アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/05/20 (木)21:16
    >>96

    おっさんがグテを追うのも考察動画作るのは別に気持ち悪くないけど、今までの発言見たら気持ち悪いと思うの仕方なく無い?
    LGBTQとかの問題とは全くの別物。

    35
    5
  2. 202.匿名 :2021/05/20 (木)21:21
    >>96

    わかります。
    lgbtq関係なく、こういう発言や流れ自体が気持ち悪い。ってことですよね。
    免疫ないという人が、おじさんに抵抗あるのもわかる気がします。

    31
    3
  3. 203.匿名 :2021/05/20 (木)21:22
    >>96

    いやいや、おっさんは別としてって話。男の考察が気持ち悪いって言う意見があったからさ。確かに直接lgbtqとは関係ないけど、なんか男の考察気持ち悪いって反応読んでちょっと思ってしまった。

    23
    20
  4. 204.匿名 :2021/05/20 (木)21:27
    >>36

    うんうん、東方神起も詳しいからよろしくな〜w

    13
  5. 205.匿名 :2021/05/20 (木)21:31
    >>96

    私は、職場のおじさんと色々とあったこともあり、正直おじさんには嫌悪感が少しあるので、やっぱり正直なところ苦手です。
    多様性の時代なのもわかるし、バンタンの活動とかを見ていてLGBTQについてはもちろん支援しています!

    23
    4
  6. 206.匿名 :2021/05/20 (木)21:34
    >>147

    この板の書き込みが本当は全部おっさんなんじゃないかと思うくらい疑心暗鬼。
    もうおっさん恐怖症の末期。

    25
    2
  7. 207.匿名 :2021/05/20 (木)21:37
    >>96

    なるほど、、やっぱりここに本人来てるね。
    おっさんに思い当たる人がいたんです。

    あ、例のつべ主じゃないですよ、って一応言っとかないとだね!
    こんなキモいおっさんが一緒と思われたらいけないからさ!

    20
    1
  8. 208.匿名 :2021/05/20 (木)21:40
    >>96

    ここのおっさんと考察動画作ったりグテを追ったりする男性とを一緒にしないでw

    ここのおっさんは私も気持ち悪い。

    でも、このおっさんはこういう気持ち悪いと言うコメントも喜ぶんだろうなぁ…ウザ

    6
    22
  9. 209.匿名 :2021/05/20 (木)21:41
    >>96

    例のつべ主の話ししてないのに何度も何度も出してるのは、本人か、信者ってことですか?

    21
    3
  10. 210.匿名 :2021/05/20 (木)21:42
    >>96

    どっちにしてもおっさん気持ち悪いわ

    21
    2
  11. 211.匿名 :2021/05/20 (木)21:43

    完全にイコールでしょ。

    構われたいだけなんだろうね。

    可哀想に。

    11
    19
  12. 212.匿名 :2021/05/20 (木)21:43
    >>96

    つべ主を必死で養護してる人がいるね、本人かファンなんじゃないの?
    なんで人のことにこんな必死で、怖いわ

    21
    4
  13. 213.匿名 :2021/05/20 (木)21:46
    >>96

    ファンの人じゃないでしょうか?
    つべ主の話って、誰もしてないときに急なタイミングで出てくるし、あと、前の方にも再生回数応援するからとか書かれてるし、応援したい人がけなされたと思って憤慨してる様子がよくわかります。

    21
    2
  14. 214.匿名 :2021/05/20 (木)21:50
    >>96

    ここのおっさんと一緒にされて、若い人にキモいとか言われて傷ついたんでしょうね。
    男性がグテの動画制作することについて何か悪い?ってムキになられてますから、よっぽどそのことが気になったんでしょう。
    男性がグテを追っても悪くないですよ、落ち着いてくださいね!

