アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4048.匿名 :2024/05/19 (日)23:23
    >>4017

    時期が被っているかいないか微妙な感じじゃなかった?
    ドキュの撮影は2021年12月14日と2022年3月13日だよね
    撮影前までには同棲解消してるのかと思ってた
    まあ直前までは同棲していたんだろうけど

    6
  2. 4049.匿名 :2024/05/19 (日)23:24
    >>4032

    以前はそれが意見分かれたところなの

    ドキュを撮ると知っていた時期に交際していたか否か
    知っていていろいろ撮影していたならスンナリ納得なんだけど、破局時期が遅くなるし彼女いるのに撮影をさせたことになるから
    どう思う?

    7
  3. 4050.匿名 :2024/05/19 (日)23:25

    ソファとかも散々検証したけどさ、完全一致したつ出してきたじゃん…もう椅子とか違っても同じでもどうでも良くない?

    13
  4. 4051.匿名 :2024/05/19 (日)23:25
    >>4041

    チラ見なんだけど特定可能なものを出すね

    7
  5. 4052.匿名 :2024/05/19 (日)23:25

    ダイニングチェアも同じブランドのものだね

    14
    1
  6. 4053.匿名 :2024/05/19 (日)23:27
    >>4044

    このときを待ってたかのような画像の数々に寒気する
    小さな匂わせから始まり今では名前までだす始末

    17
    1
  7. 4054.匿名 :2024/05/19 (日)23:27
    >>4049

    会社との話し合いの中で
    コロナ禍の事だから家でコンテンツ撮るみたいな話が出て、他メンも撮ってるのに

    いやー僕は同棲中なんで家は…ってなる?数日なら片付ければ出入りしてた時期でも撮れると思うよ

    私は破局したと思うのは21年というよりもう少し先だと思ってるからかもだけど

    9
  8. 4055.匿名 :2024/05/19 (日)23:27
    >>3998

    私的には名前と本人映ってる未発表画角動画はあれを軽く超えたわ…

    直接的すぎてもはや匂わせじゃないじゃん
    ハッキリとしたジミンペンへの攻撃なんだもん

    24
    0
  9. 4056.匿名 :2024/05/19 (日)23:28
    >>4047

    これ整理したい確かに

    8
    2
  10. 4057.匿名 :2024/05/19 (日)23:32

    ジミンが兵役から帰ってくる前に、彼女に素敵男性との出会いがあってトントン拍子で結婚しちゃえばいいねーーー

    2
    4
  11. 4058.匿名 :2024/05/19 (日)23:32
    >>4039

    そしてこの発言にbad がつくアンチの集まり

    3
    28
  12. 4059.匿名 :2024/05/19 (日)23:32

    くっついたり離れたりしていた可能性もあるから交際時期を検証するのはなかなかに難しいね

    9
  13. 4060.匿名 :2024/05/19 (日)23:32

    まともなジミンペンはジミンの事よく観察してるから何となくわかってると思う。ジミン分かりやすいし。

    18
  14. 4061.匿名 :2024/05/19 (日)23:33
    >>4042

    なんか前にあの黒Tで何言ってるか音声消してストーリーに動画あげてきたことあったよね?確か

    7
    1
  15. 4062.匿名 :2024/05/19 (日)23:33
    >>4058

    誰と誰が根拠もなくイコールと言い切ってるからでしょ
    もっと冷静になって

    16
    1
  16. 4063.匿名 :2024/05/19 (日)23:33
    >>4057

    ジミンってダウンじゃない彼女いるんじゃないの?

    5
  17. 4064.匿名 :2024/05/19 (日)23:34
    >>4042

    そうだったね
    黒Tも怪しいとは言ってた人もいた
    だけどジミンがその後ネイルしてたからそっちを怪しんだんだよ

    11
    1
  18. 4065.匿名 :2024/05/19 (日)23:34
    >>4054

    同意。当初は、彼女は将来のために念の為あらゆるものを撮影していたのだろうとされていたんだけどちょっと苦しい前提なんだよね。

    6
  19. 4066.匿名 :2024/05/19 (日)23:35

    誓約書書かされてるとか言ってる人もいたよね。ジミンのいない間に部屋を撮り溜めしてるとか。んな訳

    4
  20. 4067.匿名 :2024/05/19 (日)23:36
    >>4063

    今カノね だから「彼女いません」って否定の仕方ができない可能性もあるかな まあ憶測

    9
    1
  21. 4068.匿名 :2024/05/19 (日)23:36
    >>4046

    チェア上からみるとダウンさんの写真のように見えるね 動画だからわかり易かった

    12
    1
  22. 4069.匿名 :2024/05/19 (日)23:38
    >>4007

    ナインワンはそうやって言い聞かせてるのは分かった、かなり無理があるけど
    じゃ、♡U動画はどう消化してるの?

