音盤も押し出しで見かけよりもっと売れてないと思う Spotifyにも相当払ってそうだし、社運をかけた軍白期の目玉コンテンツ()イゲマジャの制作費と広告費で致命症負った
イゲマジャは社運かけるほど制作費掛かってないでしょ
POPUPイベしても積まれなかった なのにそのタイトル曲の「WHO」だけがいつまでもチャートにいる理由ってなんだ 本国音源も全くだったのに 目玉コンテンツが無風すぎて乾いた笑いしか出ない
去年の第3四半期ってちょうどテテのレイオーバーが出た時でしょ グクのセブンも発売になったけど、ゴールデンはもっと後だよね 去年のレイオーバーに対して今年のミューズか どちらにせよミューズはかなり利益出せてないんだね
音盤も押し出しで見かけよりもっと売れてないと思う
Spotifyにも相当払ってそうだし、社運をかけた軍白期の目玉コンテンツ()イゲマジャの制作費と広告費で致命症負った
イゲマジャは社運かけるほど制作費掛かってないでしょ
POPUPイベしても積まれなかった
なのにそのタイトル曲の「WHO」だけがいつまでもチャートにいる理由ってなんだ
本国音源も全くだったのに
目玉コンテンツが無風すぎて乾いた笑いしか出ない
去年の第3四半期ってちょうどテテのレイオーバーが出た時でしょ
グクのセブンも発売になったけど、ゴールデンはもっと後だよね
去年のレイオーバーに対して今年のミューズか
どちらにせよミューズはかなり利益出せてないんだね
音盤も押し出しで見かけよりもっと売れてないと思う
Spotifyにも相当払ってそうだし、社運をかけた軍白期の目玉コンテンツ()イゲマジャの制作費と広告費で致命症負った