絶対音感の意味ないね、それ
指揮者か作曲家になればいいんだよ 演者だと向き不向きがある
音がわかるのとその音が出せるのは別の話なのに混同してる人多すぎる。音がわかる方が環境や体調で出す音が迷子になることもある。グクとテヒョンは音感(わかるのと出せるのを総合で使う)良い方だとは思うよ。 イヤモニはあまり関係ない。誰かも書いてたけど遠い距離で音ズレを防ぐのがメイン。
絶対音感の意味ないね、それ
指揮者か作曲家になればいいんだよ
演者だと向き不向きがある
音がわかるのとその音が出せるのは別の話なのに混同してる人多すぎる。音がわかる方が環境や体調で出す音が迷子になることもある。グクとテヒョンは音感(わかるのと出せるのを総合で使う)良い方だとは思うよ。
イヤモニはあまり関係ない。誰かも書いてたけど遠い距離で音ズレを防ぐのがメイン。
絶対音感の意味ないね、それ