アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3642.匿名 :2024/05/19 (日)16:30

    すごいな、この時間はこの板もジミダウ肯定派ばっかりなのか。ジミンペン生きづらいな

    4
    24
  2. 3643.匿名 :2024/05/19 (日)16:30
    >>3638

    世間荒れてる?荒れてるのジミンペンだけたよ

    30
    1
  3. 3644.匿名 :2024/05/19 (日)16:30

    テテペン今ここにいないでしょ
    本人来てるし

    28
    3
  4. 3645.匿名 :2024/05/19 (日)16:31

    じゃあアイドルちゃんが鼻にホクロ書いていちご載せても、宗教女が匂わせても、応援してあげないとねー

    5
    58
  5. 3646.匿名 :2024/05/19 (日)16:32
    >>3643

    記事になってて世間は関心ないとでも?

    2
    3
  6. 3647.匿名 :2024/05/19 (日)16:32
    >>3646

    世間はなさそう

    14
  7. 3648.匿名 :2024/05/19 (日)16:32
    >>3641

    そんな大変な事にはなってないよ。今はハイブ問題の方が被害被ってるよ。ダウンさんは関係ない

    8
  8. 3649.匿名 :2024/05/19 (日)16:33
    >>3632

    何も言い返せなくなるとすぐそれだよね。
    テテペンに恨まれるようなことしてるって自覚あるのね。
    ちなみに私はヒョンラペン

    46
    1
  9. 3650.匿名 :2024/05/19 (日)16:33
    >>3645

    ダウンさん検証板見てきて

    26
  10. 3651.匿名 :2024/05/19 (日)16:33
    >>3645

    例えが弱い〜 室内に愛犬入れてる匂わせとの比較がそれ?

    41
  11. 3652.匿名 :2024/05/19 (日)16:33
    >>3646

    ないと思うよ

    5
    1
  12. 3653.匿名 :2024/05/19 (日)16:33
    >>3645

    やっぱりこれまで言われてたアンチがいるのね

    30
  13. 3654.匿名 :2024/05/19 (日)16:33

    ジミンペン全然いないのかここに

  14. 3655.匿名 :2024/05/19 (日)16:34
    >>3644

    スレチだが テテペンは平和だーいいなあ

    33
  15. 3656.匿名 :2024/05/19 (日)16:35
    >>3649

    嘘吐きだなぁw

    28
  16. 3657.匿名 :2024/05/19 (日)16:35
    >>3645

    こんな状況でもジミンペンはすぐそうやってテテとグクとペンに悪意をぶつけるんだね
    ダウンにもジミンにも関係ないのに

    48
  17. 3658.匿名 :2024/05/19 (日)16:35
    >>3645

    ホクロwww
    自宅に入れるダウンさん凄いね

    42
    1
  18. 3659.匿名 :2024/05/19 (日)16:35
    >>3654

    いますけど、ページ変わって流れみてました

    9
  19. 3660.匿名 :2024/05/19 (日)16:35
    >>3654

    いないよ、ぱるはグテシパばっかりだもん

    3
    42
  20. 3661.匿名 :2024/05/19 (日)16:36
    >>3660

    サポの間違いでは?

    17
    1
  21. 3662.匿名 :2024/05/19 (日)16:37
    >>3661

    そんなわけない
    サポがテニは捏造って言うか?

