アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3133.匿名 :2024/05/19 (日)08:42
    >>3098

    ミニモ二のコンテンツに
    アルバム交換ってタグ付いてるから
    ジミンのアルバムも出るのでは?って事じゃないかな

    2
    18
  2. 3134.匿名 :2024/05/19 (日)08:43
    >>3114

    このアンケートだけじゃなく

    アタカマ砂漠で草も生えねー!
    黒確定あばよw

    って書いてたんだよ
    あのフォロワーたくさんいるシャネルジミンのアイコンの方がね。
    ジミンペンの方々知ってた?

    60
    1
  3. 3135.匿名 :2024/05/19 (日)08:43
    >>3133

    ジミンのやっぱりアルバムなんだ楽しみだね

    3
    22
  4. 3136.匿名 :2024/05/19 (日)08:43
    >>3119

    今回の記事の1つに目情も噂されるって一文があったよね そのことなの?この板では上がってないと思うよ

    15
  5. 3137.匿名 :2024/05/19 (日)08:44

    ひとまずジミンペンは多方面に噛みつかず自分に出来る事(通報して大人しくハウス)してたら?

    35
  6. 3138.匿名 :2024/05/19 (日)08:44

    グミがないの確定したからってすぐにグクの女ネタするとこほんとミシパだわ

    56
  7. 3139.匿名 :2024/05/19 (日)08:44

    ジミンと女優の問題なんだから他ペンは放っておけばいいんじゃないの?

    そもそもジミンペンだって蚊帳の外の話なんだから、本来は。

    板の趣旨からズレすぎだよ

    31
  8. 3140.匿名 :2024/05/19 (日)08:45

    ナムの部屋はジミンと違って生活感なくて綺麗だな

    10
    4
  9. 3141.匿名 :2024/05/19 (日)08:45
    >>2888

    ほんと、それ!
    仕事ちゃんとして良いパフォーマンス見せてくれたらいい。
    アミへの誠実度ってそれだよね。
    彼女ができてジミンがいい加減に仕事してたら叩くのもわかるけど。ツーショット撮られたり匂わせもしてない。低浮上の時に彼女には会ってたんだねってそりゃそうでしょ、プライベートだよ。
    謝るとか意味不明、彼女とうまく別れられなくてゴタついてすいませんってファンに謝るの?
    きもくないし、そう思うのが普通だよ。
    リアコだから悲しい!なら可愛げあるけど、わけわからん理屈こねてジミンの人格否定してるアミのほうが変だよ。

    7
    37
  10. 3142.匿名 :2024/05/19 (日)08:45
    >>3123

    カルマってあるんだなぁって他メンペンは思ってると思う
    ユンギも言ってたしね

    61
  11. 3143.匿名 :2024/05/19 (日)08:47

    他メンペンのフリをして板違いな話題でここの検証を妨害している人はたとえ過去であってもジミンが女性と付き合っていては困る界隈の人たちだと思う
    今までもいろんな印象操作で検証を妨害されてきた

    35
    1
  12. 3144.匿名 :2024/05/19 (日)08:47
    >>3140

    ジミンって確か部屋汚いとメンバーからも言われてたけどルームツアーの時はハウスキーパーさん入ったのかな?と思うぐらい一応綺麗だったね

    34
  13. 3145.匿名 :2024/05/19 (日)08:47
    >>3141

    謝るって怒ってる彼女への謝るのことでは?

