ナムとユンギという核がいて、二人の曲作りを見ていたホビもそこに加わって、ラプラの実力に引っ張られるようにボカラが実力伸ばしていったイメージ。ビジュアル強いメンバーがいるのももちろん大きいし、それで興味持った人がきちんと音楽を聴くペンになるところまで引っ張っていける音楽性もあったからこそだよね。
揃った時のカリスマ性とかも不祥事起こさないのとかも(他に比べれば)バンタンの強みだよね グル活無くなるのは悲しいから事務所出たいメンバーは出ても一緒に活動はして欲しいな あの事務所はもういいわ
グループってバランスが大事だとつくづく思う
バンタンはラプラの音楽性とボカラの吸引力で相乗効果だったよね
ナムとユンギという核がいて、二人の曲作りを見ていたホビもそこに加わって、ラプラの実力に引っ張られるようにボカラが実力伸ばしていったイメージ。ビジュアル強いメンバーがいるのももちろん大きいし、それで興味持った人がきちんと音楽を聴くペンになるところまで引っ張っていける音楽性もあったからこそだよね。
揃った時のカリスマ性とかも不祥事起こさないのとかも(他に比べれば)バンタンの強みだよね
グル活無くなるのは悲しいから事務所出たいメンバーは出ても一緒に活動はして欲しいな
あの事務所はもういいわ
グループってバランスが大事だとつくづく思う
バンタンはラプラの音楽性とボカラの吸引力で相乗効果だったよね
ナムとユンギという核がいて、二人の曲作りを見ていたホビもそこに加わって、ラプラの実力に引っ張られるようにボカラが実力伸ばしていったイメージ。ビジュアル強いメンバーがいるのももちろん大きいし、それで興味持った人がきちんと音楽を聴くペンになるところまで引っ張っていける音楽性もあったからこそだよね。