アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3542.匿名 :2024/05/19 (日)14:24
    >>3536

    とれてないんじゃないの?知らんけど

  2. 3543.匿名 :2024/05/19 (日)14:25
    >>3538

    嫉妬されればされるほど優越感感じるだろうねーあんな未公開動画に♡はアミは貰えないから

    18
  3. 3544.匿名 :2024/05/19 (日)14:25
    >>3539

    何が?
    あなたは、今も派なの?
    じゃあこの野球観戦もあれだけのもの出したんだから公開恋愛みたいなもんでしょ
    一緒に行ってるのを見せればいいじゃん

    3
  4. 3545.匿名 :2024/05/19 (日)14:26
    >>3521

    本国の全盛期は2019まで

    9
    1
  5. 3546.匿名 :2024/05/19 (日)14:26

    ねえあれの後で野球観戦ってことは
    全然いつも通りな日々なんだよね
    (こちら寝不足だけど)
    日を空けずにこれってズシッと来るわ
    凸るとかも絶対やめたがいいんだし
    うちらにはどうにもならんねこれ

    19
  6. 3547.匿名 :2024/05/19 (日)14:28
    >>3543

    自分は過去の人でもうジミンとの未来はないと思うと惨めになりそうなものだけど、普通の感性じゃないとそういうものなのか

  7. 3548.匿名 :2024/05/19 (日)14:28
    >>3533

    ジミンのことでさらに暴落するね

    2
    17
  8. 3549.匿名 :2024/05/19 (日)14:29
    >>3544

    彼女に言ってきなよw
    ダウンさんの心理は私にはわからないよ

    15
  9. 3550.匿名 :2024/05/19 (日)14:29
    >>3548

    関係ないと思うww

    23
  10. 3551.匿名 :2024/05/19 (日)14:30
    >>3546

    去年もジミンセンイル前も寝室出してその後ニコニコで野球観戦あげたじゃん

    26
  11. 3552.匿名 :2024/05/19 (日)14:32
    >>3547

    それよりもジミンに愛された過去の方が自慢なんでしょ

    17
    1
  12. 3553.匿名 :2024/05/19 (日)14:33

    彼女の立ち位置ってお笑いの域な
    この状況を楽しんでるよね。210ブロック13列とかね
    悪びれた様子もなく野球観戦だと
    スゲー女、性格相当だわ

    19
    4
  13. 3554.匿名 :2024/05/19 (日)14:34

    誰が一緒に行ってるんだろ

    5
  14. 3555.匿名 :2024/05/19 (日)14:35
    >>3552

    やっぱり理解できない感性やね。長続きしないのもわかるかも

    5
    2
  15. 3556.匿名 :2024/05/19 (日)14:35
    >>3554

    野球友じゃね?

    12
  16. 3557.匿名 :2024/05/19 (日)14:37
    >>3553

    みんなの反応見て楽しんでそう

    9
    1
  17. 3558.匿名 :2024/05/19 (日)14:41
    >>3551

    でもさすがに今回は本人の動画だしと思ったんだけどな…自分を反省

    手書き名前イヤホンと公式、未公開(流出?)含めても
    Xの人達のように「むしろ強火ジミンペン!」で済む話なのかな
    ダウンさんを「強火ジミンペン!」にして認めてしまったらアミがやってることと同じことしても何も言えないよね

