アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2933.匿名 :2024/05/19 (日)07:27
    >>2927

    じゃあ結局あんな大ダメージの木曜を過ごしても、何一つ状況は変わらないってことね。悲しい限りだね

    2
  2. 2934.匿名 :2024/05/19 (日)07:28
    >>2920

    テニシパが騒いでる時やグクが活動家から色々言われてる時とかジミンを始め他メンなんかしてくれたっけ?なんで今回だけ他メンに文句言うの?

    77
  3. 2935.匿名 :2024/05/19 (日)07:28
    >>2922

    この動画をジミンが送ったからってそんなに責められることでもないのはそうだと思うよ
    でもその理由としてスタッフも他メンもやってるかもしれないって言うのはどうなのかな
    ジミン守るために他を巻き添えにするのはやめた方がいい
    不要な争いを生むだけだよ

    44
  4. 2936.匿名 :2024/05/19 (日)07:29
    >>2930

    この人の為なら自分が辛さも分け合いたい思える人と出会えた事ないんですね。
    メンバー同士の絆はそれくらい強いと思っただけです

    61
  5. 2937.匿名 :2024/05/19 (日)07:30

    火消しや話題逸らしのためにグクをちらつかせるっていう感覚がそもそも分からない、そう思ったことがない

    40
  6. 2938.匿名 :2024/05/19 (日)07:31
    >>2936

    テテの捏造被害のとき表向きは辛さを分け与えなかった。今回の男女の事実トラブルをメンバーで分け与える必要はないでしょ。

    62
    1
  7. 2939.匿名 :2024/05/19 (日)07:31

    結局どのペンも自分の推しが1番大事だから

    4
    2
  8. 2940.匿名 :2024/05/19 (日)07:33
    >>2936

    それってさジミンは自分の事で起きた事で関係ないメンバーを巻き込むって事になるんだよ。絆が強かったら巻き込みたくないと普通は考えないかな?

    66
  9. 2941.匿名 :2024/05/19 (日)07:33

    いまジミンを応援できない人はそもそも皆離れた方がいいと思うよもう

    これから先そんな劇的に何か変わると思う?事務所の態度も、ジミンの言動も、女優のやる事も

    29
  10. 2942.匿名 :2024/05/19 (日)07:34
    >>2936

    他メンをぶっ叩いてきた界隈のペンが言うセリフではないわな
    ジミンに何かあった時だけメンバー同士の絆?
    笑わせんな

    80
  11. 2943.匿名 :2024/05/19 (日)07:35
    >>2940

    ジミンとメンバーがどうしようが、ペンが口出す幕じゃないって言いたいんです。

    それで結局ジミンが抱えきれなくなって壊れてしまっても、それでいいんですね?自分自身が蒔いた種だから?他のメンバーがその後も無事にアイドル続けられればジミンには何があっても?

    71
  12. 2944.匿名 :2024/05/19 (日)07:35

    長年クオズケミ推してきた自分からすると、テヒョンの組織的アンチがグミシパによる物だった事が耳に入ってない訳は無いのにそれでもグミシパを沸かせると分かっててグクに絡み続けコンテンツまで用意された事でジミンや事務所に対する信頼は揺らいでしまった。

    仕事への情熱は全員あるでしょ。

    推しへの信頼ってのはファンサ以外の部分での言動含めて見せてくれる人物象と大きくずれないなって分かってこそ積み上げられる物なんじゃないのかな。

    ジミン単推しペンさんはその辺どう思ってるのか聞いてみたい。

    入隊の時のテヒョンの様子からまだ私が好きだったクオズはあるな、と思ったけどこの2年悲しい思いだったから。

    76
  13. 2945.匿名 :2024/05/19 (日)07:35
    >>2922

    それ言ったらおしまいでしょ
    なんだってそうでしょ
    悪口言ってもツーショの写真撮っても未公開音源持ってても世に出なければ無いモノなのよ
    出てしまったからダメなんじゃん
    出すような人に送ったジミンのミスだよね
    信用した人に裏切られたくないなら初めから自分以外は信じるなって事

