Weverseのまえはテンアジアだっけ? 音楽評論家ではなく業界レポーターって感じ 内実は掲示板ドブ板巡りで下品な報告書を何年も出してきたやばい人 もうキャリアは消えたよ 書いてもらいたいアーティストはいない
ハイブの仕事をする前はそういう書かれ方してないよ
彼のコラムは文体がきれいで読みやすいという評価が多い。 特に音楽評論家の中では国内アイドルグループに対するコラムを最も多く、最も真剣に使うコラムニストとして知られている。 だから他の音楽評論家の文を読んだが、カン・ミョンソクの文を読めばパッと見えるという感じがするほど。 上記のトリプルクラウンリンクの音楽関連コラムを見ると、当時アイドルと企画会社の興亡史をきちんと読むことができる。
カンミョンソクもキムヨンデさんと同じカテゴリーで語られてるよ 著名な音楽評論家枠 雑誌編集長多数経験
Weverseのまえはテンアジアだっけ?
音楽評論家ではなく業界レポーターって感じ
内実は掲示板ドブ板巡りで下品な報告書を何年も出してきたやばい人
もうキャリアは消えたよ
書いてもらいたいアーティストはいない
ハイブの仕事をする前はそういう書かれ方してないよ
彼のコラムは文体がきれいで読みやすいという評価が多い。 特に音楽評論家の中では国内アイドルグループに対するコラムを最も多く、最も真剣に使うコラムニストとして知られている。 だから他の音楽評論家の文を読んだが、カン・ミョンソクの文を読めばパッと見えるという感じがするほど。 上記のトリプルクラウンリンクの音楽関連コラムを見ると、当時アイドルと企画会社の興亡史をきちんと読むことができる。
カンミョンソクもキムヨンデさんと同じカテゴリーで語られてるよ
著名な音楽評論家枠
雑誌編集長多数経験
Weverseのまえはテンアジアだっけ?
音楽評論家ではなく業界レポーターって感じ
内実は掲示板ドブ板巡りで下品な報告書を何年も出してきたやばい人
もうキャリアは消えたよ
書いてもらいたいアーティストはいない