    2
    6
  22. 3663.匿名 :2024/05/19 (日)16:37
    >>3646

    何とかグクとテテにも飛び火させたくて関心持たせようと拡散してるのシパ中心のジミンペンじゃんかー

    38
  23. 3664.匿名 :2024/05/19 (日)16:38
    >>3660

    テテ下げグク下げが日常だからそれは無理

    34
  24. 3665.匿名 :2024/05/19 (日)16:38

    肯定派で、世間も関心なくて、騒いでるのもジミンペンだけで他は皆応援してあげられるなら、会社的にもバンタン的にも何にも被害ないんだから、ジミン責めたりジミンペンを叩く必要もないね

    なーんにも問題ないもんね現状

    7
  25. 3666.匿名 :2024/05/19 (日)16:38

    犯罪なら世間もざわつくけど1人の女性が匂わせしただけだよ

    19
  26. 3667.匿名 :2024/05/19 (日)16:38
    >>3663

    違うよ
    テヒョンもジョングクも関係ない
    グテシパうぜーってだけ

    1
    46
  27. 3668.匿名 :2024/05/19 (日)16:38
    >>3645

    こうやって改めて並べてみるとダウンさんに比べたら弱過ぎてかわいく見えるレベルだねwww

    32
    2
  28. 3669.匿名 :2024/05/19 (日)16:39
    >>3667

    そもそもなんでグテシパ名指しなん?
    好きか

    49
  29. 3670.匿名 :2024/05/19 (日)16:40
    >>3667

    因果応報じゃん!ドンマイ

    25
  30. 3671.匿名 :2024/05/19 (日)16:41

    大して問題になってないけど、ジミンペンには過去に自分達が酷い目にあわされたからっていう恨みを晴らしに楽しみにここにきてるのか

    1
  31. 3672.匿名 :2024/05/19 (日)16:41

    まともに検証してあの女おかしいって思ってる人この時間帯はここに居ないんだね

    1
    1
  32. 3673.匿名 :2024/05/19 (日)16:41

    元々ここはジミンペンが検証している板
    今回の騒動前からほぼ確だという検証結果がほとんど
    だからほぼ確だと困るシパがあの手この手で必死に印象操作で荒らしてきた
    他ペンはジミダウには興味がないからここにはこない

    32
    2
  33. 3674.匿名 :2024/05/19 (日)16:43
    >>3655

    テテペンは地獄乗り越えてるからね
    でもテテとの信頼も深くてうらやましいな

    39
  34. 3675.匿名 :2024/05/19 (日)16:43
    >>3645

    ホクロならみんなやってるし私もできるよw
    でも寝室や浴室には入れないなー
    ましてやお高い家具の揃ったリビングでワンちゃんと奔放に遊び散らかすのは無理かなあ

    35
  35. 3676.匿名 :2024/05/19 (日)16:44
    >>3660

    グテシパばっかりで一緒に悲しんでくれないって嘆いてるの?
    ジミンの良さは変わらないんだから悲観することないじゃん もう大人の男性なんだから

    17
  36. 3677.匿名 :2024/05/19 (日)16:45
    >>3667

    なんでシパ限定?

    21
  37. 3679.匿名 :2024/05/19 (日)16:46
    >>3673

    もともとほぼ確だから事務所が認めようとスルーしようとメディアに出ようと大差はないんだよなあ

    18
  38. 3680.匿名 :2024/05/19 (日)16:47
    >>3645

    うっす(笑)相変わらず韓国ナムジャドルはバンタンしか知らないの?

    27
  39. 3681.匿名 :2024/05/19 (日)16:48
    >>3645

    これはショボいな〜
    それこそ普通のペンでもできそうだわw
    それに比べて女優さんはねぇ…

    35
  40. 3682.匿名 :2024/05/19 (日)16:51

    そもそも2019年のあれやこれをしってたら、グミもグテもないって気づくはずだけどなあ
    そんで前代未聞のテテアンチグミサポ集団事件を経てダウンさんでしょ?

    もう今もシパやってるやつらは、意地だよね
    あとはフォロワー減らしたくないだけとかかなー
    恥ずかしいね

    7
    25
  41. 3683.匿名 :2024/05/19 (日)16:52

    事務所が間接的に認めたけど現在進行形だとは限らないよね
    過去ですって言ったほうがいいような気もするけどねフル無視の方がイメージが良いのかな

    6
  42. 3684.匿名 :2024/05/19 (日)16:52
    >>3682

    なぜそこにグテを巻き込む?

    42
    4
  43. 3685.匿名 :2024/05/19 (日)16:53
    >>3682

    今回の件にグテ関係ないんですけど
    本当グテも道連れにしようと必死だよね

    50
    3
  44. 3686.匿名 :2024/05/19 (日)16:53
    >>3675

    でもそういう女の存在は他メンも他ペンも何のダメージもないんだよね?
    ならこういうところでも何も言わずにほっといてって感じなんだけど

    1
    12
  45. 3687.匿名 :2024/05/19 (日)16:53
    >>3683

    はっきり本人が過去って言えばむしろかっこいいけど簡単ではないね
    うやむやにするんじゃないかな

    10
  46. 3688.匿名 :2024/05/19 (日)16:53
    >>3628

    悪意のある捏造の拡散は犯罪だよ

    19
  47. 3689.匿名 :2024/05/19 (日)16:54

    結局ジミンペンが傷心してる現状を楽しんでる人達ばっかりなんだよここも

    3
    28
  48. 3691.匿名 :2024/05/19 (日)16:57
    >>3686

    ダメージ最少で抑えられるときに記事になったのはいいけど過去と明言しないと彼女の次の匂わせを取り上げるメディアが増える一方になるよね

    5
  49. 3692.匿名 :2024/05/19 (日)16:57
    >>3684

    ん?グクが女性とってことならグテもないじゃん?つまりグミもないってことを説明してるんだけどわからなかった?

    3
    31
  50. 3693.匿名 :2024/05/19 (日)16:58
    >>3684

    上にグテシパのこと持ち込んだ人への反論だからでしょ

    1
    13
  51. 3694.匿名 :2024/05/19 (日)16:58
    >>3689

    それは我慢だよ〜嫌われることしてきてるんだし。それなのにあなたの推しを叩く人が1人もいないことも忘れないでね。

    16
  52. 3695.匿名 :2024/05/19 (日)16:59
    >>3685

    ちゃんと流れ読んで

    14
  53. 3696.匿名 :2024/05/19 (日)16:59
    >>3692

    この板にテヒョン全く関係ないから自分がミシパの自白なのかなぁっておもっただけ

    20
  54. 3697.匿名 :2024/05/19 (日)16:59
    >>3681

    バックハグには負けるよぉ

    38
  55. 3698.匿名 :2024/05/19 (日)16:59
    >>3692

    グクが女性とってどこから持ってきた?

    43
    2
  56. 3699.匿名 :2024/05/19 (日)16:59
    >>3689

    自業自得じゃん。何被害者ヅラしてんの?

    63
    1
  57. 3700.匿名 :2024/05/19 (日)16:59

    他ペンもグテシパもどうでもいいからダウン何とかしてほしいジミンペンだったらそれしかなくない?

    37
    1
  58. 3701.匿名 :2024/05/19 (日)17:00
    >>3684

    先にグテシパを巻き込んだ人への返答だからでしょ?3682さんは

    1
    17
  59. 3702.匿名 :2024/05/19 (日)17:00
    >>3697

    デコピンと同棲には誰も勝てないよぉ

    62
    1
  60. 3703.匿名 :2024/05/19 (日)17:00
    >>3697

    グクはジミンにもバックハグしてるじゃん!

    64
  61. 3704.匿名 :2024/05/19 (日)17:01
    >>3700

    アミが認めてあげたら匂わせはやめると思うよ 認めさせるためにやってるなら

    21
  62. 3705.匿名 :2024/05/19 (日)17:01

    昔はメンバーみんな好きな女性のタイプも理由つけて話したりしてたよ

    サポはいい加減現実見て鍵かけておとなしくしてて

    17
  63. 3706.匿名 :2024/05/19 (日)17:01
    >>3700

    まともなジミンペンはね
    シパじゃないジミンペンは少ないのは事実

    ダウンさんのこともグミのために用意されたダミーっていってるバカがいるし

    44
  64. 3707.匿名 :2024/05/19 (日)17:02
    >>3703

    だからなにが言いたいの?グミは真実ですよ?って言いたいの?

