アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4149.匿名 :2024/05/20 (月)01:15
    >>4146

    女かもといわれてたね

    15
    1
  2. 4150.匿名 :2024/05/20 (月)01:19

    インタビューで言うとグラミーの時は既に悩んでたみたいだよ

  3. 4151.匿名 :2024/05/20 (月)01:22

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年12月14日 部屋掃除
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年3月13日 海老麺の日
    2022年4月 PTD ON STAGE LAS VEGAS
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022年春 郵便物の流出
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    Faceは21年頃の話

  4. 4152.匿名 :2024/05/20 (月)01:25
    >>4147

    2021年3月 大量のワインボトル目撃談
    2021年7月末〜8月上旬 スプ2撮影
    2021年12月 インスタ開設
    2022年6月14日 サッカー観戦

  5. 4153.匿名 :2024/05/20 (月)01:27
    >>4136

    PDがキャスターの彼女さんと22年春以降に付き合い始めてたらちょっとあれなのかな?と思った
    報道は今年で最近かもしれないし追ってないから分かんないけど

    4
    1
  6. 4154.匿名 :2024/05/20 (月)01:29

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年3月 大量のワインボトル目撃談
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年7月末〜8月上旬 スプ2撮影
    2021年12月 インスタ開設
    2021年12月14日 部屋掃除
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年3月13日 海老麺の日
    2022年4月 PTD ON STAGE LAS VEGAS
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022年春 郵便物の流出
    2022年6月14日 サッカー観戦
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    Faceは21年頃の話

  7. 4155.匿名 :2024/05/20 (月)01:29
    >>4150

    鬱かもしれないと友達に指摘されうんぬんの話
    友達ってダウン?まさかね?
    友達の引っ越しを手伝うときにとかグクに話してなかった?

    3
    10
  8. 4156.匿名 :2024/05/20 (月)01:30
    >>4154

    大量ワインボトルは彼女も酒飲みだからなあ2人で飲んでたら空きボトルも多かろう

    5
  9. 4157.匿名 :2024/05/20 (月)01:44

    他の方の名前書いてしまうけど、ソンウンくんかと思った。兵役前で引っ越したりしたのかなって、何かのインタビューで大切な友人とも言ってたからジミンに何かあればはっきり言いそうだなと

    16
  10. 4158.匿名 :2024/05/20 (月)01:49
    >>4157

    彼だったらいいね。兵役終わって帰ってきてるから、休暇中のジミンと会ってたらいいな。

    11
  11. 4159.匿名 :2024/05/20 (月)01:49

    連投すみません 4157です。
    4155さん宛の返信したのですが、返信ボタン反映されなかったようで失礼します。

  12. 4160.匿名 :2024/05/20 (月)01:52

    ジミンが休暇中だとして、あの女優が現在進行形匂わせたいとして、そんな貴重な休暇中に別の友達と野球行ってるストーリーわざわざリアルタイムであげる意味は?

    もう元カノとして認定されたい、っていうのに振り切ってる気がする

    2
  13. 4161.匿名 :2024/05/20 (月)01:53
    >>4158

    ついこの間終わって帰ってきましたよね。見送りに行くくらいだからきっと色々あったのかなって思って

    1
  14. 4162.匿名 :2024/05/20 (月)01:57

    ジミン1人でランニングしだしたの21年終わり頃かな

    1
  15. 4163.匿名 :2024/05/20 (月)01:58

    20年の当時Twitterのツイート見返したら
    コネクトは2月(ラブラブ期?)
    4月に犬に手を添えて今日ペットと遊んでくださいとツイート(ゴールドブレス映り込み)
    5月自撮りと共に最近大切な人たちと過ごしていますとツイート(コロナ禍同棲開始?)
    8月例のディオールバッグと自撮り

