アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3439.匿名 :2024/05/19 (日)12:41
    >>3426

    そう思っちゃうよね
    ジミンペンがグクに擦り付けてるようにしか見えないからやめてほしいわ
    だから嫌われる
    リアルはお揃いどころじゃないのよ

    38
  2. 3440.匿名 :2024/05/19 (日)12:43
    >>3438

    その方がいいと思う

    10
  3. 3441.匿名 :2024/05/19 (日)12:44

    ここの人って基本熱心なペンだろうから世間も同じ熱量でバンタンやらアミの事を考えて分析してると思いがち
    普通は生きていく中で彼氏と別れるとかそんな事はよくあること
    彼女がいい歳をしてどうやらマネジメントする周りもなく、ジミンを使って騒ぎを起こしている事を彼女の周りにいた普通の世の中の人がどうみるか。同業者がどうみるか。
    そこに恋人と別れて悲しいからだとか恨みがあるからだとかは通用しない世の常識があると思うよ

    2
    1
  4. 3442.匿名 :2024/05/19 (日)12:45

    X見てても、普通のジミンペンは遠回しに事実として受け入れてる人が割といるのに、一番目を覚ましてもらいたいグミシパが頑なに否定してるんだよなー
    まぁ元々現実見れないタイプの人間がシパになるんだけど

    32
  5. 3444.匿名 :2024/05/19 (日)12:46
    >>3426

    ジミンも出されると思って出してるわけではないと思います
    全てあの人が出したものです

    13
    1
  6. 3445.匿名 :2024/05/19 (日)12:48
    >>3441

    今度33才でしょ。
    当時のジミンは24才。
    今現在なら10近く離れている当時の彼氏をとの事を晒して別れの恨みも何もないね
    そんな若かった男との事を33才の今、持ち出してすることですかね
    男女逆で考えればそのおかしさももう少しハッキリするかと

    1
    48
  7. 3446.匿名 :2024/05/19 (日)12:49
    >>3384

    同じ物を探しただけじゃん
    ウチに本つゆあるしウイスキーもあるわ
    これは?どう答えるの?

    30
  8. 3447.匿名 :2024/05/19 (日)12:49

    そもそも本当に破局してるの?
    関係曖昧なまま兵役に行った可能性はないの?

    32
  9. 3448.匿名 :2024/05/19 (日)12:50
    >>3445

    情弱さんこんにちは
    ジミンに全く興味のない人

    13
    2
  10. 3449.匿名 :2024/05/19 (日)12:51

    18万おめでとー。早くまた減ってくれー。

    6
    1
  11. 3450.匿名 :2024/05/19 (日)12:52
    >>3446

    一回消したのになんでまた書くの?
    でかグク巻き込むなよ

    3
    15
  12. 3451.匿名 :2024/05/19 (日)12:52
    >>3416

    ほんまそれ
    ジミンペンにはもうずっと迷惑かけられてこちらは平和なのに害悪のせいでずっと迷惑してるんですわ

    22
    1
  13. 3452.匿名 :2024/05/19 (日)12:54
    >>3449

    自撮り連投したら減るかも

  14. 3453.匿名 :2024/05/19 (日)12:54
    >>3441

    普通の世の中の人は元カノに別れた後こんなふうに晒されるなんてジミンて人は彼女に何をしちゃったんだろうって思うと思う

    35
    2
  15. 3454.匿名 :2024/05/19 (日)12:54
    >>3448

    言ってる意味がわかんないけど

    6
  16. 3456.匿名 :2024/05/19 (日)12:55

    ジミンに同情気持ちはあるしジミンペンに対しても辛い状況だなと思う気持ちはあるけれど
    ずっと前からグミシパが都合よい解釈を撒き散らし他ペンにイヤな思いをさせてるからまずそれをどうにかしてほしい
    グミシパがちらつく限りジミンペンに寄り添うことに躊躇は正直ある

    27
    1
  17. 3457.匿名 :2024/05/19 (日)12:56
    >>3454

    分からなければいいよ

    2
  18. 3458.匿名 :2024/05/19 (日)12:57

    当時のジミンと今の彼女の年齢差の話です。
    33にもなってまだ24才だった男の事を晒すのかって話

    2
    38
  19. 3459.匿名 :2024/05/19 (日)12:57

    あの消したインストは女優が脅して様子見したんじゃないかと思う
    私出しますよ?的な

    9
  20. 3460.匿名 :2024/05/19 (日)12:59
    >>3458

    24の時の恋愛の色々を33の男に晒されてたらどうですか?
    24才だよ。
    自分ならどうですか?