    32
  14. 2946.匿名 :2024/05/19 (日)07:36
    >>2942

    他メン叩いた事ないから分からないわごめん

    64
  15. 2947.匿名 :2024/05/19 (日)07:37

    ここにいる皆ジミン嫌いなんだね。責任は果たして欲しいけどダメなところは許してあげられないし助けてあげたいと思わないんだ。よく分かった。

    1
    73
  16. 2948.匿名 :2024/05/19 (日)07:37
    >>2920

    他ペンへ言うならともかく他メンに言及するの何

    62
  17. 2949.匿名 :2024/05/19 (日)07:38
    >>2880

    彼女を家に呼んだりしてたからプラベ出さなかったのかなと今となっては思うわ
    グクの誕生日にやったルームツアーウィバラで大理石のみならずラグやら色々一致してしまったし

    43
  18. 2950.匿名 :2024/05/19 (日)07:38
    >>2920

    怖いわあ あなたはジミンは自分の恋愛の尻拭いにメンバー利用して何とかしたらよいのにと言ってるんだよね?
    グクの誕生日にWラして時計合わせして同棲否定の場に話題性を利用したじゃん。旅コンテンツでケミ強調させてるじゃん。

    75
  19. 2951.匿名 :2024/05/19 (日)07:40

    ぶっちゃけグループなんて持ちつ持たれつでしょ。ジミンだけが他メンを一方的に利用してるわけじゃない

    2
    67
  20. 2952.匿名 :2024/05/19 (日)07:40
    >>2946

    自分たちの界隈が他メンの捏造したり叩いたりしてたのは知ってたよね?
    まさか知らなかった?
    どのメンバーのペンもジミンとジミンペンに守られた記憶がない

    70
  21. 2953.匿名 :2024/05/19 (日)07:40
    >>2947

    嫌いまで行かないけどこれまで彼が有耶無耶にしてきたことで愛想が尽きてきてるのは感じる

    46
    2
  22. 2954.匿名 :2024/05/19 (日)07:41
    >>2947

    メンバー使いたいと思うあなたのエゴはアクゲ気質だよ
    拡散しないことでジミンを助けてるアミばかりだよ

    65
  23. 2955.匿名 :2024/05/19 (日)07:41

    なんか、皆きびしいんだね
    あなた達みたいな人が無自覚のうちに自分は正しいことを言ってるって主張し続けてジミンの精神を壊していくんだよ

    1
    73
  24. 2956.匿名 :2024/05/19 (日)07:42
    >>2943

    それジミンペンに言われると本当に腹立つわ、OUTVで散々〇ねばいいのにとか言われ続けてどれほど辛かったと思ってるの、しかも捏造で

    89
  25. 2957.匿名 :2024/05/19 (日)07:43
    >>2954

    使いたいんじゃなくて、メンバーとの何かコンテンツが出たとしてもいちいち使ったとか使われたとかそういう見方やめなよって話だよ。

    30
  26. 2958.匿名 :2024/05/19 (日)07:43
    >>2943

    そのキズナの形はメンバーしか知らないからアミが考える事じゃないよね
    アミが考えるのは大人なんだからジミンは自分の責任は自分で取ってほしい
    他メンは今回の事に無関係だからアドバイスはもらっても巻き込むのはやめてほしい
    これだけ
    ジミンに何かあるかどうかを考えるなら
    たかが恋愛がバレたくらいでどうにかなる様な人では無い

    44
  27. 2959.匿名 :2024/05/19 (日)07:44
    >>2955

    あなたの感情に任せた冷静でない動きはジミンのリスクになるから皆が止めてるんだよ。ダウンに凸ってメディアに記事にされ拡散効果になったのと同じこと。

    29
  28. 2960.匿名 :2024/05/19 (日)07:45
    >>2947

    ジミンペンやミシパの民度ってホントに嫌になるわ今までのツケが回って来てるんだよ自業自得なのモンペしかいないのか
    よく分かったじゃないのよ幼稚なのそんなんだから何でも他人のせいにしてアンチ脳になるんだよいい加減に学習して気づきなよ

    59
  29. 2961.匿名 :2024/05/19 (日)07:45
    >>2936

    テテのように表立って庇うと図々しい、でしゃばりとあなた達の界隈に叩かれるから。みんな普段のジミンを見習って今回は奥ゆかしく、裏でフォローしたり支えになってくれていれば良いと思うよ。例えアミにはみえなくても。ジミンに寄り添ってくれてるよ。メンバーは強い絆で結ばれているのは知ってる。ジミンペンへのフォローはジミンがするしかないし。

    53
    1
  30. 2962.匿名 :2024/05/19 (日)07:45
    >>2956

    メンバー誰も何もしてくれなかったと思ってるのはそのペンだけじゃないの?