    ツリーを飾ってるクリスマスは19年のクリスマスか20年のクリスマスかどっちだろう

    1
    5
  16. 4164.匿名 :2024/05/20 (月)01:58

    真相はどうであれ、1013に絡めた席を取ってストーリーに投稿する事実が本当にキモい

    21
    2
  17. 4165.匿名 :2024/05/20 (月)02:00
    >>4134

    自分もサッカーの頃から追ってきたのに、まさかの名前と本人映像出してきたことに少しだけ同様してしまったけど、これ見て落ち着いたよ。
    そうだよね。ありがとう。
    過去イチの煽りでセンセーショナルだったけど、新しい何かを出してきたわけじゃなく、結局何年も前のものしか出さないのは何も変わってない。

    13
    2
  18. 4166.匿名 :2024/05/20 (月)02:01
    >>4163

    女優さん仕事終わって落ち着いたの2020年に入ってからじゃないかなと思うんだけど
    インタビューの髪の長さとかでわかるかも

    1
    4
  19. 4167.匿名 :2024/05/20 (月)02:03
    >>4164

    うわ、あれ1013を載せたかったのかーw
    今読んで気付いたよw
    何事もなかったかのように載せたというわけじゃなく、煽りが続いてたのかw

    14
    1
  20. 4168.匿名 :2024/05/20 (月)02:08
    >>4166

    じゃあクリスマスは20年の12月かな
    faceアルバムや21年の夏頃ランニング開始
    1人の時間も必要の発言からこの頃同棲解消ってとこかな?その後遊びながら飲みながら彷徨い続けてでも孤独(like crazy期)
    目覚めた22年3月ベガスコン。6月一旦グループ活動休止。ソロアルバム制作

    1
    3
  21. 4169.匿名 :2024/05/20 (月)02:12
    >>4164

    この一枚の投稿だけでもいかに彼女がやばい人かが分かるよね

    8
  22. 4170.匿名 :2024/05/20 (月)02:13
    >>4168

    そのやりとりもすでにここで散々交わされてるから、気になったら遡ってみて。
    それから、人間関係で悩みお酒に逃げてたのはシュチタでも言ってたからその通り(女とは限らないけど人間関係で悩んだ)なんだろうけど、ライクレのMVのように遊んでたわけではなくあれは比喩だと本人が語ってたよ。

    13
  23. 4171.匿名 :2024/05/20 (月)02:16

    割と長く付き合ってたんだねー

    6
    1
  24. 4172.匿名 :2024/05/20 (月)02:21

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年3月 大量のワインボトル目撃談
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年7月末〜8月上旬 スプ2撮影
    2021年夏頃ランニング開始 1人の時間必要
    2021年12月 インスタ開設
    2021年12月14日 部屋掃除
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年3月13日 海老麺の日
    2022年4月 PTD ON STAGE LAS VEGASで目が覚める
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022年春 郵便物の流出
    2022年6月14日 サッカー観戦
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    Faceは21年頃の話

    時系列にするとわかりやすいね

  25. 4173.匿名 :2024/05/20 (月)02:22

    1年くらいじゃないかな

    4
  26. 4174.匿名 :2024/05/20 (月)02:22
    >>4170

    MV通りクラブとか行って遊んでた方がまだ良かったよ。あんなやばい女とよろしくやってるよりは

    5
    6
  27. 4175.匿名 :2024/05/20 (月)02:27

    付き合ってたりまして同棲してたら基本的には同時期にコロナかかると思いますよ

    4
    13
  28. 4176.匿名 :2024/05/20 (月)02:27

    今回あれだけの爆弾投下しておいて、お気楽に野球観に行けるとか強すぎるって思ってたけど、もしかしてもはや目的関係なく騒がれること自体に快感おぼえてるのかな、と。愉快犯的な?
    もしほんとに過去のことだとしても、名前も顔も知られてるのに自分のセキュリティーどうなってんの? ヤバすぎない?

