アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3033.匿名 :2024/05/19 (日)08:12

    これからも暴露にビクビクして生きていくのジミンもジミンペンも辛い

    5
    7
  2. 3034.匿名 :2024/05/19 (日)08:12
    >>3020

    ぱるの中でも1人2人が書き込んだものを世間の声は主語がデカいと思う

    10
  3. 3035.匿名 :2024/05/19 (日)08:12

    まあ次回の彼女の新作投稿を待ちましょう
    取り返しつかないレベルで決定的なの頼むよ
    事務所や本人まで伝わって解決に動き出すぐらいのね

    14
  4. 3036.匿名 :2024/05/19 (日)08:13
    >>3035

    さすがにこれはモメサ

    13
  5. 3037.匿名 :2024/05/19 (日)08:13
    >>3006

    おかしくないよ
    それが正常なファン心理だよ
    何があっても庇いたいし許したいし
    相手が憎いのはむしろ普通

    ただグループ活動してるからジミンのペンだけじゃないんだよ
    実際グクとテテは巻き込まれてるでしょ?
    ジミンに関係する事なのに
    女優のせいだろうがなんだろうがジミンと関わっているからアミ達がざわついているのだけは考えて欲しい

    36
  6. 3038.匿名 :2024/05/19 (日)08:13

    話元に戻すけど結局何年ぐらい付き合ったんだろう
    まだまだ素材持ってるのかな

    13
  7. 3039.匿名 :2024/05/19 (日)08:14
    >>3036

    いや、そうでもしないと私たちの力ではもう止められないじゃん
    みんな早期解決を願ってるしさ

    7
  8. 3040.匿名 :2024/05/19 (日)08:14
    >>3030

    日頃のジミンペンの恨みがあるんでしょうが、その偏見をこのトピに持ち込んでここにいるジミンペンをあざ笑うのはまたちょっと違うんじゃない?

    シンプルにジミンペンで、ジミンと女優の件で検証したい人や話したい人が来ればいいんじゃないの?

    2
    23
  9. 3041.匿名 :2024/05/19 (日)08:14
    >>3033

    1年以上耐えてきてるのに何も対応してるように見えないのが何とも…

    2
    2
  10. 3042.匿名 :2024/05/19 (日)08:14
    >>3006

    同じジミンペン同士で慰め合いなよ。そうしたらきっとわかってもらえるんじゃない?ここにはジミンペンのせいで心をえぐられてきたアミがたくさんいるんだよ。そういう空気の読めなさや周りの気持ちの読めなさがさらにジミンペンのイメージを下げることになるから気をつけて。

    32
  11. 3043.匿名 :2024/05/19 (日)08:14
    >>3031

    めちゃくちゃ腕利きの弁護士やとって解決させないと

    2
  12. 3044.匿名 :2024/05/19 (日)08:15
    >>3038

    2019-2023アルバム前ぐらいまでじゃない

    9
  13. 3045.匿名 :2024/05/19 (日)08:15

    煽り屋がいることは確かだね
    被害者面のジミンペンと相まってスレチみたいになってるからどっちもどっかいって欲しい

    6
  14. 3046.匿名 :2024/05/19 (日)08:15
    >>3026

    でもジミンペン同士で自浄は出来たよね?
    それが出来なかった結果がコレだよ

    傷口に塩塗られてる被害妄想はやめてどうしたら自分達は自浄出来るか考えた方が建設的では?