    他メンは辛い思いしたからジミンも同じ目にあっても知ったこっちゃないって事が言いたいの?

    52
  31. 2963.匿名 :2024/05/19 (日)07:46
    >>2956

    なんでテテペンがこの板にいるんだ
    しかも捏造じゃなかっただろ
    捏造ならもっとうまくハイブも声明出してるよ

    89
  32. 2964.匿名 :2024/05/19 (日)07:46
    >>2955

    それはもっと前の段階で気付くべきだったのでは
    第一他メンペンはジミンの捏造をして叩いてるわけでもないしこれ以上何をしろと?
    拡散しないでそっとしてるのが最大限の優しさとは思わないの

    42
  33. 2965.匿名 :2024/05/19 (日)07:46

    メンバーが助けてくれて当然って思ってる事だよ。
    反応がない助けてくれないメンバーは最低に思考がなるから…。助けることありきではないよね。ジミンやジミンペンがまずどうするかだよ。何もしてない状況でメンバーや外メンバーアミにとはおもう。
    ジミンペンは彼女を刺激しない事、害悪拡散雨シパをこれ以上暴れさせないようにする事だと思うけど。
    メンバーは今までの関係性でない?そこにジミンペンかあれこれ言う事なんてできないよ。

    少なくとも今までの事みてたら、都合が良すぎるよジミンもジミンペンも自分のことばかりで逃げてばかりって思えるよ。

    42
  34. 2966.匿名 :2024/05/19 (日)07:46
    >>2947

    助ける形って例えばどんなもの?

    18
  35. 2967.匿名 :2024/05/19 (日)07:47
    >>2960

    いくらツケだろうが推しに必要以上に傷付いて欲しくないって思うの当たり前でしょう

    27
  36. 2968.匿名 :2024/05/19 (日)07:47

    ここはグミシパやジミンアクゲの来るところじゃないよ

    29
  37. 2969.匿名 :2024/05/19 (日)07:47

    恋愛すること自体は全然悪くない
    それで自分の人生やアーチストの幅が広がるし、失恋も大事な経験だと思う

    問題は、人気商売の人やそのお相手が
    自ら大暴露せんでもよかろうってこと

    11
  38. 2970.匿名 :2024/05/19 (日)07:47
    >>2963

    なんでミシパがこの板にいるんだよ

    57
  39. 2971.匿名 :2024/05/19 (日)07:48

    許すも何も私たちが許すようなことをジミンはしていない
    助けるも何も私たちがジミンを助けるって何したらいいの?
    表で大拡散してるグミシパや一部ジミンペンには腹立ってるけど

    12
    0
  40. 2972.匿名 :2024/05/19 (日)07:49
    >>2962

    メンバーが何もしてないと思ってるのはあなたでしょ?見えてこないだけで愚痴を聞いて励ましていると思うよ。

    10
  41. 2973.匿名 :2024/05/19 (日)07:49
    >>2970

    反論されるとすぐシパ認定するの短絡的だからやめなとあれほど言われてきただろ
    思考放棄で反射的にシパ認定の返信そろそろ飽きてきたよ

    2
    29
  42. 2974.匿名 :2024/05/19 (日)07:50
    >>2964

    シパだのなんだの捏造もしまくってるし拡散してるでしょ散々
    なんで自分達だけいい子ちゃんのつもりなの

    1
    39
  43. 2975.匿名 :2024/05/19 (日)07:50
    >>2967

    勿論そうだけどメンバーもアミも彼女を止められないよ 何をしてあげたら良いのさ?

    13
  44. 2976.匿名 :2024/05/19 (日)07:51
    >>2963

    ほらそういうとこよ
    何かあればテテペン
    捏造じゃない証拠も無しに決めつけ
    なのにジミンは可哀想で助けろ?
    アンチが出した写真数枚が熱愛なら
    付き合ってたとされる女性が出した写真が捏造の根拠は?