    1
    23
  18. 3559.匿名 :2024/05/19 (日)14:41

    最初は猫被ってたとしてもあの性格だと人の悪口とかメンバーの悪口とかいっぱい言いそう

    5
    24
  19. 3560.匿名 :2024/05/19 (日)14:46
    >>3540

    仕事など来ないよ
    お騒がせ女優なんて企業は使いたくない

    9
    4
  20. 3561.匿名 :2024/05/19 (日)14:48
    >>3550

    そっか、失礼しました

  21. 3562.匿名 :2024/05/19 (日)14:48
    >>3558

    これから先またなにかあげられても
    Xの普通めのアミは強火ジミンペンでしょ!で行くならそうなるね

    5
  22. 3563.匿名 :2024/05/19 (日)14:50

    強火の使い方が違うんだよな

    17
  23. 3564.匿名 :2024/05/19 (日)14:51

    日本のマスコミとか突撃するけど本国はあまりしないのかな

    5
  24. 3565.匿名 :2024/05/19 (日)14:52

    わざわざ210ブロックの13列の席取ったってことだよね多分
    その執念がとても気持ち悪いな

    20
  25. 3566.匿名 :2024/05/19 (日)14:53
    >>3563

    そうだよね
    ほんとなんか変なんだよね

    5
  26. 3567.匿名 :2024/05/19 (日)14:55
    >>3565

    気持ち悪いね
    どんだけの執念なん?

    8
  27. 3568.匿名 :2024/05/19 (日)14:55

    想像以上のメンタルお化け

    6
  28. 3569.匿名 :2024/05/19 (日)14:56
    >>3559

    我らの推しだって本当の姿はわからないよ。少なくとも推しと仲良く暮らしていた交際相手だよ。

    12
    4
  29. 3570.匿名 :2024/05/19 (日)14:57
    >>3500

    おそらく害悪シパやアクゲはほとんどダイナマイト新規以降の人間なので会ったこともない人がほとんど
    非公式にはお金をかけ公式にはお金かけないFCも入らず規約さえ知らない(TLで流れてにても自分たちがルール違反してることをスルー)無銭乞食アミだと思います

    7
  30. 3571.匿名 :2024/05/19 (日)14:58
    >>3560

    この女優さんって一体何をして生計を立てているの?

    4
  31. 3572.匿名 :2024/05/19 (日)14:59

    ジミン休暇って本当かな?

    陸軍5歩兵師団は16日、「現宮」を活用した対戦車誘導ミサイルの実距離射撃訓練を成功裏に終えた。
    「光の弓」という意味の晛弓は、私たちの技術で開発された歩兵用中距離対戦車誘導武器で、2.5km外の敵戦車を迎撃できる強力な威力を備えている。
    京畿道抱川市昇進科学化訓練場で開かれた今回の訓練には、師団隷下全ての旅団が参加した。歩兵大隊火器中隊員と監視哨所(GP)・一般前哨(GOP)現行作戦部隊の要員たち、教育参加を希望した将兵たちも訓練を見守りながら現宮の力と戦友たちの能力を確認した。
    訓練を主管した鷲旅団は、射撃前の2日間、△射撃手続き及び姿勢熟知△模擬射撃訓練△現宮運用訓練△最終協調討議など安全のための準備作業を徹底的に進めた。また、射撃前の現場危険性評価、火器技術検査、射撃場安全警戒哨所運営、後暴風地域接近統制、山火事予防のための山火事鎮火組運用など、安全を最優先に考慮した。

    部隊は実戦のような訓練のために様々な状況を想定して標的を配置した。発射命令と共に打ち上げられたミサイルは、標的をあっという間にぶち壊し、精度と破壊力を誇示した。
    訓練で現宮を直接運用したイ・サンファ軍曹は「現宮は大韓民国を代表する誇らしい武器であり、火器中隊の核心」とし「今後も敵と戦えば必ず勝つ部隊になるように最善を尽くす」という覚悟を明らかにした。

    13
  32. 3573.匿名 :2024/05/19 (日)15:00
    >>3571

    なんだろな?

    1
  33. 3574.匿名 :2024/05/19 (日)15:00
    >>3558

    とりあえず、ジミンペンやグミシパがダウンジミンのことをあれこれ書いてるポストは「ダウンとはない」ありきで書いてるから、振り回されないほうがいいし、ミュートしといたほうがいいよ

    11
    1
  34. 3575.匿名 :2024/05/19 (日)15:01
    >>3571

    不思議よね こんなことしてて野球見に行く友達もいるみたいだし
    元カレのストーカーなら気持ち悪がられるはずよね

    7
  35. 3576.匿名 :2024/05/19 (日)15:02
    >>3572

    ジミンは弾道計算してるなら訓練にまたでてることになる?

    1
    14
  36. 3577.匿名 :2024/05/19 (日)15:03
    >>3576

    砲兵の頭脳なら出ないとおかしいね

    8
    1
  37. 3578.匿名 :2024/05/19 (日)15:06

    16日に終わって今は休暇なのかも

    2
  38. 3579.匿名 :2024/05/19 (日)15:07
    >>3578

    今はもう終えた後で訓練中ではないよね

  39. 3580.匿名 :2024/05/19 (日)15:13
    >>3574

    その辺の人たちはアホだなって思ってみてるんだけど、彼女がこんな感じならやめることなさそうだし、

    普通のジミンペンがこんなの強火ジミンペンなだけって言っちゃったからこの先も何出されて記事になってもまたそれで対応してくのかなーと思って
    それって逆にきつくない?って思った
    いつまでも終わらない気がして

    返信ありがとう

    5
  40. 3581.匿名 :2024/05/19 (日)15:13
    >>3502

    え、これで続いてるとかだったら草

    10
  41. 3582.匿名 :2024/05/19 (日)15:17
    >>3581

    他グルでもあったじゃん

    9
    1
  42. 3583.匿名 :2024/05/19 (日)15:18
    >>3581

    だよね
    これでまだ続いてるって言う人がここには沢山いるし
    Xにもおかしな垢いるよね
    絵文字沢山使って喜んでる人

    5
    3
  43. 3584.匿名 :2024/05/19 (日)15:19
    >>3583

    私思うんですけど、もし嘘であったらあの方達なんて謝罪するんでしょうか?

    16
  44. 3585.匿名 :2024/05/19 (日)15:19
    >>3582

    あ。
    来てるもんね今

    1
  45. 3586.匿名 :2024/05/19 (日)15:21
    >>3584

    テテの捏造のときいろいろ騒いだアミは謝ってないから同じで謝らないでしょうね

    39
  46. 3587.匿名 :2024/05/19 (日)15:22
    >>3552

    愛されたこと過去が自慢でもいつまでやるつもり?
    過去の栄光にしがみつくただのイタイ女にしか見られないよ?
    いつまでもかまってられないよ。そのうち飽きられる
    大事に思い出をしまっておけばよいのに

    1
    6
  47. 3588.匿名 :2024/05/19 (日)15:25
    >>3587

    何か載せればフォロワー達が拡散して騒いでくれるんだから楽しくてしょうがないでしょうね

    8
  48. 3589.匿名 :2024/05/19 (日)15:26
    >>3586

    じゃあもうテテアンチは謝れって言えないね

    2
    40
  49. 3590.匿名 :2024/05/19 (日)15:26
    >>3588

    彼女の思う壺

    5
  50. 3591.匿名 :2024/05/19 (日)15:27
    >>3583

    今回は女性本人からなのに交際祝福コメント出すアミがいないから良かったよ

    6
    2
  51. 3592.匿名 :2024/05/19 (日)15:27

    彼女珍しくリアタイ更新だねー
    満を辞してフォロワー集めて野球ネタって。誰も興味ないって。でもしっかりジミンは匂わす。やっぱり嫌いでしかないわ笑

    9
  52. 3593.匿名 :2024/05/19 (日)15:28
    >>3587

    飽きるどころ何が出てくるか見てると思うよ

    7
  53. 3594.匿名 :2024/05/19 (日)15:28

    日本語大丈夫??

    7
  54. 3595.匿名 :2024/05/19 (日)15:28

    こんなのともし付き合い続けてるとしたら、ジミンも痛覚狂ってるわ

    8
    3
  55. 3596.匿名 :2024/05/19 (日)15:28
    >>3589

    そうね言ったって謝らないから今の状況でも心配されないんだろうし仕方ないよね

    21
  56. 3597.匿名 :2024/05/19 (日)15:35
    >>3584

    自分の推しの時だけは謝罪要求w

    33
  57. 3598.匿名 :2024/05/19 (日)15:35

    なんかもう逆に、こっちが演じてやればいいのではと思ってきたよ
    お似合いですね!おめでとうございます!応援してます!みたいなメッセージしか来なくなったら本気なのかおちょくられてんのか分からなくなりそうじゃない?

