わかる。だけど、事務所の意向が大きいからね。メンバー格差をどう考えるかだね。 JYPは売れる時に売っとけ路線にしたのかな。 扱われる量が違ってくるから、ステイの中には複雑な人もいるんじゃないかな。 荒れる原因になるかも。
バンタンでいうラプラ、曲作ってるメンバーも1人でサムスンのCM出てるよ、たしか
売れる時に売っておけとは違うよ スキズは分業が出来てるから 楽曲制作メンと表舞台に出るメンバーに分かれてる ビジュメン3人はコラボステージも多いし華やかな場に出ることも多い その3人がもしアンバサダー引き受けて収入が増えたとしても、楽曲制作メンは元々印税で差が付いてるからみんなが似たような取り分になると思う バラエティコンテンツやすごい数のステージがあるから(よくアンバサダー引き受けられるなというくらい日本も含めて海外公演多い)露出に差を殆ど感じない 自作ドルってバンタン(一般的なけーぽドル)とはメンバーもペンも考え方がちょっと違うよ
スキズは上手く各々の個性を個の活動に活かしてるよね。ボーカルの子もすでにOSTいくつかしてるし、これからもいろんな方面から個人に合ったお仕事が来るんじゃないかな。これが多分普通?だよね?
てかヒョンジンって23なったばっかぐらい?その歳でのブランド仕事羨ましいよね ピリもたしか同い年で2人でブランドの仕事してるの見たし いいなー私もその歳の推しのブランド仕事てかビジュアル全面に押し出した仕事見たかった
わかる。だけど、事務所の意向が大きいからね。メンバー格差をどう考えるかだね。
JYPは売れる時に売っとけ路線にしたのかな。
扱われる量が違ってくるから、ステイの中には複雑な人もいるんじゃないかな。
荒れる原因になるかも。
バンタンでいうラプラ、曲作ってるメンバーも1人でサムスンのCM出てるよ、たしか
売れる時に売っておけとは違うよ
スキズは分業が出来てるから
楽曲制作メンと表舞台に出るメンバーに分かれてる
ビジュメン3人はコラボステージも多いし華やかな場に出ることも多い
その3人がもしアンバサダー引き受けて収入が増えたとしても、楽曲制作メンは元々印税で差が付いてるからみんなが似たような取り分になると思う
バラエティコンテンツやすごい数のステージがあるから(よくアンバサダー引き受けられるなというくらい日本も含めて海外公演多い)露出に差を殆ど感じない
自作ドルってバンタン(一般的なけーぽドル)とはメンバーもペンも考え方がちょっと違うよ
スキズは上手く各々の個性を個の活動に活かしてるよね。ボーカルの子もすでにOSTいくつかしてるし、これからもいろんな方面から個人に合ったお仕事が来るんじゃないかな。これが多分普通?だよね?
てかヒョンジンって23なったばっかぐらい?その歳でのブランド仕事羨ましいよね
ピリもたしか同い年で2人でブランドの仕事してるの見たし いいなー私もその歳の推しのブランド仕事てかビジュアル全面に押し出した仕事見たかった
わかる。だけど、事務所の意向が大きいからね。メンバー格差をどう考えるかだね。
JYPは売れる時に売っとけ路線にしたのかな。
扱われる量が違ってくるから、ステイの中には複雑な人もいるんじゃないかな。
荒れる原因になるかも。