それにグク利用するなよなあ グクより売りたい思惑あるくせに
アミならその思惑には気が付いてると思う それと同時にマンネラではグクとテテはそれぞれの願う道それぞれのやり方でちゃんと足跡残して前進してるのがペンでなかろうとアンチであろうと感じてると思う ジミンだって数字で残しているし話題性も知名度もある もっともっとと事務所が考えたとしてどうしてもっとジミンに適合した手段を選ばないのかと思う ジミンならではのコンテンツがない、音楽に特化したものビジュアルに特化したもの広い交友関係を活かしたもの、同じように見えて他メンは皆違うよ 違う中で色々見えてる、ジミンだってアルバムでは誰でもないジミンを見せてくれてる ユンギもホビもナムもその世界観は違う(ジンはまだ見えてない) 世界観を言葉にするには難しいから音楽や映像とか画像という表現方法があると思うんだけどなあ
マンネラペンではない これを読んで確認してきた メンバー2人が出るコンテンツ予告に出たばかりのタイトル曲を利用するなんて、カムバ前からのプロモ被りを考えると本当にそのメンの為のコンテンツであり、少なくとも事務所はそう考えて曲とコンテンツ両方の販促をしてるんだなあと思う 他メンとの違いが顕著過ぎていいのかと思う
ただ、内向けコンテンツだからアミに対しての違和感を増幅させることにしか繋がってない
それにグク利用するなよなあ
グクより売りたい思惑あるくせに
アミならその思惑には気が付いてると思う
それと同時にマンネラではグクとテテはそれぞれの願う道それぞれのやり方でちゃんと足跡残して前進してるのがペンでなかろうとアンチであろうと感じてると思う
ジミンだって数字で残しているし話題性も知名度もある
もっともっとと事務所が考えたとしてどうしてもっとジミンに適合した手段を選ばないのかと思う
ジミンならではのコンテンツがない、音楽に特化したものビジュアルに特化したもの広い交友関係を活かしたもの、同じように見えて他メンは皆違うよ
違う中で色々見えてる、ジミンだってアルバムでは誰でもないジミンを見せてくれてる
ユンギもホビもナムもその世界観は違う(ジンはまだ見えてない)
世界観を言葉にするには難しいから音楽や映像とか画像という表現方法があると思うんだけどなあ
マンネラペンではない
これを読んで確認してきた
メンバー2人が出るコンテンツ予告に出たばかりのタイトル曲を利用するなんて、カムバ前からのプロモ被りを考えると本当にそのメンの為のコンテンツであり、少なくとも事務所はそう考えて曲とコンテンツ両方の販促をしてるんだなあと思う
他メンとの違いが顕著過ぎていいのかと思う
ただ、内向けコンテンツだからアミに対しての違和感を増幅させることにしか繋がってない
それにグク利用するなよなあ
グクより売りたい思惑あるくせに