    2
    14
  21. 3462.匿名 :2024/05/19 (日)12:59
    >>3410

    めっちゃ笑う
    でもやりっこ無いよね
    推しには激甘他メンには容赦無い
    それがジミンペン

    28
    2
  22. 3463.匿名 :2024/05/19 (日)13:00
    >>3458

    それなら若かった過去の恋愛を今度29歳になる男性が大人の対応で解決できるといいですね

    45
  23. 3464.匿名 :2024/05/19 (日)13:01
    >>3462

    どこまでクソなんだ

    16
    2
  24. 3465.匿名 :2024/05/19 (日)13:01
    >>3463

    男の年齢進ませないの何なの笑

    43
  25. 3466.匿名 :2024/05/19 (日)13:01
    >>3458

    説明されたら分かるけど、最初10歳差ってどこからきたのwと思ったよ
    普通に33になるのに4つ下の自分より知名度あるアイドルを晒すのかって話で良くない?

    33
  26. 3467.匿名 :2024/05/19 (日)13:02
    >>3445

    そりゃその人次第じゃない?
    お国柄もあるし
    あなたの感性と女優の感性違うから

    15
  27. 3468.匿名 :2024/05/19 (日)13:02
    >>3463

    本当にそれなんだけど。
    てか皆さんは彼女のしてる事がおかしいとは思わないんですね。
    それならはじめからここで検証してる意味もないと思うけどね

    1
    25
  28. 3469.匿名 :2024/05/19 (日)13:02

    Xでの検証を淡々としているグミシパじゃない人っている?
    リアルさんはちょっと苦手なので私は基本ここ見てる

  29. 3470.匿名 :2024/05/19 (日)13:02

    ジミンペンと話してたら頭痛くなる

    32
    2
  30. 3471.匿名 :2024/05/19 (日)13:03
    >>3467


    勿論違うわ
    同じならここで検証なんてしないわ
    皆さんは同じなのかもしれないけど

    1
  31. 3472.匿名 :2024/05/19 (日)13:04
    >>3466

    そうなんだよ
    男側だけ年齢を重ねないおかしな理論

    26
  32. 3473.匿名 :2024/05/19 (日)13:04
    >>3470

    こっちのセリフだわ
    ただ煽りたいなら他でやれ

    38
  33. 3474.匿名 :2024/05/19 (日)13:07

    言葉の悪さ的にそっちが煽りになってて草

    24
  34. 3475.匿名 :2024/05/19 (日)13:07
    >>3469

    まともな人は基本触れてないんじゃないかな
    暗に女優さんを批判してる人はいるけど
    捏造なら反論や検証も意味あるだろうけどそうじゃないからね

    13
  35. 3476.匿名 :2024/05/19 (日)13:07
    >>3472

    当時のジミンが今の33の彼女に攻撃されてるからね

    こと恋愛に関して24の昔のアレコレをいいおばさん(失礼)が晒すんだよ
    気持ちわる

    1
    46
  36. 3477.匿名 :2024/05/19 (日)13:08
    >>3458

    年齢はどうでも良くない?
    晒すほどの事があったんだなとしか思わなかったけど

    38
    1
  37. 3478.匿名 :2024/05/19 (日)13:09
    >>3468

    検証したうえで何一つ一致しなければ彼女の日々の投稿なんだなと判断するけど検証したうえで一致してるから彼女のやってる事はおかしいと思ってます

    11
  38. 3479.匿名 :2024/05/19 (日)13:11
    >>3435

    騒動の中1人でポンと浮上するのがこわいのかなと思った
    どさくさに紛れたいのかなと

    14
  39. 3480.匿名 :2024/05/19 (日)13:12
    >>3468

    彼女のやってることがおかしいから検証してるわけではないよ 検証しなくたっておかしいもん

    最初は捏造だと思って検証始めた
    捏造じゃなさそうだとわかり、がっかりしながら過去か現在進行形か検証した
    過去らしいとわかり破局時期を確認したくて検証してる
    って感じだよ

