アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3846.匿名 :2024/05/19 (日)20:31
    >>3836

    何故本国でその話が出てきたんだ?さっき出ていた医者関係なの?

    9
  2. 3847.匿名 :2024/05/19 (日)20:34
    >>3842

    定期的に釘刺しておいてもいいと思うよ。グあの人たちのせいでダウンさんが暴れてるんだろうから。

    9
    3
  3. 3848.匿名 :2024/05/19 (日)20:34
    >>3846

    韓国も医療者の守秘義務あるみたいよ

    12
  4. 3849.匿名 :2024/05/19 (日)20:35
    >>3847

    なんで決めつけてるの?
    ジミンと関係のあった女優がそんなくだらない奴らを相手にするとでも?
    友達も仕事も捨ててまでなりふり構わずに?

    2
    16
  5. 3850.匿名 :2024/05/19 (日)20:36
    >>3846

    うわヤバすぎ

    4
    1
  6. 3851.匿名 :2024/05/19 (日)20:38
    >>3817

    ナインワン入居時期については前板で何回か話題になってるよ
    購入は21年3月だけど、購入するためには賃貸期間が必要

    12
  7. 3852.匿名 :2024/05/19 (日)20:39
    >>3848

    普通はそうだよね?事細かに書いてあったけどどこ発信だよ

    9
    0
  8. 3853.匿名 :2024/05/19 (日)20:39

    他メン持ち出して申し訳ないけどあの時もアンチがすぐ妊娠とか結婚て騒いでたじゃん
    芸能人だとアンチあるあるだけどそれで本当だった人誰もいなくない?

    21
  9. 3854.匿名 :2024/05/19 (日)20:40
    >>3824

    一応、同棲してないなら91の画像は昔になるのはしたかないところはあるんだよね
    コロナ終わって出入りはリスクあるから控えていたら写真はないし
    彼女91しか出してないの?

    7
  10. 3855.匿名 :2024/05/19 (日)20:40
    >>3852

    誰が流してるの?

    2
  11. 3856.匿名 :2024/05/19 (日)20:41

    この件に関して事務所はスルーかもしれないけど、通報や有害な書き込みにはここ最近マジでしっかり対処してるからね
    妊娠説とか余計な載せてる人たちほんと気をつけたほうがいいよ

