1. 2841.匿名 :2024/11/03 (日)22:16
    >>2814

    うまくいっているものを採用

    〝彼は皮肉を込めずに、自分のプロセスを AI に例えた。「機械学習がどのように行われるか知っていますか?」と彼は尋ねた。彼は、さまざまな国のリスナーをより正確にターゲットにするため、世界中の地元の音楽業界とファンの行動を研究した。「私たちは、各地域で均一に方法論を適用しているわけではありませんが、各地域の慣習に盲目的に従うわけでもありません」と彼は語った。「うまくいっているものを採用しています。」〟

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  2. 2855.匿名 :2024/11/03 (日)22:23
    >>2841

    没入感にもの凄く拘るよね

    〝バンはBTSの寿命を延ばすために大胆な措置を講じてきた。

    リーダーのRMは、hybeは「スターウォーズやマーベルのような世界を作ることがいかに重要かを常に語ってきた」と語っている。

    BTSのミュージックビデオは、視聴者の没入感を深めるようにデザインされるべきだとバンは決めた。彼は私にこう語った。「ミュージックビデオ自体にプロットだけではなく、背景となる伝承があってもいいんじゃないかと考えました。そのほうがファンが深く入り込みやすくなるのでは?」この実験は、2015年にシングル「I Need U」から始まった。付随するミュージックビデオには、より大きな物語への言及が溢れていた。トーンは陰鬱で、シーンは映画的で、明るい色彩や手の込んだ振り付けはない。画像には暗いサブテキストがあった。1人の少年がバスルームの鏡の後ろで麻薬に手を伸ばし、もう1人は自分の血まみれの手を見つめていた。これは、7人のメンバーの別のバージョンが悲劇のサイクルに閉じ込められ、そこから抜け出すために奮闘するという、いわゆるバンタンユニバースの最初のエントリーでした。

    この幻想的なシナリオは、一部の熱狂的なファンを活気づけた。バンが期待したように、ファンは数え切れないほどの芸術的なトリビュートを生み出し、各作品の意味について意見を交換した。BTS の場合、hybe は両方の側面を持っている。少年たち自身は共感できる存在であり、架空の彼らの自己はフランチャイズ化できる。Bangtan Universe は現在、公式ビデオ 27 本に及び、書籍、ウェブ トゥーン、ビデオ ゲームによって拡張されている。

    「以前は、自分たちはアイドルだと思っていた」と、グループの最年長メンバーであるジンは語った。「今は、映画の主役を演じているような気分です」〟

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