YGブラックレーベルのTeddyがプロデューサーとして隆盛を極めてる時期だからさ ブルピンは曲がどれもいいよ。キャッチーで聴きやすい HYBEのビッグデータですか、そのタイトルとフレーズってこと無く、オリジナリティもあるしね
人によっては全て似たような曲に聞こえるミンヒジンがインタビューで言ってた好まなかったkpopはまさにブルピンのこと指してると思う
下地や根回し、完璧なプロモや組織力を持ってしても全てが計算された通りにはいかないってこと ロゼのコラボ曲も事務所が頑張ったんだろうけどこの成功例見たら、他事務所も多少は動いてたとしてもSpotifyの件やバージョン数で頑張るHYBEが笑い者でしかないんよな
YGブラックレーベルのTeddyがプロデューサーとして隆盛を極めてる時期だからさ
ブルピンは曲がどれもいいよ。キャッチーで聴きやすい
HYBEのビッグデータですか、そのタイトルとフレーズってこと無く、オリジナリティもあるしね
人によっては全て似たような曲に聞こえるミンヒジンがインタビューで言ってた好まなかったkpopはまさにブルピンのこと指してると思う
下地や根回し、完璧なプロモや組織力を持ってしても全てが計算された通りにはいかないってこと
ロゼのコラボ曲も事務所が頑張ったんだろうけどこの成功例見たら、他事務所も多少は動いてたとしてもSpotifyの件やバージョン数で頑張るHYBEが笑い者でしかないんよな
YGブラックレーベルのTeddyがプロデューサーとして隆盛を極めてる時期だからさ
ブルピンは曲がどれもいいよ。キャッチーで聴きやすい
HYBEのビッグデータですか、そのタイトルとフレーズってこと無く、オリジナリティもあるしね