    18
  12. 3857.匿名 :2024/05/19 (日)20:42
    >>3854

    1から読んでね

    7
    1
  13. 3858.匿名 :2024/05/19 (日)20:42
    >>3843

    過去だと言ってくれないと現在進行形とも解釈できるから匂わせ容認彼氏になってしまうのはキツイ

    9
    1
  14. 3860.匿名 :2024/05/19 (日)20:43
    >>3852

    あり得ないわ
    ジミン入隊してもうすぐ半年だよ
    ほんとに妊娠してたら間もなく生まれちゃうんだから悠長に匂わせなんてしてる場合じゃないでしょ

    23
    5
  15. 3861.匿名 :2024/05/19 (日)20:47
    >>3856

    事務所はいい加減YouTubeで虚偽の情報を垂れ流してるヤツらを取り締まって欲しいんだけど

    15
  16. 3862.匿名 :2024/05/19 (日)20:48
    >>3860

    どうせインプ稼ぎしたいアカウントじゃないの?
    オリヤン近影あるから無理でしょ

    9
  17. 3863.匿名 :2024/05/19 (日)20:49
    >>3861

    他事務所にお任せ状態

    8
  18. 3864.匿名 :2024/05/19 (日)20:52

    ワインの右側の黒?焦げ茶?のはなんなんだろう
    絵画の額縁ではないよねぇ

    5
  19. 3865.匿名 :2024/05/19 (日)20:54
    >>3864

    建具じゃないかな 右にもあるよね
    美術作品は買ったら飾るから時期がずれていたらかかってなくても矛盾はないよね

    5
  20. 3866.匿名 :2024/05/19 (日)20:55
    >>3861

    建具じゃないかな
    美術作品は買ったら飾るから時期がずれていたらかかってなくても矛盾はないよ

    1
    7
  21. 3867.匿名 :2024/05/19 (日)20:56

    ダウンさんのインスタでエンゲージリングアピールしてるから
    6月に婚約するんじゃないかって記事を見た

    4
    13
  22. 3868.匿名 :2024/05/19 (日)20:56
    >>3856

    Tiktokにも流れてるよ

    13
    1
  23. 3868.匿名 :2024/05/19 (日)20:56
    >>3838

    全員アタオカだと思われて攻撃されるんだもんね
    本当に酷い話だよ

    4
    25
  24. 3869.匿名 :2024/05/19 (日)20:59
    >>3810

    自分の彼氏が同性愛だのって騒ぐ人たちいるから嫌だったんじゃないの

    46
    4
  25. 3870.匿名 :2024/05/19 (日)20:59
    >>3864

    黒っぽいけど透けてる引き戸
    てかわざわざナムの動画付けなくてもナインワン動画とかで確認出来る

    13
    1
  26. 3871.匿名 :2024/05/19 (日)20:59
    >>3843

    記事出てたね
    ハイブにも相手をされないダウン

    4
    26
  27. 3872.匿名 :2024/05/19 (日)21:00

    NAVER見てきたけど
    記事もブログもカフェも検証画像とか動画付きでたくさん書かれてたよ

    16
  28. 3873.匿名 :2024/05/19 (日)21:01
    >>3810

    母数が多いからだよ

    1
    19
  29. 3874.匿名 :2024/05/19 (日)21:03
    >>3870

    これも検証してるから遡ればいいよ

    20
    1
  30. 3875.匿名 :2024/05/19 (日)21:04

    ダウンペンみたいな人混じってるねw
    ジミンアンチなのかな
    別スレ作ってやって欲しい

    まぁここで真面目に検証してきたジミンペンを攻撃したいだけなんだろうけど、ここはシパシパした人いないのにお門違い

    7
    29
  31. 3876.匿名 :2024/05/19 (日)21:04
    >>3872

    どういうつもりで出したのか彼女に取材しに行けばいいのに

    13
  32. 3877.匿名 :2024/05/19 (日)21:08
    >>3876

    ダウンはやり方きたないね
    兵役で何も出来ないことをいいことに色々出して
    ちっともジミンのこと考えてないね

    9
    4
  33. 3878.匿名 :2024/05/19 (日)21:09

    で何が決定的なわけ?

    1
    1
  34. 3879.匿名 :2024/05/19 (日)21:10
    >>3705

    昔って…2014くらい

    1
    1
  35. 3880.匿名 :2024/05/19 (日)21:12
    >>3875

    ダウンをこよなく愛する板とかね
    思う存分喋って欲しいよ

    4
    15
  36. 3881.匿名 :2024/05/19 (日)21:14
    >>3871

    それは違うんじゃないかな
    否定したら今以上のを出す可能性もあるし
    認めたらそれはそれで厄介じゃない?
    何もしないんじゃなく何も出来ないんでしょうね

