ジンのアルバム本国でも話題だし売れそうだね
ウェンディとコラボだもんね
ジンは音楽活動では特化するものがない(テテも同じ) コラボが多いのは話題性が乏しく売り上げが見込めないから事務所が企画段階から保険かけたんだろうね ヨントンやらハグ会人数が多いのもそれを見越して セクハラなんかがあったのに日本でハグ会を設けるなんてあのセクハラを許してるようなもの、結局事務所が何も考えてない、なによりも売り上げ目的だと考えてる証拠 すでに嫌韓勢がセクハラ<売り上げってKPOPビジネスを揶揄してる
ジス 自主レーベル「BLISSOO」 ジェニ 自主レーベル「ODDATELIER」 リサ 自主レーベル「LLOUD」 ロゼ 「THE BLACK LABEL」※プロデューサーのTEDDYが代表 大物コラボは事務所の力が大きいと思うよ ジンのアルバムの内容がコラボとかグル外での話題提供に力入れてるのはジンと事務所のいい関係性がわかるね こんな感じのアルバムは意外だった、他メンとはちょっと違うね
ジンのアルバム本国でも話題だし売れそうだね
ウェンディとコラボだもんね
ジンは音楽活動では特化するものがない(テテも同じ)
コラボが多いのは話題性が乏しく売り上げが見込めないから事務所が企画段階から保険かけたんだろうね
ヨントンやらハグ会人数が多いのもそれを見越して
セクハラなんかがあったのに日本でハグ会を設けるなんてあのセクハラを許してるようなもの、結局事務所が何も考えてない、なによりも売り上げ目的だと考えてる証拠
すでに嫌韓勢がセクハラ<売り上げってKPOPビジネスを揶揄してる
ジス 自主レーベル「BLISSOO」
ジェニ 自主レーベル「ODDATELIER」
リサ 自主レーベル「LLOUD」
ロゼ 「THE BLACK LABEL」※プロデューサーのTEDDYが代表
大物コラボは事務所の力が大きいと思うよ
ジンのアルバムの内容がコラボとかグル外での話題提供に力入れてるのはジンと事務所のいい関係性がわかるね
こんな感じのアルバムは意外だった、他メンとはちょっと違うね
ジンのアルバム本国でも話題だし売れそうだね