    19
  58. 3599.匿名 :2024/05/19 (日)15:38
    >>3598

    あちらに何言われても
    え?応援してるだけですよ?スタンスでこちらはとぼけられるしね

    3
  59. 3600.匿名 :2024/05/19 (日)15:40
    >>3583

    自分達で拡散してよろこんでるのかと思ってた笑

    10
  60. 3601.匿名 :2024/05/19 (日)15:40
    >>3599

    強火ジミンペンらしいしね

    2
  61. 3602.匿名 :2024/05/19 (日)15:42

    もう気色悪いくらいに褒めちぎってあげたらいいんじゃない?
    ゴールが承認欲求とはいえ炎上商法なんだから、アンチしないのがいちばん得策だよね

    あれ、なんか思ってたのと違う…ってなりそう

    1
  62. 3603.匿名 :2024/05/19 (日)15:42
    >>3600

    グミの隠れ蓑設定だから拡散してるとか? だったらお祝いコメントでも出してやれよw

    8
  63. 3604.匿名 :2024/05/19 (日)15:43

    いつものことじゃん。インスタ更新しても段々と誰も興味示さなくなったらジミン使って爆弾投下して注目集めて、くだらない日常またポストする。ずーーーっとそうしてきてる。

    13
  64. 3605.匿名 :2024/05/19 (日)15:43

    でもコメント見るとお似合いですね的なコメントもすでに一定数あるよね?

