ソロ活での各メンの「際立った」印象(ソロ活がほぼまだであるジン除く)
ユンギ;ソロワルツを成功させるプロデュース力・ステージ力 ホビ;ロラパルやグル代表しての登壇時の存在感・ダンス力 ナム:独自世界観の表現力・音楽以外の世界観 テテ:各分野でのコンセプト消化力・インフルエンサーとしての影響力 グク:グローバルアーティストとしての確立
ジミン:アルバムでの実績・各チャートでの1位、韓国ソリストとしての記録
ジミンだけ色が違ってる気がするんだよ 実績も記録も大事だよ、ただ「人」が見えてこないというか 知らない人に語る時にグル活→ソロ活→入隊までの変化を説明するのが難しいなと思う
これ、何かの記事? それともあなたの感想?
そもそも記録なんて正直アミ以外知らないし説明されたところで関心ももたないよ ジミンについては不正と思われてしまった以上もう汚点でしかない
検索した時にシパと不正記録が出てくるから、そこに他メン巻きまないために、 私はもう一切ジミンの話はしないと決めた
ソロ活~入隊をある程度見て来て分かったことも増えた 曲調や事務所のアレコレ考えてのこの結果ってテヒョンファンダムの底力だと思う 数字は一つの指標、第三者からの評価も一つの指標、SNSなどで見る体感もそう 各メンバーそれぞれに違いがあるのに一つで絞ってドヤして下げるからおかしい 数字だけに拘り過ぎ、それを悪手で助長してるのが事務所なんだけどね 事務所のバックアップと悪手ゴリ押しは違う バックアップは必要だけど、ちゃんと実力も積み重なってる 悪手は実力の遙か上を達成させるから乖離が生まれる
ソロ活での各メンの「際立った」印象(ソロ活がほぼまだであるジン除く)
ユンギ;ソロワルツを成功させるプロデュース力・ステージ力
ホビ;ロラパルやグル代表しての登壇時の存在感・ダンス力
ナム:独自世界観の表現力・音楽以外の世界観
テテ:各分野でのコンセプト消化力・インフルエンサーとしての影響力
グク:グローバルアーティストとしての確立
ジミン:アルバムでの実績・各チャートでの1位、韓国ソリストとしての記録
ジミンだけ色が違ってる気がするんだよ
実績も記録も大事だよ、ただ「人」が見えてこないというか
知らない人に語る時にグル活→ソロ活→入隊までの変化を説明するのが難しいなと思う
これ、何かの記事?
それともあなたの感想?
そもそも記録なんて正直アミ以外知らないし説明されたところで関心ももたないよ
ジミンについては不正と思われてしまった以上もう汚点でしかない
検索した時にシパと不正記録が出てくるから、そこに他メン巻きまないために、
私はもう一切ジミンの話はしないと決めた
ソロ活~入隊をある程度見て来て分かったことも増えた
曲調や事務所のアレコレ考えてのこの結果ってテヒョンファンダムの底力だと思う
数字は一つの指標、第三者からの評価も一つの指標、SNSなどで見る体感もそう
各メンバーそれぞれに違いがあるのに一つで絞ってドヤして下げるからおかしい
数字だけに拘り過ぎ、それを悪手で助長してるのが事務所なんだけどね
事務所のバックアップと悪手ゴリ押しは違う
バックアップは必要だけど、ちゃんと実力も積み重なってる
悪手は実力の遙か上を達成させるから乖離が生まれる
ソロ活での各メンの「際立った」印象(ソロ活がほぼまだであるジン除く)
ユンギ;ソロワルツを成功させるプロデュース力・ステージ力
ホビ;ロラパルやグル代表しての登壇時の存在感・ダンス力
ナム:独自世界観の表現力・音楽以外の世界観
テテ:各分野でのコンセプト消化力・インフルエンサーとしての影響力
グク:グローバルアーティストとしての確立
ジミン:アルバムでの実績・各チャートでの1位、韓国ソリストとしての記録
ジミンだけ色が違ってる気がするんだよ
実績も記録も大事だよ、ただ「人」が見えてこないというか
知らない人に語る時にグル活→ソロ活→入隊までの変化を説明するのが難しいなと思う