アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4755.匿名 :2024/05/20 (月)17:04

    時間帯によってほんと来てる層が違うのあからさまだねー
    ジミン擁護派の人はこの時間この板にいるだけ疲れそう

    5
    12
  2. 4756.匿名 :2024/05/20 (月)17:05

    もしここ終わって彼女がまた何か出したらつぎはIDありに行くのかな?

    2
  3. 4757.匿名 :2024/05/20 (月)17:16

    13っていうトピあるよね
    少しだけ動いてたやつ

    1
  4. 4758.匿名 :2024/05/20 (月)17:19

    そうだった13あったね

    7
  5. 4759.匿名 :2024/05/20 (月)17:21
    >>4733

    ジミンプロテクト垢やジミンの大手垢で通報回したら大人しくなると思うんだけどな

    1
    9
  6. 4760.匿名 :2024/05/20 (月)17:23
    >>4670

    ほんとに奇妙なwラだった
    結婚の質問わざわざ拾ったのもあの時だったかな?もう見ていて辛かった印象しか残ってない
    色々ありますよ。今は言いませんみたいなこといったり

    24
    1
  7. 4761.匿名 :2024/05/20 (月)17:23
    >>4759

    それがシパだから問題なんだよね

    20
    2
  8. 4762.匿名 :2024/05/20 (月)17:27
    >>4760

    結婚の質問はクマレゴの時じゃなかったかな

    14
    2
  9. 4763.匿名 :2024/05/20 (月)17:33

    昨日野球場に凸るペンはいなかったようだね
    てか彼女はあんなに野球場行っても盗撮とか出ないよね?知らない人が多いのか興味ないのかもだけど

    11
    1
  10. 4764.匿名 :2024/05/20 (月)17:36
    >>4763

    意外とジミンは熱狂的なヲタクはいないんだね
    球場の外で待ち伏せしても良さそうなのに

    11
    2
  11. 4765.匿名 :2024/05/20 (月)17:40
    >>4764

    日本だったらいたかもね

    3
    7
  12. 4766.匿名 :2024/05/20 (月)17:41
    >>4752

    ふたりは結婚して
    今幸せになってるじゃん泣

    12
    3
  13. 4767.匿名 :2024/05/20 (月)17:42
    >>4760

    結婚の話拾ったのは全然もっと前の別のwラ

    あの時結婚っていうワード絡みで拾ったのは、他メンと結婚しましたーみたいなアホみたいなコメントに笑ってたくらいだよ

    7
    2
  14. 4768.匿名 :2024/05/20 (月)17:43
    >>4766

    綾子は匂わせてたけど寝室さらしたりファンに喧嘩売ったりしてないよ

    17
    6
  15. 4769.匿名 :2024/05/20 (月)17:44
    >>4764

    全否定で陰謀論者はヲタクではなくグミシパじゃね?

    11
    1
  16. 4770.匿名 :2024/05/20 (月)17:45

    わざとだと思うけど綾子とニノの話毎回うざいししつこい

    25
    2
  17. 4771.匿名 :2024/05/20 (月)17:45

    ダウンて呼ぶ人とダウンさんて呼ぶ人で分かるよね
    後者はグテシパかテテペンでしょw

    7
    58
  18. 4772.匿名 :2024/05/20 (月)17:47
    >>4768

    しかもちゃんと結婚出来てるから圧倒的勝ち組

    5
    6
  19. 4773.匿名 :2024/05/20 (月)17:48
    >>4756

    面倒くさいからIDありがいいと思うよ

    10
  20. 4774.匿名 :2024/05/20 (月)17:48

    なんでそんなに語ることがあるの?
    久しぶりに来たけど、とれじゃーの事話さない?