    27
    1
  23. 4070.匿名 :2024/05/19 (日)23:38
    >>4054

    ドキュ撮影近くまでだとすると、Diorの似た花束の先出し投稿もすんなり納得いくのかな?

    7
    1
  24. 4071.匿名 :2024/05/19 (日)23:39

    ナインワン内装
    部屋も作れるし、ビルトイン家具はモノトーンベースのシックなブランドもの

    家具の内部も空間構成でプライバシーを守れるようにしている。 部屋1つにバスルームが1つ付いている。 客用トイレは玄関の中扉の外側に配置した。 複層型は、各階ごとに個々の世帯が住んでいても不便がないように、各階ごとに個別のリビングとキッチンを作りました。 専用206㎡タイプは3部屋に3.5バスルーム。 専用244㎡タイプは、部屋4室にバスルーム4.5室の構造で、より広々とした空間です。 必要に応じて空間配置を利用して、メイド常駐用の部屋を作ることもできる。

    仕上げ材にもこだわりました。 アドモンター(オーストリア)、ティンバーワイズ(フィンランド)、リストーネ・ジョルダーノ(イタリア)など最高級の輸入原木フローリングを使用。 ドイツのミーレやガゲナウなど、最高級の輸入家電を配置。 キッチン家具もドイツやイタリアなどから輸入しています。 ビルトイン家具などは、簡潔なモノトーンを中心に構成。 需要者が入居後に自分の好みに合ったインテリアができるようにするためだという。

    1
  25. 4072.匿名 :2024/05/19 (日)23:39
    >>4047

    彼女がジミン家の室内で出してきたものは

    大理石テーブル
    イス
    花1(Dior?)
    花2(丸い花瓶の)
    食器
    オットマン
    イサムノグチ
    ラグ1(寝室)
    ラグ2(リビング)
    ソファー
    オットマン
    寝室
    加湿器(黒筒)
    加湿器(バルミューダ)
    玄関
    テレビ周り
    お風呂
    鏡前

    かな?ごめん多すぎて笑
    この中からジミンのルームツアーで初めて映ったものは?

    5
    2
  26. 4073.匿名 :2024/05/19 (日)23:39

    tiktok見てたらソンダウンは有名な匂わせ捏造女だから韓国では冷ややかな反応で誰も相手にしてないし全然信じないって動画流れてきたんだけどこんなことしてたらダウンさんが次はもっと直接的に反撃してきそうで鬱

    6
    22
  27. 4074.匿名 :2024/05/19 (日)23:41

    あの人の目的がはっきり分からないから、事実を把握しておきたいんだよ

    10
    1
  28. 4075.匿名 :2024/05/19 (日)23:42
    >>4070

    私はDiorの花の頃はまだ関係あると思ってるんだけど、寧ろあれでジミンが彼女にキレた説ありそう、と思った

    地味な匂わせより、仕事の投稿邪魔される方がジミンの癇に障りそう

    18
    1
  29. 4076.匿名 :2024/05/19 (日)23:44
    >>4073

    その文章が日本語で書かれた動画なら鵜呑みに出来ないね

    15
  30. 4077.匿名 :2024/05/19 (日)23:45
    >>4072

    寝室のラグとバルミューダくらいじゃない?

    9
  31. 4078.匿名 :2024/05/19 (日)23:45

    TikTok YouTube
    それこそ後追いのガセばかりだからな

    13
  32. 4079.匿名 :2024/05/19 (日)23:48
    >>4072

    派手なラグ バルミューダ清浄機
    あとトイレの画かな

    7
  33. 4080.匿名 :2024/05/19 (日)23:49
    >>4079

    トイレの画って女優が流した方だけでジミンのルームツアーには映ってなくない?

    5
  34. 4081.匿名 :2024/05/19 (日)23:49

    トイレの画はどこで出た?

