へー『Layover』て本当に売上枚数だけだったんだね 昨日もランキング見たけどテテチャイナすごいわ
ジミンチャイナは何があったの?
中国での人気もそれだけすごいという事だね USアミとイルアミとチャイナアミになにか違いがある? もしかしてチャイナを一人の富豪かなにかだと思ってる? チャイナアミの集合体なんだけど
バンタンの時からだったけど、瞬間的な1位よりは継続的なチャートインとかメディアでの使われ方とかSNSでの反応(一般人よりも業界人かな)の方が気になったよ。 売上っていう収益は何よりも事務所やその業界での評価にはなると思う。 1位も凄いけれど、今年どんな曲が1位を獲ったかはわからないけれど長くチャートインしてる曲はわかるよ。 だからグクはシングルもアルバム(これはまだ途中)結果を出したなと思うし、テテは内向的な世界観音楽性が好まれてるんだなと思ってる。 ジミンだってそうなはずだよ、結果も出したしちゃんと好きだって言う人はいるでしょ。でも1位1位ばかりを大声でドヤるから、全くその音楽性にフォーカスされない。もったいないなと思う。
へー『Layover』て本当に売上枚数だけだったんだね
昨日もランキング見たけどテテチャイナすごいわ
ジミンチャイナは何があったの?
中国での人気もそれだけすごいという事だね
USアミとイルアミとチャイナアミになにか違いがある?
もしかしてチャイナを一人の富豪かなにかだと思ってる?
チャイナアミの集合体なんだけど
バンタンの時からだったけど、瞬間的な1位よりは継続的なチャートインとかメディアでの使われ方とかSNSでの反応(一般人よりも業界人かな)の方が気になったよ。
売上っていう収益は何よりも事務所やその業界での評価にはなると思う。
1位も凄いけれど、今年どんな曲が1位を獲ったかはわからないけれど長くチャートインしてる曲はわかるよ。
だからグクはシングルもアルバム(これはまだ途中)結果を出したなと思うし、テテは内向的な世界観音楽性が好まれてるんだなと思ってる。
ジミンだってそうなはずだよ、結果も出したしちゃんと好きだって言う人はいるでしょ。でも1位1位ばかりを大声でドヤるから、全くその音楽性にフォーカスされない。もったいないなと思う。
へー『Layover』て本当に売上枚数だけだったんだね
昨日もランキング見たけどテテチャイナすごいわ