  21. 4775.匿名 :2024/05/20 (月)17:49

    私はあの人の名前入力したくない

    13
    1
  22. 4776.匿名 :2024/05/20 (月)17:50
    >>4772

    まぁあれは…男側もだいぶジミンとは状況違うというか…ね

    1
    11
  23. 4777.匿名 :2024/05/20 (月)17:50
    >>4772

    知らないの?ニノのファン激怒してあの後大変

    1
    15
  24. 4778.匿名 :2024/05/20 (月)17:51
    >>4775

    わかる
    あの人、あちら、あの方
    この辺を出来るだけ使ってる

    5
    1
  25. 4779.匿名 :2024/05/20 (月)17:51
    >>4777

    でも結果離婚もしてないしその後結婚生活順調そうだよ
    まぁいいよその例は。国も違うし参考にならん

    5
    3
  26. 4780.匿名 :2024/05/20 (月)17:53

    板埋めたくてしょうがないみたいね

    12
  27. 4781.匿名 :2024/05/20 (月)17:54
    >>4771

    ダウンとダウンさんではなにも分からんよ
    ただあなたがミシパだってことは分かる

    46
    1
  28. 4782.匿名 :2024/05/20 (月)17:55
    >>4771

    そういうことで判断してるから色々見えなくなるんじゃないか

    36
    1
  29. 4783.匿名 :2024/05/20 (月)17:58

    本当にグテシパしかみえてないんだな
    グミシパって

    49
    1
  30. 4784.匿名 :2024/05/20 (月)17:59
    >>4771

    グテシパはこの件に興味ないでしょ もともとジミンをグテの敵とみなしてないし同伴してるグミ終わってると思ってるから

    43
    1
  31. 4785.匿名 :2024/05/20 (月)17:59
    >>4771

    なぜグテシパテテペンだと?他ペンもたくさんいるのに不思議

    46
    1
  32. 4786.匿名 :2024/05/20 (月)18:00
    >>4785

    ぱるぎょんだからでしょ

    1
    41
  33. 4787.匿名 :2024/05/20 (月)18:00

    呼び方とかどうでも良い
    ぱるでは一応ダウンさんとか女優さんて呼んでるわ
    アミ友とのLINEは正直呼び捨てですよ

    18
    1
  34. 4788.匿名 :2024/05/20 (月)18:01

    まず板名がさん付けだよ

    19
  35. 4789.匿名 :2024/05/20 (月)18:02
    >>4788

    あれ多分まだ匂わせ?程度の時に立てたからよそよそしいんだろうね

    8
    1
  36. 4790.匿名 :2024/05/20 (月)18:03
    >>4786

    グテシパは解散したとか壊滅状態とかよくぱるで見たけどね
    ご都合主義だね

    30
  37. 4791.匿名 :2024/05/20 (月)18:04

    むしろ
    理由がぱるぎょんだから=私はグミシパジミンアクゲです
    って言ってる

    34
  38. 4792.匿名 :2024/05/20 (月)18:05

    こんなとこでグテシパガーしてないで雨グミ止めに行けよ
    あんなんジミンアンチだぞ

    45
    1
  39. 4793.匿名 :2024/05/20 (月)18:06
    >>4786

    周りに八つ当たりはやめようよ
    これはジミンと女優のただの交際トラブルであってメンバーやアミは関係ないんだから

    35
  40. 4794.匿名 :2024/05/20 (月)18:09

    噂が出たときに相手の女性を叩くかどうかでファンダムの民度を見られてるからね
    推しのためにもなりふり構わなくなるのは避けたいよね

    9
  41. 4795.匿名 :2024/05/20 (月)18:11
    >>4794

    ファンが怒る=現在熱愛中なんだと世間に思われるよ

    12
  42. 4796.匿名 :2024/05/20 (月)18:20

    なのにシパアクゲが陰謀論みたいなこと言って騒ぎ立てるからおかしなことになってきてるよ
    彼女が何に誰に怒ってこんなことするのか
    私はもうただの匂わせとかフォロワー稼ぎみたいな風には考えられない
    シパアクゲは本当に彼女怒らせるのやめて欲しい
    会社はダウンさんのこと止めて欲しいのもあるけどシパアクゲも徹底的に排除して欲しい

    11
  43. 4797.匿名 :2024/05/20 (月)18:21

    同ペンとして聞いていい?グミシパのジミンペンは

    グクとの夢が壊れるからダウンを否定したい
    本気で二人は無関係だと思ってる
    ジミンを大切に思っているから受け止めてダウンの行動をやめさせたい

    どれにあたるの?本当にジミンのこと好きなの?