    21
  15. 3047.匿名 :2024/05/19 (日)08:16
    >>3041

    対応はしたぞ!全部裏目に出たが
    大理石移動とルームツアーな

    32
  16. 3048.匿名 :2024/05/19 (日)08:16
    >>3001

    火消しっぽいことをサラッと投稿してくれるメンバーはいるよね

    39
  17. 3049.匿名 :2024/05/19 (日)08:16
    >>3029

    本人てダウンさんのほう?
    ジミンとはとっくに連絡してると思うけど
    事実です、で終わりだよ

    7
  18. 3050.匿名 :2024/05/19 (日)08:16
    >>3040

    メンバーにジミンを助けろと要求するような人はジミンペンの中で注意しないとね。ジミン自身は何ごとにも苦言を呈さない平和主義なんだからそれに沿って回りも動かないと。

    23
  19. 3051.匿名 :2024/05/19 (日)08:16
    >>3040

    雑でも言ってるから
    それでとりあえず止めてほしいね

    確かにここは違うと思う

    サポによってテテの熱愛捏造拡散で腹立つ気持ちもわかるけど、ここは違うからね

    3
    6
  20. 3052.匿名 :2024/05/19 (日)08:17
    >>3048

    私は大人の魅力に目覚めた
    こういう時のジン最高や
    会社のルール適度に無視するところも含めて

    1
    16
  21. 3053.匿名 :2024/05/19 (日)08:17
    >>3030

    へー、ジミンペンが皆マトモではないという具体的なエビデンスどうぞ。客観的資料どうぞ
    皆なんですね。
    そういう事にしてジミンペン皆に噛みついてる人はマトモなんだね

    なんてね、通じないか笑

    3
    33
  22. 3054.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3048

    そのメンバーをアンチしてるのがジミンペン一部なんだけどね
    まさか助けて欲しいとはテテには言わんだろ

    39
  23. 3055.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3043

    任天堂法務部ぐらいの有能弁護士かヴィンチェンツォの弁護士みたいなの付けないとねw

    5
  24. 3056.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3050

    平和主義であり事なかれ主義なんだろな
    その結果が今家で

    9
    2
  25. 3057.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3047

    それな
    相談重ねた結果がそれかよ!って事務所の無能さに呆れた

    11
  26. 3058.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3053

    もう相手にしないでよ
    煽って楽しんでる人はスルーでお願いします

    21
  27. 3059.匿名 :2024/05/19 (日)08:18
    >>3047

    あれは余計だったな

    あの日にしたこと(グクセンイル)も輪をかけてまずかった

    グクペン、ぽかーんだったもん

    やるなら落ち着いて
    整理してするべきだった

    36
  28. 3060.匿名 :2024/05/19 (日)08:19
    >>3046

    同ペン同士で綺麗に自浄できた例あるの?
    逆にそんな成功例あるなら知りたいよ

    2
    23
  29. 3061.匿名 :2024/05/19 (日)08:19
    >>3050

    私はそんな事は思ってないですよ
    そんなの本人達が考えてる事でしょうから

    7
  30. 3062.匿名 :2024/05/19 (日)08:19
    >>3052

    ジン他人の熱愛騒動に助け舟出したことある?

