事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして 楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ きちんと見てればすぐわかる いちばん顕著なのがmikrokosmos テテとジミンで You got me(君にやられたよ) 난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした) I got you(君を見つけた) 칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に) の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん
事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして 楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ きちんと見てればすぐわかる いちばん顕著なのがmikrokosmos テテとジミンで You got me(君にやられたよ) 난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした) I got you(君を見つけた) 칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に) の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん
事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして
楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ
きちんと見てればすぐわかる
いちばん顕著なのがmikrokosmos
テテとジミンで
You got me(君にやられたよ)
난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした)
I got you(君を見つけた)
칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に)
の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん
Love youselfのクオズのハモリもね
グクとジミンじゃああはならない
グクテテでも
タネ明かしすると
テテだけがジミンの人をじっと見る癖を目をそらさないで受け入れるからだよ
ただの歌割りでよくそんなの思いつくね。歌詞でパート決めてるんじゃなく高音低音でハモって聞き心地良いように割り振りしてんでしょ。
聴いている人が歌詞に共感できるように感情込めて歌うのが歌手の仕事じゃないの。
何その恋愛脳。
事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして
楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ
きちんと見てればすぐわかる
いちばん顕著なのがmikrokosmos
テテとジミンで
You got me(君にやられたよ)
난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした)
I got you(君を見つけた)
칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に)
の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん