テイラーも出身でカントリーにカテゴライズされて揉めたことあったよね
もともとカントリーミュージック出身なんだっけ? どこがカントリー?っていう曲がカントリー扱いされててびっくしたことある そういう一定の偏見みたいなものは存在するよね やっぱりHIPHOPは黒人の音楽というイメージは強いし 言ってしまえばロックもジャズももとは黒人音楽だけど キャッツアイはKポップの大きな挑戦ではあるけど、背景にいるのがパンという時点で聞く気にはならないな 流れてきた映像とかも見たけど、本当に彼女たちがやりたくてやってることなのかよく分からなかった
カントリー歌手出身のテイラーが〜みたいな書き込みは過去に見たことあるな
矛盾があるように思う ケーポからKを獲りたいという気持ちと、K文化で世界を支配したいという気持ち GOLDENなんかは制作者に関係なく歌い手がBTSっていうだけでKポ扱いされた 音楽の中身ではなく歌い手の出身がどこかで決められてしまってる 同じように、コリアンではない人がKポ歌ったってそれはKポではないと感じる層はそれなりにいるんじゃないかと思うわ 海外のアニメマンガ好きが日本の作品だから好んだりするのと同じじゃないかな
テイラーも出身でカントリーにカテゴライズされて揉めたことあったよね
もともとカントリーミュージック出身なんだっけ?
どこがカントリー?っていう曲がカントリー扱いされててびっくしたことある
そういう一定の偏見みたいなものは存在するよね
やっぱりHIPHOPは黒人の音楽というイメージは強いし
言ってしまえばロックもジャズももとは黒人音楽だけど
キャッツアイはKポップの大きな挑戦ではあるけど、背景にいるのがパンという時点で聞く気にはならないな
流れてきた映像とかも見たけど、本当に彼女たちがやりたくてやってることなのかよく分からなかった
カントリー歌手出身のテイラーが〜みたいな書き込みは過去に見たことあるな
矛盾があるように思う
ケーポからKを獲りたいという気持ちと、K文化で世界を支配したいという気持ち
GOLDENなんかは制作者に関係なく歌い手がBTSっていうだけでKポ扱いされた
音楽の中身ではなく歌い手の出身がどこかで決められてしまってる
同じように、コリアンではない人がKポ歌ったってそれはKポではないと感じる層はそれなりにいるんじゃないかと思うわ
海外のアニメマンガ好きが日本の作品だから好んだりするのと同じじゃないかな
テイラーも出身でカントリーにカテゴライズされて揉めたことあったよね