月)07:43
    >>4283

    大理石じゃない?

    1
  36. 4285.匿名 :2024/05/20 (月)07:43

    ここもログ見ない人増えたな

    9
  37. 4286.匿名 :2024/05/20 (月)07:44

    やっぱり分からないわ
    ルームツアーで一人暮らしを強調してアミを安心させようとしたのかと思ったのに

    3
  38. 4287.匿名 :2024/05/20 (月)07:45

    逆に確定させてしまうことになるとは思ってなかったのかな

    10
  39. 4288.匿名 :2024/05/20 (月)07:45
    >>4281

    続いてたとしたらFaceの内容は流石に彼女のことじゃないね

    4
    1
  40. 4289.匿名 :2024/05/20 (月)07:45

    21年で終わったの方が自然じゃない?

    8
  41. 4290.匿名 :2024/05/20 (月)07:46
    >>4287

    やばいw頭悪すぎん?

    1
    3
  42. 4291.匿名 :2024/05/20 (月)07:47

    Diorの花束って一般人が買えたり彼女のレベルでもらえるものじゃないよね

    8
  43. 4292.匿名 :2024/05/20 (月)07:47
    >>4289

    サッカー観戦までは続いていたでしょ多分

    6
  44. 4293.匿名 :2024/05/20 (月)07:48

    朝と夜でいる人が違いすぎる笑

    9
  45. 4294.匿名 :2024/05/20 (月)07:49

    あらゆる可能性を考えておいた方がいいかもね

  46. 4295.匿名 :2024/05/20 (月)07:51

    でも確かにジミンアンチには歓迎されてんだろうね

    1
    8
  47. 4296.匿名 :2024/05/20 (月)07:52

    芸能界に限らず若くして財産を築くと黒い勢力が近づいてくるよね
    グクとかジミンは狙われそうなイメージ

    28
  48. 4297.匿名 :2024/05/20 (月)07:53

    えー2021以降も付き合ってるよ
    2022の6月ダウンの誕生日のサッカー観戦
    二人とも芸能人だから一緒にいることはできないけど
    誕生日だから同じ場所にはいてあげるみたいなロマンチックなの
    韓国人好きそうだもん

    36
    6
  49. 4298.匿名 :2024/05/20 (月)07:53
    >>4296

    脇が甘いってこと?

    4
    6
  50. 4299.匿名 :2024/05/20 (月)07:53

    花は確定できないね。と言うことになってたしなにより他のDIORのアンバサダーには茎しか写してない人もいたから笑
    彼女のが先に出してたりしてそれを知ってたら事務所に相談出来たと思うよ笑笑
    他にも記念にプレゼントもらってるから、そっち写すだけとかでもよかったんだし。

    14
  51. 4300.匿名 :2024/05/20 (月)07:55
    >>4295

    いやこの件でジミンは全然アンチされてないよ
    むしろアミが批判されてる

    35
  52. 4301.匿名 :2024/05/20 (月)07:57

    色とりどりの綺麗な花を感謝のためにのせるのに
    わざわざ白黒加工にした時点で
    あれはダウンの花と同じだと思う
    バレないように加工したね
    そういうの見てもやっぱり付き合ってると思うんだよね

    66
    1
  53. 4302.匿名 :2024/05/20 (月)07:59
    >>4197

    進行形だとしたらさ、あの、あのジミンとずっと付き合ってるのになんでわざわざアミともめる様なことすんの?
    ジミンも黙ってやらせんの?
    世間体気にする人なのに、自分の大事な彼女をあんなふうにペンに言われててそのままにしてるの?
    それって幸せなふたり?

    32
    3
  54. 4303.匿名 :2024/05/20 (月)07:59
    >>4299

    私も花は確定じゃないなと
    21年6月の噂聞いたら周りの人も別れることをすすめそう

    4
    4
  55. 4304.匿名 :2024/05/20 (月)08:00

    モノクロは流行りだから単におしゃれと思ったのかもだけど、
    ブランドの趣旨からするとあの色合いに意味があったからなあ
    アンバサダーとしては理想的ではないから
    彼女とかぶるのを避けた可能性も否定できないんだよね