    15
  31. 3063.匿名 :2024/05/19 (日)08:19

    メンバーもアミも助けようがないよ
    アミは騒がずスルーしててある意味助けてる

    18
  32. 3064.匿名 :2024/05/19 (日)08:20
    >>3053

    シーライオニングで検索してみて

  33. 3065.匿名 :2024/05/19 (日)08:20

    本当に図々しいね自分たちで慰めあってなよ他メンに言及しないでね他メン使用するのが当たり前とか何様なんだよ

    35
    1
  34. 3066.匿名 :2024/05/19 (日)08:20
    >>3040

    他メンが助けてくれない!酷い!とか言ってるから反論されてるだけだよ

    36
  35. 3067.匿名 :2024/05/19 (日)08:20
    >>3053

    まージミンペンよりは幾分かマトモでしょ

    17
    1
  36. 3068.匿名 :2024/05/19 (日)08:20
    >>3055

    報酬はいくらでも払う
    韓ドラを地で行くセリフで決めてほしい

    5
    0
  37. 3069.匿名 :2024/05/19 (日)08:21
    >>3038

    素材ってw

    沢山あるでしょー
    まだ音声も顔もでてきてないからね

    13
  38. 3070.匿名 :2024/05/19 (日)08:21
    >>3032

    ライズの1-1-9 が頭をぐるぐるする
    まさに今エマージェンシー

    1
    7
  39. 3071.匿名 :2024/05/19 (日)08:21
    >>2963

    ほんとにね
    テテペンって何でもテテの話にするし、意味不明だわ

    5
    59
  40. 3072.匿名 :2024/05/19 (日)08:22
    >>3067

    そう思っておきな、ご自身の精神衛生上その方がいいよ
    気がつかないままお過ごしください

    1
    23
  41. 3073.匿名 :2024/05/19 (日)08:22
    >>3065

    あなたみたいな血の気多くて言葉強い人が余計にここ引っ掻き回してるんだよ。気をつけて。

    4
    26
  42. 3074.匿名 :2024/05/19 (日)08:22
    >>3062

    ないよね
    しれっとジンを持ち上げるの痛いジンペンだわ

    3
    14
  43. 3075.匿名 :2024/05/19 (日)08:22
    >>3060

    自浄出来ないと言う認知の歪みがあるからそういう事言うんだろうねw

    15
  44. 3076.匿名 :2024/05/19 (日)08:23
    >>3054

    確かに
    それでもやりたいから彼はさらっと助け舟だすんだろうな

    ペンはそんなことせんでよいって悔しいけど
    ま、それが推しだと誇りにも思うんだろうな

    23
  45. 3077.匿名 :2024/05/19 (日)08:23
    >>2979

    自分が言い出したんじゃないの?
    私がメンバーだったらジミンが辛かったら自分を使ってくれって思うって

    16
  46. 3078.匿名 :2024/05/19 (日)08:23
    >>3068

    楽しそうw

    4
  47. 3079.匿名 :2024/05/19 (日)08:24

    この板も時間帯によって人入れ替わるから論調変わるよね
    ダウンさんへの悪口誹謗中傷大会みたいになってた時もあるし
    ダウンさんは悪いけどあれはやり過ぎ
    ああいう時はジミンペンしかいないのかなと思う

    12
  48. 3080.匿名 :2024/05/19 (日)08:25

    今日からジミンのテーマソングです

    이건 Emergency
    1-1-9 1-1-9
    Save my life save my life
    She sets me free

    1
    10
  49. 3081.匿名 :2024/05/19 (日)08:25
    >>3044

    2022も含むかもしれないか
    Dior花束の判断が意見分かれたままだよね

    同棲解消したから91の映像がないだけで破局時期は室内画像だけでは判断できないんだよね

    9
  50. 3082.匿名 :2024/05/19 (日)08:26
    >>3074

    ジンもジミンも本人なりにメンバーのことを思ってるはずだよ

    メンバーを信じてあげてほしい

    6
    1
  51. 3083.匿名 :2024/05/19 (日)08:26
    >>3062

    アミが見えないところもある事を知ろうな?

    11
  52. 3084.匿名 :2024/05/19 (日)08:26

    ねぇ新規の人しかいないの?
    ここ、他メン・他グルメンの話し禁止
    もちろんメン下げも禁止

    それと昨日いたけど一般人の晒し、絶対ダメ
    節度もって意見交換しようよ

    19
    2
  53. 3085.匿名 :2024/05/19 (日)08:26
    >>3083

    表立って庇うかっていう話をしてるんだけどね

    1
    7
  54. 3086.匿名 :2024/05/19 (日)08:27
    >>3084

    ジミンペンって戦闘部族だから意見交換なんて出来ない事ある程度遡って見ても分かるでしょwww

    13
    1
  55. 3087.匿名 :2024/05/19 (日)08:27
    >>3078

    もうやってらんないし、これくらい赦してw

    6
  56. 3088.匿名 :2024/05/19 (日)08:28
    >>3085

    なぜ表だって庇う事に執着してるの?

    13
  57. 3089.匿名 :2024/05/19 (日)08:28
    >>3083

    >火消しっぽいことを投稿する

    >私は大人の魅力に目覚めた
    >こういう時のジン最高や
    >会社のルール適度に無視するところも含くめて

    5
  58. 3090.匿名 :2024/05/19 (日)08:29
    >>3088

    ジンペンがそう言ったから

    5
  59. 3091.匿名 :2024/05/19 (日)08:30
    >>3072

    ジミンペンってどこまでも被害者ヅラするんだね

    22
    1
  60. 3092.匿名 :2024/05/19 (日)08:30
    >>3069

    大理石の白い服の人物はジミンかも 上半分が出ないことを祈るしかないね

    15
  61. 3093.匿名 :2024/05/19 (日)08:30

    自浄しろってなんだよw
    同じ人を推してても、到底理解できない考え方の同ペンなんて山ほどいるだろ
    なんでヲタクの管理までさせようとする?w

    2
    12
  62. 3094.匿名 :2024/05/19 (日)08:30

    本国は騒いでるの?

  63. 3095.匿名 :2024/05/19 (日)08:30

    せっかくジミンの新しいコンテンツくるのにあれも91なの?