    23
    1
  15. 215.匿名 :2021/05/20 (木)21:58
    >>96

    ここキモイおっさんトピだし、おっさんがグテを追ってもいいけど、私がそれをキモいとか思うのも私の自由なのではないでしょうか?
    やはり私はこれまでの人生で色々とおじさんには酷い目にあったのでおじさんは苦手ですし、おじさんがグテを見てグフフとか書いてバレた笑とか上の方の書かれているのを見て、すごいキモいとか思います。
    これは正直な気持ちなので、譲れません。

    20
    8
  16. 216.匿名 :2021/05/20 (木)21:59
    >>96

    再生回数云々はつべやってないだろうっていう意味でツッコまれてるだけかとw

    3
    17
  17. 217.匿名 :2021/05/20 (木)22:02
    >>211

    陰湿だとか言っておきながら、意外にまじめなコメント…
    でもこっちは人がまだ少ないせいか、なんとなく淡々としてるね。

    11
    2
  18. 218.匿名 :2021/05/20 (木)22:02
    >>96

    わかりますよ。
    私も男性自体が少々苦手なので、すごくわかります。
    lgbtqは支援してますし、誰が誰を愛するとかは自由ですし、それとは別で、ここで下品な書き方をされるのを見るのは本当に不快です。
    上の方に開き直ったようにおじさんが書いていることがあるので、やはり不快に思ってしまうのはすごく同感です。

    21
    8
  19. 219.匿名 :2021/05/20 (木)22:04
    >>211

    なんか質問答えてた人と別の人っぽいね、すぐ喧嘩腰になる人が下品な方のおっさんだと思うよ。

    21
    5
  20. 220.匿名 :2021/05/20 (木)22:06
    >>211

    いや一緒だよw
    最初から見てみて
    マジきもい

    12
    20
  21. 221.匿名 :2021/05/20 (木)22:07
    >>96

    おっさんて、普段見てる媒体も女性とは違うから、勢いでうっかり下品なこととか書きがちだよね、そこが嫌われる所以だと思う。

    23
    2
  22. 222.匿名 :2021/05/20 (木)22:08
    >>211

    別人?質問に答えてた人は下品な発言のおっさんの濡れ衣ってこと??なんか推理小説っぽくなってきた。

    20
    5
  23. 223.匿名 :2021/05/20 (木)22:09
    >>211

    グテを追ってるおっさんキモいとか散々言われて来なくなっちゃったね

    21
    1
  24. 224.匿名 :2021/05/20 (木)22:11
    >>211

    そうそう推理小説ぽいよね、なんかさ、プラトニックって言ってくれたおっさんと、プラトニックじゃないだろうって感じのおっさんと二人はいるね。

    24
    4
  25. 225.匿名 :2021/05/20 (木)22:14
    >>211

    時間ある人は昨日の本スレでどんな荒らし方してるか見てみるといいよ
    2人もいない

    8
    20
  26. 226.匿名 :2021/05/20 (木)22:14
    >>211

    でも正直なところ、グテを追ってるおっさんとかキモくないですか?

    23
    6
  27. 227.匿名 :2021/05/20 (木)22:16
    >>211

    うんうん、正直な話、このスレの上の方の人全員キモいので、もう来なくていいと思ったよ

    23
    3
  28. 228.匿名 :2021/05/20 (木)22:16
    >>211

    どうしてキモイと思うんですか?

    7
    21
  29. 229.匿名 :2021/05/20 (木)22:19
    >>211

    おっさん向こうのスレに行ってるねー!

    22
    2
  30. 230.匿名 :2021/05/20 (木)22:20
    >>211

    なんか、おっさん映像に詳しいとか言ってたし、毎日一日中ずっといるって言ってたから、たまに動画とか教えてくれる人なのかなと思ってきた(笑)

    25
    3
  31. 231.匿名 :2021/05/20 (木)22:23
    >>211

    私も、もう誰が誰だかわからないし、とにかく荒れなければいいかなと思うよ。
    おっさんとの会話は、見てたら面白かったし。
    向こうで知らずに活躍したり、文句言って荒らしたり色々としてたのかね?

