結構ケーポグルアニソンやってるよ それこそトゥバとか でもちょっとずれてるというかいわゆる転調多めもしくはボカロっぽいアニソン曲が好みだと思うんだよね今の日本人は
あとやっぱアニメ自体多すぎるからね マイナー深夜アニメだとそんなウケない ただ今までと違う層の新規開拓にはなる
米津とYOASOBIが2大巨頭なのを見ると本当にそうだよね それが悪いってことじゃないけど今多分音楽の一番の消費層ってボカロ聴いて育った世代なんだろうし流行る曲ってやっぱりアニソンが多い 逆に大衆受けする曲調を避ける人が多いかも
最近はなんで売れてるんだろうと思うアニソンも多いよ 日本のアニソンは昔は名曲だらけだった
>転調多めもしくはボカロっぽいアニソン曲 あー。わかる気がする。自分も髭男とか転調多めの曲すきだけども、KING GNU然り今日本で流行ってる曲って海外のと比べるとやっぱ独特だなと思う。 クラシックっぽさもあるよね。
アニメソングだとあっという間に広まるのにね けーぽグルが日本で大衆に浸透させたかったらアニソンをおすすめする 世界も夢じゃないよ
結構ケーポグルアニソンやってるよ
それこそトゥバとか
でもちょっとずれてるというかいわゆる転調多めもしくはボカロっぽいアニソン曲が好みだと思うんだよね今の日本人は
あとやっぱアニメ自体多すぎるからね
マイナー深夜アニメだとそんなウケない
ただ今までと違う層の新規開拓にはなる
米津とYOASOBIが2大巨頭なのを見ると本当にそうだよね
それが悪いってことじゃないけど今多分音楽の一番の消費層ってボカロ聴いて育った世代なんだろうし流行る曲ってやっぱりアニソンが多い
逆に大衆受けする曲調を避ける人が多いかも
最近はなんで売れてるんだろうと思うアニソンも多いよ
日本のアニソンは昔は名曲だらけだった
>転調多めもしくはボカロっぽいアニソン曲
あー。わかる気がする。自分も髭男とか転調多めの曲すきだけども、KING GNU然り今日本で流行ってる曲って海外のと比べるとやっぱ独特だなと思う。
クラシックっぽさもあるよね。
アニメソングだとあっという間に広まるのにね
けーぽグルが日本で大衆に浸透させたかったらアニソンをおすすめする
世界も夢じゃないよ
結構ケーポグルアニソンやってるよ
それこそトゥバとか
でもちょっとずれてるというかいわゆる転調多めもしくはボカロっぽいアニソン曲が好みだと思うんだよね今の日本人は