    10
    2
  29. 4177.匿名 :2024/05/20 (月)02:28
    >>4175

    確か似たような時期に女もかかってたよね?でも今となっては、誰がいつなってもおかしくなかったと思うと、実際に女がリアルタイムでコロナ報告したかどうか、ジミンに合わせてきたかは不明だよね

    8
  30. 4178.匿名 :2024/05/20 (月)02:30

    女はそもそも何の手術したんだっけ?釜山のとき

  31. 4179.匿名 :2024/05/20 (月)02:33
    >>4176

    確かにあれだけ大々的に世間を騒がせてアンチコメ殺到したら怖いよね普通は

    8
  32. 4180.匿名 :2024/05/20 (月)02:42
    >>4170

    人間関係の話はペンミでもしてたよね
    リムジンサービスでも友達との別れを経験したって語ってたし、FACEドキュでも友達だか知り合いだかからの裏切りに遭って‥的なことをPDと話してた
    ジミンって利用されやすいのか、タトゥーイストも不穏なBGMと共にジミンが見られたくないであろう半裸のタトゥー写真とか晒してたし、アルバムの内容が女のこととは言い切れないんだよね
    こればっかりはジミンとジミンに近しい人にしかわからない

    22
  33. 4181.匿名 :2024/05/20 (月)02:45
    >>4164

    ほんとだ
    大雑把な人かと思いきや意外と芸が細かいんだねw
    必死だなー

    7
    2
  34. 4182.匿名 :2024/05/20 (月)02:49

    2022年の9月と10月に手術
    消化器系 3キロ痩せて40キロって

    手術後にすぐお寿司屋?はないと思う

    8
    3
  35. 4183.匿名 :2024/05/20 (月)02:54

    あの頃付き合ってたのかーと色々見返してしまった
    理解していてもどこかまだ完全には立ち直れていない
    こんなペンでごめんね

    13
    1
  36. 4184.匿名 :2024/05/20 (月)03:02

    ダウンさん
    2021年1月20日にインスタQ&Aで
    最近コロナで外出していなくて変わり映えのない生活だったから更新がなかった
    プレステ5を最近買ったけど3日で飽きた
    最近赤ワインにはまっている
    ESFPがずっと出てたけど最近はENFPになって性格が変わったみたい
    と答えてる

    2
  37. 4185.匿名 :2024/05/20 (月)03:12

    2021年6月に気になる記事
    ユーチューバーのキム·ヨンホがバーニングサン疑惑と関連して、また別の女優を狙撃して話題になっています。 6月3日、ユーチューブの「キム·ヨンホ芸能部長」のチャンネルには「ハン·イェスルとイ·ヨンジュン刑事のつながり」というタイトルの映像がアップされました。 イ·ヨンジュン刑事は江南警察署強力班所属で、地域警察と風俗店間の癒着を調査し、2010年に突然死亡した人物です。
    映像でキム·ヨンホはビッグバン前メンバーのスンリが運営したクラブバーニングサンを言及し「スンリの周辺にいつでも呼べる女優たちがたくさんいた。 その中で代表的なのがソン·ダウンだ」と主張しました。 ソン·ダウンは過去2019年にもスンリと親交があるという理由でクラブバーニングサン事件に関連があるのではないかという疑惑があふれた経緯があります。 ソン·ダウン側はこれを強く否定しました。