    14
    1
  14. 3146.匿名 :2024/05/19 (日)08:48
    >>3133

    宣伝はセット売り?一人で売りだしできないのかな

    29
  15. 3147.匿名 :2024/05/19 (日)08:48
    >>3094

    本国はあの動画の出所がわかってるから、あの人(女優ではないよ、ジミンやメンバーでもない)そこを訴えろ的に言ってたよ
    でもやっぱり本気にはされてない

    3
    9
  16. 3148.匿名 :2024/05/19 (日)08:48
    >>3142

    ゆんぎカルマとか言ってたの?www

    2
    32
  17. 3149.匿名 :2024/05/19 (日)08:49
    >>3144

    掃除が得意と書かれてる彼女自身の過去の通知表をそのとき投稿したよ
    彼女が掃除した可能性もある

    15
  18. 3150.匿名 :2024/05/19 (日)08:50

    またダサい宣伝は金輪際やめてくれよ…
    アルバムのハイブ関係ないPDだと嬉しい

    13
  19. 3151.匿名 :2024/05/19 (日)08:51
    >>3149

    それ知らなかったwww
    おもろwww
    通知表てw

    8
    1
  20. 3152.匿名 :2024/05/19 (日)08:51

    ずっと面倒臭いから黙ってきたけど、一度言わせて欲しい
    ジミンペンじゃないというだけで、ここで何とか風吹かして赤の他人を罵倒出来ると勘違いしてる人
    アタヲカな推し活をしてる人と無関係な人を同一視してこの板でお説教して悦に入ってる人
    通じないとは思うけど他にみてる人もいるから言っとくけど、滑稽なだけじゃなく迷惑です
    一人で気持ち良くなってるかもしれないけどね

    5
    32
  21. 3153.匿名 :2024/05/19 (日)08:51
    >>3150

    ハイブ関連PDと仕事した事あるのかな?ジミンって

    3
    2
  22. 3154.匿名 :2024/05/19 (日)08:51
    >>3145

    アミに説明して欲しいとか言動で示して欲しいって言ってる人たちがこの板に一定数いるからじゃない?

    4
  23. 3155.匿名 :2024/05/19 (日)08:51

    こんな場所でテテの名前出したりジンの名前出したりグクの名前出したり本当に推してたらやらないと思う
    何年もぱるに生息してるいろんなペンのふりをしてモメさせるのが生きがいの例のあの人が書き込んで面白がってるんじゃないかな
    つられてヒートアップするのはやめようよ

    36
  24. 3156.匿名 :2024/05/19 (日)08:52
    >>3148

    理解力ない人だね
    以前コンテンツでユンギがカルマの話をしていたから本当にカルマってあるんだねってことだよ

    25
    1
  25. 3157.匿名 :2024/05/19 (日)08:52
    >>3153

    ピドクはハイブとズブズブじゃないの?

    22
  26. 3158.匿名 :2024/05/19 (日)08:53

    【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

    ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です
    ※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※
    画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。
    ↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓
    ジミンとダウンさんについて1
    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area
    検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

    5
  27. 3159.匿名 :2024/05/19 (日)08:54
    >>3156

    どうしてそんなに喧嘩腰なの?w

    3
    18
  28. 3160.匿名 :2024/05/19 (日)08:54
    >>3157

    ピドクニム、ハイブ辞めたじゃんもう

    1
    12
  29. 3161.匿名 :2024/05/19 (日)08:55
    >>3149

    そう思わせたかったんでしょ?自分のインスタ見てるアミに
    本当にそうだったのかも知れないけど

    10
  30. 3162.匿名 :2024/05/19 (日)08:55
    >>3123

    もちろん心配してるだろうけどメンバーもまた?みたいに思ってるかもよ

    18
  31. 3163.匿名 :2024/05/19 (日)08:57

    あれのどこが片付け上手なんだよ笑
    あんたが犬連れて来てるとき散らかしてるだけだろ笑

    4
    3
  32. 3164.匿名 :2024/05/19 (日)08:57
    >>3154

    この件をジミンにはこのままスルーしてて説明しないで欲しいペンもいるんだ?普通に宣伝に明るく浮上したらずっこけそうだけど

    16
    1
  33. 3165.匿名 :2024/05/19 (日)08:57
    >>3160

    そろそろピドク以外のPDがいいなー

    9
  34. 3166.匿名 :2024/05/19 (日)08:58
    >>3112

    そうだよ
    ただ楽しく推し活していただけなのに
    アミでもない集団が荒らしてるんだよ
    本人達にも迷惑かけて
    今本人達がいないのをいい事にめちゃくちゃやってるじゃん
    ただのアイドルの推し活に戻してほしいって話だけどね  