    30
    1
  56. 4305.匿名 :2024/05/20 (月)08:00

    茎しか写してない人が許されるのにアンバサダーの理想もなにもないでしょ。

    4
    2
  57. 4306.匿名 :2024/05/20 (月)08:01

    アンチにしたらかっこうのネタじゃん
    それとテクッカー

    そもそもこの自体を煽ったりジミンペン罵倒したりするには最高のネタだもん

    101
  58. 4307.匿名 :2024/05/20 (月)08:02
    >>4303

    仮にその噂は事実無根だとはっきりしてたとしたら、影響されないと思うよ
    どっちかはわからないよ

    4
  59. 4308.匿名 :2024/05/20 (月)08:02
    >>4302

    それ常識フィルターなのよ我々の
    アタオカな彼女なら理解不能なことする可能性あり

    9
  60. 4309.匿名 :2024/05/20 (月)08:03
    >>4306

    ジミンはネットで罵倒されてないよ
    現実がそうなってから言って

    61
  61. 4310.匿名 :2024/05/20 (月)08:03
    >>4306

    普通に考えてよ、普通に

    自然の流れで

    27
  62. 4311.匿名 :2024/05/20 (月)08:03
    >>4307

    名誉毀損で訴えればよかったのにね

  63. 4312.匿名 :2024/05/20 (月)08:03
    >>4286

    噂の同棲だけは否定しないといけなかったってことはあるかも

    2
  64. 4313.匿名 :2024/05/20 (月)08:04

    そのまま加工しないで花載せれば本当に別物なら別物って確定するもんね
    それを何故か白黒加工したんだよ。花を白黒加工して送ってくれた人に感謝するって中々しない行動だよ普通の心理で考えれば。
    時系列的には花束送られてきてジミンが写真を撮る→ダウンが花をいけて載せる→参加者等正式に発表されたのでジミンが載せる

    30
    1
  65. 4314.匿名 :2024/05/20 (月)08:04
    >>4309

    彼女のファンの話
    彼女と付き合ってることになってんだから罵倒しないよね、ジミンのことを
    応援してるもん

    24
  66. 4315.匿名 :2024/05/20 (月)08:04
    >>4308

    他グルのも真偽不明ながら状況は同じことだからね

    3
  67. 4316.匿名 :2024/05/20 (月)08:06
    >>4314

    一般世論の話だよ
    ジミン自身は批判されてないよ

    27
  68. 4317.匿名 :2024/05/20 (月)08:06

    そんなにアンチとシパの事を庇わなくていいよ
    バンタン側についてよ

    28
  69. 4318.匿名 :2024/05/20 (月)08:06

    ジミンの様子やインタビューの内容から時期が合うなと思う人少ないのかな

    お揃いの服や小物も22年以後である?

  70. 4319.匿名 :2024/05/20 (月)08:07

    ジミンのアルバム出たらみんな買う?
    …よね?

    7
    21
  71. 4320.匿名 :2024/05/20 (月)08:08

    花は白黒にするべきじゃなかったね同じと思われないように配慮したつもりが何で白黒?ってなっちゃったんだよそういうとこがポンコツジミン出ちゃってリアルなんだよね
    ルームツアーで色々見えるのもね

    43
    1
  72. 4321.匿名 :2024/05/20 (月)08:08
    >>4299

    愛しいジミンくん 細かいこと何も考えてなさそうだから相談もせず慣例として投稿しちゃったかもw

    2
    16
  73. 4322.匿名 :2024/05/20 (月)08:10
    >>4318

    もともと彼女はその類はあまり投稿しないから何とも言えない

    1
    6
  74. 4323.匿名 :2024/05/20 (月)08:10
    >>4320

    既に匂わせ投稿始まってたもんね

    5
    1
  75. 4324.匿名 :2024/05/20 (月)08:10
    >>4306

    昨日アメブロ見ていたらtaekookerの人がただただ魅力的なジミンだけの記事を書いてくれてたよ
    こんな時期だからこそうれしかった
    あなたもその固定概念から離れられればいいねと思う

    85
    2
  76. 4325.匿名 :2024/05/20 (月)08:11
    >>4322

    え、たくさん出してるよね

    19
  77. 4326.匿名 :2024/05/20 (月)08:11
    >>4320

    アンバサダーの仕事で何か自分でアレンジしたりすることなかったよね
    だから目立ってしまう行動だったかも

    22
  78. 4327.匿名 :2024/05/20 (月)08:12

    私は去年も付き合ってたと思ってる
    花にしても大理石にしても
    それらは一緒にいるからごく自然にやらかした結果的匂わせパターンの気がしないでもない二宮綾子的な
    ただ大理石あたりでまた騒ぎになったから二人とも注意されたんだと思う
    だから一人アピールやもう別れたんじゃない?みたいな投稿し始めたんじゃないかな

    それがまた時間がたって最近何かあった
    二人の関係に進展があって名前を出しても良くなったorもしくは本当に別れて発狂

    39
    3
  79. 4328.匿名 :2024/05/20 (月)08:12

    私達に見えるものなんて限られているしこういう人なんだから、も結局想像でしかないんだよ
    付き合ってたもしくは付き合ってるの二択でありダウンの暴露が止まらない=お咎め無しなのだから私達に出来ることは正直ない
    ダウンを刺激しないということだけ

    32
  80. 4329.匿名 :2024/05/20 (月)08:15
    >>4308

    そっか、じゃジミンもおかしいんだ
    こりゃショックだ泣
    わかった

    1
    4
  81. 4330.匿名 :2024/05/20 (月)08:16

    2022/6サッカー観戦はまだ交際していて大理石テーブル出したとき(いつだっけ?)には破局してないかな。右上にジミンの一部映してるよね
    あれ以降、急に匂わせのフェーズが上がったような気がするから