    続き読んだんだけど、この後の話が終わるきっかけになったんじゃないかな

    ttps://www.salgoonews.com/news/articleView.html?idxno=3450#google_vignette

    5
    6
  38. 4186.匿名 :2024/05/20 (月)03:55
    >>4185

    ありがとう!よく見つけたね!
    彼女、思ってた以上に百戦錬磨だな
    入れ知恵してる協力者とかいても不思議じゃない界隈じゃん

    7
    13
  39. 4187.匿名 :2024/05/20 (月)03:57
    >>4186

    だからずっと言ってるじゃん協力者いるんじゃない?芸能界って真っ黒だよって。ここだと否定されまくるけど

    5
    25
  40. 4188.匿名 :2024/05/20 (月)03:58

    昔から人の蜜吸ってしか生きられない人なんだね。恵まれた容姿持ってるのに勿体無い人

    10
    8
  41. 4189.匿名 :2024/05/20 (月)04:07

    さすがに陰謀論までは信じないけどね

    17
  42. 4190.匿名 :2024/05/20 (月)04:11

    ttps://www.instagram.com/attention_seeker0000?igsh=eHAzY2dlNDc0dmtq

    見てみるとよいかもです

    1
    3
  43. 4191.匿名 :2024/05/20 (月)04:12
    >>4185

    バーニングサン事件
    BBCで昨日ドキュメンタリーが公開されてる

    あの人の名前や写真やらはでてないと思う。
    60分尺あるからまだ全部はみてないけど

    タイムリーすぎる…これを隠したくて木曜にポストしたんでは?
    とか憶測でそうだね

    けどこんな大きな事件隠せるわけないからどうなんだろうね

    6
    5
  44. 4192.匿名 :2024/05/20 (月)04:17
    >>4189

    いや有り得るよ

    4
    23
  45. 4193.匿名 :2024/05/20 (月)05:00

    どっちにせよ付き合ってたのは揺るぎないでしょう
    じゃなきゃ無名なのに傷だけ持ってる何のメディアプレイにもならず噂になることがデメリットにしかならない彼女の長年に渡る匂わせを放置するわけがない

    19
    2
  46. 4194.匿名 :2024/05/20 (月)05:34
    >>4140

    間接表現が苦手っていう自己評価も間違ってるよな
    言えないこともあるのは分かってるけど遠回しにしか表現していないwwww

    11
    1
  47. 4195.匿名 :2024/05/20 (月)05:34

    私はジミンと付き合ってるからその事件とは本当に関係ないんだってばって感じでは?
    まあいきなり今までの匂わせとは違いライン超えたんだから事情はあるよね
    でもいつもarmyに凸られてすぐムキになって返信する耐性ない性格からしても
    うまく立ち回って誰かを陥れる役割を任されるような女性ではないと思うよw

    8
  48. 4196.匿名 :2024/05/20 (月)05:56
    >>4195

    そもそもバーニングサン事件ってクラブでの売春斡旋や違法経営、麻薬なんかの事件だよね。関わりを噂されたことある彼女だけど、そことの繋がりとジミンを引き摺り下ろしたい人種ってまた別のような気がするよ。

    金目当てで近づいてくる人たちはいそうだし、事務所とか内部の人間と関係あるならまだしも。

    12
    1
  49. 4197.匿名 :2024/05/20 (月)06:00

    私は過去に付き合ってたことは確かだと思ってる
    ジミンの部屋と全く同じインテリアの数々やたくさんのお揃い(共有)の服。
    それらを部屋が公開される数年前の時点でやってるんだから。
    ただ匂わせて話題になりたいだけの人なら数年前の時点でお揃いの服写真なんかたくさん載せてたはず。時間かけすぎ。
    今付き合ってるかどうかについても私はまだ付き合ってるような気がしている。じゃなかったら彼女自身がリスク取りすぎでしょう今回は。これまでのいくらでも逃げられる服やインテリアじゃないよ。名前と本人の動画まで出して交際宣言してるようなもの。
    過去のものしか出さないから今は付き合ってないと思い込みすぎてないかな。実際、過去に出せたものを過去に出してないんだよ彼女は。