    30
    2
  32. 232.匿名 :2021/05/20 (木)22:27
    >>211

    2021/05/20(木) 22:23:10の方に同意。

    14
    2
  33. 233.匿名 :2021/05/20 (木)22:31
    >>41

    おっさんアミさん⁈
    twitterに面白い考察きてた!
    びっくりだわい。。
    一人一人の問いにちゃんと答えてくれる真摯な人なのかも!

    6
    4
  34. 234.匿名 :2021/05/20 (木)22:38
    >>211

    荒れてほしくはないけど大丈夫だろうと思ってコメントしたらそれはダメだとか言われてしまいそうで何をどこまで話していいのかがわからない
    幼稚だと思われて結構。
    わからないものはわからない。

    11
    3
  35. 235.匿名 :2021/05/20 (木)22:56
    >>211

    でもさ、おじさんのお陰かわからないけど、不思議と今日は掲示板が平和で荒れてないよね。
    前の掲示板の時も、すごい荒れてるときに出てきた人とかも、もしかして本当に管理人さんだったかもと思ってきた。
    誰でもいいけど、とにかく最近下品な方が多かったのに今日は平和で荒れなくなって良かったし、管理人さんにはいつも感謝しているので、向こうにも書かれてたけど、私もいつもありがとうございますと伝えたいな。

    26
    7
  36. 236.匿名 :2021/05/20 (木)22:57
    >>211

    上の方が言ってる、向こうでダメだと言われて荒れそうなことは、一度こっちで聞いてみて様子を見てみたらどうかなと…

    22
    4
  37. 237.匿名 :2021/05/20 (木)23:07
    >>211

    ちょっとこれ(笑)
    おっさんあっちにいるねーとか、おっさん向こうのスレに行ってるねーとか、
    誰かがおっさんの発言を向こうで見て気づいたのかと思ってたけど、もしかしておっさんが自分で、行ってきま〜す。みたいに言ってたのかな…なんかウケた(笑)
    違うかもしれないけど。。

    29
    3
  38. 238.匿名 :2021/05/20 (木)23:41
    >>1

    テテが甘えてるのわかりやすいし、そういうこと多いと思うんだけど、グクも精神的に甘えてるんだろうなって感じるよね
    本当に似たもの同士でお互い支えて合ってる感じがあって、精神的にも落ち着いてて今良い雰囲気だよね

    10
    2
  39. 239.匿名 :2021/05/21 (金)00:17
    >>211

    2021/05/20(木) 23:07:04
    もうこのレスおもしろすぎてひとりで爆笑しちゃったよ〜笑笑
    なんか、いろいろあるけどこちらの人達はいい意味で個人主義な感じで気楽に話せます。反対意見とか出ても、そっか〜って感じでサッパリ話が終わるし。おっさんの登場で不穏になったけどなんとなく荒れずに済んでる。

    25
    7
  40. 240.匿名 :2021/05/21 (金)00:34
    >>211

    〜笑笑

    7
    18
  41. 241.匿名 :2021/05/21 (金)00:38
    >>211

    また自演してる

    11
    18
  42. 242.匿名 :2021/05/21 (金)01:48

    おっさんいなくなっちゃったけど、バンタンの面白動画とかのおすすめを、いるときに聞いてみればよかったな…
    落ち込んでる時や悲しい時用に、グテに関わらず、笑って元気が出るようなやつとかが好きだからさ…
    タリョラとかも色々と見てはいるけど、たまにすごい昔のとかめっちゃ面白いのあったりして見つけるの大変なこともあるから…
    また明日誰かいたら、何かおすすめ教えてくれると嬉しいです。

