アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2833.匿名 :2024/05/19 (日)05:54
    >>2830

    なるよ、それをSNSに発信しちゃったからね

  2. 2834.匿名 :2024/05/19 (日)05:54
    >>2828

    なるよー逆に住民票移しただけでほとんど住んでなければ自宅とみなされない

    2
  3. 2835.匿名 :2024/05/19 (日)05:56
    >>2833

    数年後でもかな

  4. 2836.匿名 :2024/05/19 (日)05:56

    こうじゃない?ああじゃない?と言う前に法について語るなら少しは勉強してから発言したら?
    知らずにそういう人達が自分達の判断で良いとか悪いとか言い合ってSNS使ってるって本当怖い世界

    7
    2
  5. 2837.匿名 :2024/05/19 (日)05:57
    >>2833

    コンテンツ解禁前ならなるだろうけどその場合は送った側も情報流出させたから責任問われるだろ
    今回はすでにコンテンツ世に出てるしなにも問題じゃ無いと思う

    12
  6. 2838.匿名 :2024/05/19 (日)05:57
    >>2833

    ごめんわからない だったらそれは仕事の素材の1つじゃん
    ホビのカメラで仕事風景とったものは私的映像→仕事の素材ではない→ジミンの流出の罪にならない→本人からもらったものスタンプで顔隠せば罪にならない

  7. 2839.匿名 :2024/05/19 (日)05:59
    >>2836

    あなたはSNSがどんなものか勉強してから発言したらどうよ
    一般人でも発言して全世界に主張できるようになったのはSNSのおかげでしょ

    1
    1
  8. 2840.匿名 :2024/05/19 (日)05:59
    >>2836

    あなたこそ本当は全然詳しくなさそうだけど。住所と居所って知ってる?

    5
  9. 2841.匿名 :2024/05/19 (日)06:00
    >>2823

    本当だよね
    だからこそジミンが送ったんだとしたら余程彼女のこと信頼してていい関係だったんだろうなとわかる分この動画が自分的には一番キツかった

    16
  10. 2842.匿名 :2024/05/19 (日)06:01

    ほんとに何が彼女をここまで突き動かしてるのかな…
    彼女の行動を止められるのも、離れていくアミの心を取り戻すのもジミンにしかできないと思うし、むしろやってほしい。
    いまは難しい時なのかもしれないけど。

    7
  11. 2843.匿名 :2024/05/19 (日)06:03
    >>2838

    仕事の素材っていうのは
    コンテンツとして実際に世に放つ物の事。同じ日同じ場所で内容がほぼ一緒でも、撮影した目的が私用目的なら仕事の素材とは呼ばないよ。

    彼女が危険をおかしたのは、そこじゃなくて有名人のジミンがその中に映ってるってとこ
    スタンプで隠してるとはいえ、容易にジミンと特定できるから、映ってない、ちゃんと隠してるって言えるの?っていうところ。

    2
    1
  12. 2844.匿名 :2024/05/19 (日)06:03
    >>2841

    そういう見方もあるね
    自分は彼女の動画の日付見て、コンテンツ解禁前だったから送った男は浅はかだな〜と思ってちょっと冷めたよw

    17
  13. 2845.匿名 :2024/05/19 (日)06:03
    >>2827

    解禁後だからいいんじゃない?

    2
  14. 2846.匿名 :2024/05/19 (日)06:04
    >>2834

    完全同棲状態だったと思う?
    彼女の91の出入りや周辺にいる写真すら撮られてないのに?

    8
  15. 2847.匿名 :2024/05/19 (日)06:05
    >>2843

    だからそれはなんの罪?有名人を街なかでみて盗撮してSNSにあげるのと同じ程度の罪だよね

    1
  16. 2848.匿名 :2024/05/19 (日)06:05
    >>2843

    それは商品が人間の場合でも同じことが言えるかな?例えば新曲のヘアメイクや衣装着てる本人の映像が解禁前に流出してたら私用でも情報漏洩だよね
    今回は流出したのがコンテンツ発表の数年後とかだから何も問題ないけどね

    2
  17. 2849.匿名 :2024/05/19 (日)06:09
    >>2846

    完全か半同棲かの境は週あたりの宿泊日数だから我々が知る由もないよ
    誰かがジミンが知人と同棲してると噂を落とした時点で慌てて解消したなら2020年までしか室内画像はないのだから出入りはそれ以降してなければ撮られない

  18. 2850.匿名 :2024/05/19 (日)06:09

    芸能人はそういう解禁前の写真やら動画を彼女やら家族に送ってないとでも思ってるの?
    皆やってるでしょ?
    常識的に皆SNSなんかには載せないだけで

    何年後だろうが世間に出した人が悪いでしょ

    反論される皆さんは、ジミンが彼女に送った時点でジミンが悪くて、今回彼女が投稿しても仕方ない、彼女は責められないと?

