アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3336.匿名 :2024/05/19 (日)10:44
    >>3326

    それなりの代償は有ると思うよ

  2. 3337.匿名 :2024/05/19 (日)10:44
    >>3331

    グミサポakk○が突然ダウンをグミシパにし始めたのはこの考えに基づいてるからだと思ってる

    17
  3. 3338.匿名 :2024/05/19 (日)10:44
    >>3330

    サポがジミンダウンの件もかかわってここにいて印象操作してるんだからさのこと話してないいでしょ

    話されたくないのはあなたがサポだからにしか思えませ〜ん

    5
    2
  4. 3339.匿名 :2024/05/19 (日)10:44
    >>3324

    ジミンペンは年齢高いから語彙が豊富なのよ

    27
  5. 3340.匿名 :2024/05/19 (日)10:44
    >>3337

    やっぱり(笑)ほんと阿呆なんだね

    10
    1
  6. 3341.匿名 :2024/05/19 (日)10:45
    >>3327

    だいたい誤爆か、誤爆のふりして投下するよね

    7
  7. 3342.匿名 :2024/05/19 (日)10:45
    >>3339

    それを間違った使い方したらだめでしょ

    11
  8. 3343.匿名 :2024/05/19 (日)10:46
    >>3335

    訴えたら裁判になり傍聴されちゃうから訴えないのかもね

    4
  9. 3344.匿名 :2024/05/19 (日)10:47
    >>3331

    その発想はジェニの噂がでた時には逆バージョンとしては応用されないんだよね。ほんとに都合のいい思考回路。

    25
  10. 3345.匿名 :2024/05/19 (日)10:48
    >>2445

    そもそも守るという概念ないやろ

    4
  11. 3346.匿名 :2024/05/19 (日)10:49
    >>3299

    ミシパが情弱だから仕方ないんだろうね

    9
  12. 3347.匿名 :2024/05/19 (日)10:49
    >>3339

    語彙が豊富?間違った使い方したり、正しく覚えていなかったり、誤字脱字激しいから聞きかじっただけで正しく理解していない。豊富でもなんでもなく教養がないんだと思うよ。

    22
    1
  13. 3348.匿名 :2024/05/19 (日)11:00

    なんでわざわざジェニの名前だしてここで騒ぐんだろ

    38
  14. 3349.匿名 :2024/05/19 (日)11:02

    動画も顔だけAIで本人に似せること可能だもんね

    10
  15. 3350.匿名 :2024/05/19 (日)11:02

    アクセサリー匂わせを嗅いで交際の証拠にはならないけど、交際が確定のカップルの場合はかつてアクセサリーで匂わせしていたかさかのぼって検証はされないの?

  16. 3351.匿名 :2024/05/19 (日)11:02

    新しく見に来る人もいるだろうし脱線を長引かせるのは控えた方がいいと思う

    4
  17. 3352.匿名 :2024/05/19 (日)11:03
    >>3331

    だったらどんどん拡散して隠れ蓑にしてあげたらいいのに!

    10
  18. 3353.匿名 :2024/05/19 (日)11:08
    >>3337

    じゃあグミサポも鍵パカでグミグミ騒ぐんじゃなくひっそり鍵かけで表に出さないようにしなきゃね
    隠れ蓑の意味なくなっちゃう

    14
  19. 3354.匿名 :2024/05/19 (日)11:09
    >>3319

    それはその通り
    今回本人たちからしか出てない

    28
  20. 3356.匿名 :2024/05/19 (日)11:17
    >>3354

    別れた証拠は2020年辺りの室内画像しかないからってだけだと弱いよね
    同棲解消して警戒していたら出入りしないだろうから
    他に別れた確証は見つけられてるの?
    今カノならこんなことするわけないって常識フィルターが通用しない人だから怖くて

    11
    3
  21. 3357.匿名 :2024/05/19 (日)11:26

    何もないメンバーの捏造をここぞとばかりに叩きまくってプロ意識がないだの辞めろだの言ってたのに、ジミンがそうなると、何も言うなって言うんだね…

    44
    1
  22. 3358.匿名 :2024/05/19 (日)11:27

    じゃあ、絶対付き合ってたって確証は?
    絶対付き合ってたって言い切れるの?