    22
  40. 3481.匿名 :2024/05/19 (日)13:12
    >>3476

    やたら24を強調するけどその年齢当時だけじゃないかも知れんよ
    しかもお互い2.30代の恋愛なんてそんな年齢大差なくないか

    19
  41. 3482.匿名 :2024/05/19 (日)13:13
    >>3476

    アラフィフのおばさんや孫もいるお婆さん達が当時24のアイドルを性的消費するのは気持ち悪い
    ダウンさんがやっているのはまた違う怖さ

    44
  42. 3483.匿名 :2024/05/19 (日)13:14
    >>3476

    今は立派な大人だから対応できるでしょ。アミへの説明はあとでいいから当人同士で対応して欲しいと思いながら1年だけどさ。

    19
  43. 3484.匿名 :2024/05/19 (日)13:15
    >>3478

    そう山の様にある一致してるのを今さら少し枝を払ったところで何にもならないんだが
    女優がこれだけ持ってるのは事実なんだしそれ以上を持ってるだろうと考えるのが普通 だからジミンペンが「ツーショットがまだない」「決定打がない」って何待ちなんだろうかって思いでみてる

    24
    1
  44. 3485.匿名 :2024/05/19 (日)13:17
    >>3479

    3月に現れた時もナムに紛れてきたもんね

    18
  45. 3486.匿名 :2024/05/19 (日)13:19

    この人なにか投稿してすぐ削除してる時は必ずその相手と揉めてる時とかじゃない?
    インスタに晒すとか本気でやばい
    私の勝手、自由じゃないですか??ってレベルの話じゃないよね
    なんか女の趣味悪いなって思ったら興醒めするよねw
    脅さないで!って、最初からインスタになにもあげなきゃいいだけなのにねw
    自分の仕事しか出さないとか徹底すりゃいいのに

    1
    5
  46. 3487.匿名 :2024/05/19 (日)13:21
    >>3468

    一線の超え方がおかしいと思うよ
    これだけの期間の積み重ねも怖さも知ってるから慎重にならない?

    今回知った人とか、ありえん!くらいで追って来なかった人は
    おかしいと同じように思うんだろうけど
    怖さ知らず強く言うのかなと思ってるんだけど

  47. 3488.匿名 :2024/05/19 (日)13:21

    こうやって気持ちが冷めてくるんだろうなー。兵役中のコンテンツや曲が来ても楽しめるかなー。ダンサー達と一緒に撮影したやつがあるはずだよね。どんな曲なんだろ。さすがにもうファンソングではないだろうし。

    14
    1
  48. 3489.匿名 :2024/05/19 (日)13:21
    >>3476

    当時のジミンが40代のおばさんに愛されて未だにアラフィフとなったおばさんたちがメンバーとの腐妄想に溺れてることをどう思う?

    28
  49. 3490.匿名 :2024/05/19 (日)13:22
    >>3486

    何載せようがそれは自由でしょ

    4
  50. 3491.匿名 :2024/05/19 (日)13:23
    >>3483

    そこよね
    親の店にあのテーブル展示してたのが気にはなってる
    親的にはあのテーブルを展示する価値があるというか客寄せになると思ってるから展示した訳だろうし
    って事はあのテーブルがそこそこ知れわたってるって知ってるって事にならないかなぁ
    あのテーブルを有名にさせたのはまあねぇ
    親が関与しなければならないほど何かがあるのかなって
    とりあえず期間が長い

    22
  51. 3492.匿名 :2024/05/19 (日)13:23
    >>3476

    おばさんが言うなよ

    9
  52. 3493.匿名 :2024/05/19 (日)13:25
    >>3441

    世間も同じ熱量でバンタンやらアミの事を考えて分析してると思う人なんていないと思う

    3
  53. 3494.匿名 :2024/05/19 (日)13:26
    >>3484

    ダウンさんもう捨て身状態だろうから逆撫でだと私も思う
    泥沼みせられてもバンタンに得がない

    2
  54. 3495.匿名 :2024/05/19 (日)13:27
    >>3491

    あれはセラミックですよ、同じ模様がたくさんありますよって親からの援護だと思ってたw

    1
    29
  55. 3496.匿名 :2024/05/19 (日)13:28
    >>3435

    ミシパはテテが被せてきた邪魔したって言って騒いだよね。どう考えても試写会は前もってわかっているもので、ジミンが嫌ならweにのせるタイミングを外せば良いことだから被せたのがどちらかは明白だったのになぜかテテが責められた。