    1
    9
  64. 3096.匿名 :2024/05/19 (日)08:31

    しばらく様子見してたけどやっぱりジミンペンは救いようが無いね

    17
    1
  65. 3097.匿名 :2024/05/19 (日)08:32
    >>3093

    それ程酷いからだろ?少し考えれば分かるだろ

    17
    1
  66. 3098.匿名 :2024/05/19 (日)08:32
    >>3095

    ジミンの新しいコンテンツとは?昨日きたのはナムのコンテンツだよね

    36
  67. 3099.匿名 :2024/05/19 (日)08:33
    >>3085

    恋愛の尻拭いに表立って動くことを期待するのなら具体的にどう動いて欲しい?

    24
  68. 3100.匿名 :2024/05/19 (日)08:33
    >>3077

    何か助けになれることはないか?っていう意味で、自分を使ってくれても構わないよって、あなたの味方だよって大切な人には言ったりすることもあるよねって話だったんだけど。

    別にジミンのためにメンバーが犠牲になるのが当然なんて思ってない。ジミンが今この件でメンバーに迷惑かけてしまっていると自覚していて、申し訳ないと感じてるのかなと思ったから、必要以上に責任を感じて自分を過度に責めてほしくないなと心配になって。
    きっとそれでもメンバーは優しい言葉をかけてくれてるんじゃないかなと思って。

    あまりにもここで、ジミンも悪い。メンバー巻き込むな。ジミンは何もしない。ジミンペンはおかしいと言われ続けて辛かった。

    ごめんなさい。

    2
    64
  69. 3101.匿名 :2024/05/19 (日)08:33
    >>3006

    ジミンと女優の問題であって、あなたは完全に部外者だよ。振り回されすぎてるみたいだから離れたほうがいいと思う。
    ジミンがどんな恋愛をしようと、この先結婚しようともそれはジミンの自由なのはわすれないで。
    平和に穏やかに推したいならステージ上のジミンだけ見てたらいいと思う。
    ただ、女優さんをエスカレートさせてしまった原因はジミンに少なからずあるだろうし、私生活を暴露されてしまうことに対してファンへの誠実な対応を見せてほしいなとは思ってる

    61
  70. 3102.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3073

    いまロムったけど、厚かましいこと書いてる人がいるから怒るのは当たり前じゃないかな
    他メンが捏造でアンチされたときジミンもジミンペンもそれを煽ることをしたのにジミンが窮地だからって他メンに自分を犠牲にして助けろって厚かましすぎでは?

    他メンに言及することがそもそもおかしいんだよ
    デバクのコメント欄読んできたらいいけどかなり辛辣だよ

    62
  71. 3103.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3081

    去年も初夏ぐらいから投稿活発になった気がしたんだけど彼女季節性の躁鬱とかじゃないよね

    5
    5
  72. 3104.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3099

    火消し投稿をサラッとする大人の魅力を見せてほしい
    こういう時のジン最高や
    会社のルール適度に無視するところも含めて

    37
  73. 3105.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3096

    ありがたいお言葉
    ジミンペンは自分より下だと思って暮らしてね

    1
    24
  74. 3106.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3080

    今の状態でそういうジョークいらないんだわ

    14
  75. 3107.匿名 :2024/05/19 (日)08:34

    ここってジミンとダウンについての板だよね?

    21
  76. 3108.匿名 :2024/05/19 (日)08:34
    >>3053

    仕方ない
    一人一人の考えは違ってもジミンペンって名前を掲げた人が同じグループのメンバーのアンチしているのは事実だから
    更にジミンペンを名乗っている派生したジクッカーとサポがメンバーにセクハラしてるんだから 
    一緒にされたくない気持ちはわかるんだけど
    他メンペンからは同じになっちゃうんだよ
    純粋なジミンペンしか内部を変えれる人いないから逆に助けて欲しいし立ち上がって欲しいよ

    55
  77. 3109.匿名 :2024/05/19 (日)08:35
    >>3100

    あなたさっきも言ったけどまじでこの板と推し活からちょっと離れた方がいいよ
    自分の人生大事にして

    39
  78. 3110.匿名 :2024/05/19 (日)08:35

    彼女の暴走の理由は分からない
    今言われてる事は憶測でしょ
    ジミンや事務所が動いてるのかも公表しない限り分からない
    メンバーに守ってと言う前に私達が出来る事すべき
    彼女を刺激する様な煽りをせず酷い誹謗中傷は通報するしかない