    23
  44. 4798.匿名 :2024/05/20 (月)18:23
    >>4797

    相手にしなくていいよ
    ここを埋めたいだけだろうから

    13
  45. 4799.匿名 :2024/05/20 (月)18:53

    Xにソファの足白かシルバーの違いって海外アミのめっちゃ流れてくる…現実見えてないペンが大半なのはどこの国も一緒なのか…

    50
  46. 4800.匿名 :2024/05/20 (月)18:54
    >>4794

    やってることが煽りで黙ってる方が盲目だとおもう
    女優さん黙らせてほしいよね

    1
    8
  47. 4801.匿名 :2024/05/20 (月)18:56

    ここで検証をして結果を検証板に持っていってるけどジミダウについてというふんわりした板名のせいか雑談や妨害で検証過程が流れすぎて見返し辛いし後から来た人で再放送になりがちたがら雑談禁止でガッツリ検証するだけの板があればいいのになと思う

    34
  48. 4802.匿名 :2024/05/20 (月)18:56

    サポシパの話をする人はモメサ決定でよろしいですか

    11
    4
  49. 4803.匿名 :2024/05/20 (月)19:00

    数日経ったらあの人の煽り、現在進行形決定や決定打もの以外はどうでも良くなってきたわ。もちろん腹は立つけど数日で薄まる。結局あの人がやる匂わせなんてその程度

    2
    19
  50. 4804.匿名 :2024/05/20 (月)19:02
    >>4803

    現在進行形決定と思ってるのあなただけだと思うよ

    12
    8
  51. 4805.匿名 :2024/05/20 (月)19:05

    現在進行形だと決定させられるような匂わせ以外はどーでもよくなったってことでしょ?

    16
    1
  52. 4806.匿名 :2024/05/20 (月)19:06
    >>4801

    だとしたらID必須になるかな
    どんなに板説に書いたってグクミンシッパーが乗り込んできて連投で荒らすと思うよ

    33
  53. 4807.匿名 :2024/05/20 (月)19:08
    >>4801

    そもそもここがそうだった
    23年8月アミ雑にずっと女優を追ってた人がこれはジミンの家じゃないですか?と大理石持ち込みがあって、雑板がその話題のみになるから別板=ジミダウ板が出来た
    その時点では気のせいじゃないか?とか色んな議論がされてたと記憶してる
    途中グミサポの人がXにてぱるぎょん拡散したため板があれたのと、検証内容がどんどん増えた+匂わせが落ち着くとお気持ち表明で板消費が早くなったためさらに細分化する話も何度も出た。ここら辺は前後するかもしれない

    そういった経緯があるから4806に同意

    28
  54. 4808.匿名 :2024/05/20 (月)19:10
    >>4804

    違う、思ってない派だよ
    そういうものが出てこない限りは、って言いたかった。言葉足らずでごめん

    18
  55. 4809.匿名 :2024/05/20 (月)19:11
    >>4805

    そう、そう言いたかった

    3
  56. 4810.匿名 :2024/05/20 (月)19:14
    >>4807

    後から来た人にはその経緯がわからないからね
    どうしても雑談になりがちになる
    板名をわかりやすく明確にしてテンプレも強めに
    尚且つIDありがベストかな

    12
  57. 4811.匿名 :2024/05/20 (月)19:14
    >>4697

    あれはジミンが91から違う場所に引越ししたってことかなと思った
    引越しありきでドキュだしたのかなって
    あの時点でそれも知ってる仲、つまりまだ交際は続いているのかと思った

    9
    7
  58. 4812.匿名 :2024/05/20 (月)19:16
    >>4806

    IDありでガチ検証、検証済のものはすでにある検証板、雑談はここって感じ?