    34
  56. 3497.匿名 :2024/05/19 (日)13:30
    >>3447

    まだ付き合ってるって言ってる人いるよ

    10
  57. 3498.匿名 :2024/05/19 (日)13:30
    >>3495

    再放送はやめてね

    24
    1
  58. 3499.匿名 :2024/05/19 (日)13:31
    >>3488

    二人称の曲なら自然と当てはめてしまうだろうな
    彼女のインスタやたらと口元画像とかフェロモン系自撮りなのもきついわ

    2
    1
  59. 3500.匿名 :2024/05/19 (日)13:32
    >>3458

    なんかそれいうなら、アラフォーアラフィフアラカンのグミサポが鍵パカで、デビューから今までのコンテンツ使ってセクハラしてる事の方がどうかと思うよ
    実際にメンバーと会って話したことも多分ないでしょ 握手会やライブ以外で

    44
    1
  60. 3501.匿名 :2024/05/19 (日)13:32

    【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】
    ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です
    ※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※
    画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。
    ↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓
    ジミンとダウンさんについて1→
    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area
    検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

    9
  61. 3502.匿名 :2024/05/19 (日)13:34
    >>3480

    そもそも破局してるかどうかもわからないよね

    34
    3
  62. 3503.匿名 :2024/05/19 (日)13:35
    >>3495

    セラミックだろうとダウンさん否定は無理
    たまたま同じ柄のテーブルの確率の問題は発生するし同じテーブルの可能性は消せない
    どうであれ親の援護が必要な関係の2人だったんだなってなるね

    41
    4
  63. 3504.匿名 :2024/05/19 (日)13:40

    シンプルに過去付き合ってたのはいいけど何?今の状況?
    過去をばらす女は見たことない
    逆に恥ずかしいよ?

    5
    1
  64. 3505.匿名 :2024/05/19 (日)13:43
    >>3503

    当時いたけどあれは大理石だったの?
    大理石だと言ったら否定されたけどどっち?

    23
  65. 3506.匿名 :2024/05/19 (日)13:43

    モノがどうより世に出ていないはずのBOMBの映像をダウンさんが持ってた事の方が衝撃

    61
    1
  66. 3507.匿名 :2024/05/19 (日)13:45

    ナムのコンテンツが91からだからまた女優が出しそうだね

    16
    2
  67. 3508.匿名 :2024/05/19 (日)13:49

    もうジミンとダウンさんが過去に付き合っていたことに疑問を呈する段階じゃないでしょ。売れてないとはいえ世間に顔も身元もバレてる人があそこまでやるんだから。冷やかしやストーカーではないよ。それよりなぜ彼女がここまでするのか、別れ方に間違いがなかったか。ほとんどのアミは関心はここだよ。
    まだグクミンイズリアルから動けないグミシパにこれ以上丁寧に説明したって無意味な気がする。認めたくないって駄々こねてるだけ。信じてたものが揺らいでショックだとしても自分で切り替えるしかないんだよ。

    84
    1
  68. 3509.匿名 :2024/05/19 (日)13:53

    韓国人は付き合う時ってあまり確信的な言葉、「付き合ってください」みたいなことを言わないって聞いたことあるんだが
    グンちゃん?だっけ言ってたかなんかで

    別れる時はどうなんだろう

    5
  69. 3510.匿名 :2024/05/19 (日)13:59

    別れ方とかも気にしてる人いないだろw彼女の過去を見ればジミンに問題があるとは思えないよ。今まで通り終わりそうなときにちょっと噂立てて名を残そうと思ったら、今までとは全然違う影響力で擦り続けてるとしか