    9
  82. 4331.匿名 :2024/05/20 (月)08:17
    >>4326

    そのまま載せたらよかったんだよねでもダウンさんが先に載せてるからちょっと変えた方がいいかなって思ってしまうのがジミンらしいというか
    いらぬ配慮がのちにバレてしまうのが凄くらしくて同じ花じゃんて納得できる白黒加工なんだよね

    27
  83. 4332.匿名 :2024/05/20 (月)08:18
    >>4218

    兵役時、長く家を空けるから引っ越しする人は多いと聞きましたよ。家具や家電類は周りに声かけると喜んで貰ってくれるそうです。

    7
  84. 4333.匿名 :2024/05/20 (月)08:18
    >>4306

    テニのときは一気にジクッカーグミサポジミンアクゲによって拡散されたやん
    いまどうよ
    全然拡散されてないよ
    現実みなよ
    底辺ファンはジクッカーグミサポジミンアクゲだけよ

    100
    1
  85. 4334.匿名 :2024/05/20 (月)08:19
    >>4328

    お咎め無しって今カノならあり得る
    元カノなら弁護士立てて解決させてるだろ説

    12
    2
  86. 4335.匿名 :2024/05/20 (月)08:19
    >>4330

    そこが別れなのか具体的にいろいろ決まったからなのかいまや分からない

    3
  87. 4336.匿名 :2024/05/20 (月)08:19

    何かしら関係ある(あった)のは確定だから去年のディオールの花がーとか議論になるのはわからんでもないんだけど
    なんかすごいアレはディオールの花だって決めつけて喋ってる人居るのは違和感しかない。
    最悪のことしか考えたくないのかもだけど、そんな考えの人もいます。程度に抑えておいて欲しいけど。

    8
    6
  88. 4337.匿名 :2024/05/20 (月)08:20

    女性だけ批判するのは違うからなー
    最初の匂わせみたいのからどんだけ時間差よ
    男性側が本気で迷惑なら2度目3度目の匂わせなんかさせないよね

    ダウンさんだけ悪者にしたい気持ちはわからないでもないけど、そのせいで余計にダウンさんを熱くしちゃってるかもしれないんだから彼女をサセンやストーカー扱いしないほうがいいんじゃない?ますます新しいの投下されちゃうよ

    47
    1
  89. 4338.匿名 :2024/05/20 (月)08:21
    >>4325

    室内にからめてるだけだよね?同棲やめて出入り警戒し始めてたら撮れないよ。

    1
  90. 4339.匿名 :2024/05/20 (月)08:21

    板の最初、大理石投稿から読み直した方がいいかも

    10
  91. 4340.匿名 :2024/05/20 (月)08:21
    >>4330

    大理石は23年8月だよ
    サッカー観戦から1年以上先

    7
  92. 4341.匿名 :2024/05/20 (月)08:23
    >>4336

    タイミング 花の種類同じ 白黒投稿
    が3つ揃ってる確率だよね

    15
    1
  93. 4342.匿名 :2024/05/20 (月)08:23
    >>4334

    そこは引っかかるけどわからないからなー
    あとはSNSでこの件から誹謗中傷になっている場合それを通報するのみだね
    拡散するなという気持ちはあるけど当人である彼女が公開したものだからその情報が広まる事が駄目ともならないし虚偽の拡散としても訴えられないのよ

    11
  94. 4343.匿名 :2024/05/20 (月)08:24
    >>4337

    優しい性格なら過去付き合ってたから出されても仕方ないと考えるかもしれないし分からないよ
    話し合いはしてる前提でも止められないこともあるし

    5
  95. 4344.匿名 :2024/05/20 (月)08:25
    >>4336

    誰も決めつけてはないと思うけどな
    花はダウンさん先出しの上に酷似した花束をジミンが後からアップしたからね
    逆なら疑われないと思う

    20
  96. 4345.匿名 :2024/05/20 (月)08:25
    >>4340

    その間に破局した説ならすごく無理がないと思うんだけど。
    同棲やめたらもう外で写真はなかなか撮れない2人だから同棲中の91写真が2020年に集中することに違和感ない。

    4
  97. 4346.匿名 :2024/05/20 (月)08:26

    優しい性格だよね。メンバーの中でパパも好き勝手にさせてる

    2
    14
  98. 4347.匿名 :2024/05/20 (月)08:26

    色々な可能性を考えてるだけだよね

    5
  99. 4348.匿名 :2024/05/20 (月)08:27
    >>4302

    幸せの価値観なんて人それぞれだし、まず私達とは国民性も違うから、彼らは幸せかもしれないよ
    理解はできないけど、頑張って理解しなくてもいいよー無理しない無理しない

    13
  100. 4349.匿名 :2024/05/20 (月)08:27
    >>4346

    優しい、といえる?それ

    25