1. 700.匿名 :2025/04/09 (水)17:32

    彼女がラアイドリッシュセブン、通称アイナナファンなのですが、離婚することは可能ですか?

    最近彼女のアイドリッシュセブングッズ、主に岡崎凛人さんと二階堂大和さんのグッズの出費が多過ぎて困ってます。
    大和さんのフィギュア、大和さんのステッカー、大和さんと凛人さんの缶バッジ、大和さんと凛人さんのラバスト、大和さんと凛人さんのアクキー、アイドリッシュセブンのオフシャルファンブック(1巻から4巻)CD等、何でも買ってます。

    一ヶ月に10万使っています。
    それが彼女の金だったら許せるのですが、僕の金まで使ってます。
    いくら何でも集めすぎな為「大和さんと凛人さんが好きなのはわかるけど買いすぎだぞ!?」と言ったら彼女は「じゃあ、あんたも樽見鉄道を好きになるな!」と言ってきたんです。
    言っておきますが、僕は樽鉄が好きだからと言ってグッズを買ってませんし、写真も滅多に撮りに行きません。キーホルダーがあった時も見た時に、このキーホルダーに500円払うぐらいなら大好きなチョコ等のお菓子を買った方がマシだと思った程です。

    大和さんと凛人さんに夢中でグッズをリサイクルショップで買い漁ったり、通販等で買い漁うお前と一緒にするなと毎回思ってます。

    それに子供が「プリキュアのガチャガチャがやりたいとか、アンパンマンのガチャガチャがやりたいというと「くだらねぇんだよ!そんなゴミを買わんでええわ!」と言って怒鳴り散らします。

  2. 701.匿名 :2025/04/09 (水)23:01
    >>700

    別れた方がいいと思います