    21
    1
  37. 3882.匿名 :2024/05/19 (日)21:15
    >>3831

    ホントにそう思うアンチとセットの推し活なんていつまでも許される訳がない
    グミシパが散って本当のジミンペンが残った方がいいと思う

    29
  38. 3883.匿名 :2024/05/19 (日)21:16
    >>3877

    2年近くやってるみたい 兵役関係ない

    20
  39. 3884.匿名 :2024/05/19 (日)21:17
    >>3883

    知ってるよ

    5
  40. 3885.匿名 :2024/05/19 (日)21:18
    >>3871

    捏造ならスルーのハイブが捏造以外で否定しないのは間接的に認めたと言われるのがわかってて回答しなかったんじゃないかな
    過去だって言ってもアミが騒ぐだろうし

  41. 3886.匿名 :2024/05/19 (日)21:18
    >>3881

    言われなくても分かってる

    1
    13
  42. 3887.匿名 :2024/05/19 (日)21:20
    >>3874

    検証でナムの部屋と否定されたのはなぜだろう?絵画なんてあとからかけるじゃん

    3
    3
  43. 3888.匿名 :2024/05/19 (日)21:20

    2019LYSソウルラスト今やってるから見てるけど、この時はもう付き合ってるのかなとか邪念が

    6
    1
  44. 3889.匿名 :2024/05/19 (日)21:22
    >>3885

    ダウンは元カノで記事になっていて満足なの?
    今カノじゃなくて残念ね

    3
    7
  45. 3890.匿名 :2024/05/19 (日)21:23
    >>3856

    ジミンも妊娠って騒いでる界隈いたわ。ジミンの相手が女だと許せない界隈の人達が。ほんとグミシパ気をつけた方がいいよ! アホな妄想。それで他がしたら 許せれんのってピーピー言うのもちっちゃいね。自分たちがしてきた事がかえってきてるだけなのに。

    17
    2
  46. 3891.匿名 :2024/05/19 (日)21:24
    >>3885

    捏造だから今回もスルーとは思わないの?

    25
  47. 3892.匿名 :2024/05/19 (日)21:24

    また頓珍漢なこと言ってる人がわいてきたよ

    13
  48. 3893.匿名 :2024/05/19 (日)21:25
    >>3875

    3875さんについてるbadがダウンペン(またはジミンアンチ)の数だねw

    4
    10
  49. 3894.匿名 :2024/05/19 (日)21:25

    ルームツアーして一人で住んでて、と言ったジミンの様子と、また仲良しして良いかな、と寝室と共につぶやいた女優の投稿から、破局していると思ってる
    またお花咲いてるとか叩かれるんでしょうけど

    13
    4
  50. 3895.匿名 :2024/05/19 (日)21:26
    >>3875

    ダウンペン=ジミンアンチ
    なんでこうなる?

    12
    7
  51. 3896.匿名 :2024/05/19 (日)21:27
    >>3887

    遡ってください

    11
  52. 3897.匿名 :2024/05/19 (日)21:27
    >>3894

    お花咲いてるとかじゃなくて、ここで検証されてるから大丈夫よ

    26
  53. 3898.匿名 :2024/05/19 (日)21:27

    ごめんけどどれがエンゲージリングなの?

    2
    2
  54. 3899.匿名 :2024/05/19 (日)21:27
    >>3895

    匂わせ女が好きなの?
    変わってるねぇ

    7
    11
  55. 3900.匿名 :2024/05/19 (日)21:27
    >>3891

    今回の何が捏造だと思うわけ?ダウンの出した画像やジミンが後出しした画像などが全て捏造だと?

    44
    1
  56. 3901.匿名 :2024/05/19 (日)21:28
    >>3890

    それな同じ事言ってんのにな

    10
  57. 3902.匿名 :2024/05/19 (日)21:28
    >>3894

    とっくに破局したと思っているよ。
    これでまだ付き合っていたら、
    ソロ活のアルバム製作時の姿勢や思い、入隊までのジミンに対する印象全て覆るよ。

    22
  58. 3903.匿名 :2024/05/19 (日)21:29
    >>3895

    住人長いと色々わかるの
    言ってる本人はわかってないけどね
    昨日から流してみてるけど分かってますので

    11
    6
  59. 3904.匿名 :2024/05/19 (日)21:29
    >>3893

    じゃあここってgoodつけてる4人だけしかジミンペンいないの?
    これ以上ジミンダウンの板必要ないと思ってbad押した人もダウンペンのアンチ扱いなんだ暴論だね