    1
    34
  23. 3359.匿名 :2024/05/19 (日)11:28
    >>3356

    それはそうとにかく本人からバラ撒くのは異常だからダウンをどうにかしてほしいしかない
    今ダラダラ話してる内容に何の意味もないどっか行ってほしい

    13
  24. 3360.匿名 :2024/05/19 (日)11:29
    >>3358

    よく読んでみたらいいよ

    https://parugyon.com/archives/54030

    10
    1
  25. 3361.匿名 :2024/05/19 (日)11:33
    >>3358

    ジミンの部屋で寝室にパネル飾り犬のベッドとステップ持ち込み料理作りジミンの洋服のあるソファで愛犬を遊ばす関係ってだけだよ こういう関係ってどんな呼び方すればいいのかな

    30
  26. 3362.匿名 :2024/05/19 (日)11:34
    >>3359

    まずはjikookerやアクゲが凸らないことが優先だと思うけど…止められるかな?

    7
  27. 3363.匿名 :2024/05/19 (日)11:35
    >>3362

    彼らはジミンペンの一部だからジミンペンが考えて注意すればいいのでは

    16
  28. 3365.匿名 :2024/05/19 (日)11:40
    >>3358

    そこは本人たち以外誰も言い切れないと思うけど
    ここで検証してる意味
    検証板見て判断して違うと思ったならそれでいいじゃん

    10
  29. 3366.匿名 :2024/05/19 (日)11:42
    >>3358

    掲示板のみんなを説得したいの?

    Xのジミダウシパは黙っててほしいと思うけどね
    jikookerやグミサポやアクゲにも黙っててほしいと思うのと同様に

    19
  30. 3367.匿名 :2024/05/19 (日)11:52

    心配しなくてもジミンダウンで検索してもそんなに出てこないよ

    他メンの捏造のとき一晩にしてものすごい量のタグが拡散されたのとは大違い
    そしてそれをしたのがグミシパだったからね
    ジミンペンは他メンペンの民度に感謝したほうがいい

    33
  31. 3368.匿名 :2024/05/19 (日)11:54
    >>3358

    ならあれだけの写真や動画はどう消化するの?
    陰謀論なら誰が誰を?

    11
  32. 3369.匿名 :2024/05/19 (日)11:54
    >>3365

    だよね
    本人達のみぞしるだよ
    でもここの人ってさ、確定確定確定って
    面白いよね(笑
    テテジェニは、確定だなんて言わないくせにね
    だから、ここに誰が沢山来てるかってわかるよね
    信じるか信じないかは、あなた次第(笑

    2
    57
  33. 3370.匿名 :2024/05/19 (日)11:55

    削除したけど載せておく

    今書き込みしてる人達は他人事のように煽って書き込みしてるけどミシパにはどうでもいいがまともなジミンペンリアコのジミンペンに優しさとか全く無いね
    まぁやられたらやり返す的な感じ?アンチされて嫌な気持ちとか分かるはずなのにね
    goodしかつかないのも異常だね

    4
    44
  34. 3371.匿名 :2024/05/19 (日)11:55
    >>3366

    あのジミダウシパは、もう明らかにあちら側に人だから

    1
  35. 3372.匿名 :2024/05/19 (日)11:56
    >>3369

    じゃあ聞くけど洋服共有とかその他諸々についてなんだと思うの?

    11
  36. 3373.匿名 :2024/05/19 (日)11:56
    >>3358

    付き合ってる確証を探してるんじゃなくて付き合ってない確証を見つけたいのに見つからないのが今の現状ではないかな

    21
  37. 3374.匿名 :2024/05/19 (日)11:56
    >>3358

    じゃぁ、絶対付き合ってないって確証は?
    絶対付き合ってないって言い切れるの?

    20
  38. 3375.匿名 :2024/05/19 (日)11:56
    >>3358

    ダウンさんがジミンの部屋に犬と一緒に行ってるよね

    17
  39. 3376.匿名 :2024/05/19 (日)11:57
    >>3370

    やり返されてないから拡散してないよね
    いつ、どこで、誰が、どのようにやり返しましたか?

