パンはここまで会社を大きくした手腕は凄いと思う。だからこそ非情な事をしなければならなかったのは仕方ない部分もある。弱小事務所だった時はメンバーにもスタッフにも目が行き渡っていただろうけど、これだけ大きな会社にしてしまったら株主や海外のプロデューサーに意識向いて社内は二の次になってる感する。しかも会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてないんじゃないかな。ミンとパンだけの問題じゃなくハイブスタッフが好き勝手しすぎてアーティストが置き去り。バンタンだけで新しい事務所立ち上げれば良いと思うのは乱暴な話かな?
>会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてない
部下に恵まれないのではなく、会社内の問題やコンプラに無関心なんだよ 小さい事務所で余裕ないときとは違うのに、いまだにメンバーは守られてないよ アミが訴え続け、メンバーたちが複数の事件の犯罪被害者になっても社内の体制変えた形跡ないじゃん
ジコのレーベルは独立してできてるらしいし、まずは完全独立はしないまでも、別レーベルでメンバー主体でやってもらえたらと思う
最短契約がテテじゃなくてジミンも全然あるかもしれないね 何故か2028までの契約がテテ1人にしたい人達がいるけど 誰なのか何人なのか次々と抜けるのか残るのかそれすらもわかんないし
パンはここまで会社を大きくした手腕は凄いと思う。だからこそ非情な事をしなければならなかったのは仕方ない部分もある。弱小事務所だった時はメンバーにもスタッフにも目が行き渡っていただろうけど、これだけ大きな会社にしてしまったら株主や海外のプロデューサーに意識向いて社内は二の次になってる感する。しかも会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてないんじゃないかな。ミンとパンだけの問題じゃなくハイブスタッフが好き勝手しすぎてアーティストが置き去り。バンタンだけで新しい事務所立ち上げれば良いと思うのは乱暴な話かな?
>会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてない
部下に恵まれないのではなく、会社内の問題やコンプラに無関心なんだよ
小さい事務所で余裕ないときとは違うのに、いまだにメンバーは守られてないよ
アミが訴え続け、メンバーたちが複数の事件の犯罪被害者になっても社内の体制変えた形跡ないじゃん
ジコのレーベルは独立してできてるらしいし、まずは完全独立はしないまでも、別レーベルでメンバー主体でやってもらえたらと思う
最短契約がテテじゃなくてジミンも全然あるかもしれないね
何故か2028までの契約がテテ1人にしたい人達がいるけど
誰なのか何人なのか次々と抜けるのか残るのかそれすらもわかんないし
パンはここまで会社を大きくした手腕は凄いと思う。だからこそ非情な事をしなければならなかったのは仕方ない部分もある。弱小事務所だった時はメンバーにもスタッフにも目が行き渡っていただろうけど、これだけ大きな会社にしてしまったら株主や海外のプロデューサーに意識向いて社内は二の次になってる感する。しかも会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてないんじゃないかな。ミンとパンだけの問題じゃなくハイブスタッフが好き勝手しすぎてアーティストが置き去り。バンタンだけで新しい事務所立ち上げれば良いと思うのは乱暴な話かな?