    4
    31
  70. 3511.匿名 :2024/05/19 (日)14:00
    >>3510

    そんな過去のある人となぜ

    9
    4
  71. 3512.匿名 :2024/05/19 (日)14:02
    >>3511

    実際人を目の前にすると自分は大丈夫とかそんな悪い人ではないって認知バイアスがかかるものじゃね

    1
    1
  72. 3513.匿名 :2024/05/19 (日)14:02
    >>3510

    今まで通り、、まぁそこよね
    相談してくれたらその人はやめとけと言ってとめれたのに

    2
    1
  73. 3514.匿名 :2024/05/19 (日)14:03

    呑気に野球観戦ですよ

    18
  74. 3515.匿名 :2024/05/19 (日)14:04

    ぜーんぜん対策とられてなさそうね

    15
  75. 3516.匿名 :2024/05/19 (日)14:04
    >>3509

    記念日祝うし、俺たち付き合う?はバンタンの歌詞にもあるよ

    別れようも普通に言うと思う

    3
    0
  76. 3517.匿名 :2024/05/19 (日)14:05

    わざと座席の210ブロック13列が写るように撮ってるよね
    こういうのでも反応してしまう

    27
    1
  77. 3518.匿名 :2024/05/19 (日)14:05
    >>3510

    その過去だって何か別れ方に問題があった可能性もあるし、断定はできないね

    7
    2
  78. 3519.匿名 :2024/05/19 (日)14:05

    見た目は悪人には見えないから余計ね。過去にトラブル関連で関わりがあったと言う人にもハートのときに天使のような顔をして出てきて驚いたと書かれてた。

    4
  79. 3520.匿名 :2024/05/19 (日)14:05

    別れ方は大事だよ。自然消滅にしようとしてても相手はまだ付き合ってるつもりかもしれないし

    22
    1
  80. 3521.匿名 :2024/05/19 (日)14:06

    リアルタイム?で席まで晒してジミンペンに攻撃されないのかな
    本国でそんな熱心なファンいないのか

    3
    6
  81. 3522.匿名 :2024/05/19 (日)14:06

    あれ座席?21013ってパッと見じみんの誕生日に見えた

    あ、上にも同じこと思った人いた笑

    26
  82. 3523.匿名 :2024/05/19 (日)14:07
    >>3514

    ダウンさん何にも気にしてなさそう

    9
  83. 3524.匿名 :2024/05/19 (日)14:08
    >>3521

    減ってると思う

    1
  84. 3525.匿名 :2024/05/19 (日)14:08
    >>3517

    わざとだね
    前回は時間だったけど公開したら凸られる可能性も出てくる座席をリアルタイムで晒すってよっぽど13を見せたいみたい

    32
  85. 3526.匿名 :2024/05/19 (日)14:09
    >>3517

    こんなんアップしてダウンさん大丈夫なんだろうか
    先日の爆弾投下で怒り狂ったペンが押し寄せる可能性もなくはない

    26
  86. 3527.匿名 :2024/05/19 (日)14:09

    消費者であるアミ大事に思うならハイブはあの人をどうにかした方がいいわ

    3
    8
  87. 3528.匿名 :2024/05/19 (日)14:09

    蚕室野球場か

    11
  88. 3529.匿名 :2024/05/19 (日)14:10
    >>3517

    全然気付かなかったwさすがすうじの魔術師

    4
    14
  89. 3530.匿名 :2024/05/19 (日)14:11
    >>3516

    そっか
    記念日とか言うもんね
    ありがとう

    0
  90. 3531.匿名 :2024/05/19 (日)14:12
    >>3518

    男側は皆悪い噂ないからどっちが信用されるかな?という話になってくるね。公開恋愛してた人は、誤解だと弁明までしっかりしてたし。

  91. 3532.匿名 :2024/05/19 (日)14:17
    >>3531

    ごめん、何を信用されるされないの話をしてるの?
    交際してるのは覆らなさそうだよ。別れ話や交際中の内容を彼女はなにも暴露していないし。

    10
  92. 3533.匿名 :2024/05/19 (日)14:20
    >>3527

    別にアミの事大事に思ってないでしょ。今は会社の事でいっぱいいっぱいじゃない。
    株価は下落したままだし

    9
    1
  93. 3534.匿名 :2024/05/19 (日)14:20
    >>3532

    ジミンに問題があるというような書き方されてるからでしょ。彼女は今までも男に対してこういう行為をしてきてるので

    3
    21
  94. 3535.匿名 :2024/05/19 (日)14:21
    >>3504

    本当に恥ずかしい
    過去ですって晒してるようなもの

    3
  95. 3536.匿名 :2024/05/19 (日)14:21
    >>3520

    本人と連絡取れば良くない?
    連絡先知ってるなら出来るでしょ?

  96. 3537.匿名 :2024/05/19 (日)14:23

    今突撃したら彼女の思う壺だよ

    6
  97. 3538.匿名 :2024/05/19 (日)14:23
    >>3525

    ジミンを連想させる匂わせをしたくてしたくて堪らないんだろうね

    6
  98. 3539.匿名 :2024/05/19 (日)14:23
    >>3535

    どうだろうね

    4
  99. 3540.匿名 :2024/05/19 (日)14:24

    わざわざ野球観戦してるってのを見せるってことは、声をかけて欲しいんでしょ
    自分のアドレスつけた後にかなりの爆弾投下したのも、声かけて欲しいからでしょ
    考えてみたらわかるよ
    付き合ってただろうがなんだろうがいいけど、醜態晒してまで仕事をとりたいのかな?

    2
  100. 3541.匿名 :2024/05/19 (日)14:24
    >>3526

    球場向かうペンは絶対いると思う

    8