    3
  35. 4082.匿名 :2024/05/19 (日)23:49
    >>4076

    日本語だし一連の流れ知ってたらこれを捏造だとは言えないよね
    コメ欄もそれ聞いて安心しましたとか書いてる情弱ばっかで鬱

    もう過去は認める
    今は付き合ってなくて別れ方でジミンが恨まれたと思ってる

    4
  36. 4083.匿名 :2024/05/19 (日)23:53
    >>4077

    であれば、そのどちらも彼女先出ししてないよね

    2
    0
  37. 4084.匿名 :2024/05/19 (日)23:55

    じゃあ逆に、彼女が先出ししててジミンのコンテンツやwラでまだ映ってないものは?

    1
  38. 4085.匿名 :2024/05/19 (日)23:55

    この12板も荒らされて終わるんだな
    真面な検証などできやしない

    6
  39. 4087.匿名 :2024/05/19 (日)23:57

    ジミン元気かな

    5
  40. 4088.匿名 :2024/05/19 (日)23:57
    >>4080

    そっか、ごめん勘違いしたかも

    1
  41. 4089.匿名 :2024/05/19 (日)23:59
    >>4075

    トップレベルのアンバサダーなのに白黒で載せなきゃいけない羽目になったんだからキレるよね普通

    8
  42. 4090.匿名 :2024/05/20 (月)00:01

    なんか喋ってる人達遡ってもいないしあてずっぽうに言ってるし
    迷惑だからやめてくれない?面倒なのは分かるけど少しでも気になるなら遡ってきてください。冷やかし煽りならお帰りください

    9
  43. 4091.匿名 :2024/05/20 (月)00:01

    Diorの花の頃まだ関係あったなら、その頃のジミンを匂わせる洋服とか撮っててもおかしくないと思うんだよね。
    だから、アレは彼女的に「ジミンから誕生日に貰ったのよ」とこっちに思って欲しかったんじゃないのかな?実際は友達からのソンムルだったとしても
    そしたら同じような花だったとかだと思うけどなー

    2
  44. 4092.匿名 :2024/05/20 (月)00:02
    >>4083

    そうだとしたら、同棲してると思われる時期以降じゃないと入手できなさそうな情報の先出しできてるものってあんまり無いね

    2
  45. 4093.匿名 :2024/05/20 (月)00:02
    >>4084

    浴室
    なんか彼女が不自然に手で持ち上げてたものがなかったっけ?花瓶は台にのってたけど
    91の洗面所が昔投稿された?
    赤いシートの車

    4
  46. 4094.匿名 :2024/05/20 (月)00:03
    >>4091

    そもそも女優が載せる前に他のタレントの投稿でもらった花の種類特定できたからね。真似して買って匂わす事はできたよね

    1
  47. 4095.匿名 :2024/05/20 (月)00:04
    >>4090

    具体的にどの件の事言ってる?

    1
    2
  48. 4096.匿名 :2024/05/20 (月)00:05
    >>4069

    横だけど私的にはそれが一番ダメージ大きい
    ダウンの文字はダウン自身で後付けの可能性もありだけどさ
    ダウン♡Uってさエグすぎる心えぐられるわ
    しかも自分のハートポーズの動画でだよ
    今までの何よりもキツいわーーー
    だってジミンがダウンに送ったものかもでしょ、これ系初だよね?限りなく黒に近いグレーだけどさーーはー無理

    12
  49. 4097.匿名 :2024/05/20 (月)00:05
    >>4084

    花瓶の花も出して来た時あったね
    91の花屋のタグ付けて細い腕で持ってたやつ

    8
  50. 4098.匿名 :2024/05/20 (月)00:05
    >>4094

    彼女それは今までやってきてなくない?
    匂わせるものを自ら買ったりとか(服とかやろうと思えば出来そうなものも)

    あくまでもジミンのものを小出し、っていうイメージだけど。

    15
    4
  51. 4099.匿名 :2024/05/20 (月)00:06
    >>4094

    まだ誰も投稿してないから真似するの無理って言ってたよね

    29
    0
  52. 4100.匿名 :2024/05/20 (月)00:08
    >>3998

    サイン入りBE確定?

