ハイブの仕事をする前はそういう書かれ方してないよ
彼のコラムは文体がきれいで読みやすいという評価が多い。 特に音楽評論家の中では国内アイドルグループに対するコラムを最も多く、最も真剣に使うコラムニストとして知られている。 だから他の音楽評論家の文を読んだが、カン・ミョンソクの文を読めばパッと見えるという感じがするほど。 上記のトリプルクラウンリンクの音楽関連コラムを見ると、当時アイドルと企画会社の興亡史をきちんと読むことができる。
もう過去もダメになったよ
カン・ミョンソク
JYPエンターテインメント、 YGエンターテインメント、 SMエンターテインメントの3者構図を早くから予見し、各企画会社の特徴をまるで三国志のようにキャラクターをつかんで分析したことも有名だ。 彼のこのような態度は、アイドルグループが音楽産業に及ぼすことが少なくないにもかかわらず、ほぼ意図的に無視する方である既存の評論家たちよりは一歩進んだものだが、逆にそのためアイドル中心の文化への批判的アプローチは不足しているという批判を受けることもある。
Weverseのまえはテンアジアだっけ? 音楽評論家ではなく業界レポーターって感じ 内実は掲示板ドブ板巡りで下品な報告書を何年も出してきたやばい人 もうキャリアは消えたよ 書いてもらいたいアーティストはいない
ハイブの仕事をする前はそういう書かれ方してないよ
彼のコラムは文体がきれいで読みやすいという評価が多い。 特に音楽評論家の中では国内アイドルグループに対するコラムを最も多く、最も真剣に使うコラムニストとして知られている。 だから他の音楽評論家の文を読んだが、カン・ミョンソクの文を読めばパッと見えるという感じがするほど。 上記のトリプルクラウンリンクの音楽関連コラムを見ると、当時アイドルと企画会社の興亡史をきちんと読むことができる。
もう過去もダメになったよ
カン・ミョンソク
JYPエンターテインメント、 YGエンターテインメント、 SMエンターテインメントの3者構図を早くから予見し、各企画会社の特徴をまるで三国志のようにキャラクターをつかんで分析したことも有名だ。 彼のこのような態度は、アイドルグループが音楽産業に及ぼすことが少なくないにもかかわらず、ほぼ意図的に無視する方である既存の評論家たちよりは一歩進んだものだが、逆にそのためアイドル中心の文化への批判的アプローチは不足しているという批判を受けることもある。
Weverseのまえはテンアジアだっけ?
音楽評論家ではなく業界レポーターって感じ
内実は掲示板ドブ板巡りで下品な報告書を何年も出してきたやばい人
もうキャリアは消えたよ
書いてもらいたいアーティストはいない
ハイブの仕事をする前はそういう書かれ方してないよ
彼のコラムは文体がきれいで読みやすいという評価が多い。 特に音楽評論家の中では国内アイドルグループに対するコラムを最も多く、最も真剣に使うコラムニストとして知られている。 だから他の音楽評論家の文を読んだが、カン・ミョンソクの文を読めばパッと見えるという感じがするほど。 上記のトリプルクラウンリンクの音楽関連コラムを見ると、当時アイドルと企画会社の興亡史をきちんと読むことができる。