    66
  45. 2977.匿名 :2024/05/19 (日)07:51
    >>2968

    テテペンなりのグミシパ来てるんだね

    4
    2
  46. 2978.匿名 :2024/05/19 (日)07:51

    己を正す前に周りに文句を言うんだね窮地に立った時にその人の本性が見えてくるっていうけど自己中の極み呆れるよ本当に

    22
  47. 2979.匿名 :2024/05/19 (日)07:51
    >>2972

    だからいちいちそこにペンがいいとか悪いとかやめろとか使うなとかいう話じゃないって言いたいんだってば

    13
  48. 2980.匿名 :2024/05/19 (日)07:52
    >>2974

    何言ってるのかわからない
    あなたの認識完全にアクゲやシパじゃん

    25
  49. 2981.匿名 :2024/05/19 (日)07:52
    >>2967

    だったら早急に本人同士で解決したらいい話
    ペンもメンバーも介入できないでしょ
    ジミンとダウンさんの話なんだから

    40
  50. 2982.匿名 :2024/05/19 (日)07:52

    ジミンペンの醜さがよくわかるな

    38
    1
  51. 2983.匿名 :2024/05/19 (日)07:53
    >>2975

    ジミンにあたたかい言葉をかければいいんじゃないの?逃げる場所を作ってあげたって良いと思うけど

    1
    33
  52. 2984.匿名 :2024/05/19 (日)07:53

    板のタイトルから話題がずれてるから、リセットしよう

    15
    1
  53. 2985.匿名 :2024/05/19 (日)07:53
    >>2968

    何?
    ここってテテペンがジミンペンを罵る場所に変わったんだ

    4
    58
  54. 2986.匿名 :2024/05/19 (日)07:54

    いい年なんだから当人同士でお話し合いしてトラブルは外に見せるなよな
    このままスルーし続けるならどっちもどっちだわ
    自業自得

    25
  55. 2987.匿名 :2024/05/19 (日)07:54
    >>2983

    もう十分逃げてるだろw

    39
  56. 2988.匿名 :2024/05/19 (日)07:54
    >>2981

    ほんとはそれがよい

    ジミンとダウン双方に代理人を立てて
    もうファンの見えないところで円満解決に力を注いでほしい

    28
  57. 2989.匿名 :2024/05/19 (日)07:55

    なんでジミンと女優の板でジミンペンがジミンの心配してアクゲだとかシパだとか醜いとまで言われなきゃいけないの

    他メンの存在出すと過剰反応されて他ペンばっかりいる証拠じゃん

    2
    41
  58. 2990.匿名 :2024/05/19 (日)07:55

    被害者みたいに嘆いてる人いるけど、この状況でジミンペンはアミに何をしてほしいか伝えてみたら

    仕事の漏洩にあたるから触れずにそっとしておく
    話題を拡散しないようにスルーしておく
    ジミンペンの感情に任せた無知な動きがあれば注意する
    これ以外に何をしてほしいのかな?

    16
  59. 2991.匿名 :2024/05/19 (日)07:56

    ジミンが可哀想守ってくれない他メンも酷いの人、ここでは共感されないと思うしトビズレなので
    仲良しのジミンペンさんとでも慰めあってた方が精神衛生上いいと思うよ

    23
  60. 2992.匿名 :2024/05/19 (日)07:57
    >>2954

    拡散しない、言及しない、叩かない
    これだけでジミンはかなり他ペンから助けられてると思う
    みんな触れないのは理性とか優しさだよね

    私も表では全く知らないふりしてるよ
    内心ジミンに対してはほんと仕方ねーやつだなーと思うようになったけど

    51
  61. 2993.匿名 :2024/05/19 (日)07:57
    >>2973

    今さらその設定は無理じゃない?笑

    36
    1
  62. 2994.匿名 :2024/05/19 (日)07:57
    >>2989

    ダウンの目論見にひっかかってる

    ファン同士で混乱させて、それをみてあの人は笑ってるわけだから、ひっかからないでね冷静に

    皆もわかってるから、落ち着いてね

    2
    10
  63. 2995.匿名 :2024/05/19 (日)07:58
    >>2990

    仕事内容の漏洩の疑いに関しては事務所に報告という形を取ったらいいかも
    あとは騒ぎ立てず大人しくしてスルーが1番良い
    他メンペンはあまり関心がないというか静観て感じだし

