SMオタがHYBE叩きまくってるけど、SMオタはイスマンがいなくなったらKWANGYAがほったらかされてしまう危険性を危惧するべきあ。あと、既存のSMアーティスト(特に拡張型のNCT、最近人気が下りの傾向にあるレドベル、イスマンの息が特にかかっているBoA、TVXQなど)の待遇が悪くなると困る。それから、日本出身のジゼルやユウタは特に差別が酷いから、その改善もされるかわからないのに嫌だとかは言っていられない。現に、HYBEは外国人の待遇はいいけど、KAKAO傘下の事務所の外国人メンバーや外国人メンバーに限らず、メンバーの格差はどうだろうか。HYBEよりは悪いはずだ。
本国だと結構イソンス派が多いんだよな 確かにイスマンの功績とか人材発掘能力凄いけど 社員の待遇とか色々問題あったしぶっちゃけ老害っぽくなってたのも無きにしも非ず イスマンやめてから社員の給料アップしたし働く側にとっては新体制のほうがいいのかも
SMオタがHYBE叩きまくってるけど、SMオタはイスマンがいなくなったらKWANGYAがほったらかされてしまう危険性を危惧するべきあ。あと、既存のSMアーティスト(特に拡張型のNCT、最近人気が下りの傾向にあるレドベル、イスマンの息が特にかかっているBoA、TVXQなど)の待遇が悪くなると困る。それから、日本出身のジゼルやユウタは特に差別が酷いから、その改善もされるかわからないのに嫌だとかは言っていられない。現に、HYBEは外国人の待遇はいいけど、KAKAO傘下の事務所の外国人メンバーや外国人メンバーに限らず、メンバーの格差はどうだろうか。HYBEよりは悪いはずだ。
本国だと結構イソンス派が多いんだよな
確かにイスマンの功績とか人材発掘能力凄いけど
社員の待遇とか色々問題あったしぶっちゃけ老害っぽくなってたのも無きにしも非ず
イスマンやめてから社員の給料アップしたし働く側にとっては新体制のほうがいいのかも
SMオタがHYBE叩きまくってるけど、SMオタはイスマンがいなくなったらKWANGYAがほったらかされてしまう危険性を危惧するべきあ。あと、既存のSMアーティスト(特に拡張型のNCT、最近人気が下りの傾向にあるレドベル、イスマンの息が特にかかっているBoA、TVXQなど)の待遇が悪くなると困る。それから、日本出身のジゼルやユウタは特に差別が酷いから、その改善もされるかわからないのに嫌だとかは言っていられない。現に、HYBEは外国人の待遇はいいけど、KAKAO傘下の事務所の外国人メンバーや外国人メンバーに限らず、メンバーの格差はどうだろうか。HYBEよりは悪いはずだ。