    40
    12
  50. 4198.匿名 :2024/05/20 (月)06:02
    >>4185

    これ関連は本人告訴するって言ってなかったっけ
    BBCのに名前出てないみたいだし、あまり騒がない方がいいよ
    洒落にならない

    27
  51. 4199.匿名 :2024/05/20 (月)06:05
    >>4197

    別れたからこそ、出してるんだと思う
    交際時は黙っていた
    いつか別れるときまで想定して撮影してたのかなと感じるよ

    22
    6
  52. 4200.匿名 :2024/05/20 (月)06:08
    >>4199

    ラブラブな時期は普通に撮ってただけで
    別れそうな予感がした頃から意図的に撮り出した感はあるかもね

    20
  53. 4201.匿名 :2024/05/20 (月)06:09

    2019/12 コロナ
    2020/8月 dynamiteリリース
    2020/11 BEリリース
    ★女優 赤ワインハマってる発言
    2021/3 大量のワインボトル目撃談
    2021/7 Permission to Danceリリース
    2021/7〜8上旬 スプ2撮影
    2021/夏頃ランニング開始 1人の時間必要
    2021/12 インスタ開設
    2021/12/14/ 部屋掃除
    2022/1の終わりに盲腸とコロナ
    2022/3/13 海老麺の日
    2022/4 PTD ON STAGE LAS VEGASで目が覚める
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022/春 郵便物の流出
    2022/6/14 サッカー観戦
    2022/7 ラーメンと幸せな1日の始まり

    Faceは21年頃の話

    これ昨夜まとめてくださった方の時系列
    これに彼女の匂わせとかをかぶせていこう

    18
    1
  54. 4202.匿名 :2024/05/20 (月)06:12

    ジミンも彼女が部屋で犬遊ばせてたくさん撮影してるの知ってたでしょう
    まずその部屋でコンテンツ取るのがおかしいし、逆にコンテンツ取った後に遊ばせるのもおかしい。
    いつか公開されるんだから。
    彼女に裏切られたかたちで既に別れてるんだとしたら、散々匂わせされてるのにそのコンテンツをお蔵入りさせないで出すのもおかしい。
    私は過去のことではなく会社とも話しがついてると思う。本当に真剣恋愛ならこんなかたち取るわけないって日本人の感覚で考えたらだめ。テヤンの奥さんも結婚前匂わせが酷くてペンは付き合ってるのはいいけどそういうことするなと文句言っていた。

    41
    11
  55. 4203.匿名 :2024/05/20 (月)06:21
    >>4202

    あなたの言う通りかも

    ただ、日本人の感覚でいたらダメということなら、犬が遊んでた部屋でコンテンツ撮るわけないし云々も日本人の感覚なんじゃないかな

    結局、本当のことは私たちにはわからない
    なんかもう疲れちゃった

    36
    1
  56. 4205.匿名 :2024/05/20 (月)06:23
    >>4203

    何回か書いてる人いるけど
    当人同士がはやく弁護士を立てて解決してほしい

    2
    1
  57. 4206.匿名 :2024/05/20 (月)06:26
    >>4202

    すごく納得
    室内撮影していた女性とひどくもめて別れていたなら室内コンテンツの撮影許可はしない

    確かに室内撮影避けてるメンバーいるもんね選択できたはず

    35
  58. 4207.匿名 :2024/05/20 (月)06:28
    >>4202

    過去だからと思ってなんとか耐えられてるけど、これが今もってなると耐えられないかもしれない
    知りたいのに知るのが怖いね

    11
  59. 4208.匿名 :2024/05/20 (月)06:33
    >>4202

    ジミンはテヤンのこと尊敬してるみたいだし、テヤンの奥さんもそうだったならジミンからしたら抵抗ないのかもしれないな
    私はいまも続いてるならもっと最近の写真出すと思ってるけどね

    27
    4
  60. 4209.匿名 :2024/05/20 (月)06:34

    2020最初にラブユー動画送ったことやコロナだったことを考えても2019頃から付き合ってそう
    今2024…付き合ってたら長いね。大胆な行動を起こしてるしジミンに恨みをぶつけてる感じでもない。あくまで私達は恋に落ちただけみたいなスタンスですし…認めてほしい感じ。