    24
    4
  65. 3708.匿名 :2024/05/19 (日)17:04
    >>3699

    わざわざジミダウ板乗っ取ってまで荒らしに来る必要ある?って事
    他板で好きなだけ言いたい放題言えばいいじゃん。
    ここはジミンペンで彼女にされている事が辛くて、それを話したい人も来てるってこと

    25
    3
  66. 3709.匿名 :2024/05/19 (日)17:04
    >>3707

    違うよ 元コメがグクが(捏造盗撮で)バックハグしてるから女性を対象としてるニュアンスで話したからジミンにもしてるよって流れでしょ

    1
    10
  67. 3710.匿名 :2024/05/19 (日)17:06
    >>3706

    元の原因をどうにかしなきゃいつまでも続くししんどいジミンの事好きだからダウンどうにかしたいとしか思わない
    本当にシパにはうんざり
    グクミンは同伴してる時点でそういう思考流石に諦めつくでしょう優しさでも厳しさでもいいから推しを助ける方法を考えてほしいよ

    42
    1
  68. 3711.匿名 :2024/05/19 (日)17:06

    結局ジミンペンを罵りたくてここに来てる人達って前来てたコピペ星人とやってるレベル同じ、ただ迷惑。この板から出ていってほしい

    10
    32
  69. 3712.匿名 :2024/05/19 (日)17:07
    >>3708

    わざわざグクとテテの名前出すミシパもいるしどうしょうもないね

    52
  70. 3713.匿名 :2024/05/19 (日)17:07
    >>3710

    助けるって言うけどまだ付き合ってるかもしれないじゃん

    39
    2
  71. 3714.匿名 :2024/05/19 (日)17:09
    >>3703

    ジョングクの愛情表現だからね

    56
  72. 3715.匿名 :2024/05/19 (日)17:09
    >>3713

    仮に付き合っていたとしても一方的な暴露を止めさせたり何かしら動いてほしいの
    そういう動きが無いからダウンもずっと暴走出来るわけでしょう

    1
  73. 3716.匿名 :2024/05/19 (日)17:09
    >>3708

    だったらジミンのダウンさんの名前だけ出さないと
    他メンの名前出したらそりゃ怒る人もいるよ

    39
  74. 3717.匿名 :2024/05/19 (日)17:10
    >>3710

    推しを助けるって交際してるのに邪魔するってこと?

    26
  75. 3718.匿名 :2024/05/19 (日)17:10
    >>3710

    これにbadはミシパ出てけとしか言えん現実見ろ

    22
  76. 3719.匿名 :2024/05/19 (日)17:10

    だからシパも他ペンも板違いなんだって
    ジミダウについてじゃないじゃん話したい目的が。ジミンペンが集まる板でいちいちやり合わないで、それぞれ目的別の板で好き放題言えばいいじゃん。どうせ一生分かり合えないんだからさ。

    8
    6
  77. 3720.匿名 :2024/05/19 (日)17:10
    >>3717

    交際してるんですか?
    証拠ください

    2
    29
  78. 3721.匿名 :2024/05/19 (日)17:11
    >>3715

    いやいや交際してるならジミンの許可のもと暴露してるんだよね?

