テテはもともと音源弱いよ
でもソロで出した曲全て良いよね、JAZZ好きおじ様達にも人気だよ
Spotifyでなんか韓国ソロの初記録とってたよ。テテペンじゃないんで何とかわからんけど。あんなに音源どやさしてるのにジミンじゃないんだなって思って覚えてた。
アルバムならLayoverはFACEよりトータル再生上回ってるのに、どこからその言葉が出るのかわからない
音盤が強過ぎて目立つだけで元々音源も強い スイナイとかブルグレとか強すぎてグル曲超えちゃいそうになって自称OT7から不買とプレイリスト外しされたじゃん
元々ってアルバム以前のOSTのこと言ってる? アルバム以前に個人の音源の強さ弱さを語れる材料そもそもそんなに無いよね ちなみにOSTだとしたら普通にテテ激強じゃない?
というより、いずれ事務所から出るなら今在籍してるうちに稼いでおこうとはならないの? でも、テヒョンさんのソロアルバムは売れる気がしなかったわ なのに逆にあんなに売れたのすごいよ でもUMIコラボとFRIENDSと似たようなのが続いたからちょっと売上落ちたね
テテはもともと音源弱いよ
でもソロで出した曲全て良いよね、JAZZ好きおじ様達にも人気だよ
Spotifyでなんか韓国ソロの初記録とってたよ。テテペンじゃないんで何とかわからんけど。あんなに音源どやさしてるのにジミンじゃないんだなって思って覚えてた。
アルバムならLayoverはFACEよりトータル再生上回ってるのに、どこからその言葉が出るのかわからない
音盤が強過ぎて目立つだけで元々音源も強い
スイナイとかブルグレとか強すぎてグル曲超えちゃいそうになって自称OT7から不買とプレイリスト外しされたじゃん
元々ってアルバム以前のOSTのこと言ってる?
アルバム以前に個人の音源の強さ弱さを語れる材料そもそもそんなに無いよね
ちなみにOSTだとしたら普通にテテ激強じゃない?
というより、いずれ事務所から出るなら今在籍してるうちに稼いでおこうとはならないの?
でも、テヒョンさんのソロアルバムは売れる気がしなかったわ
なのに逆にあんなに売れたのすごいよ
でもUMIコラボとFRIENDSと似たようなのが続いたからちょっと売上落ちたね
テテはもともと音源弱いよ