    2
    10
  19. 2851.匿名 :2024/05/19 (日)06:10
    >>2847

    だから彼女の公式垢なの。
    自分のPRにジミンを勝手につかえません。
    自分の宣伝垢に勝手にジミンを使えません。
    商品PRに勝手に芸能人のせられないでしょ
    顔隠そうが結果的にジミンを使ってバズらせて名前を売る事をしてるんだよ

    6
  20. 2852.匿名 :2024/05/19 (日)06:10
    >>2846

    そんなの誰も分からなくないか?
    芸能人だし気をつけていたと思うよ
    出入りの写真が撮られてないから完全同棲ではないとならないよね

    12
  21. 2853.匿名 :2024/05/19 (日)06:10

    何の問題もない動画を彼女がSNSに投稿しただけならこんなに大荒れする件じゃないね、そもそも。じゃあなんで皆そんな怒ってんの?

    4
  22. 2854.匿名 :2024/05/19 (日)06:14
    >>2853

    恋愛トラブルをファンが見せられてるから

    11
    1
  23. 2855.匿名 :2024/05/19 (日)06:14

    法律的にどうとか細かい事分からないけど、自分が映ってるわけでもない動画を、それを見る人が傷付くと分かってる上であえてSNSに投稿する時点で最悪だと思います。

    3
  24. 2856.匿名 :2024/05/19 (日)06:15
    >>2854

    だって、ジミンが映ってるか判断できない動画なんでしょ?そう主張するならトラブルを見せられてることにならないじゃん

    4
    2
  25. 2857.匿名 :2024/05/19 (日)06:15
    >>2850

    これに関しては送った方がリスク管理に対して考えが甘かったと思うよ
    流出させた方はペンの心理を逆撫でして人格を疑うけど別にコンテンツ流れた後だし違法なことはしてない

    15
  26. 2858.匿名 :2024/05/19 (日)06:15
    >>2844

    同意
    彼女が公開前にSNSでこれをにおわせ に使うほどバカな人でなくてまだ良かったよ

    13
  27. 2859.匿名 :2024/05/19 (日)06:16
    >>2850

    法的な話してるんじゃないの?
    民事ではいけるんかな

    2
  28. 2860.匿名 :2024/05/19 (日)06:17
    >>2798

    もし全て捏造でストーカーだったら訴えれるし
    若しくはジミンと関係あるって虚偽の情報流して名前売りたいなら名誉毀損になるんじゃない?
    擁護してるというか今のところ罪になるような証拠がないんでしょう
    普通に見て別れた男女のトラブルだし
    それをジミン側がプライバシーの侵害って訴えれば付き合っていた事を認めなきゃならなくなるよね