    3
    1
  59. 4813.匿名 :2024/05/20 (月)19:19

    これは仮の話だけど、もしジミンが帰ってきて91も引き払って新生活始めて、新しい家からWラしてくれたら、彼女はもう91の動画出さなくなると思う?

    91で撮影されたものが過去確にはなるけど…

    9
  60. 4814.匿名 :2024/05/20 (月)19:20
    >>4811

    いま既に引っ越してるかは分からないけど、映ってるもの一新するか引っ越すからコンテンツ出しOKにしたのかなとは私も思った

    19
  61. 4815.匿名 :2024/05/20 (月)19:20

    次何か出たら見るかもしれないけど、もう身動きとれるような状況じゃないから今の時点でもう検証する事はあんまないよね

    6
  62. 4816.匿名 :2024/05/20 (月)19:23
    >>4810

    後から来た新規も全部とは言わなくても多少なり遡ることは出来ないかな?
    わざとらしい再放送をしている人多いから言われるのだと思う

    17
  63. 4817.匿名 :2024/05/20 (月)19:26
    >>4813

    そこまでしてくれたら、ジミンナイスって思うかも

    1
    1
  64. 4818.匿名 :2024/05/20 (月)19:27

    兵役の間のルールがわからないんだけどさ、たとえ休暇中でもWラはNGなんだっけ?
    写真やコンテンツや文章はOK?

  65. 4819.匿名 :2024/05/20 (月)19:28

    せっかくメンバーも同じマンションに住んでて良いとこ住んでたのに、あの女のせいで引っ越さなきゃいけなくなるのはそれはそれで可哀想

    引っ越さずとも家具全取っ替えで事足りる気がする

    18
    1
  66. 4820.匿名 :2024/05/20 (月)19:29

    動画も良いみたいだけどね
    ホビ上げてたよね

    12
  67. 4821.匿名 :2024/05/20 (月)19:30
    >>4813

    91はもうどうやっても確定でしょう?
    ソファの脚の色がどうだろうと10の一致の1つの不明瞭を狙っても同じだよ
    そこはもうあきらめかな

    30
  68. 4822.匿名 :2024/05/20 (月)19:31

    女が91の動画あげるのは今カノへの攻撃っていう意見もあったよね?
    確かに今カノが居たら、あんなに元カノの息かかった部屋見せられて、そこでジミンと過ごしたくないよね