    21
  79. 3111.匿名 :2024/05/19 (日)08:35

    ジミンはメンバーに迷惑かけてないよ
    HYBEの方がよっぽど大変

    3
    43
  80. 3112.匿名 :2024/05/19 (日)08:36
    >>3108

    言っちゃなんだけどただのアイドル推し活なんだけど

    4
    18
  81. 3113.匿名 :2024/05/19 (日)08:36

    ジミンペンはそろそろ雨グミなんとかしないとダメだと思う
    どんどん悪化させてる

    53
  82. 3114.匿名 :2024/05/19 (日)08:36
    >>3040

    ジミンペンがこんなアンケートしてたことは知ってほしいよ

    1387.匿名 :2023/06/22 (木)23:09通報
    苦しい言い訳だね〜

    晒されたツイートの趣旨は次の通り。「表では否定的な声が目立っているが、拾ったアンケートによると約1400票のうち96%がスキャンダルに肯定的な回答だった。この結果なら母数的にも統計は取れているだろうし、日本も実際は肯定的に考えてる人の方が多いようだ。もし彼が本当に日本に来ることになれば、これまで無理やり否定していた人たちがまた大騒ぎをする可能性がある。(意図的な誤情報の拡散や無茶な否定は見ていて気持ちのいいものではないので、またそのようなツイートが増えたら嫌だな)」という意図。

    46
  83. 3115.匿名 :2024/05/19 (日)08:37
    >>3069

    音声は怪しいのが何個かあるよ

    19
  84. 3116.匿名 :2024/05/19 (日)08:37
    >>3114

    ドクズだねジミンペン

    61
    1
  85. 3117.匿名 :2024/05/19 (日)08:37
    >>3103

    だったら紫おばさんみたいになる前に誰か病院に連れて行って欲しい

    9
  86. 3118.匿名 :2024/05/19 (日)08:38

    一介のペンのアンケートなんてどうでもいいよ
    ペン属性うんぬんよりそいつの人格の問題

    63
  87. 3119.匿名 :2024/05/19 (日)08:38

    過去に本国でジミンとダウンさんの音声?動画?上がってた気がするんだけど誰か知ってる人いない?
    大勢いて鍋かなんかしてる様子のやつ

    17
    1
  88. 3120.匿名 :2024/05/19 (日)08:39
    >>3100

    そっかそっか 辛いのはわかるよ同じだよ
    でも影響力のあるメンバーが動くと記事になり記事の最後の部分に「同じグループのジミンは今熱愛で注目されている」って一言が添えられてしまう
    表でメンバーが何もしないのが一番の時期だと思うよ
    (陰ではきっと連絡取り合ってるよ)

    24
  89. 3121.匿名 :2024/05/19 (日)08:39
    >>3110

    それを理解出来てないジミンペンの多さよ

    40
  90. 3122.匿名 :2024/05/19 (日)08:40

    おかしな事をする人は推し活の中で、とか日常生活で、とか関係なく、その人の属性なんですよ
    赤の他人のおかしな行為にいちいち他人が矯正にいきますか?

    彼女を矯正出来ないから事務所に正式に対応をお願いするのと同じで

    5
  91. 3123.匿名 :2024/05/19 (日)08:40

    元カノだかなんか知らないが
    自分の推しの私生活を女に暴露された経験なんて他ペン含め誰もないでしょう?

    それがどれくらい辛いことか、ジミンをそっとしておいてあげるみたいに、せめて傷心のジミンペンをおちょくらない位できないの?

    3
    54
  92. 3124.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>3110

    酷い誹謗中傷ってあるの?

    11
  93. 3125.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>3118

    一介のペンで片付けられるならいいけどコイツは大手だからね、そこをちゃんと見て言おうか?

    52
  94. 3126.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>2768

    あのガビガビ本物なの?AIだと思ってた

    1
    13
  95. 3127.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>3123

    他のメンバー巻き込んで大暴れするからでは

    48
  96. 3128.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>3118

    これがジミンペンの見解か
    カルマだね

    64
  97. 3129.匿名 :2024/05/19 (日)08:41
    >>3115

    あったねーモヤッとするやつ

    16
  98. 3130.匿名 :2024/05/19 (日)08:42
    >>3020

    ほんと
    社会生活送ってたら周りの状況とかわかりそうだけどね

    16
  99. 3131.匿名 :2024/05/19 (日)08:42
    >>3118

    人格破綻者多すぎてしんどそう
    まともなジミンペンは大変だろうな

    44
  100. 3132.匿名 :2024/05/19 (日)08:42
    >>3126

    えー本物だと思ってたけど違うの

    1
    36