    5
    19
  60. 3905.匿名 :2024/05/19 (日)21:30
    >>3891

    捏造の言葉の意味調べてきて

    33
    1
  61. 3906.匿名 :2024/05/19 (日)21:32
    >>3904

    あ、ごめんごめんシパ入れてなかったからご不満だったかな?
    アンチとかシパのみなさんはやけにbadつけるの超必死だからね、いつもw

    20
    4
  62. 3907.匿名 :2024/05/19 (日)21:34
    >>3868

    アタオカに否定的な人を目にしないのは大きい
    自浄するつもりないってペンも目立つ

    10
    3
  63. 3908.匿名 :2024/05/19 (日)21:35

    何が決定的なの?なんで過去に付き合ってたって思うの?全然わからないのですが

    2
    45
  64. 3909.匿名 :2024/05/19 (日)21:35

    話が通じるまともなジミンペンが一握り。と思ってるのは私だけじゃないはず

    50
    2
  65. 3910.匿名 :2024/05/19 (日)21:36
    >>3908

    1から遡ったらわかると思いますよ、日本語わかる方であれば

    28
    1
  66. 3911.匿名 :2024/05/19 (日)21:37
    >>3907

    日本語で

    4
    6
  67. 3912.匿名 :2024/05/19 (日)21:38
    >>3904

    あなたはどの立場の人なの?

    11
    2
  68. 3913.匿名 :2024/05/19 (日)21:38
    >>3888

    検証してない民?

    3
    5
  69. 3914.匿名 :2024/05/19 (日)21:39
    >>3911

    日本語下手だけど理解できるでしょ
    大人なら
    え?わかんないの?

    7
    6
  70. 3915.匿名 :2024/05/19 (日)21:40
    >>3875

    このBad数面白いw
    可視化されてる

    6
    3
  71. 3916.匿名 :2024/05/19 (日)21:41
    >>3908

    ここの大多数はダウンちゃんに洗脳されちゃってるみたい

    6
    39
  72. 3917.匿名 :2024/05/19 (日)21:42
    >>3914

    何?ジミンペンに怨みを持ってて叩きたい人?
    別にいいけどここでやらないで別のところで思う存分叩けば?
    ここはジミンとダウンのスレなんだけど

    8
    7
  73. 3918.匿名 :2024/05/19 (日)21:43
    >>3868

    これ系の悪質なものは他メンのときも流れたよ
    あるわけないんだから通報一択で!
    あの人お酒のんだりしてたよね

    11
    1
  74. 3919.匿名 :2024/05/19 (日)21:44
    >>3909

    推しの熱愛をしったときまず否定から入るのは仕方ないけどもう盲目的に否定するのは推しの否定にもなる
    状況把握したうえで推した方がジミンが追い詰められないと思うよね

    22
  75. 3920.匿名 :2024/05/19 (日)21:46
    >>3914

    こんなとこ荒らして鬱憤晴らしてないで、シャネルさんだかシパサポだかに直接言いに行けば?
    無関係な人を傷つけようとするならあなたもアミとして論外だよ?
    まず、大人ならローカルルール守ろうね?

    8
    9
  76. 3921.匿名 :2024/05/19 (日)21:47
    >>3916

    億単位で設備を準備して匂わせできると思うのか仕事ない女優さんが。
    ジミンの服をその設備に揃えられるのか?
    スリッパまで同じのよく買ってきたな。

    44
    5
  77. 3922.匿名 :2024/05/19 (日)21:49

    もうほぼ確になってからだったから話題にしなかったけど今年1/10のインストに写っているミッキーは23年のユンギセンイルの時にテレビボードの右上に置いてある銀色っぽいやつなのかもなって思ってた

    16
    6
  78. 3923.匿名 :2024/05/19 (日)21:49
    >>3914

    あなたも大人なら板説明くらい読めるよね

    6
  79. 3924.匿名 :2024/05/19 (日)21:51
    >>3917

    昨日から荒らされてるの見て離れたよ

    11
  80. 3925.匿名 :2024/05/19 (日)21:51
    >>3921

    リプ先間違えてない?

