うん、それともう高音一辺倒がウケない時代になりつつあるよね 英語曲に似かよったPOPS路線もそんなに支持されてない みんな孫悟空みたいな感じを聴きたいのかも 孫悟空とは違うけど、新しくプロデュースされるグループもアジアンヒップホップみたいな曲調が多い
ソノゴン天才ウジニム天才
アメリカ進出狙うならラップ入ってないと厳しいから
バンタンはグル活一時休止が頃合いだったかもね あのままずっとは無理だった アニメ曲もtake twoもそれほど(今までほどの)話題になってない
そーなんか ピリちゃんまではいかなくてもテテウォヌみたいな低音がグルにいると幅広なるよね
うん、それともう高音一辺倒がウケない時代になりつつあるよね
英語曲に似かよったPOPS路線もそんなに支持されてない
みんな孫悟空みたいな感じを聴きたいのかも
孫悟空とは違うけど、新しくプロデュースされるグループもアジアンヒップホップみたいな曲調が多い
ソノゴン天才ウジニム天才
アメリカ進出狙うならラップ入ってないと厳しいから
バンタンはグル活一時休止が頃合いだったかもね
あのままずっとは無理だった
アニメ曲もtake twoもそれほど(今までほどの)話題になってない
そーなんか
ピリちゃんまではいかなくてもテテウォヌみたいな低音がグルにいると幅広なるよね
うん、それともう高音一辺倒がウケない時代になりつつあるよね
英語曲に似かよったPOPS路線もそんなに支持されてない
みんな孫悟空みたいな感じを聴きたいのかも
孫悟空とは違うけど、新しくプロデュースされるグループもアジアンヒップホップみたいな曲調が多い