日本国内でも昨年末の総括でテヒョンのアルバムをベストアルバムの一枚に上げてる評論家の人結構みかけたけど、いかにも売れ線の曲調ではなくあんなにゆったりしっとりした曲たちで構成させれてることに驚いたし、何より本人の好みがすごく反映されてるんだろうって言われてたよ ミンヒジンだからこそ出来たことでもあるんじゃないかな
ミンヒジンさんのインタビュー読んで、Layoverとソロ活を通してテテの意図はちゃんとテテペンや音楽好きな人に伝わってたんだなぁ、やっぱり間違ってなかったんだと胸が熱くなったよ 言葉にしなくても、作品通して見てる人には伝わるものだね
それを許可して自由にさせてくれて予算出したのはハイブなんだよね(流通不手際は闇だけど) 他のメンバーのソロ活も希望叶えて支えたのもハイブ ハイブ叩くと回り回ってバンタンに戻ってくるから何もしないのが一番
違うと思うよ だってあれ自作じゃなくてお仕着せだもん 構成も音楽PD(ミンヒジンではない)が持ってる音源から決めたわけでしょ ミンヒジンが手伝ったのはアルバムそのものではなくアルバムのデザインやMVの映像や、とにかくアートな部分だけだよね あれってアートディレクターのミンヒジンを使ってビッヒが出したハイブのアルバム
あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比較したい人もいる
特定のメンバーのペンとは言ってないのに心当たりありすぎて発狂してミンヒジン叩くのかな
日本国内でも昨年末の総括でテヒョンのアルバムをベストアルバムの一枚に上げてる評論家の人結構みかけたけど、いかにも売れ線の曲調ではなくあんなにゆったりしっとりした曲たちで構成させれてることに驚いたし、何より本人の好みがすごく反映されてるんだろうって言われてたよ
ミンヒジンだからこそ出来たことでもあるんじゃないかな
ミンヒジンさんのインタビュー読んで、Layoverとソロ活を通してテテの意図はちゃんとテテペンや音楽好きな人に伝わってたんだなぁ、やっぱり間違ってなかったんだと胸が熱くなったよ
言葉にしなくても、作品通して見てる人には伝わるものだね
それを許可して自由にさせてくれて予算出したのはハイブなんだよね(流通不手際は闇だけど)
他のメンバーのソロ活も希望叶えて支えたのもハイブ
ハイブ叩くと回り回ってバンタンに戻ってくるから何もしないのが一番
違うと思うよ
だってあれ自作じゃなくてお仕着せだもん
構成も音楽PD(ミンヒジンではない)が持ってる音源から決めたわけでしょ
ミンヒジンが手伝ったのはアルバムそのものではなくアルバムのデザインやMVの映像や、とにかくアートな部分だけだよね
あれってアートディレクターのミンヒジンを使ってビッヒが出したハイブのアルバム
あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比較したい人もいる
特定のメンバーのペンとは言ってないのに心当たりありすぎて発狂してミンヒジン叩くのかな
日本国内でも昨年末の総括でテヒョンのアルバムをベストアルバムの一枚に上げてる評論家の人結構みかけたけど、いかにも売れ線の曲調ではなくあんなにゆったりしっとりした曲たちで構成させれてることに驚いたし、何より本人の好みがすごく反映されてるんだろうって言われてたよ
ミンヒジンだからこそ出来たことでもあるんじゃないかな