    21
    10
  43. 243.匿名 :2021/05/21 (金)02:10
    >>242

    特定の貼ると宣伝ぽくなりそうなのであれだけど、私も落ち込んでるときは笑えるやつをよく見てます。
    個人的には、ジンの窓ふきっぽいのとかナムさんの破壊シリーズとか、そこらへん見てるとおすすめに面白動画色々と出てくるから、そこからまた面白そうなのを見たりしますね。
    元気が出るといいです。

    23
    2
  44. 244.匿名 :2021/05/21 (金)02:38
    >>147

    自称おっさん…
    関西弁をちょいちょい使ってるけど、関西人で関東住みの私からしたら、自称おっさんは関西人ではないと思う。

    なりすましてるつもりみたいけど、ボロボロ

    5
    19
  45. 245.匿名 :2021/05/21 (金)03:25
    >>242

    私は、グテでてないけど、ジミン、ナムさん、ジンさん三人のサラダの会のvラみると、必ず笑える!元気でるよ。
    トマトだかイチゴだか口にいっぱいいれたナムさんの顔とか、本当最初泣くほど笑ったもの。
    アイドルであんだけやってくれる彼らにいつも感謝してる

    25
  46. 246.匿名 :2021/05/21 (金)05:38
    >>242

    私もグテ関係なくて申し訳ないけど、ナムジンのvラが面白くて何回も見てしまうw
    2人がジャージャー麺食べるけど、笑いのツボにハマって食べられないのとか色々あってこの回のは笑いっぱなしw

    2人とも良い感じで素だし。

    30
  47. 247.匿名 :2021/05/21 (金)05:49
    >>242

    わかる〜、ナムさんトマトいっぱい入れた後白目してたり、出さずにそのまま食べて、変な顔とかするしみんなサービス精神旺盛だよね。
    あと、ジンくんとナムさんが二人でお絵かきみたいなのしながらお喋りして、二人でジャージャー麺食べるやつもめっちゃ笑ったよ(笑)
    一番笑ったのは、ライブで上に重ねてるTシャツ破くときに、ナムさんだけ下のTシャツも思いっきり破けたやつ(笑)最後まで押さえながら踊っててちょっとかわいそうでもあるけど、めっちゃ笑った。
    あとは、遠隔お料理の回とか、Eatジンとか食べてるやつも面白くて好き。
    私も元気ないとき、ナムさんの動画とか見まくってたよ〜。

    31
  48. 248.匿名 :2021/05/21 (金)05:51
    >>242

    あ、上の人と重なっちゃった!
    そうそう、ジャージャー麺食べながらツボにはまってるやつ、めっちゃ笑いました!

    28
  49. 249.匿名 :2021/05/21 (金)07:34
    >>242

    あ〜、なんか、みなさんの笑えるシリーズを読んでいたら、それだけで思い出し笑いして癒された!
    今日もありがとう〜〜!!

    こういう胸が癒される感じを求めてたよ。

    今日はButterだし、本当に楽しみにだね!絶対いい1日になるに違いない!

    30
  50. 250.匿名 :2021/05/21 (金)13:44

    butter最高すぎたよ

    30
  51. 251.匿名 :2021/05/21 (金)16:44

    エロじゃないほうのオッサン来てないのかな‥
    批判されそうなことでもサラッと聞いて応えてくれそうな気がする

    18
    9
  52. 252.匿名 :2021/05/21 (金)16:57
    >>251

    ずっといるじゃん

    5
    16
  53. 253.匿名 :2021/05/21 (金)17:15
    >>251

    昨日の、コメで、「おっさん、あっち行ってるね〜」って自分で言っていたのかなってやつ、
    めちゃくちゃウケた!
    おっさん、こっちきたよ〜って来たりしたら面白いね

    22
    1
  54. 254.匿名 :2021/05/21 (金)17:16
    >>250

    グテどっちのビジュアルも最高だね☆ってか、メンバーみんなかっこい〜〜〜!!