    20
  53. 4101.匿名 :2024/05/20 (月)00:13
    >>4098

    同意。それやったらアミと同じレベルになっちゃう、っていうプライドがありそう

    12
    2
  54. 4102.匿名 :2024/05/20 (月)00:16
    >>4094

    男のアンバサダーの投稿は彼女よりあとだった記憶あるけど

    15
  55. 4103.匿名 :2024/05/20 (月)00:17

    BE デラックスは2020年11月20日発売

    3
  56. 4104.匿名 :2024/05/20 (月)00:17

    確か誕生日の当日?次の日かなんかに花インストしたんだよね?
    わたしも自分が好きな花(ジミンも好きな花)を誕生日に貰いました。(ジミンからとは言ってない)とやりたかっただけだと思うけどな。
    その頃も関係あったってやるならその頃ジミンが使ってたバッグとか写り込ませたインストのが楽だもん匂わせるなら。

    9
    1
  57. 4105.匿名 :2024/05/20 (月)00:18

    彼女呑気でいいね、野球観戦だってさw
    いいご身分だよ、ほんとに
    1からいる数名のまともな同ペンおやすみー

    36
    1
  58. 4106.匿名 :2024/05/20 (月)00:19
    >>4105

    おやすみ!今のうちにゆっくり寝ないとね!!
    1からいる人自分だけじゃないと思うと嬉しいよ!

    25
  59. 4107.匿名 :2024/05/20 (月)00:20
    >>4104

    それやらなかったのに今回の動画でソファにあったよね 徐々に匂わせる小道具がジミンに近くなる感じがして怖い

    2
    4
  60. 4108.匿名 :2024/05/20 (月)00:20
    >>4105

    ジミンのトイレの画(何とかの泉笑)ってジミン側でいつ出たっけ?
    探してるけど見当たらなくて覚えてる生え抜きの方がいたら教えて下さい
    ジミン側で出たとき女優のポートレートはなくなってた記憶なんだけどどうだったかな

    10
  61. 4109.匿名 :2024/05/20 (月)00:21
    >>4106

    私もいるよー
    何回か板も立てました
    とりあえずおやすみね

    29
    1
  62. 4110.匿名 :2024/05/20 (月)00:21
    >>4104

    Diorの花の時期も関係あって、それで喧嘩になりもしかしてずっと撮り溜めて投稿してたの?こういうの。消してよってなったら
    クラウドに保存してた昔のデータしか無いかもね

    まぁちょっと無理矢理な憶測でしかないが

    2
  63. 4111.匿名 :2024/05/20 (月)00:22
    >>4107

    ソファーにあったってDiorのバッグ?あれジミンが使ってたの20年頃じゃない?

    15
  64. 4112.匿名 :2024/05/20 (月)00:24

    2020年10月のインタビュー記事

    昨年末にはもうすぐ30歳になるという思いで、一日一日が大切で、少しは憂鬱でした。 でも実際に30歳になると、何もなかったんです。(笑)「一度行ってきました」を通じて演技に対する態度が大きく変わりました。 昨年は何も成し遂げずに30代になるという考えをしました。 ところが今年「一度行ってきました」に会って、視聴者たちが私を「ハートシグナル」ソン·ダウンではなくキム·ガヨンとして眺めてくれることに大きな勇気を得ました。 これからもずっとその場で俳優の道を歩んでいく頼もしい人でありたいです」。

  65. 4113.匿名 :2024/05/20 (月)00:24
    >>4107

    あのサドルバッグ関係あっただろう当時に使ってたやつだからなぁ。
    6月に関係あって出すなら去年ジミンが使ってたやつ出した方が早いじゃない。

    8
  66. 4114.匿名 :2024/05/20 (月)00:24

    どのタイミングでジミンは彼女が匂わせ投稿してたこと知ったんだろうねー

    1
  67. 4115.匿名 :2024/05/20 (月)00:27
    >>4108

    それ勘違いしてたの。混乱させてごめんなさい!

    2
  68. 4116.匿名 :2024/05/20 (月)00:28

    ジミンが目が覚めたとかなんとかいってたコンサート終わりくらいから同棲解消したのかなと思ってたけど違うのかな

    1
  69. 4117.匿名 :2024/05/20 (月)00:29
    >>4105

    私も初期からいるよ
    どんな荒らしが来たってもう落ち着いて俯瞰できるよね
    ただただあの人のやばさが浮き彫りになり続けるだけ
    おやすみー

    28
    2
  70. 4118.匿名 :2024/05/20 (月)00:30
    >>4115

    うんあなたのコメント見たからじゃなくて私もその記憶だったんだよ
    お互い2人とも勘違いしてたのかな?
    とりあえず何か思い出したら教えてね
    お返事ありがとう
    おやすみ