    4
    3
  81. 3926.匿名 :2024/05/19 (日)21:53
    >>3922

    カビカビだね

    13
    2
  82. 3927.匿名 :2024/05/19 (日)21:53
    >>3912

    確かに気になるねw

    5
    2
  83. 3928.匿名 :2024/05/19 (日)21:53
    >>3922

    すごい!よく気づきましたね
    このミッキーはその頃から長く置かれていたとかんがえればよいのか、左の動画が2023年辺りと考えればよいのか

    4
    22
  84. 3929.匿名 :2024/05/19 (日)21:54
    >>3926

    動画だからね

    13
  85. 3930.匿名 :2024/05/19 (日)21:55
    >>3922

    右は金色に見える

    3
    10
  86. 3931.匿名 :2024/05/19 (日)21:55
    >>3917

    ここを荒らしてるのはグミシパだよ
    他メンペンが荒らしてるようにしたい人もグミシパ

    グミシパはジミンとダウンさんが過去にでも付き合ってたら都合悪いからね

    34
    5
  87. 3932.匿名 :2024/05/19 (日)21:56

    今回の件全部追ってたら
    その疑惑の数 合成ではないこと 本人発信確定のものが多すぎること考えると、全てダウンさんの捏造した匂わせで片付けるのは無理があるってわかるよね

    なのにX見てると”ダウンはサセンでこれもこれも勝手にオソロにしてるだけ”とか”手繋ぎデート撮られるよりマシ”とか書いてるあたおか見つけてしまったから、また因果応報でこれよりすごい爆弾投下されるんだろなと思った

    検証する頭も無くて他メンの捏造記事引き合いに出す人間性ってほんと終わってんな

    80
    2
  88. 3933.匿名 :2024/05/19 (日)21:57
    >>3931

    グミシパもいるけど違う

    6
    10
  89. 3934.匿名 :2024/05/19 (日)21:57

    この時間帯はまともな人のまともなツッコミが入るね

    19
    2
  90. 3935.匿名 :2024/05/19 (日)21:58

    捏造話もサポ板でどうぞ

    8
    2
  91. 3937.匿名 :2024/05/19 (日)22:03

    私はジンペンだからマジで気持ちよく帰って来て欲しいのに事務所のゴタゴタやらこのゴシップやらで頭抱えてる

    ダウンさんの狙いはなんなんだろうか
    今もジミンと続いてるようには思えないけど
    捨てるものが無い人って怖いからこれからどう転がるのか心配
    ハイブを潰したい人がダウンさんを操ってるとかの方がまだいい

    15
    6
  92. 3938.匿名 :2024/05/19 (日)22:04
    >>3928

    たしか彼女のそのインストは流れてるテレビ番組がいつ頃まで放送していたか検証済みで過去だったんじゃなかったかな

    15
    2
  93. 3939.匿名 :2024/05/19 (日)22:05

    で何が付き合ってた証拠なの??

    4
    36
  94. 3940.匿名 :2024/05/19 (日)22:06
    >>3922

    右の写真はミッキーのどの部分が見えてると思うの?

    4
    2
  95. 3941.匿名 :2024/05/19 (日)22:06
    >>3937

    正直男女の交際トラブルのもつれを公開してグダグダやってるだけだよ
    綺麗に別れられなかったのでは。
    彼女の人格も疑うけど、そんなの選んでこんなことになって、それでも黙ったままなのもジミンだし二人とも自業自得よ

    35
    4
  96. 3942.匿名 :2024/05/19 (日)22:08

    付き合ってもないのにジミン宅に居座ってる方が怖いわ
    それなら彼女って方がマシだしジミンも誠意あるだろ…

    42
    3
  97. 3943.匿名 :2024/05/19 (日)22:08
    >>3939

    自分で調べたら

    14
    5
  98. 3944.匿名 :2024/05/19 (日)22:08

    ジミンの部屋がドキュで公開されなければ気づかれなかったものがある。
    あとから公式で認証されてしまったことが彼女の投稿が捏造でない証拠なんだよね。

    59
    3
  99. 3946.匿名 :2024/05/19 (日)22:10
    >>3940

    耳?でもイヤならこれを含まなくてもいまさら影響しない

    1
    7
  100. 3947.匿名 :2024/05/19 (日)22:13
    >>3944

    関みたいな喋り方だな

    6
    2