    19
    2
  55. 255.匿名 :2021/05/21 (金)17:17
    >>251

    ↑オッサンですか?
    批判覚悟で書きます!!
    先程公式Twitterの顔寄せしてる画像見てモヤモヤが止まりません。
    あれも営業なんですか?
    正直、ショックでした

    18
    16
  56. 256.匿名 :2021/05/21 (金)17:19
    >>251

    部外者に聞いてわかるわけないじゃんw

    15
    17
  57. 257.匿名 :2021/05/21 (金)17:20
    >>251

    荒らしする人ってもはや
    人間としての何か捨ててるよね
    道徳観念もろもろ色々欠如してる

    8
    21
  58. 258.匿名 :2021/05/21 (金)17:22
    >>251

    あれはないよね…

    てかジが、もしグテのこと知っててあそこまで顔寄せするかな

    てかもう引っ付いてるよね

    27
    14
  59. 259.匿名 :2021/05/21 (金)17:23

    バンタンカッコよすぎてシパ同士でもめてるのがアホくさく感じたよ。

    ARMYとか体で表してくれてるし、一生懸命やってくれてるのにこっちがガタガタしてたら申し訳ない気持ちになった。

    44
    5
  60. 260.匿名 :2021/05/21 (金)17:25
    >>259

    ほんとそれ!

    この日を待ってたからどんだけ
    嬉しいかーなんでもグテに繋げなくてもとりあえず皆元気そうで
    嬉しいよ〜!

    28
    2
  61. 261.匿名 :2021/05/21 (金)17:27
    >>251

    荒らしじゃないです!
    不安だったので考察されている
    オッサンの意見が聞きてみたくコメしました。
    なんでも荒らしと決めつけられると何も話せなくなります。

    20
    14
  62. 262.匿名 :2021/05/21 (金)17:27
    >>251

    あっちでも気持ち悪い喋り方で投稿してるし、モメサしてるし、
    荒らしの思う壺

    5
    19
  63. 263.匿名 :2021/05/21 (金)17:28
    >>251

    いちいちショック受けてたら身がもちませんよ

    26
  64. 264.匿名 :2021/05/21 (金)17:33
    >>251

    グクの顔真顔

    30
    1
  65. 265.匿名 :2021/05/21 (金)17:33
    >>259

    だよね!とりあえずこっちだけでも楽しくやろうよ〜

    15
    7
  66. 266.匿名 :2021/05/21 (金)17:33
    >>251

    本当だ、少なくとも二人いたんだね。
    下ネタトークしようの人と、質問回答の方のおっさん。
    質問回答の方はプラトニックて言ってて回答も紳士的だし。
    その後は下品な方が、一人でやってたことにしようと必死に自演してるのもわかりやすい。
    ここの最初の方で女性蔑視発言とか下品な発言が続いてた後に出てきてるから、もしかしてやっぱり管理人さんな気がしてきた…。

    21
    12
  67. 267.匿名 :2021/05/21 (金)17:49
    >>259

    あのARMYってやってくれたの泣きそうになったよ…
    Aが大変そうだったし(笑)

    29
    2
  68. 268.匿名 :2021/05/21 (金)18:50
    >>251

    ここでも揉めるの勘弁してよ。
    おっさんがアミでグテシパでもいいじゃん。
    女だけの特権なわけじゃないでしょうよ。

    おっさんの意見ききたい人がいてもいいし、
    疲れた人専用なんだから、かっかきて、誰かを排除したい人は
    元掲示板でやってたらいいじゃん。

    こういうこと書くと自演とかいわれそうだけど、
    私はおっさんでもないし、おっさん書き込みもしてません。

    IPみれるわけでもないのに、自演とか牽制してくる人こそ、おかしい。

    性別がうんぬんとか、気持ち悪いとかで噛みつきたい人は、疲れた人専用にいるのやめてね。

    21
    20
  69. 269.匿名 :2021/05/21 (金)18:52
    >>259

    ほんとそう!!