    6
    1
  71. 4119.匿名 :2024/05/20 (月)00:32
    >>4111

    2020年8月にTwitterでジミンが上げてたね

  72. 4120.匿名 :2024/05/20 (月)00:33

    同棲が解消したのはだいぶ前で、関係は続いてた。家に彼女が来ることもあったから彼女のものは家に残ってた。兵役行くし、仕事頑張りたいからしばらく結婚とかできないよ、とかなんとか言い訳して昨年夏くらいに(おそらく彼女が寝室動画あげた頃)別れた。荷物も全部引き払ってもらって、綺麗さっぱりしたからルームツアーして潔白証明した、と思ってた

    当時あの動画には彼女はまだ少なからず復縁の可能性を望んでるような気がしたから

    たぶん少数派意見だけど

    24
    2
  73. 4121.匿名 :2024/05/20 (月)00:34
    >>4110

    想像力豊かだね

  74. 4122.匿名 :2024/05/20 (月)00:35

    初期の頃からいる人たち結構いて嬉しいな。
    みんな疑心暗鬼で最悪のパターンばかり思い浮かべてしまうと思うけど、花は確か何度もここで確定出来ない。ってなってたから
    ジミンが去年着てた洋服とかバッグとか写り込ませてるの出てきてから狼狽えよう、先回りしすぎると疲れちゃうよ。

    36
    2
  75. 4123.匿名 :2024/05/20 (月)00:39

    彼女は兵役の為に一時的に離れてるだけだと思ってて、ジミンはもう別れたと思ってる、くらい双方に食い違いがありそう

    31
    2
  76. 4124.匿名 :2024/05/20 (月)00:39

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年春 郵便物の流出
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    10
    1
  77. 4125.匿名 :2024/05/20 (月)00:43
    >>3851

    遅レスごめんありがとう

  78. 4126.匿名 :2024/05/20 (月)00:45

    2023.04.03 11:00
    BTSのJIMINが語る、ソロアルバム『FACE』制作秘話とメンバーの支え

    です。

    ―アルバムの歌詞を見ると、孤独や葛藤、自由の探索といったテーマが浮かび上がります。歌詞を書いていた時はどんなことを考え、どんな心境だったんですか?

    JIMIN:僕は遠回しに言うというか、間接的な表現があまり得意ではありません。それは歌詞でも一緒です。2年前に自分が感じていた気持ち、(当時)様々な場面で感じていた感情を、とにかくありのままに表現しました。作品を聴いてもらえれば、すぐに歌詞が理解できると思います。

    JIMIN:実際のところ、僕はメンバーのおかげでこのアルバムの準備に取り掛かることができたんです。きっかけは、昨年ラスベガスで行った(『Permission to Dance on Stage』ツアーの)コンサートでした。あの時の僕は、(「Like Crazy」で)表現されている感情に苦しんでいました……みんなでお酒を飲みながら話していた時、「自分が上手くやれている自信がない。自分が何をしているのかもよく分からない」と言いました。でもメンバーは、そういう風に感じるのは全然普通だ、時には途方に暮れても構わない、と言ってくれました。「そういう気持ちを音楽で表現してみたらどう?」とも提案してくれました。

    それでアメリカから韓国に帰国すると、すぐにプロデューサーと会って曲作りに取り掛かりました。このアルバムに取り掛かるきっかけを与えてくれたメンバーには、本当に感謝しています。この作品に対して皆さんがどうリアクションするのかわかりませんが、僕自身は完全に吹っ切れて、迷いから前に進むことができました。今はすっかり大丈夫です。メンバーには本当に感謝しています。

    ―ラスベガス公演の何が原因で、あなたにそうした気持ちを抱かせたんでしょう?