    メンバーに表に見える形でフォローを求める気持ちは私はわかんないや

    20
  64. 2996.匿名 :2024/05/19 (日)07:58
    >>2983

    逃げた結果がこれでは

    33
  65. 2997.匿名 :2024/05/19 (日)07:58
    >>2989

    他メンが助けてあげるべきとか言うからじゃないの

    40
  66. 2998.匿名 :2024/05/19 (日)07:58
    >>2989

    メンバーにジミンを守るように申し出でろと要求するようなコメントがあったからアクゲだと言われたのでは。
    グクやテテのときジミンは裏でしか励ましてないからで今回も裏で励ますだけでも仕方ないと思うけど。

    43
    1
  67. 2999.匿名 :2024/05/19 (日)07:59

    この自覚のなさマジで真性だな
    心配してと言うがそれがジミンの足を引っ張ったり他メンペンからの心象を悪くすると言うことに早く気付きなよ

    39
  68. 3000.匿名 :2024/05/19 (日)07:59
    >>2963

    ジミンペンのそうゆう所だよ。
    助けてほしい、メンバーは助けるべきだと発言しておきながら、手のひら返して論点をずらして感情的に攻撃をする。
    それでジミンがかわいそうって、自分たちの事しか考えていないよ。

    63
  69. 3001.匿名 :2024/05/19 (日)07:59

    メンバー同士何かあった時表立って助けたことってあったっけ?

    21
  70. 3002.匿名 :2024/05/19 (日)08:00
    >>2947

    ダメなところは許してきたしジミン自身を認めてるよ
    今回みたいに恋愛のもつれはジミン自身じゃないと他人が出来る事は何一つないでしょ
    アミはこれでジミンが嫌になったら離れるか許せるなら静かにしてやるしかなくない?
    アンチに転じたり他メンに責任を押し付けるようなジミンペンは嫌いだけどね

    36
  71. 3003.匿名 :2024/05/19 (日)08:01
    >>2998

    どちらも傷ついている
    それは間違いないし、皆つらいよ

    早くジミンとダウンさん本人達に解決を委ねるよう、主張していこう

    一旦落ち着いてトピズレを修正しよう

    16
    1
  72. 3004.匿名 :2024/05/19 (日)08:02
    >>2963

    捏造じゃないとかジミンペンの民度やばすぎ引くわ

    58
  73. 3005.匿名 :2024/05/19 (日)08:02

    こうして見るとやっぱりジミンペンってマトモなの居ないねwww

    51
    5
  74. 3006.匿名 :2024/05/19 (日)08:03

    ジミンを平和に推したいだけなのに

    女優から日々心をえぐられ、
    ここでも異常者扱いされて

    ジミンも悪いよ、って言われて
    これが世間の声なんだって思って
    推しの事が心配になって
    ジミンを庇いたい気持ちになって

    全部おかしいんですかね私が

    62
  75. 3007.匿名 :2024/05/19 (日)08:03
    >>2990

    見ず知らずなのにジミンペンなら兎に角お説教してもいいと思いこんでる人いるんだよね。どなたですか?
    推しが同じってだけでその人たちの事まで無関係の人が関わっていかないとダメだと思ってます?
    どうかしてる赤の他人にわざわざ絡みにいく人いるの?

    何よりなんであなたにお説教されなきゃダメなの?

    2
    53
  76. 3008.匿名 :2024/05/19 (日)08:04
    >>2989

    その考えが既におかしいんだよ
    分からないでしょ?被害者意識がやたら強くて周りが自分のために動くのが当たり前だと思って他メンに物申す。理解できないよね?ジミンアクゲとミシパの特徴だよ