    スレチごめん

    6
    0
  35. 3167.匿名 :2024/05/19 (日)08:58
    >>3159

    コンテンツで1度話した事を持ってきて分からなかった人に理解力ない人って云うのはヤバい

    6
    0
  36. 3168.匿名 :2024/05/19 (日)08:58
    >>3164

    いるよー
    私は表立った説明も謝罪も求めてない。あの女のやる事全部むしろシカトしてほしい。表面上はね?事態がさらに酷くならないように裏では努力してくれたらと思うけど。

    13
    3
  37. 3169.匿名 :2024/05/19 (日)09:00
    >>3166

    ごめん意味がわからない 本人達に迷惑かけて荒らしてるアミでない集団ってだれのこと?

    5
  38. 3170.匿名 :2024/05/19 (日)09:00
    >>3160

    辞めてなくない?
    つい最近ピドクの熱愛をハイブが認めてたじゃん

    18
  39. 3171.匿名 :2024/05/19 (日)09:01
    >>3168

    すごいな
    次にアミ、わかりますよね?って言われたら腹たって携帯壊すかもしれん

    20
    3
  40. 3172.匿名 :2024/05/19 (日)09:01
    >>3169

    横だけどアンチやアクゲはアミじゃないからでは

    14
  41. 3173.匿名 :2024/05/19 (日)09:01

    今回の件でジミンが何か表立って発言したら、彼女はそれこそつけ上がると思う。だから何もしないで欲しい。btsのジミンとしては。一人の男としては、表に出る仕事してるんだから過去の女性きちんと精算しなさい、とは思う。

    12
  42. 3174.匿名 :2024/05/19 (日)09:02
    >>3168

    じゃあ女優が次何出すかビクビクしながらいつまでも過ごすの?
    どんどん過激になると思うよ
    私はそうなって取り返しがつかなくなるよりスパッとコメントしたほうがいいと思ってるよ

    7
    4
  43. 3175.匿名 :2024/05/19 (日)09:02
    >>3168

    私も同じ
    女優の一方的なものだけだしツーショットがあるわけでもないのにジミンに謝罪なんて求めてない

    4
    9
  44. 3176.匿名 :2024/05/19 (日)09:02

    その為にやってるにしても、ジミンに迷惑がかかるようなこと平気で出来ちゃうのは、やっぱり縁満に別れてないんだろうなぁと…

    8
  45. 3177.匿名 :2024/05/19 (日)09:04
    >>3174

    取り返しつかなくなる事はリベポル以外なくない?
    多分ツーショとかほぼ無いからここまで無反応なんじゃないかな
    別に元カノだってことはもうほぼバレてるんだし

    9
  46. 3178.匿名 :2024/05/19 (日)09:05
    >>3168

    だよね!
    ここ見てるとズレすぎててビビる。
    大部分の普通のアミはそう思ってるよ。
    表立って謝罪、説明するはずないじゃん。

    9
  47. 3179.匿名 :2024/05/19 (日)09:08
    >>3174

    だって私達にはどうする事も出来ないじゃん
    辛いし見たくないけど

    取り返しがつかないって例えば?
    2ショットやキス写真やリベポルみたいなもの出されたらってこと?
    そこまでされたらもう逆に公式的に訴えられるじゃん

    4
  48. 3180.匿名 :2024/05/19 (日)09:09
    >>3177

    ツーショが本当にないと思ってるならお気楽な頭だなぁとは思う

    23
    2
  49. 3181.匿名 :2024/05/19 (日)09:10
    >>3180

    素材として無いって意味じゃなくて、晒されてるものとしてまだ無いって意味だと思うよ?