    9
    1
  79. 4127.匿名 :2024/05/20 (月)00:48
    >>4098

    いや、でも91で犬が遊ぶ動画に「うちには執着男が2人います。1人はラーメン食べることに夢中」(うろ覚え)とかの文章添えて上げて、今現在ジミンもいるかのように装ってたことはあるよね
    他にも嘘つきだなと思ったこと何度かあった

    26
  80. 4128.匿名 :2024/05/20 (月)00:48

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年4月 PTD ON STAGE LAS VEGAS
    2022年春 郵便物の流出
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    1
  81. 4129.匿名 :2024/05/20 (月)00:49
    >>4124

    ラーメンと幸せな一日の始まりww
    ゆず茶から始めてみました。もあったね

    7
    2
  82. 4130.匿名 :2024/05/20 (月)00:51
    >>4128

    Faceは21年頃の話

    1
  83. 4131.匿名 :2024/05/20 (月)00:53
    >>4126

    僕は遠回しに言うというか、間接的な表現があまり得意ではありません=分かりますよね?に繋がるのかスッキリした

    2
    4
  84. 4132.匿名 :2024/05/20 (月)00:53
    >>4127

    物は後追いで買ってないよねってこと

    13
    2
  85. 4133.匿名 :2024/05/20 (月)00:55

    あのパパの誕生日の、こっそり見てるの知ってるよは誰宛のメッセージだと思う?

    2
  86. 4134.匿名 :2024/05/20 (月)00:58

    過去のものしか晒せず、仕事も干されて自作Gmailを載せ、業界の知人や友人も離れて行き…お察しでしょう

    ジミンと続いてるのなら、必死になって今さらあんな通販番組のアシスタントみたいなことやらないってばw

    23
    5
  87. 4135.匿名 :2024/05/20 (月)00:58
    >>4130

    ドキュ撮影知ってた彼女がその頃交際していたならFaceの準備時期と重なる?

    1
  88. 4136.匿名 :2024/05/20 (月)00:59

    ジミンがPD宅泊まり込みでアルバム作業してたと発言したのは匂わせより前だよね?
    彼女がいたら兵役前に別宅に泊まり込みはあんまりしないかなと思ったけど、同棲説を否定(カモフラ?)するためにその話をしたわけではないよね?

    6
  89. 4137.匿名 :2024/05/20 (月)01:00
    >>4133

    憶測でしかないけど、あれ上げた日ってジミンパパの誕生日だったとか…?
    ジミンパパへのメッセージのような気がしました
    どちらにせよ、91で誕生日を祝ってる過去の動画なんて載せる意味がわからないから嫌がらせなのかな、と

    14
    1
  90. 4138.匿名 :2024/05/20 (月)01:01
    >>4136

    途中抜けて帰るだろうし仕事は仕事だから交際してても泊まり込みはありうると思う

    12
  91. 4139.匿名 :2024/05/20 (月)01:01

    Like crazy の冒頭と最後のセリフはジミンが言いたかったこととインタビューで言ってる

    女性:私たちは永遠でいられる、私を信じて
    男性:全て消えてしまうのが怖い

    男性:また独りだ。こんなことをして何になるんだろう

    6
  92. 4140.匿名 :2024/05/20 (月)01:02
    >>4131

    一度説明した後の分かりますよね?ならまだわかるけど、最初から分かりますよね?は言葉足りなさすぎ

    27
  93. 4141.匿名 :2024/05/20 (月)01:03
    >>4139

    それを言ったらもうアルバムの歌詞ひとつひとつを考察しなきゃだけど、さすがにそれは憶測でしかないからなー

    15
  94. 4142.匿名 :2024/05/20 (月)01:04
    >>4138

    ジミンがいなかったから彼女が犬連れ込んでやりたい放題やってたってのもあるかもね

    1
    10
  95. 4143.匿名 :2024/05/20 (月)01:04
    >>4126

    ジミンが7人Wラ中ポケットからスマホ出してニヤリとしながら戻したのはいつだっけ?あれ彼女かなと今なら思うんだけど

    18
  96. 4144.匿名 :2024/05/20 (月)01:06
    >>4143

    あの女ならライブ中にわざとカトク送りそうだよねー

    12
    2
  97. 4145.匿名 :2024/05/20 (月)01:08
    >>4004

    私も怖くてみてないです

    3
    1
  98. 4146.匿名 :2024/05/20 (月)01:13
    >>4143

    ラスベガスのグラミー後かな

    15
    1
  99. 4147.匿名 :2024/05/20 (月)01:14

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年12月14日 部屋掃除
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年3月13日 海老麺の日
    2022年4月 PTD ON STAGE LAS VEGAS
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022年春 郵便物の流出
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    合ってるかな??

  100. 4148.匿名 :2024/05/20 (月)01:15
    >>4141

    だけどアルバムの歌詞に込めた言ってる

    4
    2