    14
    18
  61. 4210.匿名 :2024/05/20 (月)06:41

    私達また仲良くできないかな?みたいなストーリーは明らかにもう連絡取れてない感じしたけどな。

    42
  62. 4211.匿名 :2024/05/20 (月)06:46

    彼女の持ち物や服やインスタフィードみても明らかに付き合ってたとされる頃の方が華やか。今も続いてたらもっといい暮らししてるかと

    9
  63. 4212.匿名 :2024/05/20 (月)06:47

    うーん、過去だと思うよ?
    先入観だけでなく今まで検証してきてそう思う
    確実かと言われたらそれは誰にも分からないけどね
    あの人写真が古いってコメントには噛みついて返信とかしてたでしょ 
    気にしてるんじゃないかなと思うけど

    それに現在進行系ならパパがテーブル搬出するかな?

    30
    1
  64. 4213.匿名 :2024/05/20 (月)06:47

    それ言ったらコメントされて知らない人って言ってたよ
    でも今ははっきり名前出してるよ

    9
  65. 4214.匿名 :2024/05/20 (月)06:48
    >>4212

    付き合ってても付き合ってなくてもテーブル搬出してカフェに飾る意味がわからないけどね

    40
  66. 4215.匿名 :2024/05/20 (月)06:49
    >>4197

    過去に出せたものをなぜ今出しているのか
    今も続いているのならなぜ今のものは出さないのか

    19
  67. 4216.匿名 :2024/05/20 (月)06:49
    >>4206

    え仕事だよ

    8
  68. 4217.匿名 :2024/05/20 (月)06:49
    >>4206

    付け焼き刃のルームツアーして自爆するような人なのに、彼女が室内動画流出させるかもしれないから室内コンテンツは無しとか、そんなリスク自分の頭で考えられるような人でしょうか?

    42
    3
  69. 4218.匿名 :2024/05/20 (月)06:52

    パパがテーブル移動させたという事だけ見て何を思う?
    私は単純にジミンは一年半兵役だからナインワンを売ったのかな?誰かに貸したのかな?と思うよ
    ダウンも同じタイミングで引っ越してたね。
    別れて怒りで暴走?何か二人のことが決まって指示の通りに動いてる?
    まあどっちとも取れるかなと思ってるけど名前と動画出したからダウンも今回ははっきりとリスク負ってる

    8
  70. 4219.匿名 :2024/05/20 (月)06:52
    >>4214

    もし現在進行形だとしたら、テーブル移動はちょっとペンの気持ち考えられてなさすぎと思ったけど自分だけかな
    彼女が晒したテーブルをこれ見よがしにペンにも見て!って
    ありえないでしょ

    13
    3
  71. 4220.匿名 :2024/05/20 (月)06:52

    知らない人って言ってたのはサッカー観戦で噂がでたから。その時は本人からこんなにも分かりやすく発信してることはなかった。でもそれでフォロワー増えて海外アミが沢山凸りはじめて。23年8月からいきなり今見たいな爆弾投下し始めた。

    12
  72. 4221.匿名 :2024/05/20 (月)06:53
    >>4214

    たしかにね
    でも付き合いは終わってます、このテーブルはもうあの家にはないよ
    の方がまだ理解はできる

    15
  73. 4222.匿名 :2024/05/20 (月)06:54
    >>4218

    ていうか兵役中も現在進行形でこの年齢の女性待たせるぐらいなら結婚考えてるはず
    そんな人がリスク犯して名前や数年前の動画を投下しますか?
    付き合ってたらSNS上でみんなから承認されなくても満たされているからそんなリスクある行動しないよ
    現にあのニューヨークの動画だって当時は流出なんてさせなかった

    22
  74. 4223.匿名 :2024/05/20 (月)06:57
    >>4220

    サッカー観戦の後夏ぐらいに別れたから、その腹いせにやり始めたのかと思ってたけど、そもそもペンに凸られて腹立ったから、現在進行形なのに匂わせの癖がついちゃったのかな?
    そんなに暇なのか?やばくない?