    22
    3
  65. 3606.匿名 :2024/05/19 (日)15:44
    >>3600

    他ペン興味ないのにね

    22
    1
  66. 3607.匿名 :2024/05/19 (日)15:45
    >>3605

    お似合いじゃない?ダウンさん綺麗だし

    29
    3
  67. 3608.匿名 :2024/05/19 (日)15:46
    >>3605

    一部がやっても大半がアンチじゃ意味ないんだよ
    狂ったみたいに全員が祝福しないと。違和感ないじゃん

    13
  68. 3609.匿名 :2024/05/19 (日)15:46
    >>3604

    ジミンとペンだけがダメージ受ける

    12
  69. 3610.匿名 :2024/05/19 (日)15:46
    >>3607

    ここで真顔でそれ挟んでくる鋼のハートなんなん笑

    14
  70. 3611.匿名 :2024/05/19 (日)15:47
    >>3608

    海外のアクゲには無理だろうな…

    14
  71. 3612.匿名 :2024/05/19 (日)15:47
    >>3606

    他アミは興味無い訳じゃなくて沈黙してるんだと思うよ、わざわざジミンのことに言わないだけで

    25
    1
  72. 3613.匿名 :2024/05/19 (日)15:49

    もう彼女のコメント欄やらファン垢みたいなので多言語でそれを投稿して呼びかければいいんじゃない?意外と上手くいく気もするけど

    6
  73. 3614.匿名 :2024/05/19 (日)15:58

    まともに真面目に対立するからこちらばかり痛い目にあうから、確かにそれくらい気を衒う方がいいかもね

    9
  74. 3615.匿名 :2024/05/19 (日)16:00

    お祝いコメントならアミを訴える事もできないしね。彼女のやりたい事とはずれていくかもね。あわよくば承認欲求も満たせるかも

    12
  75. 3616.匿名 :2024/05/19 (日)16:01
    >>3609

    別れているかわからないならジミンのダメージは推測だよ

    2
  76. 3617.匿名 :2024/05/19 (日)16:03

    本当ならおめでとうだよ 推しのプラベを応援するのがアミだよ
    って以前ジミンペンが言ってたよね

    64
  77. 3618.匿名 :2024/05/19 (日)16:09

    逆にジミン家の中見せてくれてありがとさんみたいな感じで

    17
  78. 3619.匿名 :2024/05/19 (日)16:13
    >>3589

    言っても謝らないけど言ってもいいでしょ別に
    つか、ここでそんなことわざわざ言っても感じ悪いだけだよ

    5
  79. 3620.匿名 :2024/05/19 (日)16:16
    >>3619

    お互い様
    謝らなくていいよ
    今はそっちは楽しくてしょうがないんだろうし

    25
  80. 3621.匿名 :2024/05/19 (日)16:20
    >>3617

    私は応援してるよ

    6
  81. 3622.匿名 :2024/05/19 (日)16:21
    >>3620

    >今はそっちは楽しくてしょうがないんだろうし

    前はこっちが楽しくて仕方なかったけどって自白やめてよ笑

    45
  82. 3623.匿名 :2024/05/19 (日)16:21
    >>3617

    推しのプラベを応援してるからこんなモンスターリスクしかないからやめなよって心配してるんじゃん笑

  83. 3624.匿名 :2024/05/19 (日)16:21
    >>3620

    自分たちはそうやって楽しんでたんだね
    カルマはあるんだな

    36
  84. 3625.匿名 :2024/05/19 (日)16:21
    >>3620

    そっちってジミンペン以外ってことね

    18
  85. 3626.匿名 :2024/05/19 (日)16:21
    >>3617

    ペンなら応援するのが当たり前だよねー

    21
  86. 3627.匿名 :2024/05/19 (日)16:22
    >>3620

    お互い様じゃないよ
    図々しいね

    31
    2
  87. 3628.匿名 :2024/05/19 (日)16:22
    >>3622

    だからお互い様だねって話よ

    35
  88. 3629.匿名 :2024/05/19 (日)16:24
    >>3628

    急にアンチ自白されても
    ダウンさんのことはペンは関係ないし捏造でも犯罪でもないんですけど

    42
  89. 3630.匿名 :2024/05/19 (日)16:24
    >>3623

    推しが選んだ相手なんだから心配いらないよ

    13
  90. 3631.匿名 :2024/05/19 (日)16:24
    >>3626

    Chapter2いろいろあります、そのうちに…ってこのことだったのか

    21
  91. 3632.匿名 :2024/05/19 (日)16:25

    やっぱりここもテテペンばっかりじゃん

    5
    33
  92. 3633.匿名 :2024/05/19 (日)16:26

    メンバーの熱愛捏造して侮辱したりペンに嫌がらせした当事者が普通のジミンペンのふりしてここに来ちゃダメだよ

    31
  93. 3634.匿名 :2024/05/19 (日)16:26
    >>3628

    推しが選んだ人なんだから応援してあげないとってジミンペンが言ってたよ

    29
  94. 3635.匿名 :2024/05/19 (日)16:26
    >>3632

    ジミンペンだけどw

    32
  95. 3636.匿名 :2024/05/19 (日)16:27

    一応再確認だけど
    このジミダウ騒動は彼女と公式が出したもので記事になってるからね
    他のメンバーもペンも一切関わってないから八つ当たりしないで欲しい

    44
    2
  96. 3637.匿名 :2024/05/19 (日)16:27
    >>3632

    テテペンの楽しい推し活を奪った自覚あるからそう思うのか

    25
  97. 3638.匿名 :2024/05/19 (日)16:28
    >>3630

    こんな色々世間荒らしてても心配いらないんだ?じゃあこの板わざわざくる必要なくない?

    1
    11
  98. 3639.匿名 :2024/05/19 (日)16:29
    >>3632

    散々テテ、グク中心に他メン下げまくって暴れてるんだからジミンペンとジミンペン以外の構図になってきてる事を察した方がいい

    35
  99. 3640.匿名 :2024/05/19 (日)16:29
    >>3632

    アンチの敵がテテペンだけだと思わないでくれ

    37
  100. 3641.匿名 :2024/05/19 (日)16:29

    今も続いてるのならね
    でももう別れててジミンもバンタンも被害被ってるなら応援できないよ

    1