    18
  29. 2861.匿名 :2024/05/19 (日)06:17
    >>2856

    そうだねトラブルを見せられてると感じるかどうかは受け手の印象、イチャイチャを見せられてると思う人もいるね

    6
    1
  30. 2862.匿名 :2024/05/19 (日)06:17

    結局、内緒のものも共有するほど信頼してたってことが露呈したに過ぎないよね、残念だけど

    本当匂わせのプロだね

    23
  31. 2863.匿名 :2024/05/19 (日)06:18
    >>2851

    それが問題視されるならもうとっくに事務所動いてるよ
    本人も事務所もそれが問題とすら思ってないんじゃないの

    4
    1
  32. 2864.匿名 :2024/05/19 (日)06:18
    >>2862

    とても簡潔な結論ありがとう

    5
  33. 2865.匿名 :2024/05/19 (日)06:19
    >>2863

    アミに声明文とか速攻でださんだろうから、そこは
    動いてる可能性もある

    1
  34. 2866.匿名 :2024/05/19 (日)06:20

    結局気になる人はダウンさんのインスタ見に行くことになるよね

    4
  35. 2867.匿名 :2024/05/19 (日)06:21
    >>2859

    法的な話でいうなら撮影に関するいかなる物でも関係者以外に流した時点でアウトなのでやっぱりジミンがまずい事になるよね

    12
  36. 2868.匿名 :2024/05/19 (日)06:21
    >>2851

    有名人たちの匂わせ女全員に言えることかもね

    2
    1
  37. 2869.匿名 :2024/05/19 (日)06:22
    >>2867

    ぴえんだね

    1
  38. 2870.匿名 :2024/05/19 (日)06:22
    >>2865

    大理石テーブルのころから動けよって思うわ

    4
  39. 2871.匿名 :2024/05/19 (日)06:23
    >>2870

    アミはそう思うよね笑

    1
  40. 2872.匿名 :2024/05/19 (日)06:24

    男女間のトラブル見せられてそれでもついていくペンまじですごくね?
    気づいてないだけで実は結構ペン卒増えてるんだろうか

    17
  41. 2873.匿名 :2024/05/19 (日)06:25
    >>2859

    今、2021の頃のやっと訴訟してる位の速度だっけ?捏造犯や誹謗中傷の方がダメージあるからそちらが優先だろうね
    男女トラブルは民事で裏で調整だろう

  42. 2874.匿名 :2024/05/19 (日)06:25

    これまでも故意あるなしにそういうのファンに言われてきた人で訴えられない経験してるならある程度はこのくらいまで相手(会社)も大丈夫なんだって知ってるんじゃないかな

    2
  43. 2875.匿名 :2024/05/19 (日)06:26
    >>2873

    2022の報告がこの前みたいだったよ

  44. 2876.匿名 :2024/05/19 (日)06:29
    >>2856

    動画の事だけの話だった?何に怒ってるのって聞かれたからそう答えたんだけど

  45. 2877.匿名 :2024/05/19 (日)06:29
    >>2872

    交際期間 完全に彼女優先していたことを許せるアミ
    アミへは共有も風景もくれないのに彼女にはマメなことを許せるアミ
    もともと営業のときだけ浮上でも許せてきたんだし

    19
  46. 2878.匿名 :2024/05/19 (日)06:37

    私達はどこまでいってもファンだし
    彼女はお付き合いしてたなら元恋人なんだから、結局当人同士の問題でここまで見せつけられても何も出来ないよね
    それでもジミンが心配になる自分も異常なのかもしれない

    2
    1
  47. 2879.匿名 :2024/05/19 (日)06:40
    >>2872

    熱愛してます破局しましたってよく見てきたけどファンへの説明責任果たしてるよね。長ーいジミダウのトラブル見てるといさぎよさって時にはファンのために必要かも。
    捏造にコメントだしてたらきりがないけどコレは違うからね。

    17
  48. 2880.匿名 :2024/05/19 (日)06:40

    プライベートごたごたしててもそれを表に出さずジミンがバンタンとして活動し続けてくれたらそれでいいです、極論。私は。

    ジミンペンだしアミなので、今回のようにジミン本人やアミが傷付くのは見たくないしやめてほしいと切に願います

    せっかくプラベ出さないタイプだったのに、彼女は本当許しがたいです。

    12
    2
  49. 2881.匿名 :2024/05/19 (日)06:41
    >>2879

    ジミンペン過保護多そうだし説明責任果たして欲しいっていう一部のペンの気持ちとか全く本人に届かなさそうだよね

    5
  50. 2882.匿名 :2024/05/19 (日)06:42
    >>2872

    ペンがオンマ世代だからしょうがない息子だなと思いつつも愛情はなくならないのでは
    ジミン最強説

    1
    6
  51. 2883.匿名 :2024/05/19 (日)06:43

    ジミンだからじゃなくて、好きな人には誰でも甘いんじゃない?
    相手は彼氏じゃなくて推しだから

    8
  52. 2884.匿名 :2024/05/19 (日)06:44

    バンタンの音源買いだめに対しての間違った判決文が先日メディアにのった時も、アミの抗議も無視して結果そのまんま流布してるし。
    事務所はバンタンの事であれば世間もアミも全て受け入れと思ってタカ括ってんでしょうね。