    1
    1
  75. 4224.匿名 :2024/05/20 (月)06:58
    >>4222

    韓国女を我々の常識で考えちゃだめだって
    結婚が決まった、許しが出たから堂々と名前出せるようになったとも取れる
    陰謀論で申し訳ないけどあのタイミングでやって世間の関心が派閥争いから二人に流れたことも確か
    会社贔屓のメディアが二人の記事たくさん書いてる

    11
    14
  76. 4225.匿名 :2024/05/20 (月)06:58
    >>4217

    それなすぎる
    どこか詰めが甘いんだよ

    18
  77. 4226.匿名 :2024/05/20 (月)06:58
    >>4190

    その人がフォローしてる송다◯って人、女優と名前似てるけど身内の可能性ある?
    女優のこともハートシグナルの元彼のこともフォローしてるけど

    4
  78. 4227.匿名 :2024/05/20 (月)07:00
    >>4222

    アミの多くは怒ってるけど、Kポ界隈の反応みてると結果的にリスクなのかよくわからなくなった
    美人だね、もう10年頑張ったし、いいんじゃない?みたいな反応はアミからもあるし

    ジミンのアルバムのプロモのときにジミンの家がまた出てきたらその時にまたわかることあるかもな

    10
  79. 4228.匿名 :2024/05/20 (月)07:01
    >>4224

    うーん正直ニュジへの注目とジミンへの注目は比べられるものじゃないと思うけど。

    層が違うし、ニュジペンやハイブの内部事情に注目している大衆がジミンの彼女の匂わせ気にして目を逸らすとは思えない。
    正直全盛期よりかなり注目落ちてると感じるよ。

    34
  80. 4229.匿名 :2024/05/20 (月)07:02
    >>4224

    結婚が決まって許しが出たなら彼女が家の管理とかするんじゃ…。

    18
    0
  81. 4230.匿名 :2024/05/20 (月)07:03
    >>4224

    世間の関心はまだハイブミンヒジンから離れてないし、記事のランキングや数もそっちのが多いよ

    自分たちの感覚で判断したらだめなのは同意するよ

    12
  82. 4231.匿名 :2024/05/20 (月)07:03
    >>4227

    この件でアルバムの売り上げめちゃくちゃ落ちたらさすがに本人も気づいて対処するんだろうか

    1
  83. 4232.匿名 :2024/05/20 (月)07:04
    >>4223

    暇かどうかで言えば暇だと思う

    10
  84. 4233.匿名 :2024/05/20 (月)07:05

    サッカーからしか追えてないけど毎日カフェに出勤してるかんじだったし、本人意図せずにフォロワー増えて、インライしたり100人もいないくらいだったけどその頃はまだファンと交流しようとしてる感じだったけどな

    11
  85. 4234.匿名 :2024/05/20 (月)07:06

    既に別れてて付き合ってなかったら世間的には付き合ってることにされてダウン本人が一番困るのでは?もう33でしょう?
    新しい相手見つかりにくくなるよ
    それにあの人の勝気?好戦的な性格で本当に捨てられたのならジミンに対して怨みつらみを書きそうなんだけどなあ
    イヤホンやハートやらで愛されてるマウントをオタクに取りたいのは伝わるけど

    11
  86. 4235.匿名 :2024/05/20 (月)07:06

    そう言えば、YouTubeチャンネル始めようとしてなかったっけ

    9
  87. 4236.匿名 :2024/05/20 (月)07:09

    事件との関係を否定してたのに2021年6月にYouTuberが関係を暴露?したんだよ
    それきっかけでジミンに教えてくれる人がいてギクシャクしたのかなと
    それだと時期やアルバム制作の裏話にリンクするような
    1人の時間が必要でジョギングを始めたのも2021年夏頃

    5
  88. 4237.匿名 :2024/05/20 (月)07:10

    マジレスするとあの国は日本以上に親族間の結束が強いし特にジミンとジミンの親御さんは絆が強いように見える
    テーブルをカフェに置いたのは、付き合いは終わっているという親御さんの無言の意思表示だと思う

