どのソロ曲もヒットした体感がないのはめっちゃ分かる
DynamiteやButterのヒットを経験しちゃったからじゃないかな
ヒット飛ばして数字残すのはそりゃ大事だけど細く長く聞かれて愛されてる曲がいいよ
ヒットといわないとおかしいほど目立ってる記録は、セブンとWHOとかで、あとはいうほどチャート席巻したわけじゃないから不自然というほどのことは思わない 洋楽のチャートで例えばHot100下位の曲知ってる?知らないと思うけど 日本だとワンオクも最近かかってるけど、ヒットというのかといえば違うよね Kpopに限らず、最近はファンダムが中心というのは音楽業界だとおかしくはないんだよ
さすがにWHOの記録は街中でかかってないとおかしいレベルの記録
みんなあるよ! どう考えても正直どのソロ曲もヒットした体感がない セブンが若干したかなというぐらい 結局、工場とアミで必死こいて回してるだけ 大衆は聴いてなんかいないよ アミでさえ聴いてなんかいないよ ただ回してるだけ いくらなんでも飽きるわっ 笑 健全なチャートは上位の曲がちゃんと入れ替わるもの
ケーポの数字なんてどれも胡散臭いのはみんな知ってるよ
どのソロ曲もヒットした体感がないのはめっちゃ分かる
DynamiteやButterのヒットを経験しちゃったからじゃないかな
ヒット飛ばして数字残すのはそりゃ大事だけど細く長く聞かれて愛されてる曲がいいよ
ヒットといわないとおかしいほど目立ってる記録は、セブンとWHOとかで、あとはいうほどチャート席巻したわけじゃないから不自然というほどのことは思わない
洋楽のチャートで例えばHot100下位の曲知ってる?知らないと思うけど
日本だとワンオクも最近かかってるけど、ヒットというのかといえば違うよね
Kpopに限らず、最近はファンダムが中心というのは音楽業界だとおかしくはないんだよ
さすがにWHOの記録は街中でかかってないとおかしいレベルの記録
みんなあるよ!
どう考えても正直どのソロ曲もヒットした体感がない
セブンが若干したかなというぐらい
結局、工場とアミで必死こいて回してるだけ
大衆は聴いてなんかいないよ
アミでさえ聴いてなんかいないよ
ただ回してるだけ
いくらなんでも飽きるわっ 笑
健全なチャートは上位の曲がちゃんと入れ替わるもの
ケーポの数字なんてどれも胡散臭いのはみんな知ってるよ
どのソロ曲もヒットした体感がないのはめっちゃ分かる