そう思ってるけど、雑誌とかあんま売れてなさそうなのに割とコンスタントに表紙やってたり あれも事務所側からの売り込みがあって出版社的にも今後の他メンとの仕事のために断れなかったりするのかな かつてのジャ◯ーズへの忖度みたいに
アンバサダーやってるから、雑誌はその仕事のうちだと思うよ いまは契約があるけど、悪評判っていうのは人気が落ち着いたころに影響するんだよ 長い目でものを見れない人が多いなって思う 暴れた末にペン卒するだけでいいから楽だよね アクゲは
ラプラみたいに作詞作曲量産しないボカラは各々の強みでソロ活するしグルに貢献する 仕事量に凸凹あったら断るよりは儲けのために他へ回したり回されたりはあるだろうよ
何度も書かれてるけど、気に食わない事があるとすぐに荒ぶるペンがいると、普通に考えればジミン自身に問題はなくとも、一緒に仕事しようと考えるのが難しくなるよね リスクより圧倒的に売り上げ見込めるとかあれば、また違うけど、ペンの気質的にもあまり売り上げ貢献には直結しなそう ジミンペンは自分達の行動が推しに迷惑掛けてる現実にもっと目を向けたほうがいい
そう思ってるけど、雑誌とかあんま売れてなさそうなのに割とコンスタントに表紙やってたり
あれも事務所側からの売り込みがあって出版社的にも今後の他メンとの仕事のために断れなかったりするのかな
かつてのジャ◯ーズへの忖度みたいに
アンバサダーやってるから、雑誌はその仕事のうちだと思うよ
いまは契約があるけど、悪評判っていうのは人気が落ち着いたころに影響するんだよ
長い目でものを見れない人が多いなって思う
暴れた末にペン卒するだけでいいから楽だよね アクゲは
ラプラみたいに作詞作曲量産しないボカラは各々の強みでソロ活するしグルに貢献する
仕事量に凸凹あったら断るよりは儲けのために他へ回したり回されたりはあるだろうよ
何度も書かれてるけど、気に食わない事があるとすぐに荒ぶるペンがいると、普通に考えればジミン自身に問題はなくとも、一緒に仕事しようと考えるのが難しくなるよね
リスクより圧倒的に売り上げ見込めるとかあれば、また違うけど、ペンの気質的にもあまり売り上げ貢献には直結しなそう
ジミンペンは自分達の行動が推しに迷惑掛けてる現実にもっと目を向けたほうがいい
そう思ってるけど、雑誌とかあんま売れてなさそうなのに割とコンスタントに表紙やってたり
あれも事務所側からの売り込みがあって出版社的にも今後の他メンとの仕事のために断れなかったりするのかな
かつてのジャ◯ーズへの忖度みたいに