    5
  50. 3182.匿名 :2024/05/19 (日)09:11
    >>3179

    そうならないようにしたほうがいいんじゃないかなと私は思うけどね
    無視をするから嘘つき呼ばわりされて彼女もキレるの繰り返しだと思う

    世に出たら終わりだよ
    ジミンも傷つく

    8
  51. 3183.匿名 :2024/05/19 (日)09:11
    >>3180

    あるなら出せばいいじゃんw
    逆になんで出来ないんですかねぇ

    14
  52. 3184.匿名 :2024/05/19 (日)09:13
    >>3183

    ダウンがツーショ出したらもうダウンも終わるから
    捏造と違って本人発信のツーショットは大問題になっちゃうからなあ

    9
    3
  53. 3185.匿名 :2024/05/19 (日)09:13
    >>3182

    その一線を踏み越えるかどうかは
    彼女が本当の気狂いorストーカー化したときだろうね

    それやったら犯罪だって流石に分かってるからギリギリを攻めて楽しんでるんでしょ?きっと

    5
  54. 3186.匿名 :2024/05/19 (日)09:14
    >>3183

    彼女も自分が訴えられないギリギリのラインでやってると思うよ
    今回名前を出したのは驚いたけど

    10
  55. 3187.匿名 :2024/05/19 (日)09:14
    >>3184

    持ってないから出せないんでしょ

    16
  56. 3188.匿名 :2024/05/19 (日)09:14
    >>3173

    私も表で動く必要ないと思うよ
    裏で話し合いしてるならそれが一番だよ

    1
    1
  57. 3189.匿名 :2024/05/19 (日)09:15
    >>3183

    うん、寧ろ出してきたら
    見たくないもの見た、最悪!!!とはなると思うけど、それと同時に
    彼女を法的に鎮まらせることができるからね

    1
    6
  58. 3190.匿名 :2024/05/19 (日)09:15
    >>3187

    頭悪すぎて生きるのしんどそうやなお前
    お花畑だから逆に楽かな?

    13
  59. 3191.匿名 :2024/05/19 (日)09:16
    >>3188

    してたとして現状これかよって感じだけどね

    6
  60. 3192.匿名 :2024/05/19 (日)09:16

    ただのツーショット出すだけなら犯罪にはならんよ
    本物の写真で、その写真を勝手に販売するわけでもないなら彼女は出しても罪には問われないし、強制的に事務所が止めることもできないよ
    批判は浴びると思うけど

    見たくないから、
    だから、煽るのはやめるべき

    10
  61. 3193.匿名 :2024/05/19 (日)09:16
    >>3152

    いつもガチで本気の検証してたジミンペンさんたちどこ行っちゃったんだろ
    普通のジミンペンもたくさん見てる人いるんだろうけど、書き込むのがアクゲとかグミシパ臭い人が多くなって荒れてる気がする
    また元の雰囲気に戻したい

    17
  62. 3194.匿名 :2024/05/19 (日)09:16

    私はジミンがアミのことを気にしすぎて身動き取れなくなる方が嫌
    自分の幸せを第一に考えて行動して欲しい
    ジミンが幸せでいてこそファンも幸せでいられると思うから

    8
    3
  63. 3195.匿名 :2024/05/19 (日)09:17

    元カノがツーショ持ってないわけないから
    本当に捨て身になったら出されちゃうだろうな

    4
  64. 3196.匿名 :2024/05/19 (日)09:17

    この人のこれなんだったと思う?

    5
  65. 3198.匿名 :2024/05/19 (日)09:18

    たぶんここにいるいま会話できてるジミンペンは、もう積みに積まれた過去の動画やら写真で悲しいも腑煮え繰り返るも通り越して肝座ってんのよある程度。

    30
    1
  66. 3199.匿名 :2024/05/19 (日)09:19
    >>3123

    そっとしておいて欲しいならあなたのように闇雲に庇うような書き込みも邪魔にならない?あなたの書き込みがテテペン初めジクッカーによりかつて嫌な思いをした人を刺激してるんだってば。