    18
  40. 3377.匿名 :2024/05/19 (日)11:57
    >>3368

    あのジミダウシパは、もう明らかにあちら側に人だから

    15
  41. 3378.匿名 :2024/05/19 (日)11:58
    >>3373

    だって公式のコンテンツで答え合わせできちゃったからね

    15
  42. 3379.匿名 :2024/05/19 (日)11:58

    現カノが何年もアミを煽り告訴すると言ってるのがありえると言うなら、付き合ってなくてもこういうことをするのもありえるね
    シンプルに過去に関係があってもう終わった関係で良いと思うけど、別れてない派は今回ので知った人なのかな
    掻き乱さないでほしいわ

    4
  43. 3380.匿名 :2024/05/19 (日)11:58

    やはり宣伝用のセールスコメント待つだけかな
    ファンは商品とお金だけの結びつきってわかってはいても寂しいもんだね

    2
    4
  44. 3381.匿名 :2024/05/19 (日)11:59
    >>3370

    そりゃここにまともなジミンペンとリアコがいないからじゃない…?

    1
    9
  45. 3382.匿名 :2024/05/19 (日)11:59
    >>3379

    付き合ってないとだせない物証多数だけど

    5
    3
  46. 3383.匿名 :2024/05/19 (日)11:59
    >>3373

    それ
    付き合ってた確証なんて誰も探してないから
    3358の視点は「付き合っている」を捏造してきた側っぽい

    10
    1
  47. 3384.匿名 :2024/05/19 (日)11:59
    >>3372

    これは?
    どう答えるの?

    67
  48. 3385.匿名 :2024/05/19 (日)12:01
    >>3382

    だから別れてないとしないことばかりだけど…と同じなのよ

    2
    1
  49. 3386.匿名 :2024/05/19 (日)12:01
    >>3377

    その考え方がおかしいって言われてるのにいつになったら理解できるのかな

    9
    1
  50. 3387.匿名 :2024/05/19 (日)12:01
    >>3381

    いますよ
    あなたは2019年頃のケミ売でのぼせちゃって、実はその頃ジミンが家では彼女と仲良くしていたことを認められないグミシパですか?

    19
  51. 3388.匿名 :2024/05/19 (日)12:01
    >>3370

    捏造して拡散してる訳でもなく、全部本人と公式コンテンツから出してるものだからね
    やり返してるのはダウンさん本人でしょ

    24
    1
  52. 3389.匿名 :2024/05/19 (日)12:01

    証拠云々じゃなく本人から出しているということにもっと危機感ないの?変だよ今いる人達

    19
  53. 3390.匿名 :2024/05/19 (日)12:01
    >>3369

    噂の相手がインスタに
    メンバーの室内にある
    テーブルやソファなどを
    投稿したか、していないか

    26
  54. 3391.匿名 :2024/05/19 (日)12:02
    >>3376

    拡散とかの話ではなく気持ちの話
    嫌な気持ちをさせられたからわざと煽ってる人いるよね?
    そういう人達のことを言ってる

    1
    20
  55. 3392.匿名 :2024/05/19 (日)12:02
    >>3366

    ジミダウシパって日本はREAL垢のほかにある?
    海外はいるみたいだけど

  56. 3393.匿名 :2024/05/19 (日)12:02
    >>3384

    なんでそこでグクを巻き込むの?
    アホなの?

    53
  57. 3394.匿名 :2024/05/19 (日)12:03
    >>3384

    はぁ?グク巻き込むなよ
    ダウンさんがジミン一択でジミンをご指名なんだよ
    グクを指名したことありませんから

    55
  58. 3395.匿名 :2024/05/19 (日)12:03
    >>3377

    あの写真はシパが出したものじゃないよ
    ちゃんと考えてね

    22
  59. 3396.匿名 :2024/05/19 (日)12:03
    >>3272

    騒がれるのはしょうがないけどアンチされるのはしょうがないことではないと思う

    3
    1
  60. 3397.匿名 :2024/05/19 (日)12:04
    >>3388

    捏造の話ではなく気持ちの話

    1
    17
  61. 3398.匿名 :2024/05/19 (日)12:04
    >>3380

    保険料滞納のときはアミ達がテテ試写会でわいてるタイミングでウィバに謝罪っぽい内容のメッセージ投稿したね

    40
  62. 3399.匿名 :2024/05/19 (日)12:05
    >>3377

    じゃあシパがダウンさん経由であれこれ出させたって事?