    56
  77. 3009.匿名 :2024/05/19 (日)08:04
    >>3005

    そのまんま返すけど
    自分まともだとおもってんだ

    40
  78. 3010.匿名 :2024/05/19 (日)08:04
    >>3005

    シンプルに自己中なんだと思う
    ジミンとジミンペンだけが良ければいいんだろうね

    44
  79. 3011.匿名 :2024/05/19 (日)08:04
    >>3006

    ジミンは気にしてないかもしれないじゃん
    そうじゃなきゃここまで放置しないと思うわ

    27
    2
  80. 3012.匿名 :2024/05/19 (日)08:05
    >>3006

    世間の声ではないだろう
    ジミンが悪いなんて私は思ってないよ
    女優側は酷いことするなって思ってる

    17
  81. 3013.匿名 :2024/05/19 (日)08:05
    >>3007

    プライドの高さが滲み出てる

    28
    0
  82. 3014.匿名 :2024/05/19 (日)08:06
    >>3006

    ジミンを平和に推したいなら
    被害者ヅラする前に異常行動するジミンペンを自浄してから言えば良いよ

    58
    4
  83. 3015.匿名 :2024/05/19 (日)08:06

    ジミンが女優に相当酷いことしたのかなとは思っちゃう

    30
    6
  84. 3016.匿名 :2024/05/19 (日)08:06

    お説教って捉えるんだね
    至極真っ当な意見だと思うし1番ジミンのための行動(行動を起こさないことがね)だと私も思うけど

    29
    1
  85. 3017.匿名 :2024/05/19 (日)08:06
    >>3008

    皆がそんな事してると考えてる時点でどこで生息してるか察し
    普通のペンは全然関係なくただのペンだから

    16
    1
  86. 3018.匿名 :2024/05/19 (日)08:06
    >>2900

    ジョシュアの彼女は若くて可愛くて人生が充実している様に見えたからじゃない?
    なんでも持っているのにイケメン彼氏まで
    ダウンさんは美人だけど嫉妬する要素がほぼなくて逆になんであの人ってちょっとガッカリしてなかった?

    5
    20
  87. 3019.匿名 :2024/05/19 (日)08:06
    >>3015

    それを嘘つき呼ばわりするジクッカーが事態を悪化させたね

    26
  88. 3020.匿名 :2024/05/19 (日)08:06

    たかだかぱるぎょんの書き込みを世間の声だと思い込むのやば

    35
  89. 3021.匿名 :2024/05/19 (日)08:07
    >>3010

    それだけで暮らしてるわけじゃないんでね
    普通の生活してます

    1
    29
  90. 3022.匿名 :2024/05/19 (日)08:07

    あーもー、ほんとにめんどくさいから

    早くダウンとジミンが当事者同士で解決しなされー

    33
  91. 3023.匿名 :2024/05/19 (日)08:08
    >>3017

    ジミンペンにそういうのが多すぎてまともなジミンペンが咎める様子もないから言われてる

    34
  92. 3024.匿名 :2024/05/19 (日)08:08
    >>3006

    なんか被害妄想ひどくなってるからしばらく離れた方がいいと思うよ

    38
  93. 3025.匿名 :2024/05/19 (日)08:08
    >>3014

    出た笑
    異常者に関わってるほど暇じゃないっての
    それはここでも同じ事なのでさようなら

    1
    31
  94. 3026.匿名 :2024/05/19 (日)08:09

    何でもかんでも誰ペンだって一括りにするのやめて欲しい
    それぞれ価値観も推し方も違うんだから

    ジミンペンは皆おかしいみたいに言う人や笑いにくる人がいるのも事実で、傷付いてる時にわざわざ塩塗りにこのトピに来る必要なくない?って思う

    5
    28
  95. 3027.匿名 :2024/05/19 (日)08:09
    >>3006

    別れ話でもつれた男女の公開喧嘩なんだよコレ。ジミンにちゃんと彼女と話し合ってこいよと言うのは普通のことだよ。

    44
  96. 3028.匿名 :2024/05/19 (日)08:10
    >>3022

    それしかないよね。当事者同士が無理なら、お互い代理人たててやれば終わると思う。

    14
  97. 3029.匿名 :2024/05/19 (日)08:10

    事務所に通報しまくればさすがに本人に事実確認ぐらいはしてくれるんだろうか

    1
    1
  98. 3030.匿名 :2024/05/19 (日)08:10
    >>3009

    人気投票横取りしたり、他メンのお祝いや記念日に”ジミンちゃん”タグ付けしてトレンド入りさせたり、応援手伝ってと縋って来て手伝ったらあっさり裏切ってジミンが1位になったのはジミンペンだけのチカラだ!とかぬかしたりするファンダム見てたら自然とジミンペンにはマトモなの居ない思考になるよwww

    56
    3
  99. 3031.匿名 :2024/05/19 (日)08:10

    お金積んで解決するしかないと思うわ

    9
  100. 3032.匿名 :2024/05/19 (日)08:12

    91あげればよかったのに

    10