    43
    1
  67. 3200.匿名 :2024/05/19 (日)09:19
    >>3189

    まぁ世に出たらジミンのデコピン動画アンコール動画原爆Tシャツ画像と同様に(いや更に悪く)何年も何年もアンチに使われるよ

    22
  68. 3201.匿名 :2024/05/19 (日)09:20
    >>2535

    まだこんなこと言ってる人いたんだ
    あのね、今は本人でない画像をいくらでもつかって、それを使って2次3次の合成加工画像や動画をつくれるのよ

    テテと思われる男性の元画像自体テテ本人とはいえないの

    わかった?流出したものではなく、加工や別人のをさらに加工してるの

    はあ、何度説明しても無知が出てきてテテジェニをジミンダウンと同じように扱うのやめてね

    63
  69. 3202.匿名 :2024/05/19 (日)09:20

    サポは拡散せずおとなしくして欲しい
    鍵もかけて欲しい

    26
  70. 3203.匿名 :2024/05/19 (日)09:21
    >>3198

    いやいろんな新規さん来てるでしょ
    普通のジミンペンだけでなくグミシパも新規が来てると思う

    24
  71. 3204.匿名 :2024/05/19 (日)09:21
    >>3141

    ツーショット撮られたわけじゃないと書いたのがわざとなのかわからないけど、
    ツーショットが無いと考えるのは甘いと思うよ
    ジミンに非があると私も考えてないけど、その考え方は危ういよ
    もし出てきたらジミンを批判する口実を与えることになる

    25
    1
  72. 3205.匿名 :2024/05/19 (日)09:22
    >>3192

    止める事はできるでしょ、訴えて。
    所属アーティストの営業妨害になる写真を無断で拡散されちゃう事になるんだから。

    いまもう匿名でTwitterで叩いてる人も特定して損害賠償請求できる世の中だよ?相手も写真の出処も分かってるのに何もできない訳ない

    6
  73. 3206.匿名 :2024/05/19 (日)09:22
    >>2627

    言いたくても言えないからface offの歌詞にしたとか…

    6
    1
  74. 3207.匿名 :2024/05/19 (日)09:24
    >>3203

    たぶんいま私とあなたは会話になってない
    そういう事言ってるんじゃないよ

    3
    0
  75. 3208.匿名 :2024/05/19 (日)09:25
    >>3171

    確かに言動伴ってない分かりますよね?はペンにしたらしんどいな

    22
  76. 3209.匿名 :2024/05/19 (日)09:25
    >>3204

    でもさ、今更数年前のツーショ出されたところで、だから?ってならない?
    ジミンも写ってるなら、ペンすぐどの時期のジミンか分かるよね?

    10
    1
  77. 3210.匿名 :2024/05/19 (日)09:25
    >>3187

    あれだけ同じ部屋で過ごしてるのにツーショないと思ってるの笑うわ

    27
    1
  78. 3211.匿名 :2024/05/19 (日)09:26

    何ページか前から途中まで見たけど荒れてたね

  79. 3212.匿名 :2024/05/19 (日)09:26
    >>3196

    これなんだろうね
    その後また女優礼賛に戻って鍵が開いてまた鍵が閉まったよね
    これで自演説は少し違ったのかなとか思ったけど

    8
  80. 3213.匿名 :2024/05/19 (日)09:27
    >>3203

    検証が一段落してからここはジミンのアイドルとしての在り方〜みたいな雑談になっちゃってるから、新規で来た方はまず検証板を最初から読むことをおすすめする。

    ダウンさん匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    25
  81. 3214.匿名 :2024/05/19 (日)09:27
    >>3205

    本当にプライベートの写真なら訴訟で止めることはできないよ
    本人も許可して撮影したものだし、出す出さないは事務所関係ない本人たちの考えだから

    そして例えば、いつもの彼女のやり方だと一瞬ストーリーに流して取り消したらなら、
    取り下げろとも言えない 
    もう取り下げたんだから、わざとでも間違えましたと言い訳したら済むが、
    もう拡散されたあとだよね

    バンタンの名前だして商売に利用したら訴えることは可能だけど、
    そうではないなら、罪には問えない

    冷静に考えて、彼女をやたら追い詰めるとやばいよ

    19
  82. 3215.匿名 :2024/05/19 (日)09:27
    >>3204

    でももうやめてと言いながら早く出してと思ってるアンチがいるよね?