    てかさ、結婚するならジミンやバンタンの価値下げるようなことしないでしょw
    ヨ◯ベ嫁とかみたいな匂わせってレベルじゃなく、完全にファン煽っておちょくってわざと怒らせるようなことしてるわけだし
    2025年に7人で復帰するって言ってんのにこのタイミングで結婚なんてしたらどうなる?
    会社まで敵に回してジミンの資産価値下げるようなことするわけない

    13
    18
  89. 4238.匿名 :2024/05/20 (月)07:10
    >>4233

    さっきスレにあった彼女の女優仕事の後のインタビューみたけど結局その仕事もチャンスを物にできず何者にもなれなかったんだろ。30代で残ったものは世界的アイドルの元カノという称号と通販番組のアシスタントという肩書きだよ。
    そりゃーその元カノの肩書きにすがって世界からの注目集めたくてしょうがないでしょ。恋リアに出る一般人なんて強烈な出たがりだろうしね。

    11
    1
  90. 4239.匿名 :2024/05/20 (月)07:11

    ちなみにナムウィキみると、専属事務所も既に検索してもみつからないし、俳優の仕事は2021年あたりからないみたい

    4
  91. 4240.匿名 :2024/05/20 (月)07:14
    >>4236

    ほえーそうだったんだ
    変なユーチューバーより彼女の話を普通信じるけど、よっぽど信頼できる筋から事件とは関わり確実にあるって裏で話を聞いたりしたんだろか

    4
  92. 4241.匿名 :2024/05/20 (月)07:14
    >>4237

    付き合い終わったと意思表示って彼女に見せつけてるみたいで逆効果にならない?
    それに過去付き合ってたことを認めるような行動も謎だよ

    単純に部屋の模様替えしたかったなど
    まじで深く考えてない可能性も視野に入れた方がいいかも

    16
  93. 4242.匿名 :2024/05/20 (月)07:15
    >>4234

    ジミンの性格を考えると、あの女は一番ジミンがやられたら困ることをしてると思うよ

    14
    1
  94. 4243.匿名 :2024/05/20 (月)07:15
    >>4237

    ジミンの親御さんとの関係私は日本人だからたまに理解できないことがあるわ…
    向こうの人って人の成功にぶら下がって金儲けしたりするからなぁ

    20
    2
  95. 4244.匿名 :2024/05/20 (月)07:16

    YouTuberがデマだらけなのはジミンが一番知ってると思うし、アンチされて気の毒にと同情してしまう可能性もあるよ

    5
  96. 4245.匿名 :2024/05/20 (月)07:17
    >>4243

    それならさらにあんな女に息子の価値観下げられたらたまったもんじゃないでしょ
    可愛い息子が努力して掴み取ったポジションなのに

    12
  97. 4246.匿名 :2024/05/20 (月)07:18
    >>4241

    前にこの板で誰か書いてたんだけど廃棄しただけだと今テーブルがジミンの部屋にないことの証明にならない
    だからパパのところに置いたのではないかと
    知ってる人はもうあそこにはないなら彼女がテーブル出しても過去画像と分かるし何も知らないペンは単純に喜ぶって感じかな

    6
  98. 4247.匿名 :2024/05/20 (月)07:20

    4201の時系列で見ると
    彼女が赤ワインにはまってるって答えたタイミングのあとにジミン側のボトル大量目撃
    ここは交際してるものと考えても良さそう

    11
  99. 4248.匿名 :2024/05/20 (月)07:20
    >>4242

    復讐心すご
    まあ死ぬほど腹が立つ別れ方したら恨んで社会的地位もろともぶっ壊したいという気持ちは理解できるよ
    別れる時クソ男だったのかもしれんし

    11
  100. 4249.匿名 :2024/05/20 (月)07:20
    >>4237

    『BTSのジミン』が好きだったんだろうからね。

    6
    1