    39
    4
  79. 3722.匿名 :2024/05/19 (日)17:11
    >>3720

    記事によるとね

    33
    1
  80. 3723.匿名 :2024/05/19 (日)17:12
    >>3716

    そもそもが他人の土俵なんだから、わざわざ拾いに来なくていいんじゃない?大人になって聞き流しなよ。

    13
  81. 3724.匿名 :2024/05/19 (日)17:12
    >>3717

    交際が続いていてもいなくても今の状況を寛容しているのであればジミンペンやジクッカーが彼女を煽らないようにするしかもう方法はないですね
    その動きを同ペンでしたいけど聞く耳持つ人の少なさにガッカリしてしまう

    37
  82. 3725.匿名 :2024/05/19 (日)17:13
    >>3724

    そもそもここにジミンペンが少数しかいないからだよ

    1
    27
  83. 3726.匿名 :2024/05/19 (日)17:13
    >>3719

    他ペンふりをしたシパだと思うからまともに相手をしない方がいいよ

    23
    1
  84. 3727.匿名 :2024/05/19 (日)17:14

    ハイブが間接的に交際を認めたならジミンは彼女の行いを黙認してることになるんだけど

    43
  85. 3728.匿名 :2024/05/19 (日)17:15
    >>3721

    あとは3724に書いた通りです

  86. 3729.匿名 :2024/05/19 (日)17:17
    >>3728

    ジミンに彼女を止めてと頼んだ方が早いような気もする。過去なら無理だと思っていたけど。

    14
  87. 3730.匿名 :2024/05/19 (日)17:17
    >>3723

    大人ならどうなるか分かるんだから他メン出すなよモメサかよって思うわ
    めんどくさい

    27
  88. 3731.匿名 :2024/05/19 (日)17:18
    >>3725

    ここじゃなくてもX見ていたら何とも
    ソロスタン寄りは一言くらいだけどグミシパは検証して否定しようとして逆に拡散していることに気付いていない
    それを見てやっぱり付き合ってんじゃんと思ってしまった人が沢山います

    30
    2
  89. 3732.匿名 :2024/05/19 (日)17:21

    ジミンペンしか分からないような細かな情報を元にちゃんと検証をしていた板を他ペンが荒らす必要なんてないしそもそも他ペンはジミダウになんて興味ないでしょうよ
    goodbadを操作したり他ペンのふりをして荒らすのはシパしかいない

    37
    1
  90. 3733.匿名 :2024/05/19 (日)17:23
    >>3732

    でもあなたジミンペンじゃないですよね?

    1
    22
  91. 3734.匿名 :2024/05/19 (日)17:26

    間接的に認めた記事なんて出してるとこある?

    4
    11
  92. 3735.匿名 :2024/05/19 (日)17:26
    >>3731

    空さんは自分の拡散力をわかってないよね あのニュース拡げてるのが空さんだもん

    35
  93. 3736.匿名 :2024/05/19 (日)17:28

    少し前までは二人は終わってると言ってる人が多い板だったのに、関係続いてるって言う人が多い時点でお客さんが多い証拠

    12
    28
  94. 3737.匿名 :2024/05/19 (日)17:29
    >>3736

    ハイブが間接的に認めたという記事のせいだよ

    36
    2
  95. 3738.匿名 :2024/05/19 (日)17:29
    >>3736

    終わってると思ってるよー
    ただ、今は検証ずっとしてきてない新規とかもここ来てるからじゃないかな

    17
    2
  96. 3739.匿名 :2024/05/19 (日)17:30
    >>3737

    どこが出してる記事?教えてー

  97. 3740.匿名 :2024/05/19 (日)17:31

    IDあり板あるよ

    7
  98. 3741.匿名 :2024/05/19 (日)17:32
    >>3506

    たぶん過去に無いよね
    わかっててやってる可能性を考えたよ

    13
  99. 3742.匿名 :2024/05/19 (日)17:32
    >>3739

    pannkpopってとこの記事
    空さんのXにも貼られてる

    11
  100. 3743.匿名 :2024/05/19 (日)17:33
    >>3729

    そうだね
    もし付き合ってるならダウンさんを攻撃したりするのはやめたほうがいいし、ウィバに書き込んで直接ジミンにお願いしてきたほうがいいよ

    まあ、ジミンがウィバ見てるかわかんないから伝わるか不安だけど

    ダウンさんを攻撃するよりはいいんじゃない?

    26