ただの歌割りでよくそんなの思いつくね。歌詞でパート決めてるんじゃなく高音低音でハモって聞き心地良いように割り振りしてんでしょ。 聴いている人が歌詞に共感できるように感情込めて歌うのが歌手の仕事じゃないの。 何その恋愛脳。
歌詞までつけてお疲れ様だったね
正論すぎる。 恋愛脳おばはんは歌詞もこじつけるのか。恐ろしい。
歌の割り振りじゃないよ音楽番組の演出 二人で向き合って見つめ合いながら歌った後にバラを投げたり 景福宮でのパフォも オンラインコンサートでも その部分はバンタンのメンバーも知ってて演出に手を貸してる ジミンに投げる用のバラの花を渡したのはジン そのクオズの部分はナムさんも他のメンバーと真似して、クオズしかできないみたいに苦笑いしたり、肩をすくめた仕草で表現したりしてる メンバーもわかってやってるケミ売り
事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして 楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ きちんと見てればすぐわかる いちばん顕著なのがmikrokosmos テテとジミンで You got me(君にやられたよ) 난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした) I got you(君を見つけた) 칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に) の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん
ただの歌割りでよくそんなの思いつくね。歌詞でパート決めてるんじゃなく高音低音でハモって聞き心地良いように割り振りしてんでしょ。
聴いている人が歌詞に共感できるように感情込めて歌うのが歌手の仕事じゃないの。
何その恋愛脳。
歌詞までつけてお疲れ様だったね
正論すぎる。
恋愛脳おばはんは歌詞もこじつけるのか。恐ろしい。
歌の割り振りじゃないよ音楽番組の演出
二人で向き合って見つめ合いながら歌った後にバラを投げたり
景福宮でのパフォも
オンラインコンサートでも
その部分はバンタンのメンバーも知ってて演出に手を貸してる
ジミンに投げる用のバラの花を渡したのはジン
そのクオズの部分はナムさんも他のメンバーと真似して、クオズしかできないみたいに苦笑いしたり、肩をすくめた仕草で表現したりしてる
メンバーもわかってやってるケミ売り
事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして
楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ
きちんと見てればすぐわかる
いちばん顕著なのがmikrokosmos
テテとジミンで
You got me(君にやられたよ)
난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした)
I got you(君を見つけた)
칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に)
の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん
ただの歌割りでよくそんなの思いつくね。歌詞でパート決めてるんじゃなく高音低音でハモって聞き心地良いように割り振りしてんでしょ。
聴いている人が歌詞に共感できるように感情込めて歌うのが歌手の仕事じゃないの。
何その恋愛脳。