    7
  53. 2885.匿名 :2024/05/19 (日)06:44

    彼女があそこまでするんだから別れ話しがちゃんと出来てないんだろうね
    なんとかなると思って流している事も相手からしたら絶対に許せない事もあるだろうしジミンがアミにどう発言するかで印象が決まるなプライベートさらされてキツイだろうけど何かは意思を見せないと今後の信頼が無くなってしまう

    17
  54. 2886.匿名 :2024/05/19 (日)06:45

    バンタンもそろそろいい年齢だし
    それで離れていく人はいるかもだけどそのレベル超えてるペンも多そうだから
    もうそろそろそういうのもありかもなって思うけど、んーやっぱり推しになると多少のショックはみんなあるかな
    でもきっと本人から公表だと、お おう わかった!って自分は言いたい

    16
  55. 2887.匿名 :2024/05/19 (日)06:45

    ジミンがルームツアー以上の主張するかな、今
    兵役中、アルバム発売もきっと控えてるというこのタイミングで

    ルームツアーと机動かしたのが限度じゃない?

    2
  56. 2888.匿名 :2024/05/19 (日)06:49

    アミに対する誠実度って、SNS浮上の頻度だけじゃないと私は思っていて

    仕事に対する熱意とか、練習量とか、アミに向けてのまっすぐな手紙や曲とか。
    そういうところでジミンがどういう人か分かっているから、許せるというより、推し続けるんじゃないですか?

    この件について言及するかは本人の意思だけでは決められないと思います、正直。
    彼氏だったら、自分が納得するまで話してもらいますけど。

    またキモいとか、よくそう思えるねとか言われると思いますが

    9
    12
  57. 2889.匿名 :2024/05/19 (日)06:52

    今日のナムさんコンテンツ
    交換アルバムMMMってなってたんだけどさ
    ジミンのアルバムの時にナムさん登場で今度はジミン宅でとかいうことはないよね?

    3
    1
  58. 2890.匿名 :2024/05/19 (日)06:53

    私はこの件でごめんねってジミンに謝って欲しいとは1ミリも思ってない。変かな

    3
    2
  59. 2891.匿名 :2024/05/19 (日)06:55

    私は寝室画像に関係ほめのかすコメント入れて出したり、浴室出したりを匂わせではすまされないと思うけどね
    それを女にされて受け入れる彼氏だか元カレだかいます?しかもアイドルで。

    彼女のしてる事を恋愛の話にだけ落としこむのは違う気がします。そんなロマンチックな話はとうに越えてると思うけど

    ジミンが恋愛してたかどうかとかはどうでもいいよ
    彼女がしてる事の本質

    2
  60. 2892.匿名 :2024/05/19 (日)06:57

    24〜25のアイドルが人気絶頂のなか上手に別れるって逆に難しそうだけど

    彼女側の気持ちが冷めて終わらない限り

    1
    5
  61. 2893.匿名 :2024/05/19 (日)06:59
    >>2889

    流れ的にはありえるよね同じ91住んでるんだから普通は楽しみな事なんだけど、兵役中で撮り直しは出来ないからコンテンツとしてボツに出来ないならジミン宅が出る可能性は高いね

    11
  62. 2894.匿名 :2024/05/19 (日)07:00
    >>2561

    昨日寝ちゃったのでロングパスごめん、デ〇クの擁護コメがないとは例えば彼女はファンなだけとかストーカーだとかジミンに対するものです
    黒ってコメントばかり
    あとサジェギの件とか事務所から火消ししてもらえるんじゃないアンコールの時みたいにとかデコピンや原爆Tや過去のことも色々持ち出されてる
    ジミンペンに関しては、関係ないテヒョンやグク持ち出して否定しようとしてて卑怯とか、ググテテの熱愛説を燃やしてたのはジミンペンとか、ねぽらぼでウヌ差し置いてハンサムランキング1位に押し上げるファンダムとか色々言われてる

    19
    1
  63. 2895.匿名 :2024/05/19 (日)07:00
    >>2886

    本人からの言葉って大事だよね

    14
  64. 2896.匿名 :2024/05/19 (日)07:02
    >>2891

    彼女がしてる事に擁護は全くできないけど、ジミンペンからの攻撃に相当怒ってたのもあるよね

    あと別れ方が酷かったとか

    7
  65. 2897.匿名 :2024/05/19 (日)07:02

    そもそも何でハイブは家でコンテンツ撮ってんの?本来プライベートの空間なんだから世に出さなきゃいいのに。コロナ禍でもあるまいし。って私はそこにちょっとイラっとしている

    15
    1
  66. 2898.匿名 :2024/05/19 (日)07:03
    >>2890

    ツーショ撮られた訳じゃないし、うやむやにした方が得策だろうね
    公式に謝罪とかしたらメンバー巻き込んで大炎上だと思う

    19
  67. 2899.匿名 :2024/05/19 (日)07:03
    >>2896

    でもさ、それはもうこちらからしたら、最初に火をつけたのは貴方で、自業自得としか言えないよね

    8
    1
  68. 2900.匿名 :2024/05/19 (日)07:05

    ジョシュアはライブに彼女が来ててファンサした映像があったのも炎上したきっかけかも
    結局事務所も本人も声明出さなかったけど空港動画見たらげっそりしてて痛々しかった
    時間の経過と共に今まで通りになったように見えるしジミンも兵役中だから不幸中の幸いかもね
    ジミンちゃんは今頑張ってるのにって人も見るし
    これが兵役中じゃなかったらもっとザワザワしたかも

    5
    3
  69. 2901.匿名 :2024/05/19 (日)07:05
    >>2890

    謝って欲しい訳じゃないけどこのままスルー出来るレベルとは思えないから覚悟して過去の人であることは言って欲しい
    結果謝罪の言葉になるかもしれないけどしっかりと言ってくれたら受け止められるジミンの気持ちを見せてもらえたらと願ってしまう

    18
    1
  70. 2902.匿名 :2024/05/19 (日)07:07

    デバクのコメントは酷い言われようだったね

    7
  71. 2903.匿名 :2024/05/19 (日)07:07
    >>2888

    仕事に対する熱意とか、練習量とか、アミに向けてのまっすぐな手紙や曲とかメンバー全員が持っていてそのうえで時間作ってアミに顔を見せにくる人はすごいとは思う
    ジミンは彼女にはSNS送ってアミには宣伝以外は見せないタイプってだけ
    どちらも悪くない

    49
    2
  72. 2904.匿名 :2024/05/19 (日)07:09

    アミに申し訳ない、メンバーに申し訳ない、謝らなきゃ、という思いで兵役中や帰って来た後の活動をジミンに過ごして欲しくないんだよ私は
    心から幸せに笑ってアイドルやってほしいの

    3
    22
  73. 2905.匿名 :2024/05/19 (日)07:09

    謝る必要あるのかな
    家族や彼女や友人へ向ける愛情と
    ペンに向ける愛情は別物だと思うんだが

    31
    1
  74. 2906.匿名 :2024/05/19 (日)07:10
    >>2898

    ヤバい写真出されてからコメント出しても世間に対しては遅くはないよね
    ただ入隊中に済ませた方が影響は小さい気もする
    ジンが出てからだとジンに迷惑がかかる

    30
  75. 2907.匿名 :2024/05/19 (日)07:11
    >>2903

    どちらがすごいとか手抜いてるとかじゃなくて性格や方針の違いなだけだと思ってる

    4
    25
  76. 2908.匿名 :2024/05/19 (日)07:12
    >>2850

    ジミンにはプロ意識とやらを全く求めないんだね
    仕事で撮った動画を彼女に送るって、関係が良い時はいいけど、ずっと残るからあとあとのことを考えたら迂闊だよね

    53
  77. 2909.匿名 :2024/05/19 (日)07:14

    私が今のジミンの状況だったら、自業自得とはいえかなりしんどいと思う
    自分のせいでもあるから誰にも甘えられないし。相当苦しいと思うよ

    8
    7
  78. 2910.匿名 :2024/05/19 (日)07:14
    >>2908

    相手を信じてやった事ですよね?何が悪いの?って思います、正直。裏切るやつの方が100%悪い

    3
    32
  79. 2911.匿名 :2024/05/19 (日)07:16
    >>2909

    大理石のときも騒がれたよね そのときも頑張ってたよね 本人もここまで長いと苦しいだろうね

    2
  80. 2912.匿名 :2024/05/19 (日)07:17

    申し訳ないというパフォーマンスをしてほしい訳じゃないから心からの発言が出来ないなら完全にスルーでいいそれでも応援出来るアミが残ればいい中途半端に何か言いたいけど言えなくてみたいな同情を引く感じは見たくない

    16
  81. 2913.匿名 :2024/05/19 (日)07:17

    こうやって自分のせいでペン同士が言い合ってるのすらストレスだよきっと。ジミンにとってみたら。全部は目に留まらないとしても容易に想像つくよね。

    3
  82. 2914.匿名 :2024/05/19 (日)07:17
    >>2910

    感情論だとね?でもビジネスの世界では家族でも厳密には漏洩だめなのよ

    27
  83. 2915.匿名 :2024/05/19 (日)07:19

    ジミンが上っ面でパフォーマンスとして謝罪するわけないでしょ、どんな姿見てきたの。ペンぐらいは多くを語らずとも彼を信じてあげようよとはならないの?