    25
  63. 3400.匿名 :2024/05/19 (日)12:05
    >>3387

    ごめん、何言ってんのかさっぱりわからん
    ここにまともなジミンペンとリアコがいたらみんな優しくするだろーよって話だよw

    48
  64. 3401.匿名 :2024/05/19 (日)12:06
    >>3398

    テテが先に帰国してジミン帰国の頃だよね
    帰国後すぐだったかな

    12
  65. 3402.匿名 :2024/05/19 (日)12:06
    >>3384

    とっくにXで海外勢に論破されてるから見てきなよ情弱

    53
  66. 3403.匿名 :2024/05/19 (日)12:08
    >>3384

    スプリングゴム入れてくるのやめて笑

    56
    1
  67. 3404.匿名 :2024/05/19 (日)12:08
    >>3380

    カムバやコンテンツが出るのにそれでも浮上しなかったらそれこそ心配じゃない??

    10
  68. 3405.匿名 :2024/05/19 (日)12:09
    >>3369

    女性のインスタに男性の室内が投稿されたの?誰でも行けるEVホールまでしか入らせてもらえない女性ってことか

    12
    1
  69. 3406.匿名 :2024/05/19 (日)12:09
    >>3400

    まともなジミンペンを攻撃して自分達の主張を押し通すのがグミシパ

    38
  70. 3407.匿名 :2024/05/19 (日)12:09
    >>3403

    誰でも持ってるよ…

    35
  71. 3408.匿名 :2024/05/19 (日)12:11
    >>3404

    この状況でそれだけに浮上したらそれこそジミンペン財布扱いじゃん

    17
    1
  72. 3409.匿名 :2024/05/19 (日)12:11
    >>3369

    確定とは本人たちしか言えないとは思うけど、同じ土俵でテニだしてくるのも違うと思うし、あなたと意見は違うのでだよねって乗っかられるのは不快です

    40
  73. 3410.匿名 :2024/05/19 (日)12:12
    >>3358

    シャネルさんがアンケートとればいいのにね

    56
  74. 3411.匿名 :2024/05/19 (日)12:12
    >>3370

    どこにアンチいるの?他ペン無関心だけど
    ジミンに彼女がいる事くらいみんな想定内だよ

    42
  75. 3412.匿名 :2024/05/19 (日)12:13

    こうやってテテやグクを巻き込むから他ペンが書込みにくるし話が逸れる
    グミシパいい加減にして

    73
  76. 3413.匿名 :2024/05/19 (日)12:14
    >>3399

    違うよ
    そう言う意味じゃない
    あの人のフォロワーをよく見て

    4
  77. 3414.匿名 :2024/05/19 (日)12:16

    jikookerの暴れっぷりをダウンさん絶対見てるよね
    次は完全に言い逃れできない決定打を打って来そうでマジでこわい

    48
  78. 3415.匿名 :2024/05/19 (日)12:16
    >>3384

    ブレスレットって同じものだっけ?
    犬のおもちゃはよく売られてるやつよね
    なんなら共通の知り合いからプレゼントして貰った可能性もある
    スプリングゴムは私も持ってる

    46
  79. 3416.匿名 :2024/05/19 (日)12:17
    >>3377

    現実見ようよ。他ペン全く関係ない。恨むならダウンさん恨みな。それとあの女性を選んだあなたの推しね
    後始末くらいしっかりやれよって

    48
    0
  80. 3417.匿名 :2024/05/19 (日)12:17

    みてー
    彼女のフォロワー18万になったよー

    17
  81. 3418.匿名 :2024/05/19 (日)12:18
    >>3413

    見たよ
    どのペンも満遍なくいるね
    それにアイコンだけでは判斷できないよ
    JAMってテテアンチはクオズアイコンだし

    23
  82. 3419.匿名 :2024/05/19 (日)12:18

    ひとつここの人に聞きたいことがあるんですけど
    何故あの人の周りの人は、フォロー外したのですか?