    17
  69. 4823.匿名 :2024/05/20 (月)19:31

    ソファの脚の色ってなに?一致してたけど

    27
  70. 4824.匿名 :2024/05/20 (月)19:31
    >>4818

    施設内じゃなきゃ動画もOKな気がするね

    3
  71. 4825.匿名 :2024/05/20 (月)19:32
    >>4823

    なんかイチャモンつけてるシパがいるらしいよ 4799に書いてあった

    18
  72. 4826.匿名 :2024/05/20 (月)19:33
    >>4821

    え、全然そういう話じゃない

    この先、そもそもジミンの住む家が91じゃなくなった事が確定したら、彼女は91のときに撮った動画や写真のばら撒きをストップすると思う?っていう話

    4
  73. 4827.匿名 :2024/05/20 (月)19:35
    >>4813

    彼女は別に現在進行形に見せようとしてないから変わらず出すような気もするw

    16
  74. 4828.匿名 :2024/05/20 (月)19:42

    最終的な目的が知りたいわ

    10
  75. 4829.匿名 :2024/05/20 (月)19:43

    バーニングサンのドキュ見てきた
    サポまじで黙った方がいい
    たとえ無関係でも今ハイブも注目されてるからどこから飛び火するかわからない

    41
  76. 4830.匿名 :2024/05/20 (月)19:45

    バーニングサンのドキュ、ケーポ好きな人は一度見てた方がいいと思う

    19
  77. 4831.匿名 :2024/05/20 (月)19:47
    >>4828

    誰かも書いてたけどジミンの元カノしての周知じゃない?
    今は嘘つきとかストーカーとか言われてるし

    7
  78. 4832.匿名 :2024/05/20 (月)19:47
    >>4819

    ジミン両親もモデルハウス見たいだから家の中変えてあげようかって言ってたからリフォームしてるかもだよね

    2
    14
  79. 4833.匿名 :2024/05/20 (月)19:49

    ジミン、引っ越してくれたらちゃんとマスコミに情報出してね。ナインワン売却しましたー!ってしっかりと出して

    1
    12
  80. 4834.匿名 :2024/05/20 (月)19:51

    タイミングがめちゃくちゃ悪い
    なぜ今バーニングサンのドキュでるの

    21
  81. 4835.匿名 :2024/05/20 (月)19:55

    バーニングサン見始めた

    17
  82. 4836.匿名 :2024/05/20 (月)19:59

    冗談抜きで見ることをおすすめする そしてサポはほんと黙って

    23
  83. 4837.匿名 :2024/05/20 (月)20:00

    URLどこかにありますか

    3
  84. 4838.匿名 :2024/05/20 (月)20:00

    ちょっと興味がある人がジミンとダウンで検索したら数々の一致を目にするわけでしょ
    そこから元カノというポジションとして認知される
    そして今回のバーニングサン
    検索すると関係があったと言ってる人がいる
    最悪だよ

    38
  85. 4839.匿名 :2024/05/20 (月)20:04

    ttps://youtu.be/9EEp1q_iMYc?feature=shared

    貼っておくね

    13
  86. 4840.匿名 :2024/05/20 (月)20:06
    >>4833

    そのうちわかるでしょ
    91の時も出てたんだし

    11
  87. 4841.匿名 :2024/05/20 (月)20:11
    >>4808

    よかった

  88. 4842.匿名 :2024/05/20 (月)20:11

    でもね
    ひとつだけ言いたいのは
    彼女は一度もこの部屋がジミンの部屋だとは一言も言ってないんだよね
    それを踏まえて発言しないと彼女に揚げ足をとられて、訴えられるよ

    28
  89. 4843.匿名 :2024/05/20 (月)20:13

    バーニングサン見てて思った
    ハイブが介入できないほどのネタ握ってたらどうしよう

    11
    6
  90. 4844.匿名 :2024/05/20 (月)20:15
    >>4843

    カトクは残ってるから怖いね

    22
  91. 4845.匿名 :2024/05/20 (月)20:15
    >>4842

    ドキュがなかったら成立しにくい匂わせだよね。やはりドキュがあること知っていたんだろうなー。

    12
    2
  92. 4846.匿名 :2024/05/20 (月)20:27
    >>4838

    チョンバビのことも思い出してしまったよ

    15
  93. 4847.匿名 :2024/05/20 (月)20:29
    >>4832

    うる覚えで覚えてないけどモデルハウスに住んでると言っていた人が初期の検証でいたな

    4
    1
  94. 4848.匿名 :2024/05/20 (月)20:41
    >>4847

    ジミンルームツアー見直してジミンがそう言ってたから書きましたよ
    初期の方とは違います

    13
  95. 4849.匿名 :2024/05/20 (月)20:57
    >>4847

    (モノがないから)モデルハウスみたいだねと言われた
    だよね?
    モデルハウスに住んでるなんて訳だったっけ

    26
  96. 4850.匿名 :2024/05/20 (月)20:58
    >>4849

    パパに殺風景だからモデルハウスみたいって言われるじゃなかった?

    35
  97. 4851.匿名 :2024/05/20 (月)21:03

    結局女優が、また飲みたいなーとか言って投稿したワインの91はどこだったんだろうね

    絶対何かを匂わせたかったんだと思うんだけど

    16
  98. 4852.匿名 :2024/05/20 (月)21:17

    ようつべショート動画で見逃したストーリー載せてる人いて見れたけどカメラに向かってパンチしてるのめっちゃ怖かったんだけども

    15
  99. 4853.匿名 :2024/05/20 (月)21:18

    最近急にフォローを外した彼女の友人と見られた人たちは、バニサンが公開されるとわかったから外したのかな?

    1
    13
  100. 4854.匿名 :2024/05/20 (月)21:21
    >>4853

    シパが凸るからじゃないかな

    18