    誰とでも仲良くわきあいあいやりたい人だけいて欲しい。

    誰かを排除したい人が紛れ込むと疲れた人専用じゃなくなるから、

    仲良くしたい人だけにして欲しい。

    バンタン、グテ、素晴らしすぎるもん♪
    彼らに見られて恥ずかしくない振る舞いで書き込みたい。

    15
    10
  70. 270.匿名 :2021/05/21 (金)18:53
    >>251

    グミでもグテでももう何でもいいよ(笑)vラ、何言ってるかさっぱりわかんなかったけど、楽しそうなのはすごく伝わった。バンタンがバンタンやってくれてる限りとりあえずついて行きたい。

    28
    6
  71. 271.匿名 :2021/05/21 (金)18:59
    >>259

    goodもbadも荒らしだなんだ言う人も気にしないで

    同じ気持ちのアミだったら自然とわかるしね。

    14
    13
  72. 272.匿名 :2021/05/21 (金)19:06
    >>251

    ほんとおっさんでも誰でもいいからバンタンやグテ色々な事語りたい〜優等生でいるのも疲れる
    すぐ噛みつく人いるから

    19
    15
  73. 273.匿名 :2021/05/21 (金)19:09
    >>251

    私もあちらでBadをつけられて優しく諭されてハッと目が覚めました。
    今までなんとなく違和感を感じてたけど、自分は真のグテシパではないな…と気が付いてしまいました。
    ただ、みなさんとワイワイ楽しくグテの謎ときをしながら、BTSの話ができるのが楽しかったんです。
    今は一旦リセットして、オルペンとしてbutterを楽しんできます!
    今まで、ありがとうございました。

    9
    21
  74. 274.匿名 :2021/05/21 (金)19:12
    >>251

    ほんとおっさんでもいいから
    楽しくバンタンやグテ語りたい!

    9
    8
  75. 275.匿名 :2021/05/21 (金)19:14
    >>251

    また語りたくなったらいつでもどうぞ。

    6
    17
  76. 276.匿名 :2021/05/21 (金)19:27
    >>251

    主です。
    批判されたけど、優しい人もいるみたいで涙です!
    ありがとうございます(ぺこり)

    8
    20
  77. 277.匿名 :2021/05/21 (金)19:40
    >>251

    私もあっちでボコボコにされたクチだから(笑)(笑)気が向いたらまたおいでよー。

    8
    21
  78. 278.匿名 :2021/05/21 (金)20:17

    テテのふあふあヘアーむちゃくちゃに可愛い!!!本国では批判コメントも出てるみたいだし、こればかりは好みの問題ですが、私はドストライク!近くでわしゃわしゃできるグク!あぁうらやましい。

    44
    5
  79. 279.匿名 :2021/05/21 (金)20:29
    >>278

    かわいいよね〜〜!!
    なんつーか、どんな髪でも、テテ特権があるように思えてしまう笑

    かっこいいか、かわいいしかないの笑

    37
    2
  80. 280.匿名 :2021/05/21 (金)20:37

    まさに神が、いや天使さまが与えた特権かも!

    32
    7
  81. 281.匿名 :2021/05/21 (金)20:59
    >>278

    本当に、どうすれば抜け出せるの分からないほど振れ幅が・・・
    それはグクも同じですね。
    どうなってるの?と動画に問いかけても答えてくれません。

    16
    6
  82. 282.匿名 :2021/05/21 (金)21:09
    >>280

    ごめんなさい。返信ボタンを押し忘れました。

    15
    8
  83. 283.匿名 :2021/05/21 (金)21:16
    >>280

    大丈夫よ、察して、返信として読んだよーー♪

    18
    7
  84. 284.匿名 :2021/05/21 (金)21:18
    >>280

    16
    10
  85. 285.匿名 :2021/05/21 (金)21:33
    >>278

    テテの髪かわいいって思う人多いんだね~
    私はすごく男っぽいと思った!歴代No1好きかも!