  83. 3420.匿名 :2024/05/19 (日)12:18
    >>3391

    この板で他メンの話が出てない時、他ペンは口出ししてなかったよ
    わざわざ嫌がらせして煽ってるのはどちらでしょうね

    16
    1
  84. 3421.匿名 :2024/05/19 (日)12:19
    >>3400

    まともな人には優しくするよ

    11
    1
  85. 3422.匿名 :2024/05/19 (日)12:19

    さっきも言ったけどサポの話はサポ板でしてください
    住み分けした意味がないと思います
    あれですかね?サポ板でよくモメサ扱いしてますけどモメサでよろしですか?

    11
    2
  86. 3424.匿名 :2024/05/19 (日)12:22
    >>3419

    デバクのコメント欄にはグミシパが周囲に凸ったからと書いてあった
    本当かは分からないけど
    それ(周囲のフォロー外し)が今回の引き金になったとしたらグミシパいい加減にしてくれと思う

    30
  87. 3425.匿名 :2024/05/19 (日)12:23
    >>3419

    これから爆弾投稿するからと迷惑がかかるから外すよう促したのかもしれないね

    22
    1
  88. 3426.匿名 :2024/05/19 (日)12:25
    >>3384

    こじつけとリアルの違いだね
    改めてジミンが出されてるものすごい

    28
  89. 3427.匿名 :2024/05/19 (日)12:26
    >>3415

    おもちゃのプレゼント、同じのいくつか買ってそれぞれにあげることある

    9
  90. 3428.匿名 :2024/05/19 (日)12:29

    ブレスレッドもいやってほど検証してるので1から見てきてください

    18
  91. 3429.匿名 :2024/05/19 (日)12:30
    >>3425

    それこそアタヲカでしょ
    これからバンタンの暴露画像で
    アミを煽るんでフォロー外してっていうの笑
    そんな連絡きたらフォローどころか縁きるわ

    4
    12
  92. 3430.匿名 :2024/05/19 (日)12:31
    >>3424

    ジミンペンが彼女を攻撃して、彼女がそれに対してキレてるのは確かだからね…
    海外が多いけどマジでやめて欲しい

    20
  93. 3431.匿名 :2024/05/19 (日)12:32
    >>3426

    ゴムが匂わせにカウントされるの?じゃあジミンと彼女のハンナかぶり検証して交際中にジミンも匂わせしていたこと検証しようよ

    24
    2
  94. 3432.匿名 :2024/05/19 (日)12:32
    >>3419

    本人に直接聞いたらどうですか?そんなこと分かる訳がない

    12
    1
  95. 3433.匿名 :2024/05/19 (日)12:33
    >>3419

    やってる事がおかしいからでしょ
    ここの人達が感じる事を事情知った人も感じるからだよ
    そこは知れば皆感じるところは同じじゃない?

    1
    4
  96. 3434.匿名 :2024/05/19 (日)12:35

    興味ないと思いますが1からあるのでROMるぐらいのことしてくださいね
    今更めんどくさいです

    13
  97. 3435.匿名 :2024/05/19 (日)12:36
    >>3398

    あれも謎のタイミングだったよね
    え?なぜ今それ?て思った
    ジョングクのセンイルwラと似たものを感じる

    32
  98. 3436.匿名 :2024/05/19 (日)12:37

    ジミンもダウンもいくところまで行くんじゃね?

    19
    2
  99. 3437.匿名 :2024/05/19 (日)12:38

    私は初期からここにいない途中から掲示板見始めたものですが、落ち着いて聞いてくれますよ。(私は検証はほとんど見てるだけです)

    過去信じないって人はそれでいいと思うんです。
    『じゃあ、でもなんでこうなってるんだろう?』ってそこを知りたくて来てる人はその答えは見つからないですよ。
    誰にも分からない推測になるので初期の方達も分からないことですよね?
    答えても結局憶測同士なのだから優しくない!というのはワガママ過ぎませんか?
    納得いく答えもらえるまでやるんですか?自分でどこかで折り合いつけた方がいいと思います。他メンバーと比べるのも。ある程度冷たく言い放たれてもしょうがないと。

    ここは見に来てる人もいて検証とかしてなくても自分の推しのこと言われたら書き込む人もいると思います。
    そういう人たち見つけ出すために来てるなら無意味と思います。
    それこそジミンペンですかね?

    31
    2
  100. 3438.匿名 :2024/05/19 (日)12:41

    もし次何か投下されたらまた荒らされると思うのでIDありに行きますか?

    13