    3
    31
  84. 2916.匿名 :2024/05/19 (日)07:20
    >>2909

    ただ、またいつもの様にグクをチラつかせてきたら私はきっと許せなくなる
    他メン巻き込むのは違う

    60
  85. 2917.匿名 :2024/05/19 (日)07:20
    >>2914

    悪いけど大半がやってることだよ
    相手が悪かっただけで

    1
    31
  86. 2918.匿名 :2024/05/19 (日)07:21
    >>2907

    ミシパからジミンの記録がとにかくすごいとかテヒョンは手を抜いてるとかぱるでも何度も言われてきたから説得力ないわ

    71
  87. 2919.匿名 :2024/05/19 (日)07:21
    >>2917

    人を見る目がなかったんだね

    30
  88. 2920.匿名 :2024/05/19 (日)07:22

    自分のせいだとしても、辛すぎたら誰かに助けを求めるのはだめなのか。冷たいね。私がメンバーだったら、それでジミンが少しでも楽になるならいくらでも自分を使ってくれって言うけどね。

    1
    69
  89. 2921.匿名 :2024/05/19 (日)07:22
    >>2913

    自分のペンの一部のシパがメンバーアンチしてそれが原因で喧嘩してるのを長年見てきてスルーできてるじゃん
    アミ間の揉め事には耐性ついてるよ

    59
  90. 2922.匿名 :2024/05/19 (日)07:23
    >>2914

    かといってこの動画をジミンが送ったからってそんなに責められることでもないのでは?

    たまたま相手が悪くて世に出ただけで全員やってるかもしれないよね?メンバーだってスタッフだって

    1
    20
  91. 2923.匿名 :2024/05/19 (日)07:24
    >>2915

    アミわかりますよね?
    愛してます
    またすぐきます

    来ない

    62
  92. 2924.匿名 :2024/05/19 (日)07:24
    >>2921

    耐性ついてたって辛いもんは辛いよ人間だからね

    6
  93. 2925.匿名 :2024/05/19 (日)07:25
    >>2923

    え?だから?
    うん、分かりますってだけなんだけど

    24
  94. 2926.匿名 :2024/05/19 (日)07:25
    >>2573

    全部本人たちから出て来た動画や画像ばかりだからツーショがないのが逆にリアルに感じてしまう…

    ロングパスになってしまってごめんなさい
    板結構進んでたんだね

    19
  95. 2927.匿名 :2024/05/19 (日)07:25
    >>2917

    そうもちろん相手が悪かったんだけどこれを騒げば漏洩したジミンにも非があることは明らか
    だからこの動画のことを攻めない方がいいと思うけど

    16
    1
  96. 2928.匿名 :2024/05/19 (日)07:25
    >>2922

    他メンやスタッフがどうかは関係ない話
    すぐ他はどうだと言うのやめた方がいい

    47
    0
  97. 2929.匿名 :2024/05/19 (日)07:26
    >>2915

    信じてあげてればいいじゃん
    テテペングクペンも散々アンチされても耐えて信じてきたんだし
    考え方は人それぞれなんだからジミンに思うところがある人もいるでしょうよ、それは仕方ない

    55
  98. 2930.匿名 :2024/05/19 (日)07:26
    >>2920

    いや何で他メンから使ってくれになるの?ありえないわ大人でしょその考えが自分勝手すぎるんだよ

    52
  99. 2931.匿名 :2024/05/19 (日)07:26
    >>2922

    やってて表に出た時点で責任を問われるよね。バレなきゃOKだけど。

    14
  100. 2932.匿名 :2024/05/19 (日)07:26
    >>2821

    シュアはリアコが多くてジミンはオンマかヌナが多いのが違いじゃない?後はサポ

    21