whoみたいなヒットの実態のない異国の曲が、ずっとチャート上位にいることがKPOPファンとして頭が痛い 幼稚だし情けないし恥でしかない もう、ほんといい加減にしてほしい だいたいwhoが楽曲としてなんの魅力もなく凡庸で時代遅れなのがもう致命的
これだけ数字あったら普通TikTokとshortでジミンの曲みんな使うよね ヒット曲を使うのは自分の再生回数にも繋がる それがないってことが答えだよ インフルエンサー達にも下級の人達にも相手されてない
Spotifyのトップソングで流れてくるんだけど一度も聴いたことが無い 飛ばしてる ちなみに無料会員だから貴重なスキップ6回の内の1回 グループの中の差し色的な感じで高音聴くのは嫌いじゃないけど全編だとちょっと疲れるから ごめんね だけど仕方ないよね
whoみたいなヒットの実態のない異国の曲が、ずっとチャート上位にいることがKPOPファンとして頭が痛い 幼稚だし情けないし恥でしかない
もう、ほんといい加減にしてほしい
だいたいwhoが楽曲としてなんの魅力もなく凡庸で時代遅れなのがもう致命的
これだけ数字あったら普通TikTokとshortでジミンの曲みんな使うよね
ヒット曲を使うのは自分の再生回数にも繋がる
それがないってことが答えだよ
インフルエンサー達にも下級の人達にも相手されてない
Spotifyのトップソングで流れてくるんだけど一度も聴いたことが無い
飛ばしてる
ちなみに無料会員だから貴重なスキップ6回の内の1回
グループの中の差し色的な感じで高音聴くのは嫌いじゃないけど全編だとちょっと疲れるから
ごめんね
だけど仕方ないよね
whoみたいなヒットの実態のない異国の曲が、ずっとチャート上位にいることがKPOPファンとして頭が痛い 幼稚だし情けないし恥でしかない
もう、ほんといい加減にしてほしい
だいたいwhoが楽曲としてなんの魅力もなく凡庸で時代遅れなのがもう致命的