    17
    10
  86. 286.匿名 :2021/05/21 (金)21:43
    >>278

    今2018mama香港見てるけど、
    テテ、ビジュアル体型戻してくれ…って正直思っちゃった

    5
    62
  87. 287.匿名 :2021/05/21 (金)22:08
    >>278

    男っぽいもわかる!翻弄されるよね。

    13
    8
  88. 288.匿名 :2021/05/21 (金)22:16
    >>278

    私、惚れた弱みでテテがどんななってもOKですっ!

    38
    4
  89. 289.匿名 :2021/05/21 (金)22:24
    >>251

    上に真のグテシパってあったけど、別にグテ好きだったら真も偽もないよ〜。みんなでワイワイやりながら謎解きみたいに語り合うのが楽しいでいいんじゃない?たまに真のグテシパじゃないとか言う人いたけど、なんじゃそれ?って思ってた。それ言ったら私だって真のグテシパじゃないよ、きっと。

    13
    3
  90. 290.匿名 :2021/05/21 (金)22:39
    >>278

    バーンアウト期のやつれてた姿より、今くらいの体型の方が見てて安心するな。BEログでもナムさんと鍛えてたけど、胸板と腕がマッチョで、ウエストや足は細いよね。

    デビュー時とかもともとがガリガリだったから大きくなったように思うけど、決して太くはないような。

    これから兵役もあるだろうし、過度なダイエットとかはせず、美味しいもの食べて幸せに過ごしてくれればそれでいいや。

    64
    2
  91. 291.匿名 :2021/05/22 (土)00:21
    >>280

    フワフワで皆触りたくなって触ってたし、小鳥がとまりそうだし、正に天使に見えたよ!
    私アラサーだけど、あの髪型一度やってみたくなった。まあ顔が全然違うんだけどさ(笑)

    24
    4
  92. 292.匿名 :2021/05/22 (土)09:44

    butterの和訳見たら、俺たちの後ろにはARMYがついてる みたいな歌詞が入ってるんだね。こりゃヤラレるわ。もっと好きになっちゃうじゃん

    21
  93. 293.匿名 :2021/05/22 (土)10:04
    >>292

    MVにもArmyと文字まで作ってくれてるし、グラミー狙っているって言ってくれてる曲で、言葉でも体でもArmyを示してくれるのが嬉しすぎるね。

    21
  94. 294.匿名 :2021/05/22 (土)20:35

    グテの否定じゃないのに否定されたかのように反論する人
    ちょっとした疑問???を

    6
    24
  95. 295.匿名 :2021/05/22 (土)20:57
    >>294

    何かあったんですか?

    3
    11
  96. 296.匿名 :2021/05/22 (土)21:00

    こっちもあっちもだけど、変なテンション変なノリの人が増えた気がする

    18
    16
  97. 297.匿名 :2021/05/22 (土)21:05
    >>294

    自分とほんの少し意見違うと噛みつくコメント増えたよね。
    バンタンが目指す寛容な世界をアミも目指していきたいよね。

    10
    17
  98. 298.匿名 :2021/05/22 (土)21:12
    >>294

    今日や昨日は前より落ち着いた感じがしますけど…噛みつくようなコメントありましたか??
    私が遡って見てる感じだと自分の意見はこうですーみたいな主張コメントはありましたがそんなに強く書いてなかった気がします…前よりは
    自分の意見に共感しなかったからそう感じたのでしょうか?

    25
    3
  99. 299.匿名 :2021/05/22 (土)21:19
    >>294

    あのおっさんは謎だったけど、こっち、それほど荒れてない感じ。噛みつく人いてもみんなスルーしてるみたいだしね。

    11
    3
  100. 300.匿名 :2021/05/22 (土)21:23
    >>296

    わかるよ
    見てて恥ずかしくなるテンションの人いる

    11
    19