    2
    17
  83. 3216.匿名 :2024/05/19 (日)09:27
    >>3208

    ジミンがそういうとこ上手く言葉にできるタイプだと思ってない。
    かなり口下手だと思う。そういうところに関しては。だから、分かりますよね?で察してと言われても私はあまり腹立った事ない

    6
    26
  84. 3217.匿名 :2024/05/19 (日)09:28
    >>3205

    いまそれができないのはそれをすると確定することになるからだよ
    彼女に公の場で交際を語らせることになってしまうよね

    14
  85. 3218.匿名 :2024/05/19 (日)09:29

    テテとジェニの画像をリアルだという同じ口でジミンとダウンをフェイクだという人の頭の中のぞいてみたい。脳みそが信じられないくらい片方に寄ってるんだろうな。見たいものは見える、見たくないものは見えない。それでいて私は正常です!ってね。せめて黙っておけば笑われないのにねぇ。

    46
  86. 3219.匿名 :2024/05/19 (日)09:29

    歌詞はなんか鬼気迫るものある

    8
    1
  87. 3220.匿名 :2024/05/19 (日)09:30
    >>3214

    まさに貴方が言うみたいに
    バンタンを使って商売に利用した事になっちゃうのよ、この場合は。
    それでフォロワー伸ばしたり、もしかしたら裏でお金もらってるかもしれないんだから。

    じゃあ○ねって毎日ツイートしてもその度に消して間違えましたって言ってれば一生罪に問われないの?問われるよね?

    3
    10
  88. 3221.匿名 :2024/05/19 (日)09:30

    前ジミンはカットしてたけどツーショぽい写真上げてたよ
    スレ遡ればあるんじゃない?
    服で隣ジミンだろうなって言われてたツーショ持ってないって有り得ないよどう見ても付き合ってたのほぼ確だし

    22
  89. 3222.匿名 :2024/05/19 (日)09:31
    >>3212

    誰かからなんか聞いて嘘なの?と一瞬思っただけかなと

    7
  90. 3223.匿名 :2024/05/19 (日)09:31
    >>3220

    バンタン利用して商売にしてると証明できないとダメだけど、
    現状無理だよ

    付き合ってたときの思い出を自分のsns に上げてるだけです、って言えるもん
    バンタンの名前だしてお金集めてるとか具体的な証拠がないと難しい

    12
  91. 3224.匿名 :2024/05/19 (日)09:31
    >>3216

    すげーな
    私がジミンペンなら今までの事も踏まえては?と一瞬イラッとなってペン卒するかも

    21
    1
  92. 3225.匿名 :2024/05/19 (日)09:33
    >>3223

    100%そう言い切れる?

    4
  93. 3226.匿名 :2024/05/19 (日)09:33

    アルバムの歌詞和訳みんな知ってるよね?まだ見てない人がもしいるなら見てね

    4
    1
  94. 3227.匿名 :2024/05/19 (日)09:33
    >>3221

    ダウンジャケット着てるやつかな
    袖が特徴的な

    12
  95. 3228.匿名 :2024/05/19 (日)09:33

    ジミンは今は”まだ”しないと結婚に言及してたしそのうち結婚するつもりがあるからプライベートな自宅でのセルカとか止めなかったんじゃないの
    彼女も自分が普段過ごしてる場所を見せただけなのに人格否定などの攻撃をされた自分はただの被害者、って感覚かも

    17
    1
  96. 3229.匿名 :2024/05/19 (日)09:33
    >>3221

    あったね。ダウンのときかな

    14
  97. 3230.匿名 :2024/05/19 (日)09:33
    >>3224

    誰ペンなの?
    ジミンペンじゃないから分からないだけだよ

    4
    13
  98. 3231.匿名 :2024/05/19 (日)09:35
    >>3222

    じゃ自演じゃない可能性が高いのかな

    4
  99. 3232.匿名 :2024/05/19 (日)09:36
    >>3223

    過去の事でも写ってる人には肖像権があるからね。ジミンが撮影には同意して当時撮ったとしても、それを投稿するのに同意した事にはならないよね?

    それを相手の同意無しに無断であげたらやはり訴えられると思うよ。誰かの手元に残ってしまう以上、一度SNSに上げたものは消せば大丈夫とはならないよ。

    2
    7
  100. 3233.匿名 :2024/05/19 (日)09:36
    >>3